Ayaさん。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/Ayaさん。YURINO 画像1


あやさんはゆりのの笑い方を真似してくれます!

その写真はあやさんがいろんなところにUPしてくれてますよ


そんな笑う?ってくらいわらってます!

YURINO!

 
  • コメント(全58件)
  • さき 
    10/13 20:57

    YURINO可愛
    !!
    Ayaさんも!


    大好き

  • みずき 
    10/13 20:58

    YURINOでら可愛いわ〜^ ^
  • ハッピー 
    10/13 20:59

    2人ともかわいい

  • よしつぐ 
    10/13 21:01


    みんな仲いい(^^)

    二人ともかわいいー
  • ☆YURINO★ 
    10/13 21:02

    E-girlSの皆さんは仲がいいんですね


    私皆さんに憧れてるんです

  • ひー 
    10/13 21:05

    可愛いな〜

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/13 21:05

    ゆりちゃんの笑顔って素敵だもん

    真似したくなっちゃうよー

    次はあやちゃんの
    真似しちゃえっ!(笑)
    滋賀県 ・・**あ-ちぇる(亜未)**・・
  • さきちゅん 
    10/13 21:06

    かわいいー

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/13 21:09

    Ayaさんはゆりちやんが大好きなんやろ〜な(^_^)

  • たまゆちやん 
    10/13 21:12

    双子の まゆ まお * まゆ
    Ayaさん、めっちゃ綺麗だよね!(;O;)同じ人間とは思えないよ。(笑)
  • EXILE 
    10/13 21:14

    可愛い
  • 隆二のさやか 
    10/13 21:15

    ゆりちゃんいっつも笑顔だもんね

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/13 21:18

    仲良しぃだなあ!
    かわいー!
  • 松莉奈 
    10/13 21:19

    みたい(//∇//)探します
  • TakafumiFujii 
    10/13 21:24

    おれも笑いかた練習しとくわ(笑)次会うときモノマネみせるね(笑)いーなーいつでもゆりのの笑顔みたーい!
  • ともちゃん 
    10/13 21:32


    Ayaちゃんとゆりちゃんはのコンビ好き

    笑顔最

    かわいいしPOWER貰える

    またアップしてね

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • かほりほ。の里帆♪ 
    10/13 21:32




     TwitterでもUPされるかなぁ

     いろいろ見とくね☆〜(ゝ。∂


     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • #7.かほひろ 
    10/13 21:38

    そういえばいつもYURINO SMILEは見るけどゆりのの笑い方ってどんなんやっけ(..
    )
    ??ゆりのの笑い方思い出してからAyaさんのゆりのの生の真似見た−い\(^o^)/

  • ゆりのきりの 
    10/13 21:43

    確かにそんなわらう
    笑ってくらいわらってるよ
    でもゆりのちゃんの笑顔は本当最高だよ
    顔もね
    この間のにらめっこの変顔ゆりのちゃんなかなかいけてたよ
    うちしかみてなかったからね〜
    強3日連続でゆりのちゃんうちの夢に登場するんだけ
    笑ゆりのちゃんにあいたーい!きりのよ
  • ゆりのきりの 
    10/13 21:48

    最強じゃなくて最近

    そんだけ伝えたかった!

    ゆりのちゃんあっ、ついでに久しぶりにゆりのポーズやって
    テストのパワーを!ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • りこっぴー 
    10/13 21:57

    YURINOちゃぁぁん!!!!YURINOちゃんの笑い方めちゃ好きです!!YURINOちゃん大好

  • nao☆nao 
    10/13 22:05

    YURINO笑顔みたいなっ♪週刊EXILEでみれるかな?運動会後半楽しみ!(^_-)-☆
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/13 22:22

    二人とも可愛いすぎ(>_<)

  • 神戸★さあか 
    10/13 22:23

    可愛い可愛い可愛いーー(´Д`)

  • りょうたろう 
    10/13 22:24

    YURINOの笑顔めっちゃ好きだよ(^o^)/

    こっちまで笑顔になれる(笑)
    真似してるのみてみたいなー笑
  • . 
    10/13 22:26



    見てみよ♪

    YURINOちゃんの笑い方すきだよ
    つもかわいーなーて思う(⌒〜⌒)


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/13 22:27




    仲いいなあ(^O^)



    もはや
    年の差関係ないねっ


  • コ・ミナミ 
    10/13 22:32

    可愛い
    YURINOちゃんの笑顔大好きで

  • ハッピーメイカー 
    10/13 22:38

    この前やってたの見たし☆ちゃんと保存もしてまっす(^^)v笑ふふ 
    うん!今探して見たらけっこう似てた(*^^*)笑アハハ 
    仲イイなー☆ 

  • funnyちゃんの絵理香 
    10/13 22:40

    ゆりの〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))久しぶりになってごめんね!今日修学旅行から帰ってきたよ
    っごい疲れたけど、それ以上に楽しかっ
    USJも楽しめたし、京都自主研もお寺巡りもほんと楽しかった(^_^)
    ️最高の思い出になったよ〜♪今日はもう疲れてやばいから(笑)明日からまたいつも通りコメントくるね
    りの大好きっ
    やすみ
  • ゆ な ?。 
    10/13 22:42




    っちゃ かわいーっ //


    やちゃん いい人やああ

    たし YURINOちゃんの笑い方
    喋り方 かなり好きです

    い意味ぢゃなくて ツボ です




  • なっち☆★ 
    10/13 22:49

    真似されてるんですねー
    チもYURINO ちゃんみたくなれるように頑張ります
    𧙌heckしますね
    YURINO ちゃん大好きです

  • SYOUTA 
    10/13 23:16

    Ayaちゃん可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    10/13 23:21

    ノリノリー

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    10/13 23:42

    仲良しですねー(((o(*゚▽゚*)o)))YURINOちゃんいっつも笑顔ですよね♡♡そこがYURINOちゃんの素敵なとこ♡♡真似されるくらいYURINOちゃんの笑顔が素敵って事ですよ(^ν^)だってYURINOちゃん写真大体笑ってません?笑。兵庫県 * り
  • soul魂 
    10/14 00:23

    可愛い(^-^)
  • ゆうゆ 
    10/14 00:30

    たのしそうだ

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/14 01:10

    ゆっちゃーーーん
    くあやさんのゆっちゃんSmileのまね見るよー(笑似てると思う!ゆっちゃんはいつもそんなに笑う?ってくらい笑ってるゆっちゃんSmileをUPしてくれてpowerを届けてくれてる
    つもありがと

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/14 01:13

    あれ、なんだか日本語おかしくなっちゃった。ごめん
    仲良しあやさん、ゆっちゃんスキ!!!
    れからもステキなゆっちゃんSmile届けてね
    ーん(*^^*
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/14 01:13

    ではではテスト勉強頑張るねー
    援メッセくれたら嬉しいな
    っちゃんびっぐらーーーぶ

  • うっちー 
    10/14 01:31

    ユリユリは可愛い感


    Ayaさん超綺

  • みき 
    10/14 01:50

    あや お姉さんだ〜
    人仲良しさんだね〜

    ゆりちゃん めっちゃかわいい〜

  • あいみ 
    10/14 04:20

    ゆりちゃん=笑顔、キスマーク
    てイメージヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)ゆりちゃんのスマイルほんと大好きやから
    笑顔がステキな子ってほんと憧れる!!あいみも笑顔に心がけよーっと

  • ?まいりーぬ? 
    10/14 09:10

    二人とも仲いいねー

  • #4 あーやか♪ 
    10/14 09:35


    ゆりのちゃんの笑顔すきー
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/14 10:03

    2人ともかわいすぎる〜\(//∇//)\

    Ayaちゃんもゆりちゃんもいつも笑ってるイメージがある

  • maaao 
    10/14 10:58

    双子のまゆまお*YURINOちゃんの笑顔だいすき(*´Д`*)こっちまで楽しくなるよー!
  • いづ 
    10/14 23:46

    YURINOちゃんの笑顔はみんなをハッピーにするパワーがあるんですよ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)