今日は、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/今日は、YURINO 画像1



すこし雨が降ってるね!
でもなんだか今日は気分がいい!
いい夢を見たからだ!


YURINO!

 
  • コメント(全64件)
  • HIROKI 
    10/14 15:21

    可愛い
    んな夢見たん
  • ひー 
    10/14 15:26



    可愛いな〜

  • 大阪のみほ。 
    10/14 15:27



    ゆりちゃんどんな夢みたん?♪
    みほの今日の夢にわ、、
    ゆりちゃん出てきて

    めっちゃ嬉しかったー(*^^*)
    写メのゆりちゃん可愛い!
    みほわいま髪短いか
    鼻の下まで髪届かへん(笑)
    ゆりちゃんだいすきーーー

    大阪のみほ!
  •  
    10/14 15:27

     

    どんな夢見た



    単独の

  • bcex24 
    10/14 15:27

    雨ですね。
    寒いです(*_*)。
    風邪引かない様に☆


  • maaao 
    10/14 15:40

    双子のまゆまお*滋賀も天気悪いよ〜(ToT)どんな夢か教えて♪笑。これからバイト行ってくるねヽ(´ー`)ノ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/14 15:43

    ゆりちゃん

    ひげ可愛いー

  • さゆき 
    10/14 15:44



    香川は降りそうで
    降らないっていう
    微妙な天気ー

    ちょっと冷えるから
    風邪、ひかないでね?

    いい夢、見れてよかったね




  • たまゆちやん 
    10/14 15:45

    双子の まゆ まお * まゆ
    滋賀は曇りだよ〜もうすぐ雨かな?(T_T)今日、友達と遊ぶのに〜(T_T)ゆりのちゃん、なんの夢見たの?(*´Д`*)
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    10/14 15:53

    良い夢だったんですか!えーどんな夢か気になるっ♡♡りさ最近夢見てないな(>_<)てかこのYURINOちゃん可愛いすぎる♡♡ヤバイ♡♡兵庫県 * りさ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/14 15:54

    かわいい(^з^)-☆

    良い夢見れてよかったね♪
  • ゆうゆ 
    10/14 16:02

    どんな夢?
  •  
    10/14 16:06

    いい夢みれてよかったね
    んな夢なんだろっ

  • 仮面らいだー 
    10/14 16:07

    YURINOちゃん、こんにちは〜(*≧∀≦)
    いい夢?どんな夢〜?笑
    出たっ!その髪の毛挟むやつ!久しぶりに見た〜!挟んでる顔が可愛くて大好き(//∇//)♡♡

    今日はなにするのー

  • のりか 
    10/14 16:07

    可愛いやーいヽ( ̄▽ ̄)ノ雨風邪引かないようにね(泣)
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    10/14 16:08



    ゆりちゃーん

    ゆりちゃんどんな夢みたの?(*^ω^*)
    か可愛すぎる(^O^)
    城も雨降ってるよ〜(;_;)ゆりちゃーん大好き




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  •  
    10/14 16:10



    どんなー?

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    10/14 16:18

    ひげノリノリ

  • 松莉奈 
    10/14 16:21

    どんな夢なんだろ?
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/14 16:38

    今日夢に宮崎コンビでてきたー!
    ゆりちゃんが
    さやゆりって題名で更新してくれ
    さやゆりポーズを
    さあちゃんとしとる夢!!
    にやけた(*゚ー゚)♡ (笑)

    今日誕生日なんやけど、
    里帆からメールとかきて
    宮崎コンビの画像くれたり
    メールで会ったら さやゆりポーズとか
    しよなってゆったからかな??
    (笑)

    ゆりちゃんはどんな夢みたん(((o(*゚∀゚*)o))??

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • なる* 
    10/14 16:51

    佐紀も今日良い夢みたー!!!!
  • ともちゃん 
    10/14 16:52


    どんな夢だったんだろーう

    私は今Piece見てるんだ

    ゆりちゃんの動画も見てる

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 志保☆紗妃 
    10/14 16:56

    こっちもさっき少し雨降ったよ

    ホットカーペットがほしくなる季節だね

    どんな夢見た

    最近まったくいい夢みてないよ


  • 結衣★ 
    10/14 17:03

    滋賀県は曇りやよー

    どんな夢見たんー?
  • E-Girls LOVE 
    10/14 17:11

    どんな夢?
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    10/14 17:16

    なんの夢ー?(笑)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/14 17:17

    どんな夢だったの!!??

    ゆりの男爵様

  • かほりほ。の里帆♪ 
    10/14 17:19




     ゆりちゃん きゃ


     あのね今日相方佳穂のbirthday
     なんだよ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。キラキ
     お祝いしてくれたら いいな


     宮崎コンビUPされたら 佳穂もあたしも
     幸せ満点だなぁ(;_;


     ゆりちゃんのみる夢とか
     ファンタスティックそう
    (笑)


     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • nao☆nao 
    10/14 17:19

    いいね!まさ夢になるといいねー☆(^_-)-☆
  • かすみ 
    10/14 17:20

    どんな夢ー?

  • TakafumiFujii 
    10/14 17:27

    おれYURINOの夢何回も見たことあるよー!!でも、めっちゃ怒られた(笑)でも、嬉しかった!(笑)なんか、夢って面白いよね!その日の気分だいぶ決めるよね!!楽しそうでなによりです(*^^*)
  • ゆりのきりの 
    10/14 17:28

    どんな夢みたのー?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    今日はゆりのちゃん夢に出て来なかったよ(>_<)でも3日連続でゆりのちゃんでてきたとかやばすぎじゃない?

    さすがゆりのきりのでしょ
    りの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • みどり 
    10/14 17:35

    どんな夢みたのー?
    きになる!
  • りこっぴー 
    10/14 17:37

    私もいい夢見ました
    YURINOちゃん大好

  • なっち☆★ 
    10/14 17:45

    写メのYURINOちゃんヤバイです(((o(*゚▽゚*)o)))♡また、真似させていただきますm(_ _)m
    どんな夢をみたんですかー
    YURINO ちゃん大好きです

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/14 17:56




    どんな

  • #7.かほひろ 
    10/14 18:14

    ゆりのどんな夢見た
    かほも久しぶりにゆりのが出てくる夢見たいな
    りの可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
    YURINO BIG LOOOVE
    !
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/14 18:14

    東京雨なんだ(>_<)青森は晴れてたよ〜
    い夢って気になるけど、人に話せば正夢にならないもんね!
  • LOVE.FLOWER 
    10/14 18:15

    YURINOちゃん:)☆

    おひげですか〜(*^^*)??
    可愛すぎますよー!(笑)


  • みき 
    10/14 19:08

    YURINOちゃん ヒゲです
    めっちゃかわいい〜

    けっこう 笑える


    え〜どんな夢みたの

  • ブルー 
    10/14 19:18

    かわいい〜兵庫県も今日わ曇ってた〜
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/14 20:10

    雨降ってたんだΣ(゚Д゚)えっいい夢d(*゚∀゚*)?なになに?気になっちゃうなっ♡
  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    10/14 20:23

    忙しくて全然ブログみれへんかったあ(;o;)
    ゆりのきゃわなことしてる(笑)/////
    ゆりのだいすきゃわ

  • ゆぅ 
    10/14 21:17

    どんな夢みたの?笑
    そのYURINOちゃんのポー
    結構前KAEDEちゃんと一緒にそのポーズ???してたよね♪


  • もんもん 
    10/14 21:26

    宮崎は今日、曇ってたよ☆

    どんな夢見たの⁇

    気になる・・・(^O^)/

    宮崎//もんもん
  • りょうたろう 
    10/14 21:38

    写真可愛すぎるよ(笑)
    お茶目だね

    どんな夢みたのかなー?
    気になる(笑
    また更新待ってるね

  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    10/14 22:30




    久しぶり?のコメン




    ポーズ可愛い




    まゆは今日一回も外出てないからわからないwww
  •  
    10/14 23:00

    かわいい(*´∀`)どんな夢見たのー?
  • ◎ゆ う こ 
    10/15 00:02

    コメ遅くなっちゃいました(>_<)!今日も1日お疲れさま☆★どんな夢見たの?(笑)
    明日からも頑張ろう
    ◎YURINOちゃん大好き!
    東京 ゆうこ
  • はつねん** 
    10/15 00:33

    こめんと遅くなってごめんな(;_;)ゆりのちゃんかわいすぎたよー!初音も今日いい夢みれるかな(笑)?ゆりのちゃんずっと大好き

    おやすみなさーい♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)