Happy♪♪KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/Happy♪♪KAEDE 画像1


今日もカエデは演技レッスンです(*^^*)

みなさんはお仕事に学校頑張ってくださいね



天気がいいから、気分もHappyだし
笑顔になるね



素敵な一日を。。。♪♪


演ペアのbunny 杏奈と


KAEDE




 
  • コメント(全52件)
  • さゆき 
    10/16 11:31



    かえでちゃん、おはよ!
    演技レッスン頑張ってね?
    かえでちゃんの演技してる姿、
    見れるの楽しみにしてるよ!

    私は今、パソコンの授業中
    かえでちゃんのおかげで
    頑張れそう!
  • 萩花人形@りななん 
    10/16 11:34

    あんちゃん演技うまいよね(((o(*゚▽゚*)o)))かえでの演技も観たい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • nao☆nao 
    10/16 11:37

    カエデマン☆ファイト!(^_-)-
  • ゆうゆ 
    10/16 11:46

    頑張ってね

  • アミノ 
    10/16 11:46

    KAEDEちゃん
    頑張ってね☆
  • リョウ 
    10/16 11:52

    今日も演技レッスンかぁ(^^)/最近レッスン多いからKAEDEの演技が見れる日もそう遠くないのかな( ̄▽ ̄)
    (笑)とにかく頑張ってね!俺はもう学校終わったから渋谷なうだよ〜
    日めちゃくちゃ天気いいね!天気いいと気分も上がっちゃうし、笑顔もたくさんだよね
    日も1日Happyにしよう♪また更新待ってまーす!

    リョウ
  • さくぴょん 
    10/16 12:02

    かえちゃんおぱよぉ(*^^*)
    技レッスンいっぱいやってるね
    くかえちゃんの演技が見れる日がくるといいなぁ(●´ω`●)
    ちは今日でテスト全部終わったよん(^ー^)♪ルンルン気分
    日の朝週刊EXILEちゃんと見たよ
    ンス一位おめでとう
    ームツインタワーはほんっとに面白かった(^^*)
    綱引きとか朝から爆笑した
    かえちゃんの言い訳聞きたかったな(^・^)
    ブログで言い訳してもいいょ(*^^*)
    たE-Girlsで週刊EXILE出てくれないかなぁ
    週の楽しみになるのにぃ
    ともぉ一つ話したいことあるからあとで
    今日もHappyな1日になりますよぉに
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • EXILE 
    10/16 12:02

    EXILE TRIBEサーキット第一弾本日店着日!!
    EXILE史上最大のENTERTAINMENT SHOW
    EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012TOWER OF WISH
    LIVE DVD&Blu-ray
    EXILE私設応援団http://mcom.gree.jp/community/view/1299420?gree_mobile=9d94f079eecf65cc22d70aeb8e1f4ab0
  • soul魂 
    10/16 12:06

    今日も1日頑張ろうね♪
  • うーたん 
    10/16 12:20

    おはようございます(^-^)/
    最近演技レッスン多いですね♪
    ドラマ出演あるか!?笑
    今日は本当天気良いし1日happyになれそうですね(*^^*)
    演技レッスン頑張って下さい!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • Naoto 
    10/16 12:21




    KAEDEちん
    こんちっち

    そして、更新ありが


    今日は、演技レッスンです

    連ドラ出演の経験者の杏奈ちゃんから、
    吸収できること、ドンドンいだだいちゃってくらはい


    では、頑張ってね


    see you
    (^-^ゞ
  • あかな 
    10/16 12:31

    演技レッスンがんばってね!かえでちゃんの演技みたーい(((o(*゚▽゚*)o)))あたしはテスト勉強がんばります
  • けーじ 
    10/16 12:35

    仕事頑張るー!頑張ってなぁ(^▽^*)
  • stranger 
    10/16 12:39

    かえで週EXの言い訳聞きたいめっちゃ(^。^)
  • タオルマン 
    10/16 12:42


    お疲れさま☆

    もうそろ寒くなってほしい
    天気よすぎ(笑)
    今日は中間テストだった。昨日の夜は週刊EXILEが始まるまで勉強してた


    teamツインタワー(笑)
    はるおとかえでだけじゃん(≧∇≦)
    かえでの言い訳聞きたかったな


    このあとの予定は(?_?)上野には遊びにこない


    ☆タオルマン
  • ゆぅ 
    10/16 12:46

    演技レッスン頑張って♪
    私は今日からテストなんです(∋_∈)
    でも、週刊EXILE見たよ!楓ちゃんばっさり切られたの気になったよ笑
  •  
    10/16 12:50

    今日からテストだよ

  • りさ@ 
    10/16 12:53

    演技レッスン頑張ってねー\(^o^)/学校頑張りますー(>_<)石井のあんちゃんとペアなんだねー(*^^*)二人ともかわいすぎる!!今日も1日頑張ってね(^-^)/
  • じゅり 
    10/16 12:53

    KAEDEちゃんおはよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    演技のレッスン頑張ってね

    私も学校にバイト頑張る!
    今日も一日はっぴーに(^O^☆
    杏奈ちゃんとのツーショット可愛

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/16 12:53

    レッスンがんばってね!

    今学校終わっ
    これから練習だ(*^_^*)
    でも、今日きついメニュー(泣)
  • Happy Time 
    10/16 13:00

    演技レッスンかぁ〜、ドラマでも出るのかな?(笑)^o^

    また、更新待ってまぁ〜す
  • ハッピーメイカー 
    10/16 13:19

    かえで元気そうで嬉しい(*^^*) 
    演技レッスンなんやね。。。 
    なんかかえでの演技想像してみた(^_^)b 
    強めなキャラが似合うかなぁって☆ 
    あと女の子らしいのも(笑) 
    かえで声イイし、おもろい表情とかもできるし(≧∀≦)なんかメッチャ期待できそう♪♪♪笑 

    2人ともイイ顔してる(^^)v 
    ホンマ今日は天気さいこー\(^o^)/ 
    笑顔にHappyで昼からもがんばろー♪♪
  • あいりん!/ 熊本 
    10/16 13:20

    頑張ってきてね!うちも今授業頑張ってるよ。・°°・(>_<)・°°・。熊本/あいりん
  • みどり 
    10/16 13:27

    元気な楓ちゃん可愛い(´・ω・`)U+2661
    今日は試験一つ終わらせてきたよ!楓ちゃんも頑張ってねー
  • あーちん(^ω^) 
    10/16 13:52

    かえでちゃん


    お疲れ様(*^_^*)


    私は今日からテストでした

    金曜日までだよ〜(T-T)


    愛知 あーちん(^ω^)
  • ゆかちーず 
    10/16 14:00

    わぁぁ\(^o^)/杏奈だぁ

    嬉しいなぁー
    奈かわゆい!かえでちゃんもね

    かえでちゃん演技!?想像したことないなぁー!見る日が楽しみーッ♪

    今ねお店でFollow me流れてたの!
    テンションあがったぁー\(^o^)
  • 志保☆紗妃 
    10/16 14:27

    主婦業頑張る

    なんもないけど(笑)
    KAEDEちゃんもレッスン頑張って

    来年ぐらいにKAEDEちゃんがドラマで見れそうな予感がする

  • 神戸★さあか 
    10/16 14:29

    レッスン頑張って〜!!昨日からテストやから昼まで♪杏奈ちゃん可愛い
    KAEDEちゃん

  • な☆み 
    10/16 15:02

    レッスン頑張って!!

    今日も可愛い

  • ☆ひろむ★ 
    10/16 15:18

    演技してるKAEDEいつみれるかな〜♪ みてみたい!さっきEXILE TRIBE 2012のLIVE DVD見たんだけど、DJ MAKIDAIのとこ相変わらずHappinessかっこいい!生で見た時もヤベーって思ったけど、映像で見てもヤベー!!
  • ありてちゅ 
    10/16 15:39

    がんばってね!KAEDEちゃんも杏奈ちゃんも可愛いー

  • ☆偉都美☆ 
    10/16 15:51

    かわい(*^^*)
  • GREEのかっちゃん 
    10/16 16:09

    演技lessonかぁー
    がんば
    僕は、先ほど学校が終わりやした(^.^)集中力が、かなりいる授業だったので、かた
  • GREEのかっちゃん 
    10/16 16:09

    間違えました(笑)
    かたが、こりました(笑)

  • れぴ 
    10/16 16:24

    かえちゃんLessonか((((;゚Д゚)))))))大変だけど、ファイトだよ
    りあえずかえちゃん今日も大好き

  • . 
    10/16 16:56



    いま学校終わって帰宅中だ


    KAEDEちゃんがんばってね!(^-^)


  •  
    10/16 17:00

    今テスト期間だから勉強キライだけど頑張ってます(/´△`\)
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/16 17:34

    最近演技レッスンたくさんだね!頑張っ

  • EXILE 
    10/16 17:35

    頑張ってね(^з^)-☆
  • 結衣★ 
    10/16 18:15

    演技レッスン頑張ってネン

    KAEDE
    BIGLOVE
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/16 18:44

    演技レッスンお疲れ様(^_−)−☆私は今日はテストでした
    張りました

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/16 18:51

    おつかれさま〜★ゆうかも学校頑張ってきたぞ!!
  • (群馬)ゆかちん 
    10/16 19:01




    かえでちゃんヽ(≧▽≦)/

    レッスンお疲れさま♪☆

    私は学校頑張ったよ〜(つд`)
  • モンチ 
    10/16 19:34

    演技レッスンお疲れ様\(^o^)/
    は今、仕事終わったー( ̄▽ ̄)
    技レッスン最近多い
    杏奈とペアってどんな感じ
    姉妹見たいだし、息が合うのかな
    KAEDEの女優デビュー楽しみにしてるよ〜(#^.^#)

  • 武者修行ゾンビ 
    10/16 19:38

    演技?ドラマか映画の予定かな?頑張ってね!
  • T-SoulBrothers 
    10/16 19:42


    レッスン、ガンバ

    今、ランニングしてたよぉ

  • RYO 
    10/16 20:04

    今日もお疲れさま
    技レッスン大変そうやね
    日は天気がよくhappiyな気分で過ごせたよ
    くKAEDEに会いたい
    応援してるで

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/16 20:44




    おつかれさま


    かえちゃんも
    女優デビューしてほしいo(`▽´)o!



  • さなぴよ 
    10/16 21:19


    うわぁすごい

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/16 23:14

    お疲れさま〜

    ツインタワーチームだあ!
    かわいーなぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)