週刊EXILE!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/週刊EXILE!YURINO 画像1



E-Girlsの大運動会!

EXILE TRIBEダービー!
先週の続き!

見てね(^O^)


YURINO!

 
  • コメント(全57件)
  • タオルマン 
    10/15 23:40


    みる。


  • Hayu** 
    10/15 23:41

    先週、めっちゃおもしろかったょ〜!今週も楽しみだなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ☆YUR!☆ 
    10/15 23:42

    見るよんっ

  • TakafumiFujii 
    10/15 23:42

    見るよ!!一週間ずっと楽しみだったー(*^^*)
  • EXILE 
    10/15 23:43

    見ます
  • 捜シ者 
    10/15 23:43


    明日中間テストだけ
    もち見るよO(≧∇≦)o



  • ゆうゆ 
    10/15 23:48

    見るよ

  • たまゆちやん 
    10/15 23:51

    双子の まゆ まお * まゆ
    絶対見るよ(*^_^*)!関西は2時前からで、いつも寝てる時間やけど、今日は昼寝したから起きてられそう!(笑)リアルタイムで見るね(*・ω・)ノ♪
  • TakafumiFujii 
    10/15 23:55

    ちっちゃくても全力勝負で頑張れ!!(笑)ミニマムYURINOやったれー(^o^)/
  • いそっち 
    10/15 23:59

    もちろんチェックするよ


    明日からテストだけど関係なーい\(^O^)/笑
  • 結衣★ 
    10/16 00:02

    録画バッチリです

  • ゆうちん 
    10/16 00:07




      私の大好きな
      ゆりぽんとみおちんや

      福岡は 木曜日に1回目のが
      あるから楽しみ(*^^*)


  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/16 00:11

    ゆっちゃーーーん
    知は金曜日の深夜にやるから楽しみにしています!絶対録画するか
    さっきまでFollowme聞きながらテスト勉強頑張ってたんだ
    どぅー
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/16 00:12

    明日もテストあるから頑張るね
    援メッセくださいヽ(・∀・ノお願いします!!!ではではおやすみ
    また次の更新も楽しみにしていま
    ゆっちゃんびっぐらーーー

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/16 00:13

    録画で明日見るよ

    明日きつい練習終わったら
    YURINOの全力勝負を拝見するぜ

  • なる* 
    10/16 00:13

    YURINOとみおちんだー
    っしゃあ!!!!
  • soul魂 
    10/16 00:14

    絶対に見るね
  • 仮面らいだー 
    10/16 00:17

    おおーー!先週の続きか〜
    明日学校だから録画するo(>ω<*)o
    YURINOちゃん、さすがの運動神経の良さにナゼかさえこがドヤドヤしてしまったわ(笑)
    てか、高跳び?って怖くなかった?さえこさー、怖くて学生時代一度もやらなかったんだけど(;゜0゜)YURINOちゃんさえこより小さいのに余裕で飛んでてすごいなあって感心した!高跳びはやらず嫌いです(笑)
    ダンスは好きだよ!

    YURINOちゃん、苦手なスポーツとかある?
  • TakafumiFujii 
    10/16 00:17

    あー早く生YURINOに会いたい〜
  • TakafumiFujii 
    10/16 00:17

    ってわがまま言ってみた(笑)
  • 志保☆紗妃 
    10/16 00:19

    今週も見るよ

    先週のゆりのちゃん凄い興奮気味で話してたね

  • はつねん** 
    10/16 00:28

    みるみるみる

  • みづき 
    10/16 00:30

    絶対見ます(^o^)/

  • ともちゃん 
    10/16 01:02


    金曜日まで我

    楽しみにしてるよ

    明日も頑張ろーう

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • Nao.Love☆。+ 
    10/16 01:15

    見るよーっ!!

    明日の朝にw

    録画してるからそれをエネルギーにして学校行きます!(^O^)v

    ゆりちゃん好きやねんっ


    兵庫 さり
  • TakafumiFujii 
    10/16 01:18

    えくぼつえー!!YURINOのアンカー早かったねー(*^^*)てか、4年であのダンスは神だね!さすが
  • 武者修行ゾンビ 
    10/16 01:30

    ダンス対決もっと見たかったよ〜。ちっさいのに誰よりもパワフルなダンス好きだよ!
  • うっちー 
    10/16 01:30

    金曜日まで我慢だわ

  • むかけん 
    10/16 01:32

    見ました!!
    よかったです(^o^)v
  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    10/16 01:37




    勉強終わったら見る

  • むらとぅー 
    10/16 01:39

    KIMONO♡PRINCESS踊ってたねo(^▽^)o
  • YUZUKI 
    10/16 01:46

    あともーちょいで始まる〜\(^o^)/楽しみすぎてやばいですー!笑 兵庫/ゆづき
  • ロック万21 
    10/16 02:46

    ゆりのちゃん忘れてた(笑)ばいちょろりーん

    おやすみす〜PS寒くなってきたから風邪引かないようにね


  • あいみ 
    10/16 02:51

    先週のもまだ見てないよー、あーーー。( ; ; )PCにUPされたらまとめて見るから!うん!!
    (笑)ではゆりちゃんお休み〜

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    10/16 03:59

    見ましたよ(^ν^)リレーでゴールしたときのYURINOちゃんめっちゃ可愛いかったです♡♡足速かったしチームえくぼ可愛いすぎっ(((o(*゚▽゚*)o)))週えぐ面白かったです!またやってほしいな〜。兵庫県 * り
  • きょーへい 
    10/16 06:20

    可愛い

  • みき 
    10/16 06:39

    チームえくぼ かわいい〜

    YURINOちゃんお疲れ様〜めっちゃ楽しかったよ〜

  • ATNS@しまじろ 
    10/16 07:05

    富山県入らないからPCで見るねー
    しみにしときます!今日も頑張ってね
    山県
    まじろ
  • #7.かほひろ 
    10/16 07:34

    先週から録画予約完璧やで〜( ̄^ ̄)b☆★この1週間どれだけ続きが早く見たかったことか!o(*^^*)o
  • #7.かほひろ 
    10/16 07:34

    ゆりの?(;_;)
    る前にGREE見とこうと思って見にきたらゆりののBLOGが更新されてたあ\(^o^)/
    うそれだけでも嬉しいのに見たらまさかのかほの大好きな2shot(;_;)
    多に見れる2shotちゃうから嬉しすぎて嬉しすぎて涙出てきたよ(;_;)
    りのに寝る前にかまされた〜(;_;)
    こまで夜にコメント書いて寝てしまった(;_;)
    めんなあ?(;_;)
    りのおはよう\(^o^)/
    人の笑顔見てるとPOWERもらえるし癒される
    ータフォルダにゆりのとみおちんだけのフォルダもあるけど2shotのフォルダも作ってあるねんかあ\(^o^)/
    のフォルダにまた2人の写真が1枚増えたしもう本間に幸せ(*´∇`*)
    りの本間にありがとう(;_;)
    た2shot載せてネ?\(^o^)/
    BIG LOOOVE
    !
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/16 07:43

    見る見る〜
    く見なきゃ

  • #7.かほひろ 
    10/16 07:48

    かほの待ち受けゆりみお\(^o^)
    の写真見たら今日の学校も頑張れる☆★頑張ってきま−す\(^o^)

  • ハッピーメイカー 
    10/16 07:55

    ゆりちゃんおはよう(^^)/ 
    爆睡したから帰ってきてから観るよ(^^)v笑 
    ホンマおもろいから楽しみでっすo(^o^)o 
    ゆりちゃん足早いよなー!!!
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    10/16 08:10

    めっちゃ面白かった♡♡
    ゆりちゃん足速い!
  • manapoyo 
    10/16 12:40




    ゆりちゃん足速かったー───O(≧∇≦)O───
    えくぼー!とか可愛すぎ

    足も速いしダンスもうまいし、可愛いしお洒落だし完璧だな(>_<)

    憧れー!ゆりちゃーん!


    週えぐは永久保存です(笑)


    まなぽ
  • りょうたろう 
    10/16 13:19

    昨日寝るの早くてまだ見てない(°_°)(°_°)
    ちゃんと録画してるから今日の夜必ず見るから

    楽しみにしてる!!
  • うはっ 
    10/16 14:45

    チームえくぼやばかった( ´艸`)YURINOちゃんなんでもできるんだね(*'▽'*)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/16 18:39

    録画したやつみたよ(^O^)めっちゃ面白かった
    ームエクボリレー速かった(^_−)−☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/16 20:41




    録画し


    楽しみー( ´艸`)

    早く見よっと★!



  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/16 23:08

    みたよー!
    エクボチーム
    やばかった!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)