LOVE TGC。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/LOVE TGC。KAEDE 画像1

TGCおわりましたーーー(*^^*)


なんか、今までとは違ういい緊張感で
ステージに立つことができて
凄く楽しかったです



あんなにはっちゃけたのは初めてかも。。。。\(^o^)/


本当にさいこーでした♪♪♪


KAEDE



 
  • コメント(全98件)
  • みぢゅ(* ˘ 3˘)☆*臣くん 
    10/13 22:33

    お疲れ様☆「かでぇぇぇぇっ!」って叫んだからKAEDEこっき向いてくれた気がする
    っぱ憧れるぅ!
  • リョウ 
    10/13 22:34

    お疲れ様ー!!いい緊張感でステージに立ててめちゃくちゃ楽しめてよかったね(*^^*)今日行けなかったけど、今頃KAEDEランウェイ歩いてるかなー(^^)/とか思ってたよ
    っちゃけた姿見たかったな( ̄▽ ̄)b(笑)2人ともめちゃくちゃ楽しそう!KAEDEめっちゃかっこいい〜
    た更新待ってるね♪

    リョウ
  • コ・ミナミ 
    10/13 22:35

    お疲れ様でし

    楽しめたらそれで嬉しいな

    見たかったな


  • むかけん 
    10/13 22:35

    お疲れ様です
  • ゆうなつ 
    10/13 22:36

    お疲れ様(o^・^o)TGCとか女の子の憧れの舞台にたてるKAEDEちゃんもすごいけど〜あんな大人数の前ではっちゃけられるKAEDEちゃんも尊敬す
    たかったけど(・_・;今日はゆっくり休んでね(*≧∀≦*)pinkの24Karats
  • タオルマン 
    10/13 22:37


    お疲れ様(`∇´ゞ

    行きたかった

    写メのPerfumeみたいだね
    タイル良くないと着れない洋服だ(・_・;)


  • 大輔 
    10/13 22:38

    楓ちゃん,麻未さん,お疲れ様でした!
    21日,楽しみにしてます!
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    10/13 22:44

    お疲れ様でした♫
    楽しめたようでよかったで
    KAEDEちゃんのガオガオポーズ見たいよー

    兵庫県/もえ
  • じゅり 
    10/13 22:45

    KAEDEちゃんお疲れ様!
    すごいはっちゃけたんだね!☆ モデルのKAEDEちゃん本当に綺麗!
    今度モデル姿のKAEDEちゃん絶対見に行くからね〜

  • 大阪のえんぶり ** 
    10/13 22:46

    かえでちゃん!お疲れ様!!はっちゃけたとかー(*゚v゚*)楽しかったですかー(^O^)?やった!全身写メや!これホーム画面にするね♪♪いつか絶対かえでちゃんの生ランウェイ、見に行く!ファッションショーとかには全く縁無いけど、がんばるね(笑)よしっ、今から勉強だー!大阪@えんぶり
  • うーたん 
    10/13 22:47

    お疲れ様です(^-^)/

    何回かTGCに出てたから今回はいい緊張感を持ってランウェイを楽しく歩けたのかな

    楽しめたみたいで良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    二人ともすごいいい笑顔(*^^*)
    はっちゃけた姿観たかったなー( ̄ー ̄)笑
    写メのかえちゃん大人っぽすぎてやばいです

    生で観れた人羨ましいー

    またTGCに出る機会があるといいですね∩^ω^∩
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • めゆ 
    10/13 22:48

    おつかれさま(^ー^)
  •  
    10/13 22:50

     

    お疲れでした



    また早めに出ること行ってほしい


    見に行きたいから

  • 京都//ゆうかちゅ 
    10/13 22:54

    お疲れ様(*^-^*)
  • ゆぅ 
    10/13 22:58

    お疲れさま!モデルKAEDE見てみたい(*^o^*)
  • ななか 
    10/13 22:59

    かえでちゃん
    TGCお疲れ様ーっ!♪(*^o^*)
    かえでちゃんのランウェイいつかな?いつかな?ってすごいドキドキしながら待ってて
    かえでちゃん出てきた瞬間本当に感動したよ(>_<)

    すっごい輝いてて、楽しそうに幸せそうにランウェイ歩くかえでちゃんを見てるのが本当に幸せだったよ!(^O^)

    幸せな時間をありがとう!

    これからもモデルとしてのかえでちゃんもずっとずっと応援してるよ(o^∀^o)

  • きのぴお 
    10/13 23:00


    お疲れさまあ\(^o^)/

    かえぽんあみちゃ
    かわいい

  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    10/13 23:03

    お疲れ様です

    本当にKAEDEちゃんのスタスタ歩いてるとこ見たかった(O_O)
    テレビでちょっとでも映像流れないかな

  • LDH xoxo 
    10/13 23:06

    お疲れ様です♡♡
    めっちゃ美人(*・ω・)ノ
  • あず 
    10/13 23:07

    お疲れ様でした!!
  • SYOUTA 
    10/13 23:15

    お疲れ様でした\(^o^)/
  • KAEDE 
    10/13 23:17

    いきたかったー!
  • みどり 
    10/13 23:17

    楓ちゃんお疲れ様!
    見たかったなー(・_・、)
    でも、想像してたよ
    スタスタ笑顔で歩けたかな?
    これからも楓ちゃん
    モデル姿たのしみよ
  • KAREN☆KITTY 
    10/13 23:18

    お疲れ様!
    私も見に行きたかった(;´д⊂)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/13 23:21

    お疲れさまでした♪
    楽しめましたかぁ〜

    また、いい経験ができたね

  • はつねん** 
    10/13 23:24

    おつかれさまです***
  • な☆み 
    10/13 23:24

    お疲れ

    可愛いすぎ(^^)
  • * あや菜 
    10/13 23:27




    かえちゃんお疲れ様
    行きたかったなー(´・ω・`)
    週刊EXILEであるかなー???

    今日はゆっくり休んでね〜
    かえちゃん大好き(((o(*'▽'*)o)))

  • エミコ 
    10/13 23:31


    TGCお疲れ様です
    KAEDEちゃんもAmiさんもかわいい☆
  •  
    10/13 23:36

    おつかれさまです\(^^)/見に行きたかったなー(;_;)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    10/13 23:45

    お疲れさまです。もぉ、めっちゃ見に行きたかったです!ゆっくり休んでくださいっ
  • non◎ 
    10/14 00:00


    KAEDEちゃんお疲れ様(*^o^*)


    KAEDEちゃん大好き

    青森/のぞみ
  • soul魂 
    10/14 00:26

    お疲れ様♪
  • ゆうゆ 
    10/14 00:29

    おつかれさま
    しめてよかったね♪
  • モンチ 
    10/14 02:08

    TGCお疲れ様( ̄^ ̄)ゞ
    までとは違ういい緊張感でランウェイ歩けたんだね
    で見れなくて残念だわ〜
    張感もありつつも楽しめたから、最高だね(#^.^#)
    刊EXILEでTGCの放送楽しみに待ってるからね
    疲れ様でした
  • あかな 
    10/14 06:00

    みたかったな〜!テストなければいけたのに!笑 またTGCにかえでちゃんが出られますよーに!
  • 松莉奈 
    10/14 07:02

    お疲れ様でした(*^^*)一回でいいから見てみたい(T^T)
  • →咲子 
    10/14 07:21

    可愛い

  • みさもちやん 
    10/14 07:55

    お疲れ様でした(>_<)♡
    見たかったです(T_T)
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    10/14 07:59

    かえあみかわいすぎ!(o^^o)もうね、やばい。の一言(*_*)
    ランウェイを歩くかえあみを想像したらめっちゃ輝いてる!(^◇^)

    2人ともお疲れ様でした


    大阪/ガオガオくる
  • あゆみ 
    10/14 08:03

    お疲れ様ー
    も行きたかったよ
    玉県♢あゆみ
  • ?まいりーぬ? 
    10/14 09:07

    お疲れ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/14 10:07

    2人ともTGCおつかれさん\(^o^)/

    楽しめてよかったね!!!!!!!

    また出れるといいね

  • いそっち 
    10/14 10:51

    二人ともお疲れ様!(*^_^*)

    最近E-Girlsから
    めちゃくちゃTGC出てる

    凄い!(^O^)
  • さゆき 
    10/14 11:28



    かえでちゃん
    お疲れ様(^^)

    かえでちゃん
    あみちゃんも
    いい顔してる!

    これからも、モデルとして
    頑張ってね!

    いつか、かえでちゃんの
    ランウェイ歩く姿、
    見に行きたい

  • ゆうしゃ 
    10/14 11:56

    おつかれー はぁと
  • RYO 
    10/14 12:12

    コメント遅れてごめ
    昨日はお疲れさま
    までと違う緊張感の中で楽しめたのは凄くいいと思う
    人とも可愛い
    たの更新楽しみに待ってる

  • ありてちゅ 
    10/14 16:47

    KAEDEちゃんAmiちゃんお疲れさま(o^^o)見に行きたかったなあ

  • (群馬)ゆかちん 
    10/14 23:12




    コメント遅れちゃったけど

    TGCお疲れさまでしたヽ(≧▽≦)/


    いつか
    かえでちゃんのランウェイ
    見てみたいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)