でーと。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/でーと。KAEDE 画像1

今日はHappinessで
渋谷デートしてきたよ〜〜♪♪♪

たのしかった〜〜



KAEDE



 
  • コメント(全65件)
  • 隆二のさやか 
    10/15 21:00

    はぴちゃんでデートしたらどこいくの?
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    10/15 21:03

    きゃえでええええ(^q^)
    日もお疲れ様!渋谷デートかあ♪いいな
    梨は今日学校休んじゃったー(°_°)笑 お腹痛くて… って理由で(笑) 行くのがめんどくさくなってさ、! 明日はちゃんと行くよ!(笑) KAEDEちゃんとMIYUUちゃんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
    Happinessみんなに逢いたい
    いすき


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • 三代目田崎まりまり 
    10/15 21:07

    楽しそ
    当Happiness仲良しだね
    んなとこ大好
    んなで撮った写メが見たい
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/15 21:07

    メンバーでデートとか最高だね♡混じりたい〜(*>ω<*)ほんと仲良しさん♪♪
  • KAEDE 
    10/15 21:08

    たのしそーかえちゃんらぶ
  • あいりん!/ 熊本 
    10/15 21:08

    更新待ってたよーん(((o(*゚▽゚*)o))) Happinessでデートっていいね!!!その中に混じって一緒にデートしたーい(>_<)
    (笑)てかね!聞いて!!!今日テスト返しあって英語の文法のほうでまさかの100点をとってしまったヽ(;▽;)ノ見た瞬間叫んだ!(笑)テスト期間中にHappy Time聞いてたおかげかなっ♪♪♪ありがとう!!!熊本/あいり
  • Happy Time 
    10/15 21:08

    うわー! 渋谷ちょー近かったのに〜 フットサルしてたわ〜

    どっかで、会いたいな〜

  • kenji 
    10/15 21:09

    いいなぁー♪♪楽しそう♪
  • ☆ひろむ★ 
    10/15 21:10

    それイイね(^.^) 楽しそうだなぁo(^_^)o そういうのでさらにさらに仲良くなっていくんだね!
  • *ウリ* 
    10/15 21:11

    いいな
  • あかな 
    10/15 21:11

    はぴねすメンバーで渋谷とかめっちゃたのしそう〜!あたしはテストでしたw
  • ゆ な ?。 
    10/15 21:12

    なかいいね 〜 \(^o^)

  • * あや菜 
    10/15 21:14



    いいなぁ(。・_・。)ノ
    渋谷行ってみたーい
    オススメスポットとかあるの?

    かえちゃんだいすき(∩ω∩)


  • ゆ い 
    10/15 21:17



    渋谷デート良いなぁ

    楽しそうだね

    あ‐ゆいも渋
    行きたくなってきた‐(笑)

    かえちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • ゆうゆ 
    10/15 21:19

    楽しそ
    仲良しだね

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/15 21:21

    すれ違うひととかめっちゃ羨ましい!(笑)
  • ゆりのきりの 
    10/15 21:24

    うわ〜
    \(//∇//)\やばまじたのしそうo(^▽^)o
    本当一緒にいきたいー!!
    ァンクラブ限定のそういう企画あったらいいのにな
    日ハピ散歩withファン〜みたい
    笑Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • タオルマン 
    10/15 21:27



    いいなー(≧∇≦)
    Happinessはホントに仲いいよね


    渋谷いけばよかった



  • . 
    10/15 21:32



    いいねっ(*^_^*)


    Happinessとデートしたいな〜(^
    ^)笑 かなこ


  • ☆キリーク☆ 
    10/15 21:33

    仲良しだね(^^)/でも渋谷歩いてたら目立っちゃいそう(^.^)
  • manapoyo 
    10/15 21:33




    仲良し

    プリクラは撮ってないのー?(*^o^*)



  • K a n a 
    10/15 21:33

    昨日行ったのにー(>_<)
    渋谷でFollow Meの宣伝ポスター?たくさんみました
    とセンター街で曲も流れてたし、ABCマートでも3代目JSBと隣同士でポスターがありました

    すごくテンション上がりました

  • T-SoulBrothers 
    10/15 21:36


    E〜ねぇ

  • (群馬)ゆかちん 
    10/15 21:41




    わぁ〜〜ヽ(≧▽≦)/

    めっちゃイイネ♪♪

    はぴねすちゃん仲良しだね(*^^*)

  • りさ@ 
    10/15 21:42

    いいねー\(^o^)/渋谷デート!!一昨日渋谷行くつもりだったんだけど熱出ちゃって行けなくてまだE-Girlsの看板みれてない(>_<)また今度予定たてて見に行ってくるね
  • ちさ 
    10/15 21:43

    楽しめて良かったですね

  • ゆーひ 
    10/15 21:46

    昨日渋谷行ったよ〜♪今日行けばよかった(ToT)
  • EMNEE 
    10/15 21:46

    渋谷いいねー
  • † ♪センター♪ † 
    10/15 21:48

    良かったです

  • ちゃーちゃん#名古屋 
    10/15 21:49

    まゅも
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/15 21:51




    いいね

    Happinessデート( ̄∀ ̄)♪



  • モンチ 
    10/15 21:51

    Happinessで渋谷デートはめっちゃ賑やかで楽しそう\(^o^)/
    谷デート楽しめましたか?
    ンバーと仕事以外に集まって、ご飯とか遊んだりするっていい事だよね
    フレッシュ出来たみたいで良かったね

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/15 21:54

    いいな

  • ともちゃん 
    10/15 22:03


    私も一緒に行きたかったー

    KAEDEちゃん楽しかったみたいで嬉しい

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 結衣★ 
    10/15 22:07

    めっちゃ楽しそー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • さゆき 
    10/15 22:17



    Happinessで
    渋谷デート!
    めちゃ楽しそ


    楽しめてよかったね!

    仲良しハピちゃん
    大好きだよ




  • みどり 
    10/15 22:28

    ひさびさみゆうちゃん!可愛い(´・ω・`)U+2661
    楽しかった?
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/15 22:36

    仲良しーぃ(^з^)-☆

    いーなぁo(^o^)o

    ひなも一緒にいきたかったぁよ♪笑っ
  • love 
    10/15 22:47

    今日渋谷いきたかったぁ(>_<)(笑)
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/15 22:50

    渋谷デートとかうらやましいっ

  • けいすけ 
    10/15 22:56

    今日渋谷いけば良かった!
  • #12 SHIHO 
    10/15 23:18

    渋谷行けばよかった☆ー
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    10/16 05:24

    Happinessが渋谷に歩いてるなんて、ほんと綺麗で目に入っちゃうだろうな。仲良しなHappindss大好きです!
  • さなぴよ 
    10/16 07:30


    楽しそ

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    10/16 08:06

    Happinessらぶらぶ♡♡
    大好きd(*⌒▽⌒*)b ♪
  • ハッピーメイカー 
    10/16 08:36

    デートイイなぁ(≧∀≦) 
    楽しかったやろなー♪♪♪ 
    ホンマ仲イイなー(*^^*) 
    あぁ僕もデートしたい(笑)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    10/16 08:52

    Happinessほんっとなかよしだね(*^_^*)
    ぜてー
    近気分ふさぐし、なんか元気出ないよ(´・_・`)楓ちゃんどうしたらいいのかな(´・_・`)楓ちゃんに会えたら元気出るのになー。学校頑張ってくるね
    いすっ
    かえで♪♪♪
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/16 18:17

    HappinessBiglove

  • まなちゃん 
    10/16 20:18

    はぴだいすき(。・・。)♡
  • コ・ミナミ 
    10/17 19:51

    オーラすごかったやろうな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)