大運動会。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/大運動会。KAEDE 画像1


今日は週刊EXILEだよ〜〜(*^^*)


E-Girls大運動会!
後半!!

さ。今日は何の競技かな〜〜

KAEDE




 
  • コメント(全50件)
  • あーちん(^ω^) 
    10/15 23:05

    かえでちゃん


    愛知は金曜放送なのだ〜


    愛知 あーちん(^ω^)
  • 甚目寺ゆ-つん 
    10/15 23:06

    頑張って下さい(*・∀・*)ノ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/15 23:07

    かえでんでん

    リアタイで見るよ

  •  
    10/15 23:07

    めちゃめちゃ楽しみん(*^^*)
  • 三代目田崎まりまり 
    10/15 23:09

    楽しみだね
    阜は金曜日だから我慢我慢!!かえっぽの活躍期待してるね
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • Hayu** 
    10/15 23:10

    楽しみだぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • HIROKI 
    10/15 23:11

    楽しみ(^^)
  • 武者修行ゾンビ 
    10/15 23:13

    待ちきれない
  • さくぴょん 
    10/15 23:14

    めっちゃ楽しみぃ(≧∀≦)
    日の朝見るからね
    ちの予想はねぇ…綱引きとリレー!!(^ー^)
    予告でやってたぁ(笑)
    運動会延長戦もないかなぁ(●´ω`●)かえちゃん大好き
    いしちょるぅ

  • タオルマン 
    10/15 23:15


    今日週刊EXILEを見るために生まれてきた(笑

    チョー楽しみにしてたんだよね(≧∇≦)
    久しぶりにかえで見れるからテンション


    急にでわるいんだけ

    かえでの好きなスポーツメーカー教えて



  • ひなぴよ 
    10/15 23:17

    録画ばっちし〜!!
    のしみたのしみー!
  • リョウ 
    10/15 23:19

    いぇーい!先週からめっちゃ楽しみにしてたからテンション上がるー!
    日が何の競技かっていうところも気になるけどKAEDEが活躍してるかってところが一番気になるかな( ̄▽ ̄)b(笑)でも、ごめんなさい。リアルタイムで見る予定だったんだけど、睡魔に勝てそうにないから録画して今日はもう寝るね(>_<)明日朝一で見るから!今日も1日お疲れ様♪明日もHappyな1日にしようね
    やすみ


    リョウ
  • kenji 
    10/15 23:19

    やった、めっちゃ楽しみにしてたんです♪♪今日はなんやろ
  • ☆偉都美☆ 
    10/15 23:20

    もー2人ともかわいすぎる

    楽しみ
    く見たいよー

    夜更かししてみよお

    楽しみすぎて勉強できひん笑☆
  • モンチ 
    10/15 23:20

    今日は週刊EXILEだね!
    の運動会めっちゃ面白い(笑)みんなのダンスしてる姿は見てるけど、運動で本気出して勝負してる姿見た事ないからなんか新鮮(#^.^#)
    KAEDE前回の高跳び期待してたんだけどな〜(笑
    今日は綱引きとリレーだよね?
    体競技だけど、KAEDEは一位取れたのかなー?楽しみにしてるね

  • 結衣★ 
    10/15 23:21

    リアルタイムでは見れへんけど絶対録画して見ます

    KAEDE
    BIGLOVE
  • ともちゃん 
    10/15 23:23


    金曜日に名古屋は見れるから我慢

    KAEDEちゃんの活躍見れるかな?
    私は明日大学の内定が決まるよ

    またKAEDEちゃんに報告するね

    KAEDEちゃんも明日も頑張ってね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/15 23:26

    先週のも見れてないから早く見るね(^_^)!
  • EXILE 
    10/15 23:31

    見るよ
  • りさ@ 
    10/15 23:32

    今日の週刊も楽しみ〜(*^^*)録画もばっちり\(^o^)/ほんとE-Girlsダービーおもしろすぎ!!最高です♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/15 23:34

    金曜日楽しみに頑張るよ!どんなんになってるか気になる〜(*>ω<*)♡♡
  • さき 
    10/15 23:34

    絶対見る!!
    なんだろ〜?(笑)
    楽しみヽ(≧▽≦)/
  • ゆりこっち 
    10/15 23:35

    K&KぶーU+2661
  • . 
    10/15 23:36



    たのしみ〜( ̄▽ ̄)



  • ☆RIKO☆ 
    10/15 23:36

    録画したでー

    楽しみ楽しみ
    (笑)
  • 杏里 
    10/15 23:40



    がおがおポー
    アップしてー


    週刊EXILEみるみる

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/15 23:41

    絶対見るね〜o(^o^)oめっちゃ楽しみ
    告では綱引きとかリレーしてたね!かえでちゃん、足速そう(^_^)早く見たいな(^ω^)♪
    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ゆうゆ 
    10/15 23:49

    楽しみ
    絶対見るね

  • soul魂 
    10/16 00:13

    見るね
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/16 00:15

    だーれが勝つかな?


    KAEDEファイ

  • #7みさちき 
    10/16 00:22

    顔激似( ; ゜Д゜)

  • →咲子 
    10/16 00:24

    ミルミ

  • あいりん!/ 熊本 
    10/16 00:26

    パソコンでリアルタイムじゃないけど絶対みるよ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*K&っちゃかわいー!!!熊本/あいりん
  • マメちゃん♪♪ 
    10/16 01:16

    生TVでもみるし 録画もしたよ(*^^*)
    KK可愛

  • SYOUTA 
    10/16 01:32

    チームツインタワーやばかったね
    と憧れな人に会えて良かったね❗KAEDEちゃん最高\(^o^)
  • 武者修行ゾンビ 
    10/16 01:35

    ツインタワーの綱引き最高に笑った!

    ミランダよりKAEDEさんが綺麗だったよ
    絶対世界に通用するはずだ
  • YUZUKI 
    10/16 01:48

    もーちょいで始まる〜!KAEDEちゃん可愛い〜
  • 由華 
    10/16 03:21

    お疲れ様ー!

    ミランダへの熱い想いを語る楓ちゃん面白かったよ(笑)。
    そういう対象がいる楓ちゃんは、
    私たちファンの気持ちもすごく解ってくれそうだね☆

    そして、今日やっとViVi見た(笑)。
    TGCもお疲れ様でした!
    沖縄にも出演するなんてすごすぎるー\(^O^)

    あと、先週、萩花と鷲尾ちゃんと出たラジオも聴きましたよ
    娘。好きだった過去を隠さない楓ちゃんが素敵です!(笑)☆


    それでは、また明日も頑張って下さい!
  • ☆ひろむ★ 
    10/16 06:00

    ツインタワーなかなか良かったね!てかダンスので1位だったじゃん!すごい*\(^o^)/* KAEDEはしゃべり出すとほんっと止まんないんだね 笑 KAEDEが1番ミランダのこと好きなの伝わったよ(^.^)
  • さなぴよ 
    10/16 07:32


    福岡はまだー

  • みき 
    10/16 07:39

    チームツインタワー 綱引きは 笑えたよ〜

    KAEDEちゃんの 言い訳、聞きたかったな〜(笑)
  • Naoto 
    10/16 07:43




    KAEDE
    んおはよう
    んです

    ざ&ご機嫌
    体調
    かがですか



    録画
    今晩
    早速見ますね



    ミランダへの想い
    、充分理解していますよ。

    いつまでも、その想いを大切にして下さいな


    なんせ、スカイツリー前で撮った
    ミランダ&amiさんとの3ショットをスマホ待受にしてるくらいだもんね


    こちらもそのショット、
    KAEDE
    んの穏やかな表情がお気に入りで
    PCのスクリーンセーバーに設定
    ていますけど


    では、今日も一日を大切に頑張りましょう(^-^)/

    see you
    (^-^ゞ
  • じゅり 
    10/16 07:54

    KAEDEちゃんおはよー!
    昨日の週刊EXILEはばっちり録画してあるから帰ってから見るね♪♪ めっちゃ楽しみ〜

    早く帰りたいよー(笑)
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    10/16 08:09

    かえちゃんおはよう〜!!
    週刊リアルタイムで見たよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ツインタワーめっちゃ面白かった(笑)
    家帰ったらもう一回見るね( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • ハッピーメイカー 
    10/16 08:26

    かえでおはよー(^^)/ 
    晩ご飯食べずに爆睡でした(*^^*)笑アハハ 
    帰ってから観るよ(^^)v 
    さて、かえでがんばってるかなぁ♪♪♪ 
    ほどほどな感じがイイね(笑) 
    かえでって鍛えたらすごそうやけどモデルさんの仕事があるし(☆。☆) 
    たまーにこういうのイイね!楽しい(^_^)b 

    寝過ぎてメッチャ元気やゎ\(^o^)/ 
    かえでに分けてあげるよ〜☆笑 
    今日も笑顔でHappyに♪♪
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    10/16 08:45

    楓ちゃんおはよう(*^_^*)
    っとコメントできなくてごめんね( >_< )
    今から過去の記事にコメントしてくから
    てね
    れから地獄の授業( ; ; )
    張ってくるー( >_< )学校やだな

    ゆかえで♪♪
  • あかな 
    10/16 09:30

    きょう学校おわったらみるねー!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/16 18:22

    今日録画したやつみたよ
    KAEDEちゃん面白かっ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/16 20:39




    録画したー



    K&K愛い( ´艸`)




  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/16 23:05

    ほんまに、おもろかった!

    ママは、爆笑してた

    かわいすがる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)