レッスン SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/レッスン SAYAKA 画像1

今日は1レッスン受けてきました


一つのダンスでも音によって違うダンスに見えたり、雰囲気が変わったり面白いですよね(^-^)/

今日はたっくさん汗かいたなぁ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全32件)
  •  
    10/15 23:06

    さーちゃんお疲れ様っ(*^^*)
  • あーちん(^ω^) 
    10/15 23:07

    さーちゃん


    さーちゃんのダンス
    ほんと好きだ


    あのキレキレさはやばい

    ダンスやってないけど、
    憧れちゃうもん!(笑)

    愛知 あーちん(^ω^)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/15 23:07

    さーちゃんお疲れ様

    ゆっくり休んでね

  • そのぴょん 
    10/15 23:10

    さーちゃんお疲れ様でした(*^o^*)

    学校でダンスやってるんですけど
    さーちゃんのダンス見て
    作ってます


    さーちゃんみたいに
    上手く踊れるように頑張ります

  • あおち#13 
    10/15 23:11

    ダンスわいいよね(●・∪・●)


    あおい
  • 武者修行ゾンビ 
    10/15 23:12

    お疲れ様〜。また一つ前進したんだね。さーちゃんのダンス見たいな〜。
  • 今市 隆二 
    10/15 23:14

    お疲れ
    SAYAKAちゃんは、本間にダンス好きなんやね
    っちゃ伝わってくる
    ゆっくり休んでねー

  • 隆二侍 
    10/15 23:18

    お疲れさまー
    さぁーちゃんのダンスキレキレでまじ好きだわ

    だから
    いっぱいさぁーちゃんのダンスみたいわ

    まぁしっかり休んでまたキレキレなダンス見せてね!また更新して

  • 結衣★ 
    10/15 23:20

    お疲れ様です

    さーちゃんのキレッキレダンス大好きで

  • 神戸★さあか 
    10/15 23:20

    さーちゃんお疲れ様!!!うちも頑張らな(>_<)

  • ともちゃん 
    10/15 23:22


    さあちゃんダンス大好きだもんね

    お疲れ

    無理だけはしないで

    さあちゃんのパフォーマンス大好

    明日も頑張っ

    さあちゃんらぶっ♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/15 23:25

    レッスンお疲れ様〜(^_^)早くまたさーちゃんのキレキレダンスみたいな

  • EXILE 
    10/15 23:31

    お疲れ様です
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/15 23:33

    さーちゃんお疲れさま♡♡パワフルなさーちゃんのダンスが大好き(ノω`*)ノ♡
  • . 
    10/15 23:35



    おつかれさま(*^^*)

    さーちゃんのダンスかっこよすぎ



  • さき 
    10/15 23:35

    お疲れ様〜(*^_^*)

  • ゆうゆ 
    10/15 23:49

    おつかれさま

  • いそっち 
    10/16 00:02

    さーちゃんお疲れ様!(*^_^*)


    ダンスにストイックでカッコいい(^^)b



    明日からテストだけど週刊観ちゃうよー!!^'

  • rio 
    10/16 00:12

    さーちゃん(*^^*)
    FollowMe聞いてるよっ♪♪♪
    めっちゃ好き
    レッスンお疲れさまぁ\(^o^)/
    さーちゃんのダンス大好きやから早くみたいなぁ★
    ほんとにお疲れさまっ(^o^)/
    りお☆
  • soul魂 
    10/16 00:13

    お疲れ様♪
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/16 00:15

    レッスンお疲れさま(*^_^*)


    さーちゃん見習って
    俺ももっとストイックにならない

  •  
    10/16 00:29

    おつかれさまです\(^^)/
  • *Yuuka* 
    10/16 00:37

    早くまたさーちゃんのパフォーマンス姿見たいなー
    はGirlsAwardでさーちゃんに会えることになったんだー(((o(*゚▽゚*)o)))待っててねっ
  • けーじ 
    10/16 03:49

    おつかれさま(*'ω`*)ゞ
  • HAGIDAI 
    10/16 05:54

    レッスンもお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノへー、そうなんだね!俺もスポーツは大好きだし、めちゃくちゃ得意だけどダンスだけは無縁で未知の世界だから分からないんだよね〜(´Д` )でもダンスって、たくさんのジャンルがあるし、そこからまた個人の特徴だったり癖が出てくるから誰一人として同じ!ってことはないんだよね( ̄▽ ̄)そう感じます!!同じダンスをしていても、みんなそれぞれの個性が出てるっていうか…。そう考えるとダンスって深いよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))いいな!また更新待ってるわ(^^)

  • 瑠奈 
    10/16 06:02

    お疲れ

  • けいすけ 
    10/16 06:59

    さーちゃん、大好き

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/16 07:10

    ほんとそうですよね!♡曲の大切さを感じますよね!わたしも、さーちゃんみたいにキレッキレなダンス踊れるようになりたいです!
  • さなぴよ 
    10/16 07:33


    お疲れさま

  • ハッピーメイカー 
    10/16 08:16

    お疲れちゃん(^^)/ 
    またさーちゃんのキレッキレのパフォーマンス目の前で見たいよ(≧∀≦) 
    ダンスもそうやけど、音楽って奥が深いね♪♪♪ 
    それよりさーちゃん髪サラッサラや(゚ロ゚)おぉ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/16 20:40




    おつかれさま




  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/16 23:06

    ほんと、かわいーなぁ(*^^*)

    だいす
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)