でーと2。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/でーと2。KAEDE 画像1

Happinessとデートした後は
たまたま会った、須田はんとデートしました\(^o^)/


今日は楽しい一日やった〜〜


KAEDE



 
  • コメント(全52件)
  • ☆ひろむ★ 
    10/15 21:54

    すごいねー!めっちゃイイね!デートしまくりじゃん!笑 最高の一日だ〜o(^_^)o
  • ちさ 
    10/15 21:56

    楽しく過ごせて良かったですね

    リフレッシュ出来ました

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/15 21:56

    よかったね

    すだんなとかえでんでん可愛い

  • まー4976ag 
    10/15 22:00

    良いな

  • ともちゃん 
    10/15 22:01


    よかったね

    すだんなと仲良し

    KAEDEちゃんらぶっ
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    10/15 22:04

    たんのしそーー(o^^o)
  • あかな 
    10/15 22:06

    たのしそう!!参加したい!みんなと遊んでみたい!
  • GREEのかっちゃん 
    10/15 22:06

    お疲れ〜です
    デートですか、いいなー(^.^)
    僕も行きたいです(^.^)わ
    今度、お食事でもどーですか?
    ご一緒しませんか?
    なんつってー(笑)
    ドラマ風に言うてみた!は
  • あいりん!/ 熊本 
    10/15 22:07

    デート三昧じゃーん!!ほんと良い一日だったね(((o(*゚▽゚*)o)))!かえちゃん、うちともデートしてくださいなっ。(笑)今日がかえちゃんにとってHappinessな一日になってめっちゃ嬉しいよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*熊本/あいりん
  • さくぴょん 
    10/15 22:07

    あらまっ(^・^)
    久々あんちゃんとのツーショット
    んちゃんの運動神経の良さには驚いたね!☆今日楽しみすぎる(≧∇≦*)でも明日テストだから、朝いつもより30分早い5時に起きてみるからね
    しみ楽しみ
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • T-SoulBrothers 
    10/15 22:08


    E〜ねぇ


    すだんな、同い年だけどすごい大人っぽくて、ダンスもちょーうまくてすごすぎ


    今、Follow MeのPV見てんだけど、かえちゃんとすだんなのソロ最高だ

  • →咲子 
    10/15 22:09

    いいな
    っちゃかわい

  • まリこ、 
    10/15 22:09


    うちも楽しかった!
    カラオケ行ったんだけど
    Happiness流したらみんな
    "可愛いー!
    "って言ってて
    自慢しちゃったよ(笑)

    Happiness らぶー((o(^∇^)o))

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/15 22:10

    HappinessとデートEなぁ

    てか、かえでんぬと
    デートしたい

    かえでんぬ×すだん
    このコンビらぶいよ (*^◯^*)
    すだんなのえくぼ
    スマイルは反則だな

    男子だったら絶対イチコロ(笑)
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • soul魂 
    10/15 22:10

    良いね
  • ☆偉都美☆ 
    10/15 22:13

    たまたま会ったとか

    E〜ね

  • リョウ 
    10/15 22:14

    えー!!またまたデートですか〜( ̄▽ ̄)デート三昧じゃ
    (笑)モテモテ〜!それにしてもこの2人仲いいな〜
    ートたくさんして今日は間違いなくhappyな1日だったね!!俺は今日笑顔たくさんだったけど疲れちゃった(笑)もう眠いよ
    でも今日は週刊があるからなー(>_<)また更新待ってるね♪

    リョウ
  • Naoto 
    10/15 22:15




    KAEDEちん
    こんばんわ

    アメブロで提案のあった
    ファンとの『食事会』や『座談会』など
    企画案に、こちらから1票投じま


    『0の距離』がどのように、表現されるのだろ


    see you
    (^-^ゞ
  •  
    10/15 22:18

     
    これでお仕事の疲れふっとんだ



    またフルパワーになったKAEDEの
    笑顔を待ってるよ

  • Rum! 
    10/15 22:18

    happinesschannel更新してよ

  • さゆき 
    10/15 22:21



    スダンナちゃんと
    仲良しだねー!

    楽しめてよかった

  • けーたけきょ 
    10/15 22:23

    須田は〜ん!(^∇^)(笑)
  • みどり 
    10/15 22:26

    あんちゃんも楓ちゃんも可愛い(´・ω・`)U+2661
    なかよしだねー!羨ましい
  • mikutaan(^o^)/ 
    10/15 22:31

    スダンナだぃすきー

  • ゆ な ?。 
    10/15 22:33




    E〜ね \(^o^)


    だんな 大人っぽすぎやろ !!!
  • ゆうゆ 
    10/15 22:34

    かわいい〜

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/15 22:35

    二人ともキレイやん

    後ろの『責任感』が気にな

  • kenji 
    10/15 22:36

    今日はデートの1日やね♪充実してて、楽しそうですね♪♪
  • タオルマン 
    10/15 22:36


    須田氏も(≧∇≦)

    デートしすぎじゃないんですか

    妬けるな〜(笑)

    週刊EXILEみ

    早くやんないかな



  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/15 22:40

    久しぶり?
    あんなちゃん、かわいー!

    もちろん!かえでちゃんも

  • モンチ 
    10/15 22:43

    Happinessとデートの後は、アンナとデートしたんだね!
    日は二回もデートしちゃったのかぁ(笑
    凄いね(^-^)
    実した一日が送れたかな?
    か、アンナと本当に仲良しなんだ


  • funnyちゃんの絵理香 
    10/15 22:46

    かえぽんデートしまくりの一日

  • りさ@ 
    10/15 22:47

    たくさんデートした1日だったんだね(^-^)/(笑)楽しい1日が過ごせたみたいで良かったです\(^o^)/今日も1日おつかれさま!

  • さき 
    10/15 22:50

    可愛い

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/15 22:51

    なんで関西弁( ; ゜Д゜)
    愛いすぎるやろ〜(>_<)!!!!かえでちゃんの関西弁、本間に好きやわぁ(^ω^)♪♪スダンナと偶然会うとか運命やん(  ̄▽ ̄)
    しい1日になってよかったねo(^o^)oみさは今日もテスト勉強…。今は休憩中(。・ω・。)休憩中にHappinessのブログチェックするのがめっちゃワクワクする
    えでちゃんが更新してるとテンション上がるねん((o(^∇^)o))かえでちゃん、大好きやで

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • けいすけ 
    10/15 22:54

    すだんなー

  • ☆偉都美☆ 
    10/15 23:02

    早く週刊EXILEみたいー

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/15 23:34

    デートづくしだね〜♡♡♡羨ましいd(*゚∀゚*)!
  • . 
    10/15 23:36



    すだんなとめっちゃ仲良しだね!



  • めゆ 
    10/15 23:38

    きゃーこの2ショットやば
    みんな仲良くていーなっ
  • EXILE 
    10/15 23:39

    いいね
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/16 00:17

    スダンナと久々の2ショッ



    楽しい1日でよかったぁ

  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/16 00:21

    2人ともかわいいっ(*^^*)
  • うーたん 
    10/16 00:26

    アメーバで見ましたよー

    本当にアンナちゃんと仲良いんですね

    充実した1日を送れたみたいで良かったです♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 由華 
    10/16 03:32

    アンナ〜〜(:_;)

    どこでたまたま会えるの〜(笑)。
    いいなー、アンナに会いたい…(:_;)

    楓ちゃんとアンナの2ショット、
    久々に見たよぉ!!
    心配してたけど、ちゃんと仲良しみたいで安心した(笑)。

    アンナ、お誕生日おめでとうだね〜☆
    これが15歳初めて見るアンナだ〜(泣)。
    って、まだまだ15歳だなんて\(^O^)/

    アンナこれからも頑張れーーー!
  • けーじ 
    10/16 03:48

    Happinessのあとに、スダンナてええなぁ(^▽^*)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    10/16 05:19

    きゃー、可愛い!ふたりとも大好きです
  • ハッピーメイカー 
    10/16 08:30

    デート三昧やったんや。。。イイなぁ(*^^*)笑 
    僕もしたーーーい\(^o^)/笑 
    たまにはイイね☆楽しい一日やってよかったね(^^)v 
    なんか久々ナチュラルmake見た(笑)やっぱイイ(≧∀≦)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/16 18:20

    楓ちゃんとアンナちゃん姉妹みた

  • (群馬)ゆかちん 
    10/16 19:08




    久しぶりの
    スダンナだぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)