答え SAYAKA

Qさーちゃんにとってダンスとは!?
A自分を表現出来る物!なくてはならないものです


Q元々何のジャンルをやってた!?
Aロックダンスをやったました
意外でしょ!?(笑)


Qダンスはどんな人でも踊れる!?
A全然踊れますよ( ´ ▽ ` )ノやる気と気持ちがあれば誰でも


Qステージなどで気を付けていることは!?
A自分自身が楽しむこと
自分自身が楽しまないと見ている人も楽しめないので
後伝える気持ちを忘れないようにしてます!パフォーマンスするにしても見ている人に何かを感じて貰いたいし、感じとってもらいたいので自分から発信するように気を付けてます


一回目はこんな感じで

また答えますね

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全59件)
  • あーちん(^ω^) 
    10/16 15:53

    さーちゃん


    おっ!始まった〜(*^_^*)


    さーちゃんロックだったん
    意外だわ〜\(^O^)

    愛知 あーちん(^ω^)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/16 15:54

    さーちゃん♡アンサーありがとうございます♡♡いまHIPHOPやってるんですがロックもやりたいんですー!さーちゃんもやっていたとしって余計にやりたくなりました!♡さーちゃんみたいに人に届く自分もみてる人も楽しいダンス踊れるようになりたいです♡!
  • じゅり 
    10/16 16:03

    さあちゃんのダンス本当キレッキレッで大好き

    ロックやってたなんて意外だね!

  • #7 まーちん 
    10/16 16:04

    さーちゃんロックだったんだー

    意外だ

    次の更新もまってる

  • GREEのかっちゃん 
    10/16 16:07

    さすが、さやかちゃん!
    言うことが違うわー(^.^)
    勉強になりま
    僕もノートに書いてますねん!
    さやかちゃんが、書いた質問や答えを(^^ゞ
    とても勉強になるので(^.^)
  • 隆二侍 
    10/16 16:08

    まじか
    さぁーちゃんロックだったんだぁ
    また更新待ってます

  • ゆうゆ 
    10/16 16:09

    ロックダンスだったんだ
    外です
    も楽しみにしてます

  • なみ☆ 
    10/16 16:27

    お返事ありがとうございます( 〃▽〃)

    すっごく嬉しいです

    ダンスをしているときのさーちゃんは本当に輝いてますもん!!

    ずっと続けて下さい

  • HAGIDAI 
    10/16 16:40

    へー!さやかロックダンスやってたんだ(^-^)/それは意外だね、本当に!!今度どこかで機会があればロックダンスを披露していただきたい(笑)やっぱりさやかは凄いね
    なんかこうやって質問の一つ一つに対しての答えを見てるだけで伝わるものがあるよ(((o(*゚▽゚*)o)))その力があるさやかは本当に凄いと思う♪♪あっ!俺もそろそろ質問ちゃんと絞らなきゃ(笑)また更新待ってるわ(^_^)

  • EXILEω// 
    10/16 16:43

    ロックダンスかっ!

    やってるとこ見てみたい♡
  • . 
    10/16 16:52



    へー!さーちゃんのダンスかっこよすぎだよ!


  • 今市 隆二 
    10/16 16:54

    ロックダンスやったんやー
    また、更新待ってるねー

  • ERINA 
    10/16 16:54

    さぁちゃーーん!!!うちさぁちゃんのダンスほんと好きなの\(^^)/ロックダンスやってたとわ(驚)うちもダンス大好きだよ♪フレンズのダンスが踊りたくて練習中なんだけど、ポイントとかコツを教えてほしいっ!!
  • 兵庫のえみちる 
    10/16 16:59

    さーちゃんちゃん♪♪えみちるーもさーちゃんに質問したかったけどテスト前であんまコメントできてない間に質問締め切ってたよーん( ̄ー ̄)ショック。さーちゃん今日も1日ふぁいてぃーん(^o^)/さーちゃんまたちーたんとのさーちーコンビの写メ載せてねっ☆ミさーちゃんだいすきやでー\(^^)/
    庫のえみちる
  •  
    10/16 17:02

    さーちゃんのダンス好き♪
  • けいすけ 
    10/16 17:10

    ロックダンスやってたんだー(^^)いがーい!(^^)!また更新楽しみにしてるよ

  • ともちゃん 
    10/16 17:10


    さあちゃんありがと

    めっちゃ嬉し

    また待ってる


    今日大学の内定出た

    希望の学部行ける

    さあちゃんに報告しちゃってごめんね…
    さあちゃんやHappinessのおかげ

    ありがとう

    さあちゃんらぶっ♪
  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/16 17:12

    さーちゃんロックダンスやってたとわ驚きやね(^ー゜)笑 ボーカルだけじゃなくてダンスもやってみようかな(*^^*) 親切にありがとーね(^^)♡ 兵庫.ごんちゃん
  • りょん 
    10/16 17:13

    い、意外!さーちゃんのキレキレはロックからきてたんー?笑笑びっくり
    高校卒業したらロックやりたいな
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    10/16 17:14


    質問で
    !

    さーちゃんって緊張する時ゎいつも何をして緊張をほぐしてますか



    和歌山/しの(15)
  • めぐみるく 
    10/16 17:18

    質問答えありがとう(*^^*)ロック意外
    !でも絶対かっこいい!!いつか見たいな(*UωU*)うちの質問、ノートに書いてあって嬉し
    ちなみにうちの元気の源は...Happinessだよ
    【ピンクの24karats*めぐ】
  • ゆ な ?。 
    10/16 17:19





    あちゃんみたいにダンス
    きるようになりたいから
    ックダンスしよかな
    (笑)
  • みどり 
    10/16 17:23

    さぁちゃんロックやってたの?すごい!
    さぁちゃんに質問!ファンの顔は覚えてる方?
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/16 17:26

    さーちゃんもっとやってー

  • soul魂 
    10/16 17:30

    楽しみ
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/16 17:35

    さーちゃんロックって意外
    も楽しみに待ってるね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 神戸★さあか 
    10/16 17:44

    おぉーーー!!答えきたー
    ックやったんやーー!!うちもさーちゃんみたいにキレっキレのダンス踊れるよーに頑張る
    の答えも楽しみ♪さーちゃん大好きやで

  • ***. 
    10/16 18:10



    質問に答えてくれてありがとうございま

    ずっと前から気になってたんです


    ロックダンスやってたんですね
    っちゃ意外でした
    ックもカッコイイですよね
    ちは、最近ハウスとジャズヒップを習い始めました
    ーちゃん、憧れです



  • 結衣★ 
    10/16 18:11

    次も楽しみにしてま

  • あい 
    10/16 18:13

    質問に答えてくれてありがとうございま


    頑張って親に伝えてみたいと思います
  • ゆぅ 
    10/16 18:23

    ダンス=さーちゃんです(・・*)笑
    私はヒップホップしてるんだ♪
    さーちゃんはほんとに憧れだよ◇◇◇
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/16 18:27


    待ってるね

  • rio 
    10/16 18:29

    さーちゃん(*^^*)
    質問答えてくれてありがとー(;_;)

    次も楽しみにしてるねっ(^q^)
    答えてくれるかな(*^^*)??
    さーちゃんのこともっといっぱい知れて嬉しいですっ!!
    次も楽しみっ♪♪♪
    りお☆
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    10/16 18:32

    SAYAKAちゃんのメイク法を教えてくださあい

  • さゆき 
    10/16 18:42



    さーちゃん
    ほんと丁寧に
    答えてくれてる!
    さーちゃんのこと
    たくさん知れて嬉しいな!
    忙しいのに、ありがとね


    また時間があるとき
    待ってるね?
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/16 18:50

    さーちゃんたくさんありがと♡ロックなんてほんと意外!でもさーちゃんが踊ったらめちゃかっこいいんだろうな(ノω`*)ノまた楽しみにしてます
  • ハッピーメイカー 
    10/16 19:12

    自分を表現できるものがあるってイイね!!! 
    あんだけ踊れたら楽しいやろなー(*^^*) 
    観てる方はさいこーに心が騒ぐよo(^o^)o 
    これからも進化するさーちゃん楽しみにしてるから(^^)v
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/16 19:32

    さーちゃんせっかくQ&Aってくれたのにコメント出来なくてごめんね(>_<)じゃあ質問します!!さーちゃんって一日何時間ぐらいダンスしてますか!?東京☆なな
  • ☆MIREI☆ 
    10/16 19:39

    趣味は何ですか?
  • ゆっきん 
    10/16 19:40

    ていねいに答えてくれてありがとー(*^^*)
    もっとやってほしいな◎
    待ってまーす(*´∇`*)
  • T-SoulBrothers 
    10/16 19:40


    さぁーちゃん、答えてくれてありがと


    さぁーちゃんのダンス愛が伝わってきました
    (*´∀`*)

    Q:Follo Meのイベントの握手会の時の話

    ダイバーシティーで
    ッチした人覚えてる


    ダイバーシティーと居酒屋えぐざいるのイベント行きましたぁ


    しつこく、すいません

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/16 20:07

    さーちゃんもう1つ質問!!Happinessになる前ってレッスン以外で一日どれぐらいダンスしてた!?同じような質問でごめんね(>_<)
    さーちゃんロックダンスって以外だね!!さーちゃんのこといっぱい知れて嬉しい♪さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • 愛子 
    10/16 20:26

    やる気と気持ちがあれば誰でもって、SAYAKA、『Follow Me』リリースイベント(名古屋)ん時に渡した手紙、もしかしてまだ読んでくれてな


    24karatsのE-Girlsジャージを商品化して

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/16 20:45





    いいね





  • ★EXILERINA★ 
    10/16 21:34

    質問しまーす
    いつも着てる服のブランドわ?
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/16 23:00

    私もダンスやっていてさぁちゃんすごく憧れる存在だよ(^^)

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    10/16 23:32

    さぁちゃん答えてくれてありがとう♡♡
    確かにさぁちゃんいっつもステージの上でめっちゃ楽しそうでキラキラしてる!
    さぁちゃんのROCKいつか見てみたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    10/17 00:12


    ロックだったんだ!

    パンキングやったこと
    ありますか?(・・*)

    パンキングのコツとか
    あったら教えて下さい!


    さーちゃん
    big loooove!

    ((* 埼玉/あやの *))
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/17 07:26

    うん!さぁちゃんから、スッゴいdanceでもなんでも、憧れから夢まで全てさぁちゃんにもらってる

    ほんとに!

    dance、ロックやってるのぉ?
    意外ー!笑っ


    ほんとに、大好きやでぇ

  • #8 ともちん 
    10/17 21:25

    あたしもヒップホップやってます
    ンスで一番!最高に上手いと思ってるんで!いつも握手会の時もダンス尊敬してますって言ってます!(良くラゾーナ川崎の時に前の方にいる奴です(笑))さーちゃん大好

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)