すっぴん2 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/すっぴん2 SAYAKA 画像1

すっぴんショットもっとみたいとコメントにあったのでまたまたアップしちゃいます

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全85件)
  • HAGIDAI 
    10/14 14:29

    こんにちは(^-^)/更新待ってたぞー
    って言うより昨日は試合とかで少しバタバタしてて全然コメントできなかったよー(´Д` )ごめんなさい…。すっぴんでも可愛すぎませんか?さやかさん(((o(*゚▽゚*)o)))罪だよー
    (笑)お肌を休ませるためにもすっぴんで一日いるのは大切なんだね!でも、それだけ可愛ければすっぴんでどこでも行けちゃうやん( ̄^ ̄)ゞいいねー♪また更新待ってるわ

  • ひー 
    10/14 14:29

    可愛いな〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/14 14:32




    すっぴんでも
    全然かわいい


    てか、まだすっぴん
    いていい年じゃね(^O^)?



  • ゆきこ 
    10/14 14:32

    すっぴんも可愛いー( *´艸`)さぁちゃんに会いたいよー!!
  • 結衣★ 
    10/14 14:36

    すっぴんでもめっちゃ可愛

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    10/14 14:37

    さーちゃんはメイクしてるのも可愛いけど、すっぴんもめちゃくちゃ可愛
    的にはさーちゃんはすっぴんのほうが可愛いと思うな
    んとにさーちゃんは可愛くてうらやまし
    さーちゃん大好き
    れからもお仕事頑張ってね
      さーちゃん大好きな山形・ひなのより
    (笑)
  • アンドロメダ 
    10/14 14:38

    よかったらこのセクシーな服の背中の部分をもう一度
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/14 14:42

    さーちゃん可愛いす

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/14 14:42

    さあちゃん!
    最近コメントできてなくて
    ごめんね(´;ω;`)
    明日からテストで全
    コメントできひんかった(´;ω;`)

    さあちゃんすっぴんほんと可愛い
    やばい!!
    すっぴんでも全然いける!!(*´ω`*)
    肌きれいで、うらやましい(´;ω;`
    化粧水とか洗顔とか
    なにつかっとるん(*゚ー゚)??

    実は今日誕生日で(´;ω;`)
    こんな可愛いさあちゃん 見れて
    はっぴーーー


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • すんくん 
    10/14 14:42

    可愛いやん(^-^)/
  • kichako 
    10/14 14:43


    ヤバたん

    可愛すぎ///
    また色々UPしてね‼
  • ハッピーメイカー 
    10/14 14:45

    男はすっぴんが好きなんです(*^^*)笑ふふ 
    イイね
  • MEGUMI★★ 
    10/14 14:49


    可愛い〜(^_^)



  • けーじ 
    10/14 14:50

    すっぴん可愛いヽ(*^∇^*)ノ
    もっとupしてーd(´ω`*)
  • アンドロメダ 
    10/14 14:58

    きょうは萩花さん誕生日みたいですね。さやかさんは17で萩花さんは18でしょうか?
  • love 
    10/14 15:01

    Happinessみんなで写ってるやつがいちばん嬉しいな
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    10/14 15:05

    可愛い

    さーちゃん大大大っ好き///
    千葉県/きず

  • soul魂 
    10/14 15:10

    可愛い(^-^)
  • 神戸★さあか 
    10/14 15:13

    ほんまさーちゃんすっぴん可愛いすぎやで〜

  • Natsumi 
    10/14 15:17

    さーちゃんすっぴんでも可愛い
    っぴんでも可愛さ変わらないね(^O^)
    ましいー(>_<)(>_<)

  • 京都//ゆうかちゅ 
    10/14 15:28

    さーちゃん可愛すぎー(*^^*)
  • さゆき 
    10/14 15:42



    さーちゃん、かわいい!
    ほんっと、かわいい!

    さーちゃん大好きや




  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/14 15:43

    全然すっぴんに見えへん(^-^) さーちゃんかわいい(^^)♡ 兵庫.ごんちゃん
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/14 15:47

    すっぴんに見えないかわいさ!
    さーちゃんかわいすぎるよ/)/) (\(\
    ( . .)♥(. . )
  • 隆二侍 
    10/14 15:49

    さぁーちゃんすっぴんでも可愛い
    すっぴんやと思えんわぁ(笑)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/14 15:53

    素っぴんでもほっんとかわいい(^з^)-☆
  • Hayu** 
    10/14 15:53

    すっぴんでも可愛いとかヤバいね、さーちゃん!!!お肌を休ませるのは大切だよね〜!何か、気をつけてることとかある!?
  • 瑠奈 
    10/14 16:00

    スッピンのさやかめっちゃ可愛い

  • 武者修行ゾンビ 
    10/14 16:04

    スッピンだと17歳って実感する。この可愛い写メ家宝にします!(笑)

    実物はちっちゃくてもっと可愛いよね!
    また会いたいな〜。

    次のup楽しみにしてるよ
  •  
    10/14 16:08

    かわい

  • rio 
    10/14 16:18

    さーちゃん(*^^*)
    スッピンさーちゃん大好きよっ♪♪♪
    ほんまにさーちゃん大好きっ\(^o^)/
    スッピンさーちゃん可愛すぎっ♪
    りお☆
  • 松莉奈 
    10/14 16:21

    本間にかわいすぎるっ♪ヽ(´▽`)/
  • きのぴお 
    10/14 16:23



    すっぴんでもさあちゃん
    めっちゃかわいい

  • ☆ミ 
    10/14 16:54


    すっぴんも可愛すぎる!
    目でかいし羨ましい

    さーちゃん大好き(>_<)

  • mikutaan(^o^)/ 
    10/14 17:09

    さゃかだいすきー

    めっちゃ可愛いすぎるし

    プリクラもいーっぱぃのしてー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/14 17:14

    さーちゃんかわいすぎる〜


    すっぴんでもかわいすぎるよ〜

  • トシ 
    10/14 17:21

    かわいいです
  • →咲子 
    10/14 17:25

    やっばい、可愛いすぎる

  • みどり 
    10/14 17:36

    スッピン可愛い(´・ω・`)♡
    スッピンでいても
    全然変わんないよー
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/14 18:15

    スッピンでも可愛い

  • うさぴょん 
    10/14 18:18

    すっぴんでもかわいいとかずるいー(*_*)
    さーちゃんどおしてそんなにかわいいの😆?(笑)
  • まぁちゃん 
    10/14 18:52

    すっぴん美人さん(//∇//)
  • ブルー 
    10/14 19:21

    すっぴんかわいい(*^^*)かわいすぎる

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • *Yuuka* 
    10/14 19:28

    お肌の綺麗なさーちゃん!スキンケアなに使ってるのー?

  • Ryota(⌒▽⌒) 
    10/14 19:31

    さーちゃんは、可愛くて性格も良さそう
  • アキ 
    10/14 20:04

    肌きれ


  • 愛知のゆっちゃん 
    10/14 20:11

    さーちゃんすっぴんキレイで可愛すぎる♡べっぴんさーちゃんd(*゚∀゚*)♡♡
  • 兵庫のえみちる 
    10/14 21:05

    さーちゃんちゃん♪♪なんでこんなかわいーのー??ずるーいずるーい
    (笑)さーちゃんにいまからコメントしていくからよんでね〜☆ミさーちゃんだいすきやでー\(^^)/
    庫のえみちる
  • ゆぅ 
    10/14 21:14

    さーちゃん可愛い(≧∇≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)