お昼に、YURINO

ラーメンをたべまして、お腹がパンパン!にしても、ラーメンおいしかったなあ!カウンターで食べたら、
お店のお兄ちゃんが優しく面白く話してくれるから楽しかったー!ラーメン屋ならではだね!

よし、体動かさなきゃー!
YURINO!

 
  • コメント(全36件)
  • あい 
    10/16 16:19



  • れぴ 
    10/16 16:23

    ゆりちゃんとラーメン食べたいな((((;゚Д゚)))))))わら
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/16 16:24

    ゆりちゃん学校お疲れ様

    ずっと食べたいってゆって
    ラーメンさぁちゃんと食べ
    いけてよかったね(`・ω・´*)krn
    さぁちゃんので写真見たけ
    めっちゃおいしそうだったねー

    ラーメン大好き∩^ω^∩
    今から週刊みるよー

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • YUZUKI 
    10/16 16:26

    ラーメン食べたくなってった〜(>_<)笑
  • manapoyo 
    10/16 16:30




    ラーメンいいなぁ♪───O(≧∇≦)O────♪
    真菜もラーメン大好き!食べたくなってきた!!(笑)


    真菜もテスト勉強頑張ろー。・゚゚・(>_<)・゚゚・

    まなぽ
  • あず 
    10/16 16:31

    ラーメン食べたくなってきた〜(笑)あっ、うどん食べたくなってきた(笑)
  • ちさ 
    10/16 16:33

    ラーメン良いです

    私も食べたい

  • けーたけきょ 
    10/16 16:35

    ラーメン屋の店員さん羨まし〜(-。-;(爆笑)
    いーなー!ラーメン!あー!お腹すいたー!(>人<;)
  • 隆二 
    10/16 16:41

    夏休み中目黒いったとき、ドンキの近くで塩ラーメン食べました

    超おいしかっ

  • . 
    10/16 16:49



    良かったね
    ーメン食べたいな〜( ̄ー ̄)


  • CHINATSU/大阪 
    10/16 16:56

    いいなぁー

    知夏もラーメン食べたい!
  • ERINA 
    10/16 16:58

    ゆーりちゃーん!!ずっと行きたかったとこに行けてほんとよかったね\(^o^)/ラーメンうちも大好きっ☆ゆりちゃんは何味のラーメンがお好み?!うちは醤油が1番好きかな!愛知のスガキヤラーメン、とっても美味しいよ〜♪♪食べたことあるかな?!ゆりちゃん大好き愛してる(*^^*)///
  • みどり 
    10/16 17:11

    ラーメン美味しいよねヽ(^0^)ノうちも大好き
  • タオルマン 
    10/16 17:18


    おばあちゃん
    中華料理屋さんなん


    食べ放
    笑)


  • EXILE 
    10/16 17:26

    いいね
  • soul魂 
    10/16 17:31

    良いね
  • 神戸★さあか 
    10/16 17:32

    ラーメンいいな〜(´Д`)♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/16 17:33

    ラーメンほんとおいしいよねっ
    理香も大好き(((o(*゚▽゚*)o)))家の近くに"味噌カレー牛乳ラーメン"ってあって、なまえだけ聞くとまずそうだけどほんっとおいしいんだよ
    ゆりの青森に食べに来て〜(^_^)

  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    10/16 17:34




    中目黒のラーメン屋さん?
    東京美味しいラーメン屋いっぱいあるもんね♪



    もし、まゆが店員でゆりのが来たら仕事なんてしてられないな(笑)
  • LOVE.FLOWER 
    10/16 18:02

    なんか楽しそうなの伝わってきて

    笑っちゃいました(o^−^o)☆!(笑)
  • 結衣★ 
    10/16 18:08

    ラーメンいい

  • ゆぅ 
    10/16 18:26

    さーちゃんと行けて良かったね( ̄∀ ̄)
  • TakafumiFujii 
    10/16 18:30

    おれもラーメン食べてー(^-^)/YURINOとラーメン巡りしてーな(笑)
  • さゆき 
    10/16 18:44



    さーちゃんと
    行ったんだねー!

    仲良し、仲良し!

    私もラーメン食べたいっ

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/16 18:48

    いいなぁ(ノω`*)ノラーメン食べたくなった(笑)ゆりちゃんと楽しくHappy talkしたいなっ♡♡
  • ハッピーメイカー 
    10/16 18:54

    ラーメンうまそうやったね(*^^*) 
    ゆりちゃんいたら僕も話しかけるなぁ♪♪♪笑 
    レッスンがんばってきてね\(^o^)/
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    10/16 18:56

    ノリノリラーメン

  • のりか 
    10/16 19:49

    ラーメンめっちゃいいなあ\(^o^)/私はやっぱり味噌!ゆりのちゃ〜んは?(笑)いっぱい運動して下さいね\(^o^)/のりかより
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/16 20:46




    よかったねー




  • なっち☆★ 
    10/16 22:09

    コメ遅くなりました(O_O)ラーメン!最近全然食べてないで
    YURINOちゃんのブログ読んだら食べたくなりました
    YURINOちゃん大好きです!

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    10/16 22:41



    ゆりちゃーん

    ラーメンいいね(^O^)
    あや、ラーメン実はあんまりすきになれないのToT普通に食べれるけどね
    も最近ラーメンすきになってきたよ(^O^)
    ゆりちゃーん大好き



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    10/16 22:46

    さーちゃんと一緒だったんですよねo(^▽^)o吏沙は今日カレーうどんでした♡♡同じ麺類っ(笑)吏沙は今日もテスト勉強です( ; ; )頑張ります!兵庫県 * りさ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/16 23:17

    ゆりちゃん、よかったね!
  • もんもん 
    10/16 23:39

    ラーメン食べたくなってきた☆

    YURINOと話せて羨ましいなf^_^;)

    宮崎//もんもん
  • #7.かほひろ 
    10/17 00:49

    お店のお兄ちゃん羨ましい(;_;)

  • りょうたろう 
    10/17 06:57

    どこのラーメン屋行ったのー?笑
    ラーメン大好きだから知りたい

    お店のお兄ちゃん羨ましいなー笑
    俺の働いてるお好み焼き屋も来てー!笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)