TGCおふしょっと。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/TGCおふしょっと。KAEDE 画像1

昨日、本番前に
Amiさんと(*^^*)


がんばるぞっ\(^o^)/

って顔!!

KAEDE



 
  • コメント(全53件)
  • LOVE.FLOWER 
    10/14 23:44

    KAEDEちゃんカッコイーです(^^)d☆ミ
    Amiさんも可愛くて(*^^*)

    きっと素敵なステー
    だったんでしょうね
  • リョウ 
    10/14 23:47

    オフショットいいねー(^^)/!!2人ともいい顔してる
    っと本番はかっこよくランウェイを歩いたんだろうな〜!行きたかったー(>_<)また更新待ってるね

    リョウ
  •  
    10/14 23:47

    Amiちゃん相変わらず派手やΣ( ̄皿 ̄;;笑゛
  • タオルマン 
    10/14 23:51


    TGCのサイトでみたよー
    っこよかった
    踊RI場みたけ
    今日はレベル高かっ


    かえでトークがんば

    応援してるから(`∇´ゞオレ明後日から中間テストなんだよね

    オレも頑張らなくち

    ところで、かえでは頭いいの(・_・;)

    さすがにねぇ(笑)


  • kenji 
    10/14 23:53

    いいですね、昨日は楽しめたみたいで良かったです♪モデルで歩いてる時のKAEDEちゃんも見に行ってみたいな♪11月の沖縄のやつも頑張ってください、輝いてきてね♪♪

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    10/14 23:54

    おつかれ♡昨日友達行ったよー!明日感想聞くっ♡
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    10/14 23:55

    お疲れさまです!めっちゃ可愛い。・°°・(>_<)・°°・。楓ちゃんに会いたいなっ。
  • ハッピーメイカー 
    10/15 00:00

    TGCホンマよかったぁ(*^^*)
    もっと緊張しまくってるかと思ったのに(笑)アハハ 
    そう何回も緊張にやられんよな(^^)v 
    さっすがかえでさん☆ 
    昨夜見たViVi Nightの番組もよかった♪♪♪ 
    メッチャイイ顔してたし(≧∀≦) 
    ホンマ、モデルかえでさんヤバい!!!!! 
    これからも期待してまっす(^^)/
  • めぐみるく 
    10/15 00:01

    KAEDEおじさんッ
    昨日はTGCお疲れさま(*´∀`)めっちゃ楽しめたみたいで良かった
    つかは見に行きたいな〜それにしてもオフショットかっこよすぎる!!【ピンクの24karats*めぐ
  • なお 
    10/15 00:03

    12 日に行ったよ♪

    茨城県/かな
  • アンドロメダ 
    10/15 00:03

    この写真はアメーバにでてましたね。ツナグていう映画を見ましたが、私も友人も2話目が一番感動して意見が合いました。お時間あったらみてください
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/15 00:06

    TGCほんとお疲れさま★ミいい顔してるね!気合い入ってるし可愛いなぁ♡♡♡
  • ☆偉都美☆ 
    10/15 00:07

    かっこかわぃ

  • けーたけきょ 
    10/15 00:08

    いっつも思うけどAmiちゃんの髪の毛すごい形してるよね!(爆笑)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    10/15 00:09

    お疲れチャン!(b^ー°)熱だというのにこんな時間まで起きちゃってます(;∇;)/~~もう寝る(^з^)-☆Chu!!寝る前にKAEDEのsmileをみれて明日からもhappinessの溢れる一週間になれるよ( ̄∀ ̄)KAEDEほんとありがとう\(☆o☆)/明日は学校行けるかわかんないけどKAEDEに夢に出てきてもらって(笑)治すね(;∇;)/~~KAEDEにもたくさんのhappinessが溢れるようにyellとたくさんの
    送ります(≧∇≦)最近はreadygo聞いて元気もらってます!(b^ー°)いつかはKAEDEの歌声聞いてみたいなo(^-^)o今日目標も出来たしそれに向かって頑張るね(^з^)-☆Chu!!KAEDEも何かに向かってがむしゃらに頑張って\(☆o☆)/
    おやすみがおがお(;∇;)/~~

    KAEDEめっちゃ好っきゃね


    埼玉県/葵
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/15 00:10

    昨日は上手くいったみたい
    ほんとよかっ


    モデルとしてのKAEDEもすごくなってきたね


    応援してます

  • あおち#13 
    10/15 00:16

    かわいい!がんばれ


    あおい
  • モンチ 
    10/15 00:16

    オフショットいいね
    2人とも気合い入ってて、頑張るぞっ!って感じだ
    たオフショット期待してまーす\(^o^)


  • EXILE 
    10/15 00:19

    可愛い
  • えぐっちょ@ 
    10/15 00:20


    昨日に戻りたーい

  • アンドロメダ 
    10/15 00:21

    のぼうの城も一年ぶりに11月2日から公開されるのでみてください。
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/15 00:26

    あ〜可愛いすぎる〜((T_T))
    沖縄のTGCにも出ることになったんやね\(^o^)/おめでとう
    デルKAEDEとしても、めっちゃ活躍してて尊敬…(>_<)☆GirlsAwardもTGCin沖縄も頑張ってね(*^^*)
    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • あいかえで 
    10/15 00:37

    オフショットいいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    KAEDEちゃんほんとに素敵U+1F496U+1F496
    またUPしてねっ!
  • じゅり 
    10/15 00:37

    2人ともめっちゃ可愛すぎるよ〜

    てかKAEDEちゃんめちゃくちゃ美人!!! 本当に美しい
    同い年とは思えないよ〜

  • アンドロメダ 
    10/15 00:50

    フラワーのまあちゃんや杏香さんが同じレコード会社のJUJUさんのライブに行ったと書いてましたが、ツナグのエンディング曲がきれいな声で誰だろうと思ったらJUJUありがとうと字幕にでてきました。みてほしいなあ。
  • ☆キリーク☆ 
    10/15 00:55

    二人とも可愛いよ(^^)/

  • . 
    10/15 00:57



    可愛す



  • アンドロメダ 
    10/15 00:58

    水野さんがでてる悪の教典の予告編もしてました。海猿の人が謎の転校教師でR-15指定だから残酷そうです。
  • ともちゃん 
    10/15 01:03


    かわい

    メイクとコーデが似合ってるー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • あいりん!/ 熊本 
    10/15 01:06

    ほんっとかわいすぎるー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*Happiness chみて思ったけどほんっとにかえちゃんって年々外人さんに近づいて来てるよね!ほんっとにミランダみたいだもーん!かえちゃん大好き!!熊本/あいり
  • まくん 
    10/15 02:15


    カエデはモデルの仕事増えてるね!\(^o^)/この調子でふぁいてぃん!
  • ☆ひろむ★ 
    10/15 05:46

    イイねー!がんばるぞって感じ伝わってくる! ほんと綺麗(^.^)
  • さくぴょん 
    10/15 06:11

    かえちゃんおぱよぉ(*^^*)
    だ寝てるかなっ☆この写真のかえちゃんめっちゃ美人さん(〃▽〃)
    れてまうやろ〜(^ー^)
    やっぱうちはかえちゃんのことが大好きです。
    縄でのファッションショーも頑張ってね
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • りな 
    10/15 06:27


    メイクも洋服も似合ってて綺麗だよー
    !!

    だんだん、モデルの仕事が
    増えてきてモデルのかえでちゃんとしても頑張ってね


    かえでちゃん大好き


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • soul魂 
    10/15 06:28

    可愛い(^-^)
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    10/15 06:34

    きゃえでええええ(((o(*゚▽゚*)o)))
    はよー!可愛いー( ̄ー ̄)
    しめたようで良かった(´◎ ’)
    っぱりKAEDEちゃんは樹梨の憧れです(;_;)
    タイル、髪型、顔... 全部!でも一番はKAEDEちゃんの性格です(^-^)マメにブログ更新してくれるし、優しいし...
    梨もそんな女性になりたいっ♪KAEDEちゃんだいすき
    日も1日頑張ろ〜(^_^)v


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • さなぴよ 
    10/15 07:19


    ほーと可愛い

  •  
    10/15 07:26

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • 茨城のさっちょん 
    10/15 08:13

    可愛いすぎる!!!!!

  • RYO 
    10/15 08:32

    昨日はお疲れさま
    人とも可愛い
    人とも本当に仲がいいんだ
    またの更新楽しみに待って
    応援してるんで頑張ってください
    くKAEDEに会いたい

  • funnyちゃんの絵理香 
    10/15 08:53

    ほんとTGCお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))二人ともスタイルよくてやばい

  • あかな 
    10/15 09:34

    ふたりとも可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))TGCのサイトにかえでちゃんの写真載ってるのみたよー!いしょうかっこよかった!
  • (群馬)ゆかちん 
    10/15 10:20




    TGCお疲れさまでした

    いつか
    かえでちゃんのランウェイ
    見に行きたい ヽ(≧▽≦)/

  • あず 
    10/15 11:31

    TGCお疲れ様でした!かわいい〜!!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/15 11:59

    2人ともかわいすぎるよ〜


    昨日はおつかれさん!!!!!!!

  • Naoto 
    10/15 14:57




    KAEDEちん
    まいど


    TGCの公式HP上の
    おんしょっと見ましたが


    一段とadultっぽく、素晴らしく綺麗でした


    一瞬、固まっちゃいました

    解凍よろしく


    see you
    (^-^ゞ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/15 16:44

    可愛すぎる!
    頑張れたぁ?

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/15 21:41




    可愛す



    おつかれさまー( ´艸`)




  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    10/16 08:58

    お疲れさま(*^_^*)リアルタイムでコメントできなくてほんとにごめん
    モデルの楓ちゃんが大好き
    かえで♪♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)