おふしょっと。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おふしょっと。KAEDE 画像1

今日は衣装でサングラスをつけたよー(*^^*)


形とか可愛かったな?


歩いて踊りながら、はずした時は
ちょっと眩しかったな(笑)


KAEDE




 
  • コメント(全75件)
  • ひー 
    10/14 00:00

    いいね

  • ハッピーメイカー 
    10/14 00:04

    カッチョイイなー(*^^*) 
    ってかサングラスしてたんや。。。映ってなかったかも(^^;)笑 
    はずした時眩しかったんや(≧∀≦)笑ふふ 
    あっ!今見たら、今日のまゆイイ感じやね(^^)vなんかシュッとしてる☆ 
    どこ見とんねんヽ(゚Д゚)ノってかえでのデコまゆフェチですから(笑) 

    あーホンマKAEDayでよかったなぁ〜夢に見るな( ̄∇ ̄)うん!待ってるよ(笑) 
    ホンマお疲れ様☆
  • . 
    10/14 00:08



    似合う



  • ☆RIKO☆ 
    10/14 00:11

    めっちゃ似合う!
    かっこいい

    KAEDEちゃんLOVE

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/14 00:14

    サングラス似合うの羨ましい(T_T)
  • あいりん!/ 熊本 
    10/14 00:27

    かっこよすぎるヽ(;▽;)ノ
    ー。かえちゃんやっっっばい!!!熊本/あいりん
  • soul魂 
    10/14 00:27

    似合うね〜
  • ゆうゆ 
    10/14 00:28

    カッコいい
    ごく似合う

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/14 00:30

    かっこいいー(*゜Q゜*)本間に海外モデルさんみたい
    のサングラス似合うね!TGCお疲りーた(*^O^*) かえでちゃん♪♪今日は萩花ちゃんの誕生日やね(^ω^)しゅうかえで見たいな
    人コンビ\(^o^)/
    BIG LOVE(*^3^)/〜

  •  
    10/14 00:38



    もー今日ほんとに
    KAEDEちゃん
    可愛すぎでし
    (;_;)

    他のモデルさんたち
    負けてなかったです

    外人モデルさ
    みたいでした



    後ろ姿まで
    可愛かったです(泣)(笑)




  • †今日も←make濃ぃめw† 
    10/14 00:45

    かっこょすかっこよすー



  • えぐっちょ@ 
    10/14 00:57


    格好良かったよー!

  •  
    10/14 00:58

    楓ちゃん踊りながら歩いててテンションあがっ

  • さあちゃん 
    10/14 01:11

    かえでちやん
    TGCいったよ!かえでちやんめちゃくちゃ可愛いしかっこよかったヽ(;▽;)ノ

  • 結衣★ 
    10/14 01:14

    カッコいいー

    KAEDE
    BIGLOVE
  • うーたん 
    10/14 01:25

    カッコいいー

    サングラス似合ってる( ̄ー ̄)
    外した時の姿絶対カッコいいだろうな(((o(*゚▽゚*)o)))
    いやー見たい(笑)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • noriko( ̄O ̄) 
    10/14 01:34

    かわい

  • さなぴよ 
    10/14 01:39


    かっこいー

  • 武者修行ゾンビ 
    10/14 01:40

    外人みたいだね。そのうちパリコレで歩くのかな?
  • nao☆nao 
    10/14 01:42

    ヒュー♪ヒュー♪♪(^_-)-☆
  • うふうふさん家の鼻めがね 
    10/14 01:46

    KAEDEちゃーん!
    ま丁度チャンネルかえたらvivi NightやっててKAEDEちゃん映ってた〜
    服かわいすぎーる
    KAEDEちゃんの私服また見たいなっ
    い夢見てね
    やすみ

  • あっさん 
    10/14 02:09


    KAEDE
    今日はお疲れさーんo(^▽^)o
    楽しくできて良かったなー(^O^)
    はっちゃけたKAEDEメッチャ見たかったわー!!!
    w
    ってかなー!今テレビ見てたらこの前のvivi night特集やってたから見てたらKAEDEがメッチャ笑顔で楽しそうに歩いてるの見て夜中やのにテンションたKAEDEーなったわー(^_−)−
    後、私服チェックもあってKAEDEの服装メッチャ似合ってたし可愛かったー\(^o^)/やっぱりKAEDEはスタイルもいいし、可愛いし、礼儀正しいし、明るいしこれから絶対いいモデルになれるわー!!俺も応援してるしこれからも体調に気をつけて頑張れーー(^-^)/
  • モンチ 
    10/14 02:12

    衣装でサングラスかけたんだー(^-^)/
    っちゃかっこいい(#^.^#)
    いうより、いかつい
    やっぱり、KAEDEサングラス似合うよね
    のいかついサングラスかけて、外したあとは確かに、眩しいかもね
    TGCのOFFショットあったらまた載せて欲しい!\(^o^)/
    日はお疲れ

  • ひなた 
    10/14 02:24

    キマってる〜
    (´▽`)/
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/14 02:37

    かえでちゃん昨日はTGCおつかえ
    かえでちゃんサングラス似合うわぁ(^o^かっこいい!!!まだOFF shotあったら見せてね
    はではおやすみー
    日も頑張りましょ♪テスト勉強頑張るから応援メッセくれたら嬉しいな

  • 大阪のえんぶり ** 
    10/14 04:38

    サングラスむっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o))) サングラスしながら歩いたんや!ViVi night テレビでやってたとか見逃したショック〜(T_T)大阪@えんぶ
  • ☆ひろむ★ 
    10/14 05:26

    ウケるにしてもサングラスめっちゃ似合ってるね!ホントKAEDEさすがだわ〜=(^.^)=
  • あかな 
    10/14 05:59

    似合ってる〜!今回の衣装もかっこいいからすきー♪モデルかえでちゃん生でみてみたーい!ランウェイ歩いてるとこみたーい
  • 松莉奈 
    10/14 07:01

    昨日はお疲れ様でした(*^^*)みたかった♪ヽ(´▽`)/絶対かっこいー(//∇//)
  • →咲子 
    10/14 07:21

    はい、可愛らしい(*^^*)(*^^*)笑
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    10/14 07:57

    かえでさーーんヾ(@⌒ー⌒@)
    コメント全然できなくてごめんねヽ(;▽;)ノ!
    TGCお疲れ様でした

    いやぁ〜、めっちゃみにいきたかったなぁ、、
    でも、無事成功してなにより♡♡
    そのサングラスかえでやばい!似合いすぎて、(°_°)!
    どこのブランドのんですか^ - ^?よかったら教えて〜(*_*)♡
  • あゆみ 
    10/14 08:02

    かえでちゃんお疲れ様ー

  • みさきちゃん 
    10/14 08:08

    かえちゃんお疲れ>_<いつかかえちゃんのランウェイ歩く姿見に行けたらな*
  •  
    10/14 08:36

    おつかれさまです\(^^)/グラサン似合っててかっこいい☆
  • タオルマン 
    10/14 08:44


    ヤンキ(笑)


  • まリこ、 
    10/14 08:54


    めっちゃ似合ってる



      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • 神戸★さあか 
    10/14 09:02

    KAEDEちゃんかっこいい!
  • ?まいりーぬ? 
    10/14 09:05

    かわい

  • yuzu→Karen  
    10/14 09:06

    タモリさん(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/14 10:09

    KAEDEちゃんサングラス似合う〜\(//∇//)\

    かっこいい

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/14 10:21

    KAEDEちゃん昨日はお疲れ様でし

  • ゆいちぇる 
    10/14 11:08

    TWNROOMのお洋服めっちゃ可愛かったしみんなクラブノリでノリノリでKAEDEちゃん本当に可愛かったよ!!!!モデルのKAEDEちゃんも本当に大好き♡
  • さゆき 
    10/14 11:29



    そうなんだー
    かえでちゃん
    かっこいいよ



  • みどり 
    10/14 12:06

    楓ちゃんサングラス似合うね!
    可愛いーー!
  • アンドロメダ 
    10/14 12:09

    小道具をつかえるようになったら一人前ですね。さいたまスーパーアリーナで土屋アンナさん、水原希子さん、すぎちゃんが出演したみたいですね
  • RYO 
    10/14 12:09

    コメント遅れてごめ
    KAEDEサングラスめちゃくちゃ似合って
    クールやね
    KAEDEは何でも似合うから羨ましい
    たの更新楽しみに待ってる
    援してるんで頑張っ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/14 12:33

    かわいい(^з^)-☆

    オチャメだな

  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    10/14 12:37

    カッコいい

    めっちゃE- ね♪
  • コ・ミナミ 
    10/14 14:15

    かっこ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/14 14:30




    かっこかわい


    歩いて踊りながら
    はずす瞬間、
    見たかったなーあ( ̄∀ ̄)☆♪



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)