反省。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/反省。KAEDE 画像1

やっぱりトークって難しいですね。。。

自分が思っていることが
上手く伝えられなかったり、
上手く表現できなかったり、


今日の収録で、凄く思いました。


でもこうやって失敗して
悔しい思いして、実感して
成長していくんだな。。。

って思いました。




そして、やっぱりオリエンタルラジオのお二人はMCもトークも上手で、勉強になりました!!

オリエンタルラジオのお二人と
番組を一緒にさせて頂けるのを
とても幸せに感じています。




今日の反省を次に活かして
磨いていくぞーーー!!




KAEDE

 
  • コメント(全88件)
  • けーじ 
    10/14 23:00

    おつかれさま☆オリラジの二人は芸人でしゃべりのプロや、KAEDEちゃんはHappinessでダンスのプロや!ダンスではKAEDEちゃんの気持ちが十分伝わってる!!やからまぁトークは出来んでいいて訳ぢゃないけど、いまトークの先生がおる場で徐々に勉強したらいいと思う☆だから頑張ってd(´ω`*)
  • あーちん(^ω^) 
    10/14 23:00

    かえでちゃん


    今日の踊RI場見たよ

    ダンスってやっぱ、
    かっこいーい(^O^)


    そうゆう真面目な
    かえでちゃん尊敬する!
    トーク頑張ってね


    愛知 あーちん(^ω^)
  • もおちゃん 
    10/14 23:00

    We can fly
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    10/14 23:00

    ストイックですごいです!頑張ってください!来週の放送が楽しみです(^^)
  • みどり 
    10/14 23:00

    楓ちゃんお疲れ様ヾ(^v^)k
    人間誰でも失敗はあるよ!それに気づい
    前に進もうと努力できる楓ちゃんがすごいと思う!
  •  あおい 
    10/14 23:02

     
     
    KAEDEちゃんすごく素敵です。そうやって前向きなところ尊敬します。
    私は本当によく失敗とかする方で何かやるにも必ずをつけていいぐらいに失敗します。
    KAEDEちゃんの言う通りやっぱり失敗して成長していきますよね。
    私も失敗しなきゃ成長しないなって改めて思いました
    失敗して恥ずかしいのはその場だけでそれを反省していけば必ずいい方に進みますね。
    KAEDEちゃん!私はKAEDEちゃん応援しますよ♪ これからちょっとずつトークしていってください

      埼玉/14/葵
  • タオルマン 
    10/14 23:03


    みたけ
    そんな気になんない

    オリラジはしゃべんのが仕事だからだよ

    でもダンスできてトークもできたら、、

    最強じゃん(≧∇≦)
    KKコンビには最強目指して欲しいな☆
    かえでのトークが踊RI場でたくさん放送されるのを待ってまーす


    お疲れ様でし



  • じゅり 
    10/14 23:03

    収録お疲れ様♪♪ トークって難しいよ

    でも私も何かをできなくて反省したことあるよ!でもそれも次に繋げようとしてる!
    やっぱりそうすると成長できるよね!!
    やっぱり反省とかは大事だよね!
    でも番組見たけどKAEDEちゃんトークうまかったよ!

  • (群馬)ゆかちん 
    10/14 23:03




    かえでちゃんお疲れさま

    今日も見たよお〜ヽ(≧▽≦)/
    かえでちゃんの活躍
    応援してます

  • ゆぅ 
    10/14 23:04

    楓ちゃんはすごいなぁ*
    私は失敗ばっかだよ
    楓ちゃんみたいに頑張ろ!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/14 23:04

    がおちゃんなら絶対大丈夫(^O^)
    本当に毎回毎回なにかでるたび成長してるの目にみえてほんとうにわかるもん(;_;)!
    失敗は次へのチャンスだもんね(^_^)♪
    大丈夫!みんなががおちゃんの見方だしついてる!
  • りょん 
    10/14 23:05

    えー楓ちゃんのちょろっと言うセリフめっちゃウケるんだけど!狙って言うより素のままのほうが自分は好きかなー?
  • 今市 隆二 
    10/14 23:07

    絶対、上手くできるよ!
    次も頑張ってね!

  • あかな 
    10/14 23:09

    おつかれさまでした!トークって難しいよね>_<友達と話してるときでも思うから収録となったらもっと大変だ(´・_・`)かえでちゃんがんばれ!がんばれがんばれ!
  • ゆうゆ 
    10/14 23:10

    次も頑張って

  • モンチ 
    10/14 23:14

    確かにトークって難しそう(>_<)
    テレビを見てる人をトークで楽しませたり、伝えたりしなきゃいけないと思うし、言葉で何かを伝えるって簡単そうにみえて本当に難しいよね!
    分でトークしてて、欠点見つけたり、それに気づけて、これからに活かしていこう!っていう、KAEDEの向上心は本当に尊敬だよ(#^.^#)
    リラジさんみたいな偉大な先輩がみじかにいるって幸せな事だし、勉強になるから、これからどんどん成長して、トーク力磨いてください(笑)
    待してるよ\(^o^)

  • WーMAN 
    10/14 23:16

    自身持って!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    10/14 23:21

    そうやってひとつひとつを振り返って反省していくことが次の成功に繋がって行くんだと思う(((o(*゚▽゚*)o)))なんか偉そうに言っちゃってごめんね(;_;)
    KAEDEちゃんこれからもがんばって!沢山テレビとか色んな場所で活躍して行くKAEDEちゃんをこれからも見て行きたい
    応援してるよ!!身体壊さないように気をつけてね!
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/14 23:22

    かえちゃんストイックだし偉いなぁ。そう思ってるなら絶対伸びるよ!大丈夫!てかかえちゃん上手いのに!かえちゃんのトークすきだぞ♡
  •  
    10/14 23:22

    おつかれさまです\(^^)/KAEDEちゃんえらいねっ!ずっと応援してますっ♪
  • さなぴよ 
    10/14 23:26


    KAEDEちゃんなら大丈夫


    少しずつ頑張って(^o^)
  • ナノリーナ 
    10/14 23:32


    きっと大丈夫だよ(*^^*)
    も前向きで努力家の
    かえでちゃんならなんでも
    成功させれる

    無理せず頑張ってください!!
    奈乃はいつで
    かえでちゃんの味方だから


    K&っびゅん
    大阪のナノリーナより→→


  • めゆ 
    10/14 23:33

    確かにそうだね…でもセンスは遺伝とかからくるものだけど、一人一人の能力は努力すれば伸ばせるんだっ
    ダンスとかもモデルとかもそういった、トークをするお仕事とかでも頑張ればうまくできるってことだね☆応援してるよU+203C
  • 松莉奈 
    10/14 23:40

    今たくさん悔しい思いしてるから..絶対将来役立ちますね♪将来たくさんテレビに出て活躍してそうです
  • love 
    10/14 23:45

    まだまだこれからがあるってことだよ(*^_^*)きっとどんどんよくなるよd=(^o^)=b
  • さゆき 
    10/14 23:52



    かえでちゃん、お疲れ様!
    難しいよね、私なんかが
    言える立場じゃないけど
    ほんとに大変だと思う。
    でも、悔しい思いをして
    上手になっていくか
    きっと大丈夫だよ?
    かえでちゃんなら大丈夫って信じてる

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/15 00:18

    努力家のKAEDEなら大丈夫

    俺もサッカーで今悔しいおもいたくさんしてるから、舞台も違うしやってることも違うけどお互い頑張ろ



    失敗しないと上手くならないし
    失敗を恐れてたら前にもすすまないしね

  • えぐっちょ@ 
    10/15 00:24


    楓ちゃんふぁいとーー!!
    同い年とわ思えない 内容の反省だな(>_<)
    ほんとうに尊敬尊敬
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/15 00:33

    トークって難しいんやね(ノ_・,)自分が言いたいことをテレビの前の方に伝わるように喋るのって確かに大変だね(>_<)!でもかえでちゃんはお喋り好きだから、収録重ねるごとにトーク力もつくんじゃないかな?(^_^)E-GirlsだとAmiちゃんやAyaさんがトーク上手いから相談やアドバイスもらうのもいいかもね(。・ω・。)
    えでちゃんならきっと大丈夫だよ(*^^*)反省できてる時点で偉いもん!へこんじゃう時もあると思うけど、そんなときこそ笑顔でね(^ω^)
    えでちゃんがいつも笑顔いっぱいに1日を過ごそうって言ってくれるから、みさはどんな時も笑顔でいられます。(^o^)今回の反省を生かして次の収録頑張ってね♪♪かえでちゃん!応援してるよ!
    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • YOU 24ka 
    10/15 00:36

    お疲れ様m(__)m
    いろんな事が勉強になって、成長していくもん

    人間、失敗しなきゃ学べないから
  • アンドロメダ 
    10/15 00:37

    オールナイトニッポンをきいたとき、ものすごくおじょうずでしたよ。ビートたけしさんと同じレベルです
  • 神戸★さあか 
    10/15 01:01

    大丈夫!!!!KAEDEちゃんなら大丈夫o(^-^)o!!

  • . 
    10/15 01:04



    KAEDEちゃんがんばって!
    失敗して悔しい想いしたからこそわかることだってたくさんあるよね!

    だからこれからも頑張ってね!!!いつも応援してるからね(*^^*)かな

  • ayumi☆ 
    10/15 03:11

    頑張れ\(^o^)/
  • nao☆nao 
    10/15 04:50

    HappinessCHでは、とてもうまくしゃべれてたよー!YURINO相手に素な感じのKAEDEがよく撮れてました!(^_-)-
  • ☆ひろむ★ 
    10/15 05:48

    まだ始まったばっかだからね、そうやって感じれたらすごいよー KAEDEは努力家だから伸びていくだろうな〜 ガンバ!!
  •  
    10/15 06:25

     

    私は前向きなKAEDEが大好

    頑張ってね

  • soul魂 
    10/15 06:25

    頑張ってね(*^^*)
    KAEDEちゃんやったら大丈夫だよ
  • ユカザイル** 
    10/15 07:42


     KAEDEちゃんらしく頑張って下さいね(*^_^*)


  • RYO 
    10/15 08:31

    昨日はお疲れさま
    んなときも失敗を恐れずに
    じ失敗は繰り返さな
    トークは難しいよね
    もそのうち慣れてくると思
    応援してるで

  • funnyちゃんの絵理香 
    10/15 08:56

    これからどんどんいけるよ

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/15 10:34

    みましたよー!♡全然!本当大人っぽくて最後のK&ダンスも毎回みとれます♡♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/15 11:53

    踊RI場見たいよ〜(T_T)

    絶対おもしろいよね

  • Ryota(⌒▽⌒) 
    10/15 13:56

    応援してるけん!
  •  
    10/15 13:56



    私も日々失敗ばかり
    落ち込みます



    でもそれを受け入れ
    次に進まない
    ですよ

  • Naoto 
    10/15 14:52

    KAEDEちん
    んちっ


    後悔しなければ、
    反省すること大いに結構で


    文面から後ろ向きでないKAEDEち
    が感じられて
    安心していま


    ただ、たまには、いいんだ

    強がっていないで、話してくれても…


    see you
    (^-^ゞ
  • 杏里 
    10/15 15:57


    そうやって成
    してくよね。

    楓ちゃんのそうゆう
    すごく尊敬します(^^)

    ずっとずっと応援
    してる

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/15 16:32

    反省したりするのは、良いことだよね♪

    かえでちゃん!やばかった

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/15 21:37




    かえちゃん
    大丈夫
    なんかあった
    メンバーとかに相談するんだよ(>_<)!

    頑張っ

    いつでも応援してるから♪

    てか
    ごめん
    踊RI場また見逃した…(ノ△T)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/15 21:38




    かえちゃん
    大丈夫
    なんかあった
    メンバーとかに相談するんだよ(>_<)!

    頑張っ

    いつでも応援してるから♪

    てか
    ごめん
    踊RI場また見逃した…(ノ△T)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)