ランチ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ランチ。KAEDE 画像1

中国語終わりに、この子とランチ(*^^*)


ゆりちゃん誘ったら、用意の途中だったのでまた今度


KAEDE



 
  • コメント(全53件)
  • モンチ 
    10/12 14:07

    中国語レッスンお疲れ様(^-^)
    ずなとランチか〜
    いね
    KAEDEの妹見たいだね
    りのもいたらガールズトークめっちゃ弾みそうだったのにね( ̄▽ ̄)ゆずなとランチ楽しんでね〜( ´ ▽ ` )ノ
  • ななか 
    10/12 14:09

    中国語お疲れ様ーっ(*^o^*)♪


    かえでちゃんとゆずなちゃんって本当仲良いよねー!(^O^)
    EGってグループ関係なしにすごい仲良くていいね(*^o^*)


  •  
    10/12 14:10

     

    お疲れさま


    ゆずな氏はまだ中学生って
    感じが凄いするね


    来週の週EX、KAEDE結果
    楽しみだなぁ

  • kenji 
    10/12 14:11

    お疲れ様です♪ゆずなちゃんとランチーいいね☆今度は俺もご一緒させてもいましょかね♪冗談です(笑)もうちょいで学校頑張ってきます♪♪♪
  • みっくん 
    10/12 14:18

    可愛いね\(^o^)/
  • さくぴょん 
    10/12 14:18

    またまたゆずちゃんだっ
    スト二日目終わったよん♪かえちゃんパワーで頑張りました
    日は家帰ってからE-Girlsいっぱいみよっ
    褒美でね(^^)
    ぁまだテストあと2日間あるけど…(泣)ランチゆっくりしてきて
    日もHappyな1日になりますよぉ
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • りさ@ 
    10/12 14:19

    中国語おつかれさまー\(^o^)/最近ゆずなちゃん率高いねー(*^^*)ランチ楽しんできちゃってください♪♪
  • ☆ひろむ★ 
    10/12 14:23

    あー またその子ね 笑 相当なかいいんだね!またキャラ崩壊しちゃうんじゃないの?
  • にゃんにゃん 
    10/12 14:28

    わたしも今日チャイ語あったよ〜(^O^)
  • ゆかちーず 
    10/12 14:30

    あー!またゆずなちゃんだ

    かえでちゃんゆずなちゃんと仲良しだねーッ♪
    ールズトーク楽しんでッ!

  • RYO 
    10/12 14:35

    中国語お疲れさま
    国語って難しいよね
    たまた柚那とランチに行ったんだ
    人とも本当に仲がいいんだ
    ゆっくりランチして
    またの更新楽しみに待って

  • ☆偉都美☆ 
    10/12 14:36

    可愛い

  • はる 
    10/12 14:40

    柚那ちゃんかわいい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/12 14:42

    柚那ちゃんや!!!!!!!

    楽しんでね〜

  • nao☆nao 
    10/12 14:59

    中国語お疲れさま!ランチいいね!(^_-)-☆
  • soul魂 
    10/12 15:01

    お疲れ様♪
  • ゆずか 
    10/12 15:11

    かえでちゃん!きのうのみゆうときゃれんとの3ショット嬉しかった( *`ω´) みゆうに会いたくなったよーーー!!!!
    かえでちゃんには明日TGCであえる、かも!?
    明日楽しみにしてる


    ゆずなちゃんだー笑
    名前にてるでしょー
  • Naoto 
    10/12 15:18



    KAEDEちん
    こんちっち

    更新ありがと


    柚那ちゃん、良い娘だよね

    ランチ楽しそ


    中国語レッス
    KAEDEちん
    お疲れさまで


    see you
    (^-^ゞ
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    10/12 15:29

    ゆずなちゃんだー
    愛い

  • ハッピーメイカー 
    10/12 15:32

    ランチしっかり食べた?(*^^*) 
    ゆずなちゃんテレビで見てて、メッチャ明るくて性格良さそう(^_^)b 
    明日休みならPCでTGC見るよん♪♪♪ 
    がんばって楽しんでな☆
  • T-SoulBrothers 
    10/12 15:37


    おっ、柚那ちゃん


    ランチE〜ね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/12 15:48

    中国語レッスンお疲りーた(o^o^o)中国語ペラペラになれたらすごいよね〜!頑張って
    那ちゃん可愛いね(^ω^)またゆりちやんともランチ行けるといいね(*^^*)

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/12 15:49

    ゆずちゃんだ

  • あかな 
    10/12 15:54

    最近ゆずなちゃん率高め\(^o^)/中国語おつかれさまでしたん!
  • つつEー(笑) 
    10/12 15:59

    柚那ちゃんきゃわたん♪( ´▽`)
  • 三代目田崎まりまり 
    10/12 16:03

    最近柚那ちゃん多い
    ッスンお疲れ
    りなも追試終わったよwwたぶん大丈夫な気がするよ(((o(*゚▽゚*)o)))かえっぽPowerありがとう
    張れたよ!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • 神戸★さあか 
    10/12 16:06

    ゆずなちゃんと仲良しやな〜!!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/12 16:15

    みんな仲いいなぁ

  • タオルマン 
    10/12 16:15


    中国語やってんの!!!

    ゆずちゃんといくの多いね
    良しだ(≧∇≦)


  • まリこ、 
    10/12 16:17


    かえちゃん bunnyのみんなと一緒にいること多いねー!

    今ね 週えぐのHappiness特集また見てた

    最近みんなのとこコメント行けなくてHappiness不足だったから久々のみんなみて涙出てきた(;_;)ほんっとHappiness好きだ〜!また絶対コメント来ますね♪

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • 仮面らいだー 
    10/12 16:24

    KAEDEちゃん、はろう!
    レッスンお疲れ様(^-^)?

    昨日はMIYUUちゃん交えての写真
    ありがとうね(*^_^*)??
    なんか安心したよ〜!!ありがとうKAEDEちゃん♪


    明日、ゆずかをよろしく頼みます〜!!
  • 杏里 
    10/12 16:26


    楓ちゃんの
    がおがおポーズがみたいな


  • . 
    10/12 16:27



    おつかれさま(*^^*)

    仲良しだね〜



  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/12 16:33

    かわいー!
    ゆずちゃんやばい!
    かえでちゃんも、みたぁい


    また、ゆりちゃんと楽しんできて

    かえでちゃんラブ

  • うーたん 
    10/12 16:34

    お疲れ様です(^-^)/
    中国語少しは話せるようになりましたか
    語学の勉強って色々と身に付くからいいものですよね
    今日もゆずなちゃんとランチですか(*^^*)
    ゆずなちゃんが羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))
    ランチ楽しんで下さい!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    10/12 16:41

    短距離が得意なゆずなちゃんだ(^○^)
    ンチなに食べたのー?(^。^)

  • ゆ な ?。 
    10/12 16:43




    ゆずな ちゃん 〜



  • 結衣★ 
    10/12 16:48

    中国語お疲れ様です

    ゆずなちゃんやー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • ひなぴよ 
    10/12 16:52

    カラオケきたらダムチャンネル?かえでちゃん居てたよー!!!!

  • みもたん 
    10/12 17:17

    辛苦了!享受學習中國(ゝ。∂)☆我愛Happiness♡加油!11月に修学旅行で台湾に行くから、中国語勉強中!かえでちゃんに教わりたい(笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/12 17:37

    ゆずなちゃんだd(*゚∀゚*)★みんなほんと仲良いんだね♡そんなみんなが好き♡
  • りな 
    10/12 17:52


    ゆりちゃんとlunchダメだったんだね


    今度ゆりちゃんとlunchしたらでこぼこんびでの写メup見たいな

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/12 18:11

    がおちゃんとゆずな仲良しやね♪
    さあ、私をまぜてください(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/12 19:45




    そっか(>_<)


    また今度だね




  • ゆぅ 
    10/12 20:01

    柚ちゃんと仲良いね

  • #7.かほひろ 
    10/12 20:15

    最近柚ちゃんとご飯多いなあ(*^^*)♪仲良しこよしやん

  • ?まいりーぬ? 
    10/12 21:06

    柚とばっかりご飯食べてー

    なぜまぃを誘ってくれないのー(笑)
  • (群馬)ゆかちん 
    10/12 22:48




    また柚ちゃんだぁ


    仲良しさんだね ヽ(≧▽≦)/

  •  
    10/12 22:57

    柚那ちゃんだ(*´∀`)仲良いねっ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)