すっぴん SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/すっぴん SAYAKA 画像1

今日はすっぴんぴん(>_<)

お顔も休ませないと

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全77件)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/13 21:54

    肌きれ〜いo(^o^)o
  • EXILE 
    10/13 21:54

    可愛い〜(^з^)-☆
  • りいちゃん 
    10/13 21:56

    さーちゃんきゃわ〜。・°°・(>_<)・°°・。♡♡
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/13 22:00

    スッピンめっちゃかわいい(*≧∀≦*)お肌キレイでいいなぁ〜(*^^*)ゆっくり休んでね!!さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • けいすけ 
    10/13 22:01

    すっぴん!?可愛すぎだろ(^^)
  • うふうふさん家の鼻めがね 
    10/13 22:04

    さぁちゃんべりきゃ
    んまにすっぴん!?ってくらい肌キレイ
    ぁちゃんは化粧水とかなんか使ってるの〜?
    ぁちゃん大好きっ!
    っくり休んでね〜

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    10/13 22:06

    すっぴんもかわいいー(*^^*)
  • 神戸★さあか 
    10/13 22:07

    さーちゃんすっぴんでもめっちゃ可愛いやん
    ばーー!!!ほんま可愛いすぎ!さーちゃん大好きや

  • EXILE最高 
    10/13 22:08

    可愛い

  • らぶきち 
    10/13 22:09



    すっぴんかわいい〜(*^^*)
  • TVXQ+Elizabeth=ゅかち('-'*) 
    10/13 22:11



    すっぴんなの!?
    きゃわゎー


    うらやま〜

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/13 22:11

    スッピンやっぱり可愛すぎでしょ



    ずるいわぁ

  • *Yuuka* 
    10/13 22:12

    お肌綺麗ー
    キンケア何使ってるのか良かったら教えてー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/13 22:13

    スッピン綺麗

  • #7.かほひろ 
    10/13 22:21

    すっぴんさーちゃんでも可愛すぎ\(^o^)/

  • . 
    10/13 22:23



    すっぴんでも可愛すぎ!



  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/13 22:23

    さーちゃん素っぴん可愛い

  • ☆YUR!☆ 
    10/13 22:23

    スッピンでも、きやわたん
    うらやまぁ(≧▼≦)
  • こたろう 
    10/13 22:24

    ゴマっゴマっ

  • ハッピーメイカー 
    10/13 22:25

    さーちゃんのすっぴんぴん久しぶりに見たかも(*^^*)笑ふふ 
    みんなまだまだ若いからキレイやなーと(笑)ぷぷ 
    女の子はやっぱすっぴんぴんがイイね(^^)v
  • noriko( ̄O ̄) 
    10/13 22:27

    すっぴんでも可愛い

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/13 22:27




    可愛い




  • ゆ な ?。 
    10/13 22:35




    ーく と あんま 変わら


    ーらーやーまーしっ //

    ち 化けすぎて 萎える 〜 (笑)


  •  
    10/13 22:51

     

    もとが可愛いから
    スッピンがナチュラルメイクに
    見える

  • 京都//ゆうかちゅ 
    10/13 22:53

    さーちゃんかわいすぎ♥♥♥
  • みどり 
    10/13 23:18

    目袋可愛い(´・ω・`)♡

    さぁちゃん元が可愛いから
    スッピンも変わんないね!
    さぁちゃん大好きです!(^-^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/13 23:20

    さぁちゃん素っぴんもかわいい(^з^)-☆!!

    やばい
    だぁいすき

  • な☆み 
    10/13 23:25

    可愛い(*^^*)
  • ななか 
    10/13 23:28

    さーちゃんすっぴんも大好きだよー!
    めっちゃ可愛い(*^o^*)

    うちも肌荒れしてきちゃったから休めなきゃな(;_;)(泣)
    でもさーちゃんの肌いつもめっちゃ綺麗だよね(o^∀^o)

    羨ましいっ!
  • 兵庫のえみちる 
    10/13 23:31

    さーちゃんちゃん♪♪またまたコメントしにきたよーん(^○^)さーちゃん可愛いすぎやーん
    っぴんでもやっぱ目くりくりやね
    うらやまし〜。さーちゃんほんま可愛いーよん
    ーちゃんだいすきやでー\(^^)/
    庫のえみちる
  •  
    10/13 23:35

    スッピンでもかわいい(*´∀`)
  • rio 
    10/14 00:18

    さーちゃん(*^^*)
    スッピンさーちゃん可愛すぎ(^o^)/
    目クリクリやぁ(^q^)
    めちゃめちゃ可愛いっ\(^o^)/
    大好きっ♪♪
    りお☆
  • soul魂 
    10/14 00:25

    可愛い(^-^)
  • ゆうゆ 
    10/14 00:30

    かわいい〜

  • 隆二侍 
    10/14 00:32

    さぁーちゃんすっぴんでもちょー可愛い

    さぁーちゃん最高!
  • cptk@ゆまてぃん 
    10/14 01:11

    さーちゃん!すっぴんでもほんと可愛い
    んなさーちゃんが大好きだよ///← リクエストなんだけど、今度よかったら美望ちゃんとの写メ載せてほしいなあ(*^^*)岐
    ゆまてぃん
  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/14 01:21

    さーちゃんすっぴんもかわいいね(^-^) いままで英語の勉強と筋トレとボイトレとかしてたから今日あんまコメできんかった(゚o゚;; さーちゃん大好きやでー(^^) また明日も頑張ってね(*^^*) 兵庫.ごんちゃん
  • さなぴよ 
    10/14 01:40


    すっぴんさーちゃんも可愛

  • 武者修行ゾンビ 
    10/14 01:47

    もっとスッピンショット見たい!
  • 松莉奈 
    10/14 07:03

    すっぴんかわいすぎっ(//∇//)
    うらやましい♪ヽ(´▽`)/
  • Sayoooo@E-Girls 
    10/14 07:20


    すっぴん可愛すぎます(´・_・`)


    大阪/高1/さよ
  • →咲子 
    10/14 07:22

    すっぴんでも可愛い

  • ゆっきん 
    10/14 07:31

    素っぴん可愛すぎる(//∇//)
  • Yuki 
    10/14 07:40

    スッピンでもかわぃすぎる
    んなさーちゃん大好きーーー (.› _ ‹.)♡
  • ?まいりーぬ? 
    10/14 09:07

    素っぴんも超絶かわ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/14 10:06

    さーちゃんはすっぴんでもかわいすぎる

  • さゆき 
    10/14 11:24



    さーちゃん
    すっぴん、かわいい


    さーちゃんみたいに
    綺麗になりたいなー

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/14 13:26

    すっぴんも、めちゃめちゃかわいいです♡わたしも昨日はすっぴんデイでした♡アスナルイベのとき、学校帰りで、すっぴんのまま、さーちゃんに会ったことが心残りだったりしていますヽ(;▽;)ノ笑笑
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    10/14 13:30

    すっぴん綺麗〜o(^-^)o

  • maya.com 
    10/14 15:49

    さやかちゃん可愛い!まじで(((o(*゚▽゚*)o)))それでDanceばりばりで、うちもGAP欲しいヽ(;▽;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)