やっぱり。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/やっぱり。KAREN 画像1


今日は
姉の萩花が
お誕生日なのです☆☆☆


お誕生日メールを
送ったら、
返事が
相変わらずクールで
ございました。(笑)

KAREN

 
  • コメント(全121件)
  • 隣のまきおくん** 
    10/14 22:41

    藤井姉妹仲良いな〜

    ん?なんて来たんかな?(笑)
    きになるー!!

    長崎県/マキ*
  • 小 山))゚ё゚(( 
    10/14 22:42

    ぼく、妹にされたこ
    ないよヽ(;▽;)

    優しいな〜(゚-゚*)

    KARENちゃんらびゅ

  • LOVE★EXILE 
    10/14 22:43

    しゅーちゃんからなんて返信きたのか知りたー

  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    10/14 22:51



    返信気になる(笑)

    仲良し美人姉妹だね^^
  • Namie臣隆 
    10/14 22:53

    誕生日メールするなんてKARENちゃん優しいー(*≧∀≦*)

    うちお姉ちゃんにメールしたって返信来ないよ(笑)
    仲良し美人姉妹でうらやましいなぁ(*´ω`*)

  • ともちゃん 
    10/14 22:53


    おめでとうだ

    しゅうちゃんクールだったんだ

    でも絶対喜んでるよ

    KARENちゃんらぶっ
  • まくん 
    10/14 22:55


    返信クールだったのか!(*^^*)おもしろい姉妹だな(^-^)
  • YUZUKI 
    10/14 22:55

    萩花ちゃんおめでとー(^O^☆♪萩花ちゃんらしい返事やな!笑 兵庫/ゆづ
  • ATNS@しまじろ 
    10/14 22:59

    萩ちゃんどこまでもクール!(笑)美人姉妹大好きで
    山県
    まじろ
  • ゆぅ 
    10/14 22:59

    でもたぶん喜んでるね、萩ちゃん♪笑
  • みどり 
    10/14 23:02

    喜んでるけど妹には素直になれないのかな(笑)
  • ふぅ@E-Girls 
    10/14 23:02

    しゅうちゃんらしい感じだね(笑)姉妹仲良し♡藤井姉妹大好き♡
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/14 23:07

    KARENちゃんいいお姉さんもったね(T_T)!萩ちゃんもいい妹さんをもった(T_T)!
    萩ちゃんおめでとう
  • りょん 
    10/14 23:07

    なんてきたのー??
  • あい 
    10/14 23:09

    おめでとお☆
  • kranze 
    10/14 23:12

    クールな返信の内容気になる~(>△<)
  • ひなぴよ 
    10/14 23:14

    内容きになる
    めでたいね

  • もえ 
    10/14 23:17

    萩ちゃんらしいですねっ♪
  •  
    10/14 23:20

    さすが萩花ちゃん!(笑)かっこいいね♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/14 23:24

    萩ちゃんらしいね!内容気になる(笑)最近2人さらにケンカ腰になって張り合ってる気がするけどいつもより仲良くなってる気がするのはゆうかだけかな?何やかんや仲良しで美人な藤井姉妹が大好き♡♡萩ちゃんおめでとう(ノω`*)ノ★
  • ハッピーメイカー 
    10/14 23:26

    しゅうちゃんおめでとう☆☆☆ 
    相変わらずクールなんや。。。でも意外に女の子らしいってえりなちゃん書いてたような(*^^*)笑アハハ
  • さなぴよ 
    10/14 23:28


    さすが愁花ちゃん


    藤井姉妹だいすき!
  • MOENO 
    10/14 23:32

    なんて来たかきになる!!!(笑)
  • いそっち 
    10/14 23:34

    姉妹仲良いね



    そのギャップが良いんだよね!(*^_^*)笑
  • ゆーひ 
    10/14 23:35

    萩花ちゃんおめでとう!クールとか萩花ちゃんらしいね(^-^)
  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    10/14 23:35

    どんな返信だったの〜?

  • ゆうたん 
    10/14 23:35

    さすが萩ちゃん(笑)

    萩ちゃんおめでとう

  • ナノリーナ 
    10/14 23:36


    クールな返信やけど
    KARENちゃんからめーるき
    萩ちゃんは照れてるんだよ
    きっと

    これからも姉妹仲良
    FLOWER Happinessとしても
    E-Girlsとしても
    頑張ってください!!
    いつまでも2人の味方やーい(笑)藤井姉妹大好きだーーー


    [K&らっびゅん

    大阪のナノリーナより→→

  • 松莉奈 
    10/14 23:41

    さすがお姉ちゃんですね(*^^*)mail送るなんてやさしいね
  • (け・∀・)ちるるん 
    10/14 23:48

    萩花ちゃんおめでと
    姉妹でお誕生日メールとかうらやましいなぁ(>_<)

  • 週末ぶっ飛び野郎 
    10/14 23:51

    お疲れ様です
    トゥゲザー(>_<)
    更新待ってた(^O^☆♪
    そうだーo(^▽^)o
    今日は萩花さんの誕生日だね(^-^)/
    おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    僕と同い年に見えないな〜
    萩花さんは年上に見えます
    夏恋も年下に見えないけど

    メールの返事もさすが萩花さんって感じですね

    これからも藤井姉妹頑張ってください

    応援してます
    たかゆき。
  • #7.かほひろ 
    10/14 23:55

    ちゃんと萩ちゃんにお誕生日mail送ってあげたんやあ\(^o^)/
    ゃれん優しい(*^^*)
    8歳の萩ちゃんも相変わらずクールやったんやなあ☆★これからも姉妹仲良くネ(^_-)

  • のぞみ 
    10/15 00:09

    クールな返事だったけどうれしかったじゃないかな(゜∇゜)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/15 00:21

    カレリーナやっさし


    多分、姉ちゃん恥ずかしかったんじゃない??笑


    カレリーナと萩花ちゃん姉妹は
    これからも仲良くね
    この姉妹は一番大好きだか

  • えぐっちょ@ 
    10/15 00:25


    萩ちゃんおめでとう


    お姉ちゃんだから照れちゃったのかな?

  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    10/15 00:41

    萩ぽんおめでとう(^O^)♡
    なんか姉妹っていいねっ♡
    しかも美人姉妹♡憧れるな♡♡
  • あいかえで 
    10/15 00:43

    クール!萩ちゃんらしいね( ̄ー ̄)
    ほんとおめでとう(#^.^#)
    これからも姉妹仲良くねU+1F496笑
  • . 
    10/15 01:08



    萩花ちゃんおめでと

    クールいいね( ̄ー ̄)これからも藤井姉妹応援してるよ!
    KARENちゃんだいすき♪かな


  • ayumi☆ 
    10/15 03:14

    どんな返事だったの?(笑)藤井姉妹だいすき
  • soul魂 
    10/15 06:23

    本当におめでとう♪
  • 愛子 
    10/15 07:24

    KARENおはよ


    お姉ちゃんの誕生日おめでとうだ


    ってか、萩花ってメールでもクールなの?笑

    多分KARENからのお祝いメールで照れてるんだ

  • E-Girls Love☆ 
    10/15 07:49

    ヤッパリ、夏恋チャンからのお祝いmailは、照れてるんだよ
    も、きっと、嬉しかっただろうなぁ♪羨ましい〜(*≧∀≦*)姉妹仲良しイイよね
    花チャンお誕生日おめでとう

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    10/15 08:06

    萩ちゃんきっと照れてるんだね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ほんとは嬉しいはずだよ〜

    最近テレビとかでも藤井姉妹の絡み増えてきて嬉しいd(*⌒▽⌒*)b
    これからも姉妹仲良くね\(^o^)/♪♪
  • RYO 
    10/15 08:27

    昨日はお疲れさま
    んな返事が返ってきたん
    になる
    花はメールでもクールなん
    またの更新楽しみに待って
    応援してるんで頑張ってください

  • funnyちゃんの絵理香 
    10/15 08:57

    萩花ちゃん(笑)これからよ姉妹仲良くねー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/15 09:37

    優しい〜KARENちゃ


    しゅーちゃんも嬉しいはずだよ!!!!!!!

    だけど照れてるんだよ!!!!!!!

  • Naoto 
    10/15 14:47




    最近はリリイベで交流して来るにしたがって、
    そのCOOLさが影に潜める瞬間もありましたよ


    また、そのギャップがたまらなく
    可愛いお姉さまの萩ちゃんでした

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/15 16:29

    かれんちゃん優しいね♪
    しゅうちゃん、恥ずかしかったんじゃ!?笑っ

    かわいいね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/15 21:33




    きゃれんたん
    優しい

    でもやっぱり
    お姉ちゃんの誕生日だから
    メール送るよね♪

    萩ちゃ
    照れてるんだよ( ´艸`)

    ほんとはめっちゃ
    嬉しいはず!



  • 由華 
    10/16 03:54

    萩花、お誕生日おめでと〜
    誕生日にイベントあって、お祝い出来るファンの人が羨ましいー!
    去年も誕生日にイベントだったよね。

    夏恋ちゃんの今年の誕生日は、合宿明けだっけ?(^-^;
    来年はイベントがあったらいいな〜!

    それより、「Follow Me」リリイベで、あれだけ握手したのに、
    実は、萩花とは一度も話さなかった…(^-^;
    居酒屋では、
    夏恋ちゃんの次が萩花で、
    お姉ちゃんだってすっごく意識しちゃったよ〜〜!
    夏恋ちゃんファンなのがバレちゃうー(>_<)って緊張した(笑)。

    FLOWERは大阪終わりが楽しかったなー(笑)!
    みんな良い子だね☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)