3しょっと。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/3しょっと。KAEDE 画像1

MIYUUとKARENと(*^^*)

みゆうが大人っぽくなってる☆


なにがあったんだーーーーー(笑)

KAEDE



 
  • コメント(全62件)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    10/11 22:35

    恋かな??笑
  • さなぴよ 
    10/11 22:35


    いぃね

  • ☆偉都美☆ 
    10/11 22:40

    めっちゃ可愛

    やばいわぁ
    いすき

  • ハッピーメイカー 
    10/11 22:40

    みゆうちゃんだんだんキレイになってきてるのは感じてた(゚ロ゚)おぉ 
    この前実際目で見て確認したし(笑) 
    ホンマ何があったんやろー??? 
    ちょっと聞いてみてよ(*^_^*)笑ふふ 
    かれんちゃんもキレイやなーって♪♪♪ 
    かえでは。。。(^^)v笑
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/11 22:42

    めーっちゃ可愛いし
    確かに!みゆちゃん、キレイになったよ



  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/11 22:42

    happinessきゃわた

  • *.せーか.* 
    10/11 22:43

    KAEDEちゃん、お母さんみたい
    皆、可愛いすぎる〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    10/11 22:44

    きゃわたんきゃわた
    久々の3ショットだね(≧∇≦)MIYUUちゃんなんか可愛くなったってよりかは大人っぽくキレイになったよね(^з^)-☆Chu!!KAEDEは相変わらずきゃわたん(≧ε≦)週刊EXILE楽しみ\(☆o☆)/早くみたくて待ちきれない( ̄∀ ̄)また更新してね


    KAEDEめっちゃ好っきゃね


    埼玉県/葵
  • 舞姫 
    10/11 22:45

    私も最近同じこと思ってたU+203C
  • 神戸★さあか 
    10/11 22:46

    ほんまMIYUUちゃんキレイなった
  • ひー 
    10/11 22:46

    可愛いな〜

  • 三代目田崎まりまり 
    10/11 22:46

    かえっぽ〜
    えっぽ久々にかえっぽの敬礼ポーズが見たいな
    えっぽの敬礼ポーズ好きだから
    ゆみゆ恋でもしたんぢゃな
    れはみゆみゆに質問攻めするしか!笑笑 かえっぽ?明日イベの時に言った追試だよ(;_;)だからPowerちょうだい
    お願いします(>_<)待ってるね
    えっぽらぶ〜
    日からかえっぽのプレゼント作ろうかな
    待っててね
    去一のもの作るから
    待してて(((o(*゚▽゚*)o)))かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • ☆ひろむ★ 
    10/11 22:48

    良い3ショットだね〜 MIYUUは自分磨きをしたんでないか?(^.^) 好きな人でもできたか!笑 でもMIYUUはデビューの時に比べるとガンガン大人っぽくなってるよね!
  • うーたん 
    10/11 22:52

    3shotいいですね(^-^)
    みんな可愛い(*´ω`*)
    確かにみゆうちゃん綺麗になってる!
    これはもしや恋?(笑)
    Happinessどんどん綺麗になっていきますね♪
    それだけ美容とかに気をつかってるって事かな∩^ω^∩?
    久々神奈川コンビみたいなー( ´ ▽ ` )ノ
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ともちゃん 
    10/11 22:55


    MIYUUちゃん何があったんだー

    MIYUUちゃんでもみんなに会いたがってたもん

    3人ともかわいいっ

    あー最近ずっとKAEDEちゃんに
    会いたいんだ

    また名古屋に来てね

    KAEDEちゃん大好きだよー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • さくぴょん 
    10/11 22:55

    久しぶりのみゆうちゃんとショットだぁ(○´∀`○)やっぱHappinessは安心する
    今度はHappinessのリリース楽しみにしてるね(^・^)
    いえばっ!YouTubeでHappinessチャンネル見たよ
    えちゃんの久々インタビューで嬉しかったな
    日もテスト(>。<)かえちゃんパワーで頑張るね
    日も1日お疲れさまでしたっo(^-^)oかえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 衣里 
    10/11 22:56

    お疲れ様です
  • じゅり 
    10/11 22:57

    三人とも大人っぽい

    みゆうちゃんと久々だね!
    んな可愛い!

  • ゆ な ?。 
    10/11 22:59





    Happinessやあ 〜 (//∀//)

    っちゃ 大人っぽい3人さ


    わいすぎるるるるん



  • soul魂 
    10/11 23:02

    大人だ

  • あいりん!/ 熊本 
    10/11 23:03

    テスト勉強中たまたま見たらかえちゃん更新しててさらにやる気倍増ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!かえちゃん白いー!(笑)ほんとみゆうさらに可愛くなった気がする!!!どんな写真も好きだけどHappinessの笑顔のショットが1番笑顔になれる〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*かえちゃん、ガールズアワードのモデルおめでとう!しかもEGから一人だけなんて(;д;)!ほんと晴れ舞台みれないのショックだけどでも心から応援してるけんねっ!!!テスト明日までだけんがんばってきます\(^o^)/熊本/あいりん
  • 松莉奈 
    10/11 23:17

    本間にみんな大人っぽすぎ
    うらやましい♪ヽ(´▽`)/
  • もえぴ★ 
    10/11 23:17

    やっぱメンバーでも思う!?何があったんか聞いといてU+2661
  • * あや菜 
    10/11 23:19





    KAEDEちゃん(((o(*'▽'*)o)))
    勉強に集中するためにGREE
    やめたけどやっぱり
    帰ってきたよ\(^o^)/

    帰ってきても勉強頑張るね


    かえちゃんだいすき
  • ☆RIKO☆ 
    10/11 23:20

    かわい

    Happinessすきー

  • 結衣★ 
    10/11 23:21

    3人とも大人っぽす

    美人やわー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • えり*゜ 
    10/11 23:24

    みんな美人すぎる!!★
  • りさ@ 
    10/11 23:25

    三人ともかわいい〜(*^^*)MIYUUちゃんになにがあったんだー!!!!(笑)気になるぞ〜(*^^*)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/11 23:46

    MIYUUはほんと大人っぽくなったよね

    なにがあったんだ



    KAEDE・KARENも大人っぽすぎ

  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/11 23:47

    みゆう最近めっちゃ
    かわいくなったよね(*^^*)!
    みゆう流のかわいくなる
    方法知りたい(´ω`)笑
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/11 23:57

    みゆうちゃん、何があったんやー(>_<)(笑)恋かな…
    (笑)めっちゃ久しぶりの3shot\(^o^)/可愛い♪♪ かえでちゃん、GirlsAwardにモデルとしても出るんやね(*゜Q゜*)すごい
    に行きたいけど、遠いよぉぉお(ノ_・,)頑張ってね
    庫から応援してるから(*^^*)いつかかえでちゃんがランウェイを歩いてるとこ、生で見たい(o^o^o)また関西でモデルのお仕事とかあったら教えてね!かえでちゃん、大好きやで

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ありてちゅ 
    10/12 00:01

    可愛いっ!みゆうちゃん恋かな( ̄▽ ̄)

  • あみり 
    10/12 01:00

    恋かな??♪学生のうちにたくさん恋してね☆
  • リョウ 
    10/12 01:08

    ほんとだー(^^)/大人っぽくなってる!てかちょっと前から大人っぽくなったなーって思った( ̄▽ ̄)b(笑)何が理由なのか知りたいね
    K&安定の大人っぽさがありますね
    しろ、もう大人ですやん(笑)また更新待ってるね♪

    リョウ
  • モンチ 
    10/12 01:56

    おー( ̄▽ ̄)3ショット\(^o^)
    ゆう久しぶりだね
    かに大人っぽい!
    か、3人とも大人っぽいよ(; ̄O ̄)
    が高校の時に3人みたいに大人っぽい高1、高2は見たことなかったな〜

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/12 06:26

    ホントだ〜


    てか3人とも大人っぽい!!!!!!!
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    10/12 07:18


    ほんと

    そしてみんなどんど
    かわいくなってる(#≧∨≦#)
    きゃわたん


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん


  • タオルマン 
    10/12 07:35


    みんな
    大人っぽいやん(笑

    ちょっと暗く



  • . 
    10/12 07:59



    大人っぽい


    3人ともかわいい



  • ゆっきん 
    10/12 08:06

    みんな大人っぽいよ(*^^*)
  • あかな 
    10/12 08:18

    元々おとなっぽいじゃんか〜\(^o^)/笑 みゆうちゃんとかれんちゃんは同い年にみえません!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/12 08:23

    みんな大人っぽいよ(^_^)♪♪
    でもほんとMIYUUちゃん日に日に可愛くなるよね!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    10/12 10:41

    あたしも大人っぽくなりたーい(T-T)

    そういえば今日楓ちゃん夢に出て来たよー( >_< )
    う、ほんと幸せ*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    ちゃんね、目が合った瞬間抱きついてくれてね、夢みたいだったー(笑)夢だけど(笑)
    ね、いろいろお喋りして、また握手会いくからね( ;_; )
    て言ったら目覚めちゃったの( ;_; )ほんと素敵な夢だった(^○^)
    た来てねー(*^_^*)
    かえで♪♪♪


  • ちさ 
    10/12 11:58

    大人っぽい

    美人サ

  • CHINATSU/大阪 
    10/12 12:47

    3人とも可愛い過ぎ。(*´∀`)
  • 仮面らいだー 
    10/12 13:06

    KAEDEちゃん、はろはろー( ̄ε ̄)♡
    更新ありがとう!

    MIYUUちゃんだー!
    ハピの誰かと一緒にいる写真、
    久々でないかいっ(;_;)?!
    よかったよー(;_;)♡
    なんか安心した(;_;)

    この写真見たら、
    またみんなに会いたくなったなー(;_;)♡
    私はどうやら・・・
    ほんとにHappinessが好きみたい(*≧∀≦)

    KAEDEちゃん、今日もふぁいんてぃーん



  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    10/12 14:06

    KAEDEちゃん(T . T)
    末っ子コンビとの3ショットありがとう!三人ともかわいすぎますっ!!!
  • (群馬)ゆかちん 
    10/12 16:46




    みゆうちゃん
    どんどん大人っぽくなって
    ビックリする (*゚゚*)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/12 19:44




    かわいーい




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)