今日放送!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/今日放送!KAEDE 画像1

今日!
18時30分から「踊RI場」放送です(*^^*)


今日も沢山のダンサーさんが
登場します


みなさん、ぜひ見てくださいな





お楽しみに〜〜♪♪♪

KAEDE



 
  • コメント(全59件)
  • モンチ 
    10/14 17:37

    今日は踊RI場だー\(^o^)
    ょっとリアルタイムでは見れないんだけど、毎週録画バッチリしてあるから、帰ったらみるよ
    日はどんなダンサーが出るか楽しみだな

  • さくぴょん 
    10/14 17:39

    もぉテレビの前でスタンバイ完了(^ー^)
    もまだ一時間あるから、E-Girls運動会見て
    く後半も見たいなっ(^・^)
    日もテストだから勉強しないとー_(._.)_かえちゃんパワーで頑張るね
    かえちゃん高跳び跳んだ(^^*)
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • ☆ひろむ★ 
    10/14 17:39

    もちのろん見るよ!! 先週はトレッサいたからリアルタイムで見れなかったけど、今週はしっかり見るよ!楽しみだな〜o(^_^)o
  • . 
    10/14 17:40



    もちろん見る


    たのしみ(⌒〜⌒)♪かな


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/14 17:40




    見なきゃー


    前回、録画したと思ったら
    出来てなかったんだ(ToT)


    K&Kん
    可愛い




  • ゆっきん 
    10/14 17:41

    テスト前だから、すぐには見れないけど録画してちゃんと見るね!!
  • リョウ 
    10/14 17:42

    先週もばっちり見たよ!今日も楽しみだな〜
    アルタイムでは見れないんだけど録画はばっちりだから帰ったらすぐ見るね!!今日もたくさんのダンサーさんのダンス見れるからヤバイ(^^)/また更新待ってまーす!

    リョウ
  • ひー 
    10/14 17:42

    頑張れ

  • あかな 
    10/14 17:52

    録画&視聴予約完了してますよん!!たのしみ
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    10/14 17:53

    見るに決まってるよん(≧ε≦)楽しみ\(☆o☆)/いつかは出たいなぁ( ̄∀ ̄)出てKAEDEにあう(o^∀^o)これからの目標にしよ!(b^ー°)最近オレンジジュースにハマってんだ(^з^)-☆Chu!!美味しい!(b^ー°)10年ぶりに再ハマり(笑)小さいとき大好きだった(o^∀^o)話し変わるんだけど今日お洋服かってもらったんだ(;∇;)/~~珍しくピンク買ったよ(≧ε≦)ピンクのニット!(b^ー°)KAEDEはどんなのがお気に入り(・◇・)?私服みたいな(;∇;)/~~参考にさせて( ̄∀ ̄)更新待ってるよ(≧ε≦)
  • さき 
    10/14 17:57

    見ま〜

  • 杏里 
    10/14 18:07


    みるよー\(^^)/

    収録ふぁいとです

  • かすみ 
    10/14 18:12

    この前は見逃しちゃった
    けど、今日は観るね

  • funnyちゃんの絵理香 
    10/14 18:13

    見れないのが悲しい〜ヽ(;▽;)ノ
  • NAOTO 
    10/14 18:15




    見てやるよ

  • うさぴょん 
    10/14 18:16

    この前見逃しちゃったから、今回はバッチリ予約してあるよ
    ストもうすぐだからリアルタイムではみれないけど(*_*)見るのたのしみ
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/14 18:19

    見たいけど熊本では放送されてないみた


    最悪だ〜(T_T)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/14 18:19

    2人ともめっちゃ可愛いよぉぉお(>_<)
    &K仲良しだね!踊RI場、関西はテレビ大阪で見れるんやけどみさん家繋いでないから写らんねん(ノ_・,)めっちゃ見たいのに〜。パソコンで探すね(..)☆これからも収録頑張ってね♪♪かえでちゃん、大好き

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • LOVE.FLOWER 
    10/14 18:19

    KAEDEちゃん(*^▽^*)!

    録バッチリでリアルタイムでみます♪
    収録もお疲れさまです\(^o^)/
  • EXILE 
    10/14 18:21

    見てやるよ
  • ブー 
    10/14 18:22

    もちろん♪TVの前でスタンバイなう(*^^*) 逗子のりこ
  • ☆偉都美☆ 
    10/14 18:25

    大阪見られへんから、なんかで
    絶対見るね

  • うふうふさん家の鼻めがね 
    10/14 18:30

    テレビの前にすたんばってるよー
    、はじまった(笑)
    阪から見てるねー

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    10/14 18:31

    始まったよ〜d(*⌒▽⌒*)b

    ばっちり見てるよん(*^o^*)
  • soul魂 
    10/14 18:32

    見るね
  • 美咲 
    10/14 18:33

    始まったね(*^^*)
    見てるよー(^o^)/
  • ☆偉都美☆ 
    10/14 18:42

    見れた

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/14 18:42


    今、見てるよ


    北海道☆歩美


  • ハッピーメイカー 
    10/14 18:54

    収録楽しめた???(*^^*) 
    一週遅れてしっかり見るよ(^^)v楽しみ☆ 
    おもろいかえでさん発揮されてるかなぁ♪♪♪ 
    今、映画二本続けて観てる〜☆ 
    やっぱイイね(*^_^*) 
    なんか観てる途中かえでへのLove song閃いたヾ(≧∇≦)笑 
    いつか聞いて欲しいなぁ!!!
  • GREEのかっちゃん 
    10/14 18:54

    おぉー、可愛いやん
    二人とも(^^
    僕の家は、見れないみたいです
    ガックリきちゃいますね(´・ω・`)
    楓ちゃん、見たかったなー(^.^)
  • まリこ、 
    10/14 18:58


    見てる


    ダンスってやっぱかっこいいねー
    かえちゃんの黄色の衣装かっこいい((o(^∇^)o))

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • タオルマン 
    10/14 19:01


    ネックレス
    Erie姉さんと似てる


    かっけ〜(≧∇≦)


  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/14 19:05

    たまたまチャンネル
    転がしてたら
    KARENとKAEDEがいたから
    ビックリした(*゚ω゚)!
    めっちゃ運良かった

  • お茶(´^ω^`) 
    10/14 19:05



    見たよ〜(^o^)



    最後に流れる
    KAEDEちゃんとKARENちゃんのダンス
    可愛す

  • ブルー 
    10/14 19:10

    テレビ大阪映らんから見れん(>_<)
    あーかわいい
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • 武者修行ゾンビ 
    10/14 19:11

    見たよ〜。オリラジも驚きの高1コンビKKが一番カッコイイじゃん!(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    10/14 19:16

    ずーぅっと出てほしいわぁ
  • RYO 
    10/14 19:17

    今日も1日お疲れさ
    放送見てみたいな
    阪でも放送してくれるかな?またネットで見てみようかな
    たの更新楽しみに待ってる

  • ?まいりーぬ? 
    10/14 19:32

    忘れて

  • KAEDE 
    10/14 19:38

    大阪でもやってるね(。-∀-)
    一応録画してるーーまだみてない
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    10/14 19:40

    みたよー♡KAEDEちやんもKARENちゃんも可愛かった(*・ω・*)東京((彩樺))
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/14 20:06

    ほんと可愛いなぁ♡♡♡♡
  • さなぴよ 
    10/14 20:09


    録画してるー

  • 神戸★さあか 
    10/14 20:20

    見たで〜!めっちゃ可愛かった

  • Naoto 
    10/14 20:25




    KAEDEちん
    こんばんわ

    本日もお仕事、ご苦労様で

    琉球TGC、出演、おめでと


    立て続けの決定に驚いています


    see you
    (^-^ゞ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/14 21:03

    見たよ
    今日は二人合格やったね!

    きれっきれやったね(//∇//)

    最後のK&Kダンスも可愛かった♪

    だいすき!!!!
  • YUZUKI 
    10/14 21:27

    バイト終わったから帰って見まーす(^O^☆♪ 兵庫/弓
  • むかけん 
    10/14 21:33

    見ました!!
  • (群馬)ゆかちん 
    10/14 23:07




    かえでちゃんヽ(≧▽≦)/


    見たよお〜

  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    10/15 00:42

    K&Kだぁああ(^O^)
    まだ1回も見てないからちゃんと見るね!♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)