fashion。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/fashion。KAREN 画像1

最近、
ご活躍のジャケットです☆

少し大きめで
着るのが好き。

Nomineのものです!☆

KAREN

 
  • コメント(全73件)
  • 杏里 
    10/13 19:36


    かれんちゃん
    きれいすぎ(*^^*)


  • ゆりのきりの 
    10/13 19:39

    めちゃめちゃかわいいじゃん♪

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • #12 SHIHO 
    10/13 19:39

    かっこいい〜

    めっちゃ大人っぽい!!!
  • あぴたん 
    10/13 19:42

    かっこかわいいですね(o^^o)
  • Sayoooo@E-Girls 
    10/13 19:42

     
    全身のコーデ
    見たいな\(^o^)/


  • ♭ ゆみ _ 
    10/13 19:44

    ゆみもビッグジャケットだいすき(>_< )♡かれんちゃんめっちゃ似合ってるー!素敵☆☆てか、スマホケースかわいい♪♪かれんちゃんっぽいね!髪もツルッツルなのが伝わってくるよー(*⌒▽⌒*)明日からまたがんばってね!久しぶりにかれんちゃんのウィンクがみたーい! 秋田/ゆ
  • けーじ 
    10/13 19:51

    似合ってる(*>ω<*)
  • . 
    10/13 19:54



    大人っぽい
    考になる!ありがとう(⌒〜⌒)
    なこ


  • 松莉奈 
    10/13 20:00

    かっこよすぎます(//∇//)クールな女性って感じですね(*^^*)
    こういう服装だいすきなの
    参考にさせてもらいます(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/13 20:05

    KARENちゃんセクシー\(//∇//)\

    ちょ〜似合ってる〜

  • さら 
    10/13 20:14

    かわい

    そんな格好できたらいいのになっ(笑)
  • nao☆nao 
    10/13 20:15

    KARENめっちゃカッコいいー!

  • *ともKAREN* 
    10/13 20:22

    またまた更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ ホントにおしゃれー⭐!でも今日はジャケット暑くなかった???中も見たいな(*^^*)
    はパンツかな?スカートかな?ってか!この間、Nomineの展示会行ってたよね?違かったらゴメン
    Checkしてみるね☆〜(ゝ。∂)た更新待ってまーす
    KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • ☆偉都美☆ 
    10/13 20:25

    かっこE〜

    かれんちゃんらぶ

  • コ・ミナミ 
    10/13 20:25

    かっこ

  • Σキャレリーナ 
    10/13 20:29

    かっこいいですねww
  • まこ 
    10/13 20:29

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    久々のfashion UPありがとう!
    KARENちゃんオシャレやか
    UPしてくれるの嬉しいっ♪

    少し大きめで着るのが好きなんだ
    私もやってみよーっと(*^^*)
    てか!スマホのケースかわいい☆

    今録画してた踊RI場みてるよ!
    KARENちゃんかわいすぎる(*^^*)
    最後のダンスもかっこよかった!
    来週も楽しみだなー

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ゆうゆ 
    10/13 20:32

    かっこいい

  • #7.かほひろ 
    10/13 20:35

    このジャケットを着こなしてるきゃれんがおしゃれでかっこいい\(^o^)

  • →咲子 
    10/13 20:38

    なにきても似合う〜

  • love 
    10/13 20:40

    欲しい
  • クロ 
    10/13 21:10

    NICE!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/13 21:12

    キレイ

    高校1には、見えない!!

    モデルだけあって、スタイルも可愛さもキレイさも、やばいよ♪


    かれんちゃんほんと好き、!!!!!

  • 仮面らいだー 
    10/13 21:36

    美緒奈のプレゼント使ってくれてありがとね( *`ω´) ♡これからも美緒奈のこと、よろしくね!KARENちゃん!!!
  • つつEー(笑) 
    10/13 21:51

    かっこかわいー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あず 
    10/13 21:54

    かっこいい!
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/13 22:15

    オシャレやし綺麗す


    ほんとスタイルいい


    カレリーナのファッションすきなんだよ

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/13 22:22

    KARENちゃんお洒落

  • あんな 
    10/13 22:22

    タメには見えないよ(。-_-。)
    憧れま

  • 神戸★さあか 
    10/13 22:24

    オシャレ〜o(^-^)o

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/13 22:26




    可愛い



  • noriko( ̄O ̄) 
    10/13 22:30

    おしゃ

  • マメちゃん♪♪ 
    10/13 22:31

    うわっケータイカバー可愛い!
    (笑)

    そのファッション着こなせる凄さ

    似合いすぎっ(´∇`)
  • みおちゃん 
    10/13 22:42

    かれんちゃーん(;_;)♡♡バイト終わってGREEみて、嬉しすぎたーー(;_;)♡そのスマフォケース、私がプレゼントしたやつだよね?(;_;)♡使ってくれてるみたいで、ほんとにほんとに嬉しい(;_;)ありがとね(´・_・`)♡手紙にも書いたけど見つけた瞬間かれんちゃんっぽい!ってなってヽ(;▽;)ノ♡プレゼントして良かった(;_;)♡かれんちゃんのおかげでまた色々頑張れそうだよヾ(@⌒ー⌒@)ノほんとにいつもありがとう!!かれんfashionダイスキ♡かれんちゃんダイスキ♡すごく似合ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))!スタイル抜群(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡また更新待ってるね♡かれんちゃんほんとだいすき!!またコメントくるね!!神奈川 みおちゃん(17)
  • 大輔 
    10/13 22:42

    夏恋ちゃん,めっちゃ似合ってる!!
  • ゆ な ?。 
    10/13 22:47






    ーばー\(//∇//)\

    人っぽ //
    っちゃ 似合ってる




  •  
    10/13 23:30

    大人っぽい!
  • ひなぴよ 
    10/13 23:50

    そのケース!買うかまよってた!買おかな!

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    10/13 23:55

    かれりん(((o(*゚▽゚*)o)))
    私服載せてくれてありがとう(*^o^*)♪
    ジャケットかっこい!!
    ケースもめっちゃ可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡
  • すずか☆ 
    10/14 00:01

    KAREN(^O^)/
    すずかだよ〜


    可愛い
    (^o^)
    いいな

    すずかは今日から1週間中間テストHappiness
    E-girls聞いてがんばるね(^-^)

    しばらくコメントできないけど出来るまで待っててね

  • すずか☆ 
    10/14 00:02

    かれん

    すずかだよ

    今日で先週キューズでかれんにあって1週間だね。
    またあいたいな…
    早くあえますように(^-^)
    頑張っ
    大阪から応援してる
    大好き

  • soul魂 
    10/14 00:21

    可愛い(^-^)
  • けん 
    10/14 00:25

    最近ご活躍のジャケットですかー!!
    いい感じだねー♪♪


  • さなぴよ 
    10/14 01:44


    やばーい大人っぽー
    可愛い!かっこいぃ

    もおすぐ夏恋ちゃん
    手紙送るね


    夏恋ちゃんだいすき

  • まなちゃん 
    10/14 06:44

    KARENちゃんおしゃれすぎる_| ̄|○
    同い年にはみえへんよー(T_T)♡
    めっちゃそのジャケット可愛い(*`ω´)
    またfashionの更新待ってます\(^o^)/
    KARENちゃんだいすき!
    大阪府/まなちゃん
  • あいぴょん 
    10/14 09:20

    かわゆ〜(ToT)


  • akyari-na ? 
    10/14 11:34

    おしゃれさんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • RYO 
    10/14 12:14

    コメント遅れてごめ
    最近はジャケットが活躍してるん
    俺もジャケットほしいな
    ャケットすごく似合ってるしオシャレや
    またの更新楽しみに待って

  • E-Girls Love☆ 
    10/14 16:40

    めっちゃカッコいい!!
    チョー似合ってるよ
  • #8 きゃぽりん 
    10/14 18:39

    かっこいい(´▽`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)