fashion&make KAREN

  • Happiness 公式ブログ/fashion&make KAREN 画像1
  • Happiness 公式ブログ/fashion&make KAREN 画像2


今日は、楽チンコーデ


凄く着心地が良くて
好き♪

最近、肌寒くなってきたから
ニットでも全然OKだね



ゆるめの
simpleニットは
沢山着まわしができそうだし!
秋、沢山欲しいな♪(*^^*)

ちなみに
今日のmakeは
とってもnaturalでしたよん。

どうですか?


KAREN

 
  • コメント(全77件)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/15 19:57

    KARENちゃんお洒落

  • ゆりのきりの 
    10/15 19:59

    かれんちゃん本当神

    すべてにおい
    本当かれんちゃんになりたいってつくづくおもいます〜\(//∇//)\
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • あんな 
    10/15 20:05

    何きても似合うよね
    うらやまし( ̄◇ ̄;)
  • あずまる(^・o・^) 
    10/15 20:07




    KARENちゃんほんと
    大人っぽくて
    うらやましい


    いーなあ(´・ω・`)


  • ♭ ゆみ _ 
    10/15 20:08

    かわいい(>_< )♡♡ kareri-na's fashion見たかったから嬉しい♪♪シンプルコーデかわいいね!秋田は寒いからジャケットが手離せないよー( ;O; )かれんちゃん好きなブランドはどこー? 秋田/ゆ
  • Namie臣隆 
    10/15 20:18

    KARENちゃんめっちゃ可愛いです(/ω\*)

  • *shiho* 
    10/15 20:21

    なんでそんな可愛いのっ
    ??
    神すぎます(*≧m≦*)


  • SEIRITZのぺつ 
    10/15 20:24

    なんでも似合うなぁ(o^^o)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/15 20:35

    KARENのファッションほんと可愛

    シンプルなとこがまたね(^^ゞ

    ほんとKARENはオシャンティだ

  • つつEー(笑) 
    10/15 20:35

    すごく似合っててちよー可愛い♪( ´▽`)
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/15 20:42

    ニットが似合う季節

  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    10/15 20:44

    カワイイ(≧∇≦)

  • 結衣★ 
    10/15 20:50

    めっちゃお洒

    可愛いすぎーーー

    ニット結衣も欲しい
    makeも可愛いーー
    KAREN
    BIGLOVE
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    10/15 20:54



    MakeもFASHIONも
    おしゃんてぃ^^

    なちゅらるで
    美人さん(*´∇`)
  • ○●美穂●○ 
    10/15 20:57

    KARENたーん。次会えるのはいつかな??もう可愛すぎてやばいですって!!泣ける(>_<)
  • ゆ な ?。 
    10/15 21:15




    れんちゃん かわいすぎ //

  • さき 
    10/15 21:22

    可愛い

    KAREN大好き

  • まぁちゃん 
    10/15 21:27

    KARENちゃんほんと可愛い(//∇//)
  • さやか 
    10/15 21:29

    かわいいー(〃∇〃)
  • ☆YUR!☆ 
    10/15 21:30

    きゃわた---
    !!
    and
    おしゃんてぃ

  • すずか☆ 
    10/15 21:31

    KAREN

    すずかだよ♪

    またみにきちゃった
    可愛い
    れんブルー色好きなほうU+2047
    ニット似合うね☆
    みんなで楽しくすごしたんだね!羨まし

    じゃあちゃんと勉強してく
  • マメちゃん♪♪ 
    10/15 21:39

    この格好でHappinessデート渋谷でしたら目立つでしょ
    人すぎるもん(゚ロ゚)
    ファッション紹介 いつもありがとうね(*^^*)(*^^*)

  • まこ 
    10/15 21:48

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    KARENちゃんおしゃれー!
    最起寒くなったからニットでも
    全然大丈夫だよね(*^^*)
    そろそろニット出さなきゃねー!
    かわいいのたくさん欲しいなっ

    KARENちゃんのナチュラルmake♪
    やっぱりナチュラルがすき(*^^*)

    今日KARENちゃん夢に出てきて
    いっぱいブログ更新してくれる夢だった!(笑)
    ののかれんもUPしてくれてた(*^^*)
    ののかれん待ってます!

    また更新待ってるね

    KARENちゃんだいすき☆

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/15 21:49




    かわい

    おしゃんてぃー( ̄∀ ̄)


    わたしもニット欲しい!
    ボルドーとかよくない?♪
    てか洋服とか靴とか
    欲しい(;_;)(;_;)(;_;)




  • →咲子 
    10/15 22:12

    可愛い

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    10/15 22:27

    KARENちゃんのファッションほんと最高*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*好きなブランドとかあります?^ ^
  • みどり 
    10/15 22:30

    かれんちゃんのfashion本当に好き!
    憧れる服装だょーヽ(^0^)ノかれんちゃん今日
    楽しく過ごせたかな
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/15 22:32

    ほっんとおしゃれだなぁ♪

    そして、可愛い!!!!

    憧れ

  • ★EXILERINA★ 
    10/15 22:35

    おしゃれー!
    こがれー!(^o^)vいつも参考にさせてもらってまーす!★
  • NATSUHO 
    10/15 22:48

    ナチュラルmakeでもめっちゃかわいい
  • ☆偉都美☆ 
    10/15 22:51

    かわいすぎる

  • けん 
    10/15 22:55

    お、いい感じだね♪♪♪
  • 仮面らいだー 
    10/15 23:05

    KARENちゃーーーーーん(*´∀`*)♡♡翌日にカラー写真を載せてくれるなんて(´・ω・`)KARENちゃん優しすぎるでしょ!美緒奈がまじで喜んでた(//∇//)♡ありがとうね、ほんとに(T ^ T)
    美緒奈とは高1からの付き合いで、学校同じのHappinessファンだからいつもお互いの幸せは共感してきたの〜(*^^*)♡だから、今回も美緒奈が幸せそうなら私も幸せ( ̄^ ̄)♡♡KARENちゃんのおかげでHappinessになれました♡ありがとね!

    まだまだ、私の相方、美緒奈のことをよろしくお願いしまっす(`_´)ゞ!!!

    また美緒奈と会いに行くからね♪
  • 仮面らいだー 
    10/15 23:06

    てか、KARENちゃん。ニヤニヤしてない?(笑)この一枚目の写真( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄♡
    美緒奈もニヤニヤしてたからお互い様か!笑


  • ひなぴよ 
    10/15 23:19

    きゃのファッションすき

  • つばジーに 
    10/15 23:35

    楽チンコーデいいね(((o(*゚▽゚*)o))) たしかに最近寒くなってきたしニットとか ちょうどいいよね
    チンだけど〜オシャレに!!って感じで(笑)でたーナチュラルメイク!!良い感じじゃん
    合ってますな〜(=´∀`)人(´∀`=)

    また更新まってるよ(^ー^)ノ
  • ☆RIKO☆ 
    10/15 23:41

    KARENちゃんほんま可愛すぎ!

    KARENちゃんだいすきー

  • みおちゃん 
    10/15 23:48

    かれんちゃーん(;_;)♡♡もーほんとにありがとう(;_;)♡私のプレゼントしたケースだよね?(;_;)使ってくれてるなんて本当に本当に嬉しいよ〜(;_;)♡♡さっきね、iPhoneの充電器壊れてて充電できなくて萎えてたんだけどヽ(;▽;)ノ(笑)かれんちゃんの更新でテンション上がった♡友達がLINEしてくれて、教えてくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪♪ますますかれんちゃんに会いたくなったよーうヽ(;▽;)ノ♡つぎ、いつ会えるのかなー?(;_;)そしてかれんfashion!大好き♡めっちゃ似合ってる!!最近は肌寒くなってきてるもんね!体調には気をつけてね!あと久しぶりのmake!ナチュラル可愛いすぎ!♡もーほんとかれんちゃんだいすきヾ(@⌒ー⌒@)ノ!幸せ!いつもほんとにありがとう!またお手紙書くね♡かれんちゃんのおかげで明日も頑張れるよ!かれんちゃんも頑張ってねっ!おやすみなさい☆かれんちゃん、びっくらぶ!!神奈川 みおちゃん(17)
  •  
    10/16 00:21

    かわいい(*´∀`)
  • 武者修行ゾンビ 
    10/16 00:52

    勿論、超絶いい女だよ。萩花さん超えたかも!
  • 武者修行ゾンビ 
    10/16 00:52

    勿論、超絶いい女だよ。萩花姉さん超えたかも!(笑
  • 由華 
    10/16 03:06

    久しぶり〜(笑)。
    夏恋ちゃんにコメントするのなんと8日ぶりだー\(^O^)/

    今日はレコーディングお疲れ様でした!
    夏恋ちゃんはリハには参加してないのかな?

    夏恋ちゃん、ニット好きだね☆

    あと今日、FC企画の何かしてきたんだねー!
    私も、今日は休みだったけど、歯医者で渋谷に行ったのに〜
    滞在時間30分くらいだったなー、
    もっとうろうろしてたら会えたかなー(笑)。

    今更だけど、
    「Follow Me」のリリイベ本当にお疲れ様でした\(^O^)/
    なんかね、イベント期間ずっと濃い毎日で楽しかったから、
    それが今ぱったりと無くなっちゃって、
    心の喪失感がハンパなくて
    気持ちに張りが出ません。
    これ書きながらも泣きそう(笑)。

    夏恋ちゃんたちは本当に大変な毎日だったと思うけど
    すっごく楽しませてもらったよ!
    どん底に突き落とされるようなこともあったけどね(笑)。
    でも夏恋ちゃんの笑顔みたら吹き飛ぶよね(笑)。

    最終日は、1回目しか観れなくて悔しかったよ
    握手もああいう状況になってしまって、無理やりまわってた感が…
    恥ずかしすぎた(笑)。
    もっとちゃんと話したかったな(´・ω・`)

    「Follow Me」の結果もちゃんとついてきて良かったね!
    頑張った甲斐があったね!
    おめでとう(*^^*)

    リリイベ本当に楽しかったよ☆
    ありがとね!
    また会える日を楽しみにしてるよ♪21日かな(笑)。
    バイバイ!
  • おっちー 
    10/16 06:50

    KARENちゃん可愛い過ぎる(*^_^*)
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    10/16 08:06

    かれりん、おはよう(^∇^)♪
    昨日はレコーディングお疲れ様☆
    どんな曲か楽しみだな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    あ!ロイヤルブルーニットだ♡♡
    あゆも欲しいな〜って思ってたねんd(*⌒▽⌒*)b !
    かれりんも着てるならなおさら買いたくなっちゃった(笑)
    今日も一日頑張ろうね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ハッピーメイカー 
    10/16 08:44

    かれんちゃんおはよう(^^)/ 
    かれんちゃんもなんか大人っぽいなぁ(゚ロ゚)おぉ笑 
    ホンマ寒くなってきたからニットとかイイね☆ 
    メッチャ似合ってる(^^)vナチュラルも♪♪♪
  • KAREN LОVE<33 
    10/16 10:26

    KARENちゃん可愛すぎる

    真っ正面から撮っても可愛いんだ

    私服めっちゃ似合う
    KARENちゃんどんどん大人っぽくなっていくね

    KARENちゃんの私服参考にしてる

  • たむ(☆∀☆) 
    10/16 14:53

    かれんちゃんのお洋服の着回しコーデがみたぁぁぁいヽ(^○^)ノ
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/16 18:08

    カレリーナのファッションすごく参考になる

  • まなちゃん 
    10/16 20:23

    KARENちゃんのそのニットおしゃれ\(^o^)/
    まなみもそろそろニット買いたいな〜♡
    最近はどこのブランドで買ったりするん?(^-^)♪
    また良かったら教えてください♪
    ナチュラルメイクも可愛い( >_<)!
    寒くなってきたから体には気つけてね(*⌒▽⌒*)!
    KARENちゃんだいすき!
    大阪府/まなちゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)