SAYAKA’s fashion

  • Happiness 公式ブログ/SAYAKA’s fashion 画像1

昨日のfashionの中はこんな感じ


凄くラインが綺麗なんです

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全35件)
  • あい 
    10/14 20:27



  • ゆーち 
    10/14 20:27

    きゃわたん

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/14 20:28


    おしゃ


    北海道☆歩美


  • lipton1227 
    10/14 20:29

    めっちゃ可愛いです( ´艸`)
  • 松莉奈 
    10/14 20:34

    さーちゃんがstyleいいからですね(*^^*)
  • ☆蓮乃☆ 
    10/14 20:35

    めっちゃきゃわたん(*´∇`*)
    スタイルめっちゃいい(°Д°)


    兵庫☆蓮乃☆より。
  • HAGIDAI 
    10/14 20:44

    お洒落〜(^-^)/シンプルに見えて実はラインを綺麗に見せるところにこだわってる感じだね
    さやかは体も細いしラインは完璧だもんねー( ´ ▽ ` )ノさやかのファッションはいつもお洒落で女の子には憧れだよね、きっと…♪♪俺も大好き(笑)また更新待ってるわ(^^)

  • EXILE 
    10/14 20:45

    可愛い〜(^з^)-☆
  • ジョジョ 
    10/14 20:45

    スタイルよい
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/14 20:47

    それはさーちゃんがスタイルがいいからだよ〜♡♡
  • 隆二侍 
    10/14 20:55

    さぁーちゃんいつも思うけど服似合ってるし可愛いしセンスいいよ
    さぁーちゃん最高やなぁ
    んなさぁーちゃん大好きやわぁ

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/14 20:58

    きゃわ

    なんか素敵だね!**
    さぁちゃんニット帽似合う
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • ともちゃん 
    10/14 21:01


    さあちゃんのスタイルが
    いいから着れるんだよー


    カッコイイ服だね

    さあちゃんらぶっ♪
  • →咲子 
    10/14 21:06

    似合いすぎ

  • 兵庫のえみちる 
    10/14 21:07

    さーちゃんちゃん♪♪今日もfashion載せてくれてありがと
    っちゃうれしいよん(^^)さーちゃんのfashionやっぱすきやわー
    日のfashionめっちゃすきー☆ミラインいーねー!さーちゃんまたfashion載せてね
    楽しみに待ってるよ〜ん(^o^)/さーちゃんだいすきやでー\(^^)/
    庫のえみちる
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/14 21:12

    シンプルーo(^o^)oだね
    さぁちゃん細くてスタイルも良いからだよ♪!

    かわいい(^з^)-☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/14 21:13

    かわいすぎる〜\(//∇//)\

    めっちゃ似合ってるしちょ〜おしゃれ〜

  • いそっち 
    10/14 21:14

    さーちゃんみたいにスタイル良くなきゃ似合わない服だね(^O^)/


    さーちゃんめちゃくちゃ似合ってるよ(*^_^*)

  • 結衣★ 
    10/14 21:17

    さーちゃんなんでも似合うから羨ましい

    めっちゃ可愛

  • ゆぅ 
    10/14 21:19

    さーちゃん可愛い♪
    さーちゃんは洋服買う時
    何を意識して選ぶの?笑
  • みずき 
    10/14 21:20

    超似合ってる

  • MEGUMI★★ 
    10/14 21:34


    可愛い〜(^_^)



  • ハッピーメイカー 
    10/14 21:36

    モバイルでも見たよ(*^^*) 
    メッチャ可愛いなーって☆ 
    またワンピースとかも着て欲しいなー(笑)
  • 武者修行ゾンビ 
    10/14 21:42

    ラインが綺麗だから似合う服なんだね。
    さーちゃんは百店満点です
  • *Yuuka* 
    10/14 22:05

    ほんとだー!洋服の形とかラインってすごく大事だよねっ

  • GREEのかっちゃん 
    10/14 22:17

    バリ可愛いやん!
    でも、少し寒そう(((・・;)
    可愛いなー、さやかちゃんの服装
  • LOVE.FLOWER 
    10/14 22:44

    さーちゃん♪

    可愛いですね(*^▽^*)!
    めっちゃ似合ってます(o^−^o)

  • みどり 
    10/14 23:03

    似合ってるー!可愛いよー
  • rio 
    10/14 23:42

    さーちゃん(*^^*)
    さーちゃんのfashion大好きー(^o^)
    upしてくれてありがとー(;_;)

    ほんまに可愛すぎっ♪♪♪
    ラインめっちゃ綺麗ねっ★
    さーちゃんのfashion目標っ(^o^)/
    りお☆
  • 今市 隆二 
    10/15 00:02

    オシャレ過ぎ
    間、憧れる…
    SAYAKAちゃん、リスペクトー

  • アンドロメダ 
    10/15 01:07

    さやかさん、アメーバと同じ写真だけどありがとう。アメーバだと徐々に服を脱いでる感じがしてセクシーに感じました
  • soul魂 
    10/15 06:21

    可愛い(^-^)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/15 10:39

    ピタッとワンピもかわいいです!
  • かちゃーん 
    10/15 17:54


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/15 21:27




    おしゃんてぃ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)