時計 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/時計 SAYAKA 画像1

今可愛い時計を探しているSAYAKAです


時計身につけてたらお仕事出来そうな感じしませんか!?
(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全61件)
  • ゆうき 
    10/14 23:54

    時計いいよね♪(´ε` )
    俺もちょっと前だけど買っちゃった!!

    SAYAKAもいい時計見つかるといいね( *`ω´)
  • あさみ 
    10/14 23:56

    さーちゃん更新ありがとう♪ 腕時計は必需品だよね!私、学校の時につけるのはあるんだけど普段の私服に合わせられるのがないから黒っぽいのか白っぽいの探してるんだ!(#^.^#)
  • ブルーリボン 
    10/14 23:56

    時計は便利やから外せませんよね

    可愛い時計見つかるとイイ


    ちゃんちゃん
  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/14 23:56

    いつも自分わG-SHOCK身につけてるよ(^^) 何より時間がすぐわかるし携帯電池きれたら困るからね(笑) 兵庫.ごんちゃん
  • 今市 隆二 
    10/14 23:57

    役に立ちそうやね!!美咲も仕事とか、する時つけてみたい

  • アンドロメダ 
    10/14 23:57

    さやかさんにはセイコーの時計をしてほしいです。
  • HAGIDAI 
    10/15 00:00

    おぉー!さやか大人(笑)時計を身につけてお仕事ね\(^o^)/うん、エリートだな(笑)俺も実は腕時計とかすごいブランドにこだわってたりします(((o(*゚▽゚*)o)))腕時計も最近身につけないけど、たくさん持ってるんです!!可愛い時計ってたくさんあるもんね〜(笑)また更新待ってるわ(^^)

  • ハッピーメイカー 
    10/15 00:02

    わかる(*^^*)

    時計は仕事できる女の必需品やね(^^)v笑ふふ 
    見つかるとイイね♪♪♪
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/15 00:06

    仕事出来そ〜

    さぁちゃんドンドン
    素敵になって

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未**・・
  • けーたけきょ 
    10/15 00:07

    BABY-GかG-Msってやつかな!💖
    時計でもなんでも似合いそう(≧∇≦)
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/15 00:07

    確かにするするd(*゚∀゚*)★でもゆうかも実は一つも持ってない!買わなきゃかな(笑)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/15 00:08

    エリートさーちゃんになっちゃうのか


    時計つけてると雰囲気かわるし
    なんかできそうな気はするよね(^^ゞ
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/15 00:13

    私もめっちゃ時計ほしい!!(笑)
    時計って大人な感じするよね(笑)
    また買ったら見せてね(*゚ー゚)♡


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • あおち#13 
    10/15 00:14

    かっこいいよね(■´`■


    あおい
  • あおち#13 
    10/15 00:15

    かっこいいよね(■´`■


    あおい
  • lipton1227 
    10/15 00:17

    時計はdieselが手頃で
    可愛いのが多いかな( ´艸`)
  • EXILE 
    10/15 00:19

    いいね
  • ゆう【要△空○】通知off 
    10/15 00:20

    うちはD&G腕時計を愛用してるょ♪メンズで大きめだけど、どんな服装にも合うからオススメ(*^^*)
  • はつねん** 
    10/15 00:27

    時計なんにも詳しくないよー(*_*)
    ごめんねさーちゃん><
  • 衣里 
    10/15 00:41

    お疲れ
  •   Kano  
    10/15 00:45

     



       G-shock mini が可愛いよ〜///

       デザインは、メンズっぽいけど
       色とかサイズは本当に可愛い!



     


  • 神戸★さあか 
    10/15 00:46

    するする(笑)可愛いのほしい!

  • CHIRUCHIRU 
    10/15 00:53



    白の時計は何にでも合うし
    かわいいと思うよ




  • . 
    10/15 00:56



    する〜
    愛い時計欲しいな!


  • Happy Time 
    10/15 01:09

    そうだよね!
    時計してたら、オシャレに見えるし、大人って感じだよね!o(^▽^)o
  • ぐみんちょ 
    10/15 01:11

    するー!私も今時計が一番ほしい( ̄ー ̄)
  • 隆二侍 
    10/15 01:24

    確かにそんな感じするなぁ
    今時計さぁーちゃんと同じで欲しいと思ってるわぁ
    だが
    いい感じの時計がないょ(笑)
    さぁーちゃん可愛い
    また更新して
  • しほちゃん 
    10/15 01:26

    わたしも11/17誕生日だから自分のご褒美に時計買おうと思ってる♪(´ε` )私はDIESELにしよーと思う★
  • *Yuuka* 
    10/15 01:27

    うち時計集めるの好きー(^ ^)今はアンティークな感じのものをつけてるよっ

  • まくん 
    10/15 02:14


    俺もアンティークのかわいい時計持ってるよ!\(^o^)/さーちゃんに見せたい
  • soul魂 
    10/15 06:28

    良いね
  • りこ まあちん BIG LOVE ☆+° 
    10/15 06:36

    KAEDEちゃんの時計可愛いよね

    さーちゃんも買ったら見せてね‼(^o^)
  • さなぴよ 
    10/15 07:17


    時計ほし〜!

    可愛いの見つかったらいぃ

  •  
    10/15 07:26

    たしかにー!(笑)さーちゃんかわいい(*´∀`)
  • TAKA 
    10/15 08:08

    時計あったらほんまに仕事できる気がす
    計もいろいろあるから悩むよね

  • まあちゃん @浜松 
    10/15 08:44

    分かる!(笑) あと賢そう(^O^)(笑) 私も可愛い時計欲しいなあ(>_<)
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/15 08:53

    絵理香も時計ほしいな〜

  • ひらまとぅー♪♯ 
    10/15 09:13


    するー
    しかも腕時計って何気に
    めっちゃ便利だし!(笑)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/15 10:29

    時計銀のやつと、金の持ってます♡時計便利ですし、アクセサリー風にもなりますし、いいですよね♡♡わたしがほしい時計は、メンズ用とかの、ごっついのがほしいです〜!
  • ハマチ 
    10/15 10:55

    ゴメン!スペルわからないんだけど、フォリフォリが可愛いよ( ̄^ ̄)ゞオススメ‼ウチは何個も時計もってるよ(≧∇≦)その時の気分やファッションで変えてます( ̄^ ̄)ゞ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/15 12:00

    俺もしてるよ〜\(//∇//)\

    いちいち携帯出して時間見なくていいから楽だよ〜

  • rio 
    10/15 13:21

    さーちゃん(*^^*)
    学校から帰ってきたよぉ!
    明日でテスト終わりっ(^o^)/
    頑張るねっ★
    りおも可愛い時計ほしいなぁ(^^)/
    また探しにいこっ♪♪♪
    さーちゃんもみつかったらまたUpしてねっ☆
    さーちゃん大好きっ\(^o^)/
    りお☆
  • みどり 
    10/15 13:58

    うちも時計欲しい!可愛いよね!
    頭良さそうにみえるし!
  • いそっち 
    10/15 15:51

    Baby-Gとかが良いかもね!(*^_^*)

    ダンスのときも付けてられるし

  • りゅうのすけ(18) 
    10/15 16:11

    池袋のPARCOだったかなー?ハンドメイドの時計がたくさん売ってるお店があったよー
    手巻きとかもあるみたいで、おすすめですよー(^^)♡
  • KOKOKO342 
    10/15 16:29

    fossilのbig ticシリーズなんて、かわいいよ。値段も1万円前後で手頃だし、文字盤が大きいので、洒落てるよ。渋谷のLOFTやHANDSで売ってるよ。僕も持ってる。
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/15 16:45

    時計は、あんまわからんよ

    でも、いーの見つかるとイーね

  • 結衣★ 
    10/15 17:14

    結衣あんまり時計つけへんからわからん

    またいいの見つけたらUP待ってま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/15 21:41




    いいね




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)