KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/KAEDE 画像1

ゆずとご飯食べた時に
ゆずが撮ってくれたよ〜〜(*^^*)


KAEDE



 
  • コメント(全69件)
  • タオルマン 
    10/12 19:39


    かわい


    ナイスピクチャー(笑)

    ゆずちゃんとツーショットみたいなー(≧∇≦)


  • まリこ、 
    10/12 19:40


    きゃわたん

    てか 顔ちっちゃー
    まぢでかえちゃん八頭身(>_<)

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • T-SoulBrothers 
    10/12 19:40


    ナ〜イスショット

    ランチ、楽しそぉ〜

  • はつねん** 
    10/12 19:43

    KAEDEちゃんかわいすぎるよー(TT)

  • M.L. 
    10/12 19:45


    かわゆいぞ〜

  • ハッピーメイカー 
    10/12 19:46

    おっ!すっぴんぴんっぽい(*^^*)さいこー☆ 
    ちょうどかえでの顔が見たかったんや(^^)v 
    なんか可愛さ5割増って感じ(笑) 
    明日休みになったからPCでTGC見るよん(^^)/ 
    また緊張しまくりかなぁ(笑)アハハ
  • HOLY 
    10/12 19:48

    可愛い(*^_^*)
  • ななか 
    10/12 19:50

    かえでちゃんちょー可愛い(*^o^*)

    てかめっちゃ小顔ー
    うらやましすぎるよー(*^o^*)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    10/12 19:53

    かわい

  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    10/12 19:53

    かわいいです
    明日から、テストだからfollow me聞いてテンションあげてます!!(^。^)
    兵庫県/もえ
  • Yukinq 
    10/12 19:54


    かわい〜(ο^^ο)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/12 19:55




    かえちゃん
    かわいーい


    ゆずな
    やさしーい




  •  
    10/12 20:01

     

    KAEDEたん

    きゃわたん(*
    *)
    きゃわたん(*
    *)

    大好きだぞ

  • ゆ な ?。 
    10/12 20:04




    わいーっ //


    ずなちゃんとなかいいね\(^ω^\)


  • 将×剛luv 
    10/12 20:06

    可愛い

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/12 20:06

    カエデンヌ可愛い

  • 神戸★さあか 
    10/12 20:11

    可愛いーーー

  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    10/12 20:13

    柚ちゃんと大人っぽいけど、比べるとKAEDEはすっごい大人っぽい

    めちゃめちゃ美人ー(≧∇≦)
    これからも応援してます


    梨於
  • ☆偉都美☆ 
    10/12 20:13

    かえでちゃん可愛い

  • ☆ひろむ★ 
    10/12 20:14

    かわい!*\(^o^)/* 楽しそうだな〜 いいショットだね!ゆずなちゃんやるなー!
  • soul魂 
    10/12 20:22

    可愛い(^-^)

  • コ・ミナミ 
    10/12 20:27

    可愛い

  • な☆み 
    10/12 20:29

    可愛い(*^^*)
  •  ずっきーに. 
    10/12 20:30

     
    かえでちゃん可愛す

  • 結衣★ 
    10/12 20:37

    めっちゃ可愛いーー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • . 
    10/12 20:45



    かわいー!



  • みおはる姉妹( ^^) 
    10/12 20:50

    かわい( ^^)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    10/12 20:56

    Kaedeちゃんと二人でカフェに来てる気分を味わえました。一瞬、20歳若返れました。
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    10/12 20:57

    かわいーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    、なに食べたのー?(^。^)♪♪
    かえで♪♪♪
  • あかな 
    10/12 20:59

    きゃー!めちゃかわ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ?まいりーぬ? 
    10/12 21:01

    かわい

  • ゆずか 
    10/12 21:09

    うふ

  • * あや菜 
    10/12 21:51



    かえちゃんきゃわ(∩ω∩)
    ゆずなちゃんがうらやま〜
    いいなぁ(´・ω・`)


    かえちゃんだーいすき///


  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    10/12 21:57

    もぉ、楓ちゃん可愛いすぎる〜///
  • うーたん 
    10/12 22:07

    いい顔

    ゆずなちゃんとのランチ楽しめたみたいで良かったで

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    10/12 22:16

    KAEDE(^з^)-☆Chu!!きゃわたん(≧ε≦)遅くなったんだけど今日ねvivi見たよ\(☆o☆)/お勉強になりました( ̄∀ ̄)やってみようかな(・◇・)?今日は食べ放題行ってきました(≧∇≦)めっちゃおいしかった(^з^)-☆Chu!!明日は午前練だからそろそろ寝るね(≧ε≦)

    おやすみなさ


    KAEDEめっちゃ好っきゃねん(≧∇≦)

    埼玉県/葵
  • 武者修行ゾンビ 
    10/12 22:19

    可愛い過ぎる。10秒失神した。
  • かなぶん◎ 
    10/12 22:20


    KAEDEちゃんが夢に出てきたーっ


    もうすんごい幸せだったよ
    ちなみにKAEDEちゃんがウチの塾の先生でしたっ( ´艸`)

    華奈
  • GREEのかっちゃん 
    10/12 22:35

    楓ちゃんは、ゆずなちゃんと仲良いいですねー(^-^)/
    しょっちゅう、一緒にいますもんね!
    楓ちゃん、友達は大切にね(笑)
  • (群馬)ゆかちん 
    10/12 22:46




    かえでちゃんヽ(≧▽≦)/


    本当に美しすぎます


    かえでちゃん見たら
    元気出たよぉ (*゚゚*)♪
  •  
    10/12 23:09

    かわいい(*´∀`)
  • じゅり 
    10/12 23:11

    KAEDEちゃん可愛い
    顔ちっちゃい

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/12 23:37

    かわいぃ♪

    仲良しだなぁ

  • ありてちゅ 
    10/13 00:08

    可愛い(*^^*)

  • ひなぴよ 
    10/13 00:08

    かわいすぎるー!

  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    10/13 00:21

    きゃえでーヽ(;▽;)ノ
    しぶりー!昨日やっと3週間連続テストが幕をおろしたんだ(^-^)♪ 幸せだよ
    して今日は文化祭の有志のオーディションだった( ̄ー ̄)♪樹梨はね小人役(笑) 今日めっちゃ楽しかった(≧▽≦)
    日っつうか今日?は高校の説明会行ってきます( ̄▽ ̄)!!! きゃえでたん可愛いー
    いすきすきすーき
    やすみなさい(^_-)

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • リョウ 
    10/13 00:32

    レッスン終わった後にみんなで騒ぎまくってたらコメント遅れちゃった(´・ω・)ゆず、ナイスショット!!KAEDEめっちゃ可愛いやん(*^^*)笑顔素敵だし♪明日早起きだからもう寝るね♪起きれるか心配だ〜(>_<)(笑)また更新待ってまーす!おやすみ


    リョウ
  •  
    10/13 10:14



    TGC楽しみ過ぎま
    (●><●)
  • kenji 
    10/13 13:28

    KAEDEちゃんTGC頑張って♪輝いてきてくださーい♪
  • Naoto 
    10/13 14:53




    KAEDEちん
    こんちっち

    TGCの晴れ舞台まで
    あともう少しのとこですね

    準備は現段階でどんな感じかな


    こちらは、アリーナプラチナ席の2列目
    陣取りスタンバイ
    す。


    念願で夢だった、
    モデルKAEDEちん
    ンウェイしかと、
    目に胸に心に焼き付けます



    ランウェイ最初ステージから花道に向かうとき
    KAEDEちん
    左手に位置します。

    心細くなったら(そんなことないかっ

    E-Girls のマフラータオル降りながら
    Followしていますから、
    amiさん堂々と頑張って楽しんで


    では、多少周辺はガールズが大半
    アウェイ感じは否めせんが
    こちらも頑張ります



    see you
    (^-^ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)