昨日。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/昨日。YURINO 画像1



FLOWER1周年!
おめでとうございます


一緒にがんばってるのでなんかとても嬉しいです!

Happinessも初心を忘れず、がんばります!!!

YURINO!

 
  • コメント(全64件)
  • もえぴ★ 
    10/13 13:34

    ミムのことも忘れずにね
  •  
    10/13 13:35

     

    昨日YURIちゃんの更新少なかったから
    悲しかったよ

  • あずまる(^・o・^) 
    10/13 13:42




    happinessも
    頑張れー\(^o^)/


    ついてくー!



  • #7.かほひろ 
    10/13 13:46

    かほもBLOGのコメントでやけどFLOWER1周年をお祝いすることができて嬉しかったあo(*^^*)oHappinessもずっとついていくから頑張ってネ\(^o^)

  • スダンナ@えくぼちゃん 
    10/13 13:47

    ゆりのちゃんおはよ〜(^O^☆
  • ひー 
    10/13 13:49

    いいね

  • ともちゃん 
    10/13 13:54


    おめでとうだよね


    Happinessも本当に大好き

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/13 13:54

    一緒にがんばってる仲間として
    記念日は嬉しいよね(*^_^*)

    YURINOたちHappinessも
    もっと大きくなって

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/13 13:54


    FLOWERのみんな一周年おめでと

    嬉しいね(*^-')b
    Happinessも頑張ってね

    ずっと応援するよ

    いつかMIMUが復帰したら7人でのパフォーマンスが見たい

    MIMUは元気ですか?

    YURINO BIG LOVE


    北海道☆歩美


  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/13 13:57

    ゆりちゃん、優しい
    なんか、先輩!って感じだね!

    大好き
  • はつねん** 
    10/13 13:57

    おめでとう

    ゆりちゃん、れいちぇる
    めっちゃかわいいよっ☆☆
    今から部活がんばってくるね!
  • さなぴよ 
    10/13 13:58


    FLOWERおめでとお


    EーGirls.Happiness大好

    Happinessほんと
    大好きすぎる//////
  • →咲子 
    10/13 14:05

    FLOWERおめでとー(*^▽^)/★*☆♪これからも頑張って下さい(*^^*)(*^^*)(*^^*)
  • nao☆nao 
    10/13 14:12

    おはよー!Happinessも2周年目指してがんばって!(^_-)-☆
  • ゆきこ 
    10/13 14:15

    Happinessももうちょと寒くなったら2周年だね!!それまでにメンバー全員揃ったパフォーマンスが見たい꒰*´艸`*꒱Happinessの単独LIVEにいきたくてしょーがないよー!嬉しい報告待ってるからね♡
  • のりか 
    10/13 14:17

    おめでとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノはぴのパフォーマンスが見ーたーいー!のりかより♪
  • ハッピーメイカー 
    10/13 14:33

    1周年おめでとうございます☆ 
    まだ一年なんやね(゚ロ゚)もっと前から見てたような。。。 
    Happinessも一緒にがんばろー\(^o^)/応援するぞー!!
  • manapoyo 
    10/13 14:37




    Happiness大好きすきすき好き〜(^з^)-☆Chu!!


    Happinessがナンバーワン


    まなぽ
  • かほりほ。の里帆♪ 
    10/13 14:38




     FLOWERおめでとうございます^^

     いま あたしはFollowMeDVD見てるよ!
     制服ダンスだけでお腹いっぱい幸せに
     なると(*´∀`)
    りちゃ
     ソロのとこ とかずっとずっと
     見てられる(*´∀`)きゃわい

     キレッキレやし 大好きだよ^


     あっ!明日は相方佳穂のbirthdayや




     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • 仮面らいだー 
    10/13 14:44

    YURINOちゃん、こんにちは(°_°)♡
    更新ありがとう!

    FLOWERねー!一周年だね!!めでたい♪♪
    あの渋谷AXでの新FLOWER誕生か
    一年月日が経ったなんてね〜(´・ω・`)ほんと早いなーって最近思う。
    おめでとうございます(^O^)/

    Happinessもこれからだよ〜♡
    YURINOちゃんが「初心を忘れない」っ
    気持ちを忘れないでいてくれる限
    ずっとHappinessを支え続けるからねo(>ω<*)o!!!!
    一緒に歩もう〜( *`ω´) ♡♡

    YURINOちゃん、いつもありがとう♡

    Happiness大好きっ
  • ゆぅ 
    10/13 14:50

    FLOWER1周年おめでとう!
    Happinessも良い報告待ってます(≧∇≦)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/13 14:57

    ゆっちゃーーーん
    日は本当にFLOWER一周年おめでとう
    ーっと応援するよ
    っちゃんびっぐらーーーぶ

  • soul魂 
    10/13 15:01

    本当におめでとう♪
  • 神戸★さあか 
    10/13 15:05

    FLOWERおめでとう

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    10/13 15:08

    FLOWERおめでとう(^ν^)オーディションの時からもう1年以上経ったなんて早いですよね!!あ、YURI萩のツーショット見たいです♡♡良かったら載せて下さいo(^▽^)o兵庫県 * り
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/13 15:10

    happinessも頑張ってね(^^)/

  • ゆりのきりの 
    10/13 15:17

    もう十分ってほど最高だよHappiness

    E-Girls大運動会最高だったよ
    母さんずっとゆりのちゃん見てニコニコしてた
    りのちゃんが言う言葉全部最高すぎる!わあおとかまてまてまてとか全部最高
    りのちゃんと50メートル勝負したい!笑ゆりのちゃんテスト応援でゆりのポーズ
  • ゆりのきりの 
    10/13 15:17

    やって
    ゆりのちゃん

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • さゆき 
    10/13 15:22



    FLOWERおめでとー!

    ハピちゃんも
    初心を忘れず頑張ってね!
    ずっと応援してるよ(^^)

    Happiness大好き

  • 松莉奈 
    10/13 15:27

    おめでとうございます(//∇//)
    もう一年なんですね
    Happinessさんもこの先
    辛いことなどもたくさん
    あると思いますが...頑張ってください(*^^*)
  • あゆみ 
    10/13 15:31

    ゆりちゃん達も頑張ってね
    っと応援してるね(^^)大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • ERINA 
    10/13 15:52

    ゆーりちゃーん!!FLOWER1周年、おめでとうございますだ\(^o^)/Happinessも日々進化して愛されるグループになっていってね♪♪初心を忘れべからず!今改めて確認する事が出来たよ★素敵な笑顔の持ち主のゆりちゃん、ずっと輝いてーゆりちゃん大好き愛してる(*^^*)///
  • けーじ 
    10/13 15:56

    FLOWERおめでとう!Happinessも応援してるでーd(´ω`*)頑張って
  • Takashi 
    10/13 16:01


    FLOWERのみんな
    1歳おめでとう(^∀^)ノ

    Happinessも頑張って♪
    ずっと応援してるで(*^o^*)
  • ゆ な ?。 
    10/13 16:17




    FLOWER ほんま おめでとお


    Happiness も がんばれ 〜 っ //


  • みき 
    10/13 16:21

    Flower一周年おめでとう
    れからも dream、Happinessと ともに時にはライバル 時には仲間として 切磋琢磨して頑張ってね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/13 16:22

    ホントにFLOWERおめでとう〜


    HappinessもFLOWERもがんばってね〜

  • . 
    10/13 17:21



    おめでとう


    Happinessこれからもずーっと応援してるよ!かなこ


  • ゆっきん 
    10/13 17:26

    切磋琢磨して、磨き合って素敵なグループにしていってね!!◎
    Happiness 大好きー(*´∇`*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/13 17:28

    伶菜ちゃんめちゃめちゃ大好き

  • 狂太郎。com 
    10/13 17:29

    cherry♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/13 17:32

    おめでとうだね(^ω^)★みんなのことほんと応援てるし大好き♡これからずーっと大好きっ(ノω`*)ノ♡
  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    10/13 18:05




    FLOWERおめでとう(;_;)


    もう1年なのか…
    早いね

  • もんもん 
    10/13 18:06

    YURINO〜このコンビ大好き☆
    のっけてくれてありがとう(^O^)

    ファンレター今度YURINOに送るつもりなんだけど・・・自分のアドのっけるのっていいと⁇

    宮崎//もんもん
    質問の回答待ってます♪
  • みずき 
    10/13 18:44

    FLOWERおめでとう(≧∇≦)
    Happinessもがんばってね(^^)

  • りかこ 
    10/13 20:40

    写真ありがとうo(^▽^)o
    載せてくれて、本当うれし


    頑張ってください☆
    応援してます

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/13 22:21




    れいちぇるだ


    本当おめでとうだわ( ̄∀ ̄)

    大好き


    Happinessも
    頑張ってね




  • りょうたろう 
    10/13 22:27

    FLOWER一周年おめでとう(^o^)/
    初心を忘れないって凄い大事だよね!
    Happinessも2周年、3周年と頑張ってね(^o^)/
    ずっと応援してるよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)