OFFの日。KAREN


今日は、
美容室 アルティファータに
メンテナンスをしに行きました!☆
ツルツルになったよ♪(*^^*)

その後、
一人でぶらりと
お散歩&久しぶりのshoppingを
しましたー♪

ルンルンな
一日でした!


KAREN

 
  • コメント(全37件)
  • みどり 
    10/13 19:09

    かれんちゃん
    良かったねー(´・ω・`)

    髪つるつる羨ましい
    今度行ける機会があったら
    アルティファータいってみよー!

    かれんちゃん大好き
  • EX★なぎ 
    10/13 19:10

    楽しそうだね♪(^-^)/
  • ちさ 
    10/13 19:13

    良かったです

    日記見てる私まで楽しくなっちゃ

  • ハッピーメイカー 
    10/13 19:13

    いつも髪キレイやもんなー(*^^*) 
    オフ満喫できたみたいでよかったね(^^)/♪♪
  • EXILE 
    10/13 19:13

    良かったですね(^з^)-☆
  • けーたけきょ 
    10/13 19:15

    KARENちゃんみたいな激綺麗なひとが1人でブラブラしてたらビックリしてまうー!(≧∇≦
  • ひー 
    10/13 19:19

    いいね

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/13 19:21


    楽しめたみたいで良かった


    北海道☆歩美


  • 週末ぶっ飛び野郎 
    10/13 19:25

    お疲れ様です
    トゥゲザー(>_<)
    更新待ってた(^O^☆♪
    今日は休みなんだね(^-^)/
    楽しんじゃえ

    俺もショッピング行きたいな!
    たかゆき。
  • タオルマン 
    10/13 19:26


    満喫してるね(≧∇≦)

    美意識高め



  • 陸 北海道!!!! 
    10/13 19:30

    たのしそー\(^o^)
  • けいすけ 
    10/13 19:32

    おつかれー(^^)よかったね(^з^)-☆
  • 結衣★ 
    10/13 19:34

    お散歩&sいねー
    KAREN
    BIGLOVE
  • . 
    10/13 19:55



    良かったね〜(⌒〜⌒)


  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    10/13 19:56

    たのしそー!いいな

  • 松莉奈 
    10/13 20:01

    サラサラうらやましい♪ヽ(´▽`)/

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/13 20:04

    いいな〜\(//∇//)\

    ぶらぶらしてショッピングしたいな〜

  • nao☆nao 
    10/13 20:07

    いい一日だったねー♪(^_-)-☆
  • γiko 
    10/13 20:18


    KARENちゃんの髪の
    いつみてもサラサラ
    ホント綺麗だよね(〃^ω^〃)


    私も真似しよ〜っと(((o(*゚▽゚*)o)))

  • *ともKAREN* 
    10/13 20:19

    更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノアルティファータ行ったのか
    !E〜
    ルツルKARENに会いたい(((o(*゚▽゚*)o)))
    ンテナンスって事は染め直しもしたのかな???色変わったのかな???余計会いたいよ
    髪の毛写メ載せてね\(^o^)/ shoppingも行ったんだね!素敵なお洋服とかは見つかったかな???KARENちゃんとshoppingしたい!!!!!夢だなあ♪笑。楽しい一日になって良かったね
    もはまで嬉しくなったよ⭐ KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • ☆偉都美☆ 
    10/13 20:25

    E〜な

  • コ・ミナミ 
    10/13 20:25

    よかったね

  • ゆうゆ 
    10/13 20:32

    いいね

  • まこ 
    10/13 20:36

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    アルティファータいいねっ
    私も行ってみたーい(*^^*)
    ツルツルになってよかったね☆

    お散歩&Shoppingもしてきたんだね!
    私はピアノのレッスンに行ってきたよー
    もうすぐ発表会なんだ!
    帰り、歩きと走りで帰ってきたんだけど
    すっごい時間かかってつかれたー><
    でも、踊RI場のKARENちゃん見て
    疲れも吹っ飛んだよー(*^^*)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/13 21:10

    よかったねぇ

    大好きだぁ


  • ReeeeeNa(*^^*) 
    10/13 21:26

    KARENちゃん聞いてー!!

    9月30日にアルティファータ行ったよ

    遠山さんに切ってもらったんだー(^^)

    KARENちゃんみたいにしてもらおうと思ってたんだけど、イメチェンでミディアムぐらいにしてもらったよ(*^^*)

    切ってもらってる時間がすごい幸せでし


    今度はKARENちゃんに会えるといいなぁ

    KARENちゃん大好き


    福井県/れな

  • つつEー(笑) 
    10/13 21:50

    うぃー(^-^)/お疲れ様o(^▽^)oKARENちゃんの髪の毛さらさらじゃーん♪( ´▽`)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/13 22:08

    OFF満喫できてよかったね


    髪の毛つるつるのサラサラにしてもらって気分いいだろうし
    ショッピングではいいものあった



    また更新まってまーす!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/13 22:26




    よかったね


    元から
    とぅるとぅる やん(^O^)


  • マメちゃん♪♪ 
    10/13 22:32

    ツルツルーん

    OFF満喫できてよかった

  • ゆーひ 
    10/13 23:26

    今日友達が夏恋ちゃんと洋服屋で会って話したって言ってた!おれも会いたかったよー(>_<)友達と一緒にいればよかった(ToT)笑
  • すずか☆ 
    10/14 00:03

    かれん(^-^)/~~
    すずかだよ

    アルティファータいってみたいな

    ゆっくりできて良かったね
  • soul魂 
    10/14 00:21

    良いね
  • さなぴよ 
    10/14 01:47


    よかったねぇ

    何買ったんー??
    今度購入品紹介してー(^O^)/

    夏恋ちゃんだいすき

  • めぇ☆ 
    10/14 02:59

    夏恋ちゃんは、萩花ちゃんのバースデープレゼントは何にしたのか
    プレゼント選ぶの楽しいよ
    渡す時よろこんでくれるかドキドキするけどね

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/14 10:39

    萩花ちゃんへのプレゼントなにあげるの?☆
  • RYO 
    10/14 12:16

    コメント遅れてごめ
    昨日は美容室でメンテナンスしたんだ
    歩と久しぶりのショッピングは楽しめた
    近は朝晩涼しくなってきたから体調管理には気をつけ
    またの更新楽しみに待って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)