質問 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/質問 SAYAKA 画像1

質問コーナー

私に質問したい事などありましたら出来る範囲でお答えします(^-^)/

質問や聞きたい事がありましたら是非

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全253件)
  •  
    10/15 08:24

    さーちゃんがHappiness のなかで1番好きな曲わー
    めちゃめちゃ気になりますっ!
    教えてください(*^^*)
    あとFollow Me のダンスのコツ教えてくださいっ!
    今度学校で踊るんです☆
    だからぜひ教えて下さいっ!
  • まあちゃん @浜松 
    10/15 08:45

    聞きたいことたくさんあるよー(>_<)けどね、1つ聞くとしたら、今のSAYAKAとして、Happinessとしての夢は(^-^)?
  • ::☆ 愛知のりなみる@杏香 
    10/15 08:47

    Happinessのメンバーの名前の呼び方教えてほしいです(*^^*)

  • ASAMI 
    10/15 08:48

    夢って、願い続ければ叶うと思いますか?今は願うしか出来ない夢って、叶うと思いますか?
  • ブルー 
    10/15 08:55

    Happinessメンバーを動物にたとえると
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • funnyちゃんの絵理香 
    10/15 08:55

    まだ来たことないとこにもいつか来てくれる(>_<)?あと、さーちゃんにとってのHappiness、E-Girlsとは?
  • ひらまとぅー♪♯ 
    10/15 09:14


    学生のうちに
    何かやりたいことはある?


  • EXILEω// 
    10/15 09:23

    さーちゃんがEXILEの曲でいちばんすきなのと
    ありますかー?\(^o^)/
  • まリン☆2 
    10/15 09:35

    また石川来てくれますか
    ?
  • YUtO 
    10/15 09:41

    どうやったら、SAYAKAちゃんみたいにキレキレでパワフルで尚且つ綺麗に踊る事ができますか?コツとかアドバイスがあれば教えてください♪
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/15 10:34

    さーちゃん!質問させていただきます(>_<)♡もし、さーちゃんがアルバイトできたら何がしたいですか?♡高校卒業したあとの参考にさせていただきたいです!♡あと質問ではないのですが、アスナル金山でさーちゃん色紙とアルバム渡せていただいた、ゆみといいます!さーちゃん!いつもたくさんの優しさ、Power、笑顔ありがとうございます!(>_<)♡
  • うふうふさん家の鼻めがね 
    10/15 10:36

    Happinessの曲以外で好きな歌は
    えのこと覚えてる〜?(笑)
    し!勉強頑張ってきます(笑)
    ぁちゃんもおしごと頑張ってね
    ぁちゃん大好きっ!

  • ロック万21 
    10/15 10:48

    さーちゃんおはよう〜質問します〜なんでそんなにきゃわゆいんですか(笑)

    じゃなくて今まで食べて美味しかったお店教えてください。ドラゴンてお店以外でお願いします。

    寒くなってきたから、体調崩さないよう


  • ほまほま 
    10/15 10:55

    最近、E-GirlsやHappinessにハマりだした友達がいて、本当に嬉しっ♡Happinessのフリーライブやってほしい\(^o^)/(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/15 11:58

    Hello〜さーちゃん\(^o^)/

    さーちゃんはダンス以外で好きなスポーツとかある〜?????



  • はるおっち 
    10/15 12:04

    Happinessの中で一番運動神経いいのわ!?
  • R!Hロ 
    10/15 12:10


    同じ宮崎だけ
    宮崎ではどこ
    場所が好き(*^^*)


  • もえぴ★ 
    10/15 12:21

    みむはどうなったん?ら
  • もえ 
    10/15 12:27


    E-Girlsのなかに

    尊敬したり憧れる

    いますか??
  • さゃ 
    10/15 12:59

    LIVEの前日ッて何したりして過ごしてるんです

    LIVE前は緊張したりするじゃないですか

    緊張した時はどうやって緊張をほぐすたりするんです


    携帯は何使ってるんですか


    私は18で出産して、ちびも3歳になるんです

    ダンスは今から本格的やっても大丈夫です




    質問たくさんあるんですか

    お願いします

  • #7.かほひろ 
    10/15 13:24

    さーちゃんの質問コーナーきたあ\(^o^)/
    さーちゃんにとってYURINOとはどんな存在
    答えてくれたら嬉しいなあo(*^^*)o♪
  • nao☆nao 
    10/15 13:29

    質問コーナーありがとう!楽しみにしてまーす♪答えるのがんばって!(^_-)-
  •  
    10/15 13:54



    学業との両立のコツ
    ありますか?
    大変ですよね……



    あと毎日これだけは
    夜遅くても必ずしてから寝

    みたいなこと
    ありますか?

  • Ryota(⌒▽⌒) 
    10/15 13:55

    好きな男性のタイプは⁉
    好きな服のブランドは⁉
  • みどり 
    10/15 13:59

    了徳寺大学の学園祭ライブ今から楽しみですか
    それと、勉強のこつをおしえてー
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    10/15 14:08

    すきなスタバのメニューわ(p^ω^q)?
  • たむ(☆∀☆) 
    10/15 15:24

    最近どんな服買った
    あと、この冬チャレンジしてみたいこととかある(・・?)
  • いそっち 
    10/15 15:53

    好きな男性のファッションは?(*^_^*)

    さーちゃんお洒落だから知りたいなぁ

  • まーちゃん 
    10/15 16:01

    アメーバの方にコメントしたよん\(^ー^)/


    人生Happiness☆SAYAKA組
    大阪のまーちゃん
  • #13 みーる 
    10/15 16:12

    さあちゃんのヘアカラーは?何色?(o^^o)
  • 隆二 
    10/15 16:19

    Happinessの曲で一番思い出のある曲は

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/15 16:43

    さぁちゃんにとって、happinessとわ

    happinessは、向夏に初めて夢をくれました


    ほんと、大好きです

    さぁちゃんは、誰に初めて夢や憧れをもらった?o(^o^)o
  • ターク☆ 
    10/15 16:57

    Happines の曲のなかで一番好きなダンスは?
  • らぶきち 
    10/15 17:05



    さあちゃんがどんなタイプ
    男の子、女の子が
    好きですか((o(*゜▽゜*)o))?
  • 結衣★ 
    10/15 17:16

    E-Girlsの中で1日だけ変われるとしたら誰と変わりたいですか理由もお願いします

  •  
    10/15 17:29

    メイクのコツおしえてください!
  • ゆまま 
    10/15 17:58


    緊張したら、どうやって気持ちを
    落ち着かせますか?

    聞いてみたいです!


    答えてくれたらうれしいです!

  • miririnn 
    10/15 19:26

    さーちゃんの好きな男性のタイプとファッション教えてください♪
  • れいれい 
    10/15 19:45

    さーちゃんがEXILEで一番好きな歌はなにー?
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    10/15 20:07

    ファンのみんなにもらった色紙とかはどうしてるんですか( ̄▽ ̄)

  • *shiho* 
    10/15 20:26

    ダンスを始めたきっかけは
    ??

    なんでそんなに上手なの
    ??

    答えくれた
    眠れません(*≧m≦*)

  • *みずぽん* 
    10/15 21:22

    美の秘訣は!?

  • みほ 
    10/15 21:30




    大阪の名物で好きな食べ物とかありますか

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/15 21:39




    ソロダンスとか振り付け
    考えるの楽し




  • むかけん 
    10/15 22:44

    野球とか好きですか

    好きだったら好きなプロ野球チームとか選手教えてください
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/16 00:13

    遅くなっちゃったけど質問です(^o^)
    さやちゅんって呼んでもいいですか???
    最近欠かさずやってることはありますか??
  •  
    10/16 00:37

    さーちゃん!ごめん(涙)
    もう締め切っちゃったかも知れないけど質問したいことがあるんだ(T_T)
    さーちゃんの好きなお洋服のブランドわー?
    締め切っちゃってたら大丈夫(涙)
  • えりちゃん 
    10/16 05:44



    遅くなって すいません xx

    好きな 言葉って
    何ですか (^-^)??


  • 志保☆紗妃 
    10/16 07:33

    かなり出遅れてしまったけど…まだ大丈夫かな

    ,いも若い子のファン達たくさんの中イベントに行くと場違いな感じで申し訳ないんだけど、こんなおばさんの子連れのファンでも応援してて平気です

    ▲侫ンクラブでやってみたい企画はあります

    ダンスに出会っていなかったら他にあった夢とかあります

    ぐ貊間の休みが出来たら何がしたいですか

    イ気ーちゃんの字が見てみたいです

    ι屋で一番好きな場所は

    たくさん質問してしまいましたが…読んでくれてありがとうございました

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/16 18:00

    好きなキャラクターはなんですか?普通な質問ですが答えてくれたら嬉しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)