嬉しい!(*^^*)KAREN

  • Happiness 公式ブログ/嬉しい!(*^^*)KAREN 画像1


可愛い可愛いたけきょが
ぎゅっ
ってしてきた時の写真♪

たけきょって
寝ている時
赤ちゃんコアラみたいで
凄く可愛いの


KAREN


 
  • コメント(全91件)
  • LDH xoxo 
    10/12 22:55

    きゃれんちゃんかわいいーーー( //Д//).:*♡
  • しえるん 
    10/12 22:57

    うわー可愛い

    コアラちゃんなんだ(笑)
    FollowMeVOCAL四人の写メがみたいな
  • えいみ 
    10/12 23:02

    コアラとかかわいヽ( ̄▽ ̄)ノもっとbunnyとか違うグループとの写真みたーい!!
  • NATSUHO 
    10/12 23:04

    たけきょの寝顔見てみたぁーい

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/12 23:11

    KARENもbunnyと一緒だと
    すっかりお姉さんだね(*^_^*)


    赤ちゃんコアラとか
    めっちゃ可愛いじゃ

  •  
    10/12 23:15

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • たつる 
    10/12 23:25

    やっべ可愛い
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/12 23:42

    やばぁい!!!!!
    かわいー!

    ひなの、パパきょうかちゃん、大好きだ
    笑っ

    オカザイルで好きになった


    かれんちゃんも、やばすぎる♪
  • ことみ 
    10/12 23:44

    2人とも嬉しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
    そしてかわい


    赤ちゃんコアラ?(⌒▽⌒)
    そりゃかわいい!
    かれんちゃんは何かな?
    笑)
    でも思った!かれんちゃんキレイに寝てそう!
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/12 23:52

    ほんと可愛い〜♡たけきょといるとカレリーナさらに大人っぽくみえる(*´◡`​*)♡今度可愛い赤ちゃんコアラの寝顔激写してくださいd(*゚∀゚*)笑
  • ありてちゅ 
    10/13 00:03

    ほんと可愛いすぎる\(//∇//)\
    KARENちゃん大人っぽくみえる!お美しいです(*^^*)
  • *.せーか.* 
    10/13 00:10

    お姉ちゃんみたいで、可愛い〜(*^_^*)
    人〜☆
  • nao☆nao 
    10/13 00:15

    赤ちゃんコアラみたいなんだ!こんど写メよろしく(^_-)-
  • BoyzMen#7 
    10/13 00:25

    2人ともかわいい!💕

  • 神戸★さあか 
    10/13 00:35

    可愛いーーー

  • くるくる 
    10/13 00:41

    コアラちゃんの写メみたい

  • ♭ ゆみ _ 
    10/13 00:44

    かれんちゃん更新ありがとう♪♪お忙しかったかな?毎日お疲れさまです(゚∀゚)♡かれんちゃんに報告!受験、1次試験合格しましたー☆☆かれんちゃんがパワーくれたお陰かな(>_< )これから2次試験もがんばって、ちゃんとかれんちゃんに合格したよ!って言えるようにしたいとおもいます(*⌒▽⌒*)辛いときかれんちゃんとかHappinessやE-Girlsにパワーもらったから、感謝してます!2次試験がんばるパワーも是非わけてください(笑)以上報告でした(笑)かれんちゃん明日もがんばってね♪♪だいすきだよー! 久しぶりにかれんちゃんのウィンクがみたーい! 秋田/ゆみ
  • さゆき 
    10/13 00:50



    かわいすぎる

    仲良し、仲良し(^^)
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    10/13 00:54

    お疲れ様です
    トゥゲザー(>_<)
    更新待ってた(^O^☆♪
    夏恋お姉さんに見えるよ

    寝てる時赤ちゃんコアラとか可愛いな!
  • 奈良のあおい★藤井姉妹一筋 ! 
    10/13 00:57


    かれんちゃー

    更新ありがとう!
    こめくるの遅くなってごめんね><。
    今日?もう昨日やね(笑)

    2人ともめっちゃ
    かわい

    たけきょの寝てるときが
    コアラみたいって、
    そんなんかわいすぎるやーん///


    かれんちゃん
    ほんまに可愛すぎま

    もう反則やん
    ほんまにあおいの憧



    かれんちゃん
    本気で愛して
    奈良のあおいより



  • #7.かほひろ 
    10/13 01:05

    2人とも可愛すぎる\(^o^)/
    香ちゃんの寝てるときの赤ちゃんコアラ見てみたいなあ(*´`*)

  • つばジーに 
    10/13 01:09

    でたー!!たけきょ(笑)仲良いね〜(((o(*゚▽゚*)o)))たしかにコアラみた
    恋 お姉ちゃんみたいじゃん(=´∀`)人(´∀`=)
    楽しそうだね(*^o^*) 俺は明日も部活だから寝まーす
    やすみ
    た更新まってるよ(^ー^)
  • さなぴよ 
    10/13 01:12


    杏奈ちゃんいぃなあ(>_<)羨ま!

    2人とも可愛

  • けん 
    10/13 01:31

    癒し系だね!(*^^*)
    たけきょ♪♪(笑)
  • ハッピーメイカー 
    10/13 02:43

    かわいー(≧∀≦) 
    寝てるときコアラみたなんや。。。 
    そりゃメッチャ可愛いね♪♪♪
  • ぁゃちん 
    10/13 06:17

    2人とも可愛いーーっ( ´艸`)

    きょーちゃんの寝顔みたいでーすΨ( ̄w ̄)Ψ
  • グズ 
    10/13 06:48

    もうお姉ちゃんやなぁ!(^o^)/
  • E-Girls Love☆ 
    10/13 07:25

    キャー!!可愛すぎ、たけきょー
    の写真みると、姉妹みたい
    花チャンも入れて3姉妹かな!?笑
    夏恋チャンの顔が、めっちゃ幸せっぽーい
    イイなぁ

  • りゅうのすけ(18) 
    10/13 08:00

    かれんちゃんもたけきょーもメッチャかわいー(^^)
    21日!セットで参戦します!会えるの楽しみっ(#^.^#)
  • EXILEω// 
    10/13 08:02

    うーあ
    可愛いすぎる(o^^o)
  • 横浜歩人(ヨコハマウォーカー) 
    10/13 08:10

    二人とも、可愛いです。杏香ちゃんの寝顔が、赤ちゃんコアラって、なんとなく判る気がします(^^)


  • ゆ な ?。 
    10/13 08:22




    っちゃかわいい //


    ょーかちゃん 癒し



  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    10/13 09:01


    かわいーっ(*^^*)
    キュンキュンだぁ


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん


  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/13 09:03

    KARENちゃんも絶対かわいい\(☆o☆)/!

  • コ・ミナミ 
    10/13 09:28

    2人共可愛い

  • 松莉奈 
    10/13 09:46

    本間にかわいすぎっ(//∇//)
  • Namie臣隆 
    10/13 11:06

    可愛いー(*´ω`*)

  • みちこ 
    10/13 12:09

    二人とも可愛すぎ(*´∇`*)

  • CHINATSU/大阪 
    10/13 12:13

    2人とも可愛い〜

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/13 12:52


    可愛い


    北海道☆歩美


  • あいぴょん 
    10/13 13:32

    お二人とも可愛いし美人さん( ´∀`)

  • うさぴょん 
    10/13 13:33

    かれんちゃんもたけきょもかわいすぎ
    けきょの寝てるときのお顔みたい〜\(^o^)/
  • 24karats surf京都 
    10/13 13:58

    かわい

  • ゆかちーず 
    10/13 14:21

    かわゆいぃーー\(^o^)/

  • ゆたぴょん 
    10/13 14:42

    かれんー(^-^)/ゆたぴょんだよ‼レコーディングということは新曲かな
    リリイベも終わっちゃって当分、会えないけど本当かれんにあうと元気を貰えるのでまた会う日まで日々の生活を頑張り久しぶりにかれんにあった時かっこいいって思われるように男磨く
    だからお互い頑張って行こうね‼‼‼
  • あんリ(´・ω・) 
    10/13 15:46

    2人とも可愛いー


    なんかKARENちゃんの妹みたいだね(笑)

    藤井3兄妹LOVE(//∀//)
    熊本☆杏里(20)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/13 17:29

    お姉ちゃんになっちゃいなよ〜(≧∇≦)
  • 狂太郎。com 
    10/13 17:46

    Karenたん♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/13 22:04




    ふたりとも可愛い




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)