今日は SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/今日は SAYAKA 画像1

今日はリハーサルまで何もなかったのでお部屋でDVD見たり…
お部屋のお掃除したりまったりしてました



ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全34件)
  • *かな* 
    10/13 18:39

    かわい
    *゚
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/13 18:39

    まったりdayだね

    さぁちゃんプードルみたい
    滋賀県 ・・**あ-ちぇる(亜未)**・・
  • りいちゃん 
    10/13 18:40

    さーちゃんがお掃除してるならわたしもしなきゃ!!
  • ともちゃん 
    10/13 18:42


    私も今日はまったり

    さあちゃん達の画像編集してた

    今度プレゼント渡す

    さあちゃんらぶっ♪
  • けいすけ 
    10/13 18:43

    俺も今日Happy timeみてた!(^^)!
  • EXILE 
    10/13 18:43

    いいね
  • さゆき 
    10/13 18:44



    さーちゃん
    かわいいー


    お部屋の掃除してたんだね?
    えらいなー、さーちゃんは!

    私もきちんと掃除しなきゃ!

    さーちゃん大好き(^^)
  • yuuui*隆二 
    10/13 18:45

    さーちゃん可愛い( *`ω´)
    わしおれいなちゃん
    Erieちゃんとのツーショットみたいです(´ε` )
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/13 18:45

    何のDVD観たの〜?いつも大忙しだからたまにはゆっくりできたみたいでよかった♡♡
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/13 18:45

    まった

  • いそっち 
    10/13 18:50

    リハーサルお疲れ様!(^.^)b

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/13 18:50


    さーちゃん可愛い

    YURINOと写メ撮っ


    北海道☆歩美


  • ゆっきん 
    10/13 18:52

    ゆっくりできて良かったね(*^^*)
    なんのDVD 見たのー??◎
    さーちゃん可愛すぎる!!
  • かほりほ。の里帆♪ 
    10/13 18:52






     まったり いいね(*^o^*)

     あたしは午前中、英検だったんだけど
     お家出る前にFollow MeのDVDを見て 
     出発したよ!(^^)!
     やっぱり制服ダンスだけでも
     お腹いっぱいになっちゃうくらいHappy

     最初の宮崎コンビのニコってsmile


     英検も自分ではいつもよ
     スラスラ解けた気がして!!
     E-Girlsのおかげだと思う☆〜(ゝ。∂)


     あっ!さあちゃん、明日はかほりほ相
     の佳穂のbirthdayです!!!(>_<)
     心の中でもお祝いして頂けたら
     佳穂もあたしも喜びます(*^o^*)



     リハーサルお疲れ様(∩^o^)⊃━☆゚.*・。キラキラ


     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    10/13 18:57

    ネコのさーちゃんは??

  • =あや=敬hiro臣 Love 
    10/13 19:01

    さーちゃんかわゆすょー
  • みどり 
    10/13 19:03

    まったりしてたんだー(´・ω・`)
    うちはテスト前なの
    お友達と遊んじゃった(笑)

    さぁちゃん大好き♡
  •  
    10/13 19:04

    今日はKAEDEちゃんに会うために埼玉来たよ
    と、原宿も行った
    KAEDEちゃん可愛かっ

  • ハッピーメイカー 
    10/13 19:08

    ちょー早起きからの、僕もまったりでした(*^^*) 
    さーちゃんご飯ちゃんと食べた???(^^)笑 
    僕はカレー食べて満腹(`ε´)うー
  • nao☆nao 
    10/13 19:16

    ゆっくりできたね♪」リハーサル頑張ってね(^_-)-
  • 隆二侍 
    10/13 19:55

    さぁーちゃん可愛いすぎー(笑)

  • けーじ 
    10/13 19:57

    リハ頑張って!!
  • . 
    10/13 19:58



    まったりできて良かったね(⌒〜⌒)



  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    10/13 20:00

    さーちゃんゆっくりできて良かったね
    ハどうだった??
    これからもムリしない程度にお仕事頑張ってね
    ーちゃん大好
     山形・ひなのより

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/13 20:02

    さーちゃんかわいすぎる〜


    なんのDVD見たの?????
  • 松莉奈 
    10/13 20:03

    DVDいいですね♪
    なに見たんですか?
  • *Yuuka* 
    10/13 20:19

    うちも今日は家で掃除とかいろいろまったりしてたよー(^^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/13 21:07

    ひなは、E-Girls 見てたぁ(>_<)♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/13 22:24




    よかったね




  • 兵庫のえみちる 
    10/13 23:25

    さーちゃんちゃん♪♪コメントまたまた遅くなっちゃったー( ̄ー ̄)ごめーんねー。今日もバイトやったよー(ToT)昨日はバイトあんどテスト前やったからあんまコメント出来んくてごめーんねーさーちゃん(>_<)今日もテスト前やけどさーちゃんにコメントしたいからしにきたよ〜ん(^o^)/さーちゃんらぶらぶ〜
    部屋でゆっくりできて良かったね〜☆ミさーちゃんだいすきやでー\(^^)/
    庫のえみちる
  •  
    10/13 23:29

    わたしはテスト近いから勉強してました(;_;)
  • rio 
    10/14 00:13

    さーちゃん(*^^*)
    コメント遅くなってもてごめんねぇ(>_<)
    今日は1日ゆっくりできて良かったねっ
    りおは今日E-GirlsのPV見たりしてたよぉ!
    可愛すぎるっ♪♪
    大好きっ\(^o^)/
    りお☆
  • soul魂 
    10/14 00:20

    良いね
    今日も1日お疲れ様
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/14 13:27

    わたしも、テストおわってDVDみたりダンスしたりゴロゴロしてすごしました♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)