盛り沢山ッ☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/盛り沢山ッ☆MAYU 画像1

こんばんは


もう皆さん、ご存知だと思いますが♪
E-Girls 3rd Single「Follow Me」がオリコンウィークリーチャート2位を頂いたそうです
"

今回は体調不良により、Singleに収録されている楽曲やリリイベには参加出来なかったのですが…報告を頂いた時は、メンバーの一員として凄く嬉しい気持ちになりました!

E-Girlsを応援して下さっている全ての皆様に感謝しています。本当に有難うございます
"

また、Commentを読んでいて…イベントの際に手紙を届けて下さった方やMAYUのピンク衣装姿が見たいという方もいらっしゃって感激しました


手元に届き次第、バッチリ読ませて頂きたいと思います!

最後は、
お気に入りの写真で!

♪Happiness smile♪


最後まで読んで下さり、
有難うございました
"

MAYU


 
  • コメント(全250件)
  • コ・ミナミ 
    10/13 09:24

    MAYUちゃん更新ありがとう

    これからも頑張って

    ゆっくり治してね


  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/13 09:33

    おはようございます

    無理せずゆっくり治してください

    またMAYUさんの歌を聞けるの楽しみにしてま

  • 松莉奈 
    10/13 09:45

    おはようございます
    更新ありがとうございます(//∇//)

    またゆっくり治して
    関西にリリイベきてくださいね(~▽~@)♪♪
    会いたいです>゜)))彡
  • あやか 
    10/13 10:00


  • SАЯА 
    10/13 10:02

    まゆちゃん似合うー\(^o^)/ぜったいぜったいにあうよ♪応援してるよー♪まゆちゃん大好き!
  • ○●美穂●○ 
    10/13 10:10

    まゆちゃん!新曲待ってます♡♥///
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    10/13 10:17

    まゆちゃん絶対あの衣装似合う!もう、想像つくもん(笑)
  • #4 なつじろう 
    10/13 10:27

    まゆちゃーん!待ってるからね、ゆっくり戻ってきてね?♡
    まゆちゃんのペースで戻ってきてね!いつまでも、待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
    はぴちゃんだいすき
  • にし 
    10/13 10:45

    復活楽しみに待ってる♪
  • M.L. 
    10/13 10:54


    Follow me大好き

    なんかめっちゃ元気でる曲ヾ(^▽^)ノ
    これからも頑張って

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/13 10:55

    真結ちゃーん!真結ちゃんのパフォーマンスみれるのまってます
    理せずあせらず真結ちゃんのペースで大丈夫だからね゚+。*(*´∀`*)*。+゚真結ちゃんに会える日を楽しみにしてます♪真結だいすきー
    結ちゃん、実結ちゃんと同じ"結"の美結より
  • まぃな(EX´∀`)♪ 
    10/13 11:00

    MAYUちゃん大好き

  • #7 まーちん 
    10/13 11:32

    Follow me元気もらえてすきな曲だよ

    早く元気なMAYUちゃんに会いたいな

    MAYUちゃん大好きー

    この写真みんな笑顔

    Happinessの仲良しさが伝わってくるー

  • CHINATSU/大阪 
    10/13 12:12

    早く元気になってね

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/13 12:21


    更新ありがと

    体調はどうですか?
    私もMAYUに会いた

    写真みんな楽しそうに笑ってて癒されま

    また更新待ってるよ

    MAYU大好き


    北海道☆歩美


  • まりりん 
    10/13 12:24

    おめでとうございます(^O^)MAYUちゃんもはやく元気になってE-Girlsに復帰してね☆待ってます♪
    山口県*まりりん
  • GIANT KILLING 
    10/13 12:42

    早く元気になってね
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    10/13 12:58

    MAYUちゃん、更新ありがとう!体調はどうですか??MAYUちゃんに会える日を心待ちにして待ってるね\(^o^)/
  • Black 
    10/13 13:04

    しっかり休んで元気になってね

  • #7 りさ 
    10/13 13:13

    オリコン2位なんて...ほんとすごいです♪次の曲の時はMAYUちゃんの声が聴けるといいな〜(´∀`*)早く復帰できますよーに☆彡
  • うさぴょん 
    10/13 13:31

    オリコン2位なんてほんとすごいことだよね\(^o^)
    まゆちゃん絶対あのピンクの衣装似合う!!!想像つくもん
    ぁまゆちゃんの復帰が楽しみだな
    て無理して早く治せって意味じゃないからね(^O^)!(笑)ずっと待ってるからね

  • yuji from EX family 
    10/13 13:35

    待ってるよ!
  • ma.mi 
    10/13 13:51

    真結ちゃん らぶ(*^^*)
  • ひろぴろ§☆いしザイル☆§ 
    10/13 14:04

    MAYUちゃん、病気しっかり治してね(^_-)-☆
    復帰待っているよ!(^^)!
  • みか 
    10/13 14:08

    まゆちゃん応援してます!(^○^)
  • りな 
    10/13 14:46


    すごい嬉しかった
    !!
    ピンクの衣装可愛いよね



  • まぴん 
    10/13 15:16

    MAYUちゃんのピンク衣装みたい〜♡!
    Happiness全員揃ったパフォーマンスが
    見たいです(`・ω・´)
    MAYUちゃんが1日でも早く体調が
    よくなることを祈ってます☆!
    ずーっと応援してます♪
    まゆちゃん大好きーっ♡
    Big love♡

    茨城県のまぴん♪
  • たかぴぃ 
    10/13 15:50

    私もMAYUちゃんのピンクの衣装似合うと思います
    く元気になってください
    MAYUちゃん大好きです

  • γiko 
    10/13 17:04


    この写真私も好き〜!(((o(*゚▽゚*)o)))


    MAYUちゃんの歌声がこれからもずっと大好きです(〃⌒ー⌒〃)




  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/13 17:29

    早く戻っておいで(o^∀^o)
  • 狂太郎。com 
    10/13 17:45

    ¥¥¥盛り
  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    10/13 17:55

    早く治して、戻って来てください(* ̄∇ ̄)ノ

    Happiness 大好き

  • どんへ@魚 
    10/13 17:57




    わたしもはや
    まゆちゃんの
    ピンク衣装姿
    みたいです^^



    Happiness Smile
    うれしいです(*^_^*)
    みんなの笑顔
    いっちばーんだね




    _
  • Chinatsu 
    10/13 18:09


    まってるよ♪
  • みずき 
    10/13 18:47

    おらもMAYUのピンクの衣装見たいだよー(≧∇≦)

    早く元気になってね(^^)

    神奈川/mizuki
  • ☆かおりん☆ 
    10/13 18:56

    まゆちゃん☆体調は、どうですか?だんだん寒くなってきたから風邪などにも気をつけてね
    Happinessのこの写真とても好きです♬みんないい顔してますよね(*^-^*)MIMUちゃんも戻ってきて全員揃ったHappinessが見れる日を親子で楽しみにしています
    ゆきなのママ
  • キャバ壌のあみてぃ 
    10/13 19:15

    MAYUちゃん(≧▽≦)
    体調は大丈夫
    またMAYUちゃんの歌声聴きたいです(^^*)
  • ぐっぴー。 
    10/13 21:21



    体調どうですかぁ?
    まゆちゃんの声大好きよ


  • (み・ω・ゆ) 
    10/13 22:11

    わー、Happinessだ((o(*'▽'*)o))
    MAYUちゃんに会いたーい♪

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/13 22:20




    MAYUちゃん
    更新ありがと

    体調は大丈夫?←

    E-Girls本当すごい\(^0^)/

    こっちまで嬉しくなるし♪

    もちろん、
    今はお休み中のMAYUちゃんも
    すごい の中に入ってるよ
    何も言わないけど、
    みんなMAYUちゃんの分まで
    めっちゃ頑張ってると思う

    きゃれんたんとかねっ!
    まあ、他のメンバーもだけど…
    なんか語っちゃってごめんねp(´⌒`q)


    わたしもMAYUちゃんの
    まっぴんく姿
    カラフル姿、見たかったよ


    早くMAYUちゃんの
    歌声が聴きたいな…




  • だんしんぐがーる。 
    10/13 22:22

    MAYUちゃんが
    うちの望み通りに
    写真載せてくれた(;_;)

    ほんとうれしいです(;_;)


    これからも
    よろしくね\(^^)/ H.N

  • cptk@ゆまてぃん 
    10/14 01:12

    まゆちゃん、更新ありがと
    いつでもずーっと待ってるからね☆彡岐
    ゆまてぃん
  • ZOOMUZIC 
    10/14 08:13

    待ってるで〜d( ̄  ̄)
  • みさもちやん 
    10/14 08:28

    MAYUちゃん更新ありがとうございますヽ(^0^)ノ♡この写真好きです
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/14 13:29

    まゆちゃーん♡♡写真即保存しました♡!待ってます〜!まゆちゃんだいすきです!♡
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/14 19:13

    MAYUのピンク衣装
    見たーい\(^^)/
    MAYU絶対似合うもん!
    MAYUはピンク
    似合うと思う(^ω^*)

    久々の写メだー(*^^*)
    嬉しい(*´`*)
    早く元気なMAYUが
    見たいな!
  • LOVE.FLOWER 
    10/14 23:53

    MAYUちゃん(*^▽^*)!

    私もこの写真スキです\(^o^)/
  • チョパ子 
    10/15 18:08


    更新ありがと

    待ってるよー(*^o^*)

    まゆちゃんだいすき



  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    10/15 21:46

    MAYUちゃんの歌声がききたい(*^^*)
    ずっとだいすき(*^^*)ファンレ絶対送るね(*^^*)
  • 桃man 
    10/18 13:31

    MAYUちゃんの更新があると私も嬉しい(*´∀`*)

    MAYUちゃんの笑顔と歌声が大好きだよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)