SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/SAYAKA 画像1

質問のお答えなんですが…しっかりノートに全部質問をあげてからお答えしますので明日とかになるかもです


すみません( ̄^ ̄)ゞ
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全88件)
  • 大阪府:高1:すず 
    10/16 01:37

    さ〜ちゃん凄い(T_T)(T_T)
    とつだけ聞きたいこと思い出したから聞いていいかな?Q:私筋肉質で太ももがごつっとしてます。さ〜ちゃんは必要な筋肉はついてるのにスラっと脚が綺麗なのはどうしてですか?マッサージとかですか?

  • YUZUKI 
    10/16 01:44

    さーちゃんありがとーう!すごーい!★むっちゃ嬉しいです(^O^♡ 兵庫/ゆづき
  • あーちん(^ω^) 
    10/16 01:54

    さーちゃん


    さーちゃん優しす〜

    答えはいつでも大丈夫だよ
    たくさんあるだろうし、
    さーちゃんのペース


    ありがとう(*^_^*)


    愛知 あーちん(^ω^)
  • love 
    10/16 02:10

    忙しいのにありがとう(*_*;でも、質問コーナーはすごく嬉しい!答えてくれると泣くほど嬉しい!
  • miochiii 
    10/16 02:12


    さーちゃん大変なのにごめんなさ
    私ゎ今年の文化祭でE-Girls AnthemとWithをやることになったんだけどウチゎダンス習ってないからよくわかんなくてついていけない状態なんだけどダンスとかやる上で大切な事ってなんですか?』長くてごめん
    神奈川#みお
  • mickey** 
    10/16 02:15


    さーちゃん凄っ!!
    嬉しー

    回答楽しみにしてます(^^)
  • にゃんにゃん 
    10/16 02:20

    忙しいのに偉いな(T_T)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    10/16 02:21

    amebroと合わせて、1000件近く質問来ちゃったみたいですけど、大丈夫ですか?;^_^A
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/16 02:32

    さあちゃん、なかな
    コメントできんくて
    ごめんなさい(´;ω;`
    でも、さあちゃんの更新で
    癒されてます(*゚ー゚)♡ (笑)
    勉強がんばらな(´;ω;`)

    質問ほんとありがとう(´;ω;`)
    忙しいのに、時間
    つくってくれて(>_<)
    だいすき!
    ゆっくり答えてってね(*´×`*)


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • 由華 
    10/16 03:12

    こんばんは、お疲れ様です

    わぁ〜、まだ質問しちょらんかったー!

    こうやってノートに書いて答えていくっちゃね〜。
    すごいなー!

    回答楽しみにしちょっよ〜\(^O^)/

    頑張ってねー
  • るぃ 
    10/16 03:20

    質問…いいですか!?
    いつもどこで服買われてるんですか!?スッゴくオシャレなので…
    あとおすすめのレッスン着ありますか!?
  • HAGIDAI 
    10/16 05:15

    えーーーー!すごいね\(^o^)/ちゃんと全部の質問ノートにまとめるとか…。俺も質問しようと思ったけど、聞きたいことがたくさんある!ってか、聞きたいことが上手くまとまらない!感じだったので今回は質問しなかったよ(´Д` )ごめんなさい!聞きたいことがあったら、すぐ質問するから答えてなー(^。^)
    も自分が質問してなくても、さやかが質問にたくさん答えることでさやかのこともっとよく知れるから楽しみだわ♪♪また更新待ってるね( ̄▽ ̄)

  • megchi 
    10/16 06:01

    うわ
    っちゃ嬉しい

    忙しいのに、お疲れ様!
    質問返し楽しみにしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • なみ☆ 
    10/16 06:23

    さすがです(*^▽^*)
    私も質問です
    さーちゃんにとってダンスとはなんですか?
    ダンスのコツってありますか?
    ぜひ教えて下さい

  • 神戸★さあか 
    10/16 06:32

    さーちゃん
    リがと
    !!全然ゆっくリでええで!忙しくて疲れとるやろー
    さーちゃん本間大好
    質問コーナーの答えめっちゃ楽しみやわーーー

  • けいすけ 
    10/16 06:39

    すげー!(^^)!さすがさーちゃん!大好

  • みさみさ 
    10/16 06:44

    めっちゃ凄い!!
    質問の数多い



  • EXILETRIBE*敬直"今市隆二"健亜龍*24karats 
    10/16 06:51



    さーちゃん忙しかったりするのにすごい

    ほんとに尊敬してる


    あたしからも質問なのですが、Happinessの曲で特に好きな曲教えて

  • EXAV* 
    10/16 06:53



    質問おくれました



    ライブでの
    ハプニングとか教えてほしいです!щ(゜▽゜щ)
  • . 
    10/16 06:53



    忙しいのにほんとにありがとう(;_;)



  • ATNS@しまじろ 
    10/16 07:03

    さーちゃん忙しいのにありがとうね(;_;)
    ーちゃんの回答待ってます♪富山
    しまじ
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/16 07:13

    お忙しい中 そんな(;_;)♡さーちゃんのそういう部分がだいすきでだいすきでだいすきです!(>_<)♡焦らないでいいですからねっ♡でも楽しみしています♡
  • E-girls^o^れいちぇる 
    10/16 07:19

    忙しいのに>_<

    ありがとね泣

    さやしいなSAYAKAちゃん(o^^o)
  • はるぞら 
    10/16 07:25

     わざわざノートに書くま
     大変なのに…ありがとう


     さ−ちゃんのファン想い
     ところ、大好きだよ(//△//)
  • (*^O^*) 
    10/16 07:27

    さーちゃん(T_T)
    何て良い子なんだ(__)
  • さなぴよ 
    10/16 07:37


    忙しいのにわざわざ
    ありがとお(>_<)

  • funnyちゃんの絵理香 
    10/16 07:42

    忙しいのにありがと
    えいつでもいいからね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • *かな* 
    10/16 07:43

    忙しいのにQ&Aてくれてありがとっ!


    さーちゃんの優しさを感じます←

    お返事楽しみにしてるねっ
  • ハッピーメイカー 
    10/16 07:50

    さーちゃんすげー(゚ロ゚)おぉ笑 
    質問コーナーってイイね♪♪♪ 
    知らんこと色々知れるし(^^)v 
    楽しみにしてまっすo(^o^)o
  • あさみ 
    10/16 08:05

    さーちゃん更新ありがとう♪ 忙しいのに質問答えるためにわざわざありがとう(*_*) 嬉しいよ〜( ´ ▽ ` )
    日も1日頑張ってね
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    10/16 08:11

    さぁちゃん忙しいのにわざわざありがとうね(;_;

  • 隆二侍 
    10/16 08:53

    さぁーちゃんいつも忙しいのにわざわざ質問に答えるために頑張ってくれてありがとう
    また
    今日も頑張ってねー
  • TAKA 
    10/16 09:11

    忙しいのにお疲れ様

  • さゆき 
    10/16 09:29



    さーちゃん、忙しいのに
    本当にありがとね。

    時間があるときに
    ゆっくり答えてくれたら
    いいからね


    さーちゃん、いつもありが

  • 松莉奈 
    10/16 09:32

    さーちゃんすごいねっ♪
    本間に尊敬します
  • みどり 
    10/16 10:20

    なんか、ファン思いなさぁちゃんに今改めて感動したょー!さぁちゃん大好き!
  • 茨城のとっづぁん 
    10/16 10:40

    SAYAKA最高!Happiness最高!!
  • あやか。 
    10/16 11:22

    さーちゃんのファン想いで感動(;_;)(;_;)!
  • manapoyo 
    10/16 12:37




    さーちゃん忙しいのにそんなぁん。・゚゚・(´Д`)・゚゚・。

    優しいしいい子すぎーー(;_;)

    ファン想いなHappinessが大好き


    まなぽ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/16 15:57

    本当にさーちゃん優しい!
  • yuki 
    10/16 16:23

    さーちゃん優しすぎ
    好きだよー

  • まリン☆2 
    10/16 17:29

    ノートに質問全部書いたとか、優しすぎ!

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/16 18:41

    さぁちゃんすごい‼質問答えるためにノートに書くなんてめっちゃ優女

  • 愛知*まなちゅう 
    10/16 18:44

    さーちゃん忙しいのにありがとう(T^T)
    メーバの方に質問書いたから答えてくれたら嬉しいです♪質問いっぱいだと思うからゆっくりで大丈夫だよ(*^^*)
    ってるね〜♪
    愛知県 高2 舞菜(まな)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/16 20:42




    さーちゃん優しい


    ありがとー(^O^)




  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    10/16 21:15

    さーちゃんファン想い(;_;)

  • ★EXILERINA★ 
    10/16 21:37

    忙しいのにわざわざありがとーうございます。さーちゃん大好きだーよー

  • 土田のゆめきゃれん 
    10/16 22:45

    さーちゃん!!右の段の上から3つ私で

    コメント読んでくれてると思うとめちゃくちゃうれしい( ´ ▽ ` )ノ
    ーちゃん大好き!!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/16 23:11

    全然だよ!!

    ありがとう
  • おじヒゲ純子 
    10/20 18:11

    すごーい( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)