YES!NO YURINO

  • Happiness 公式ブログ/YES!NO YURINO 画像1


ピアス買ったよー

YURINO!

 
  • コメント(全105件)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/11 22:20





    かわい


    YES NOピア
    だね(^O^)




  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    10/11 22:20

    Yes.Noだ!めっちゃ可愛いピアスですねo(^▽^)oピアスってイヤリングより可愛いのあるから穴空いてるの羨ましいです♡♡YURINOちゃんはいつピアスあけたんですか?兵庫県 * り
  • crazy雑食系girl◎*゚ 
    10/11 22:22



    同じやつ持ってる

    YURINOとおそろやぁ(*^_^*)

  • E-Girls LOVE 
    10/11 22:22

    カワイイ♡
  • 土田のゆめきゃれん 
    10/11 22:25

    にあってるね

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    10/11 22:26

    ゆりのは、どっち?YES?NO?
  • KANAちゃん 
    10/11 22:27

    かわぃぃね

  • なっち☆★ 
    10/11 22:31

    めっちゃ可愛いー

    どこのやつなんですかー?
    YURINO ちゃん大好きです

  • URARIN@YURIRIN.BIGLOVE 
    10/11 22:32

    可愛い


    YES.NOいいね\(^o^)/

    ゆりりんっぽい(^-^)

    ゆりりんらぶ

    東京/うらら
  • ジギー 
    10/11 22:44

    かわいい〜(。・ω・。)
  • 楡莉薙椰PI 
    10/11 22:46

     

    名前も住んでるとこ
    ピアスの穴の数、位置も
    同じってすごすぎて
    びっくりした(笑)

    宮崎県住みのゆりのです


    ちなみに右耳に2つ
    同じ場所に穴開いてるよ


    これからも頑張って



     

  • きょうれんちゃん 
    10/11 22:50

    YES NO むっちゃかわいい〜 (*^^*)♪ 似合ってるんるん♪♪
  • きょうれんちゃん 
    10/11 22:50

    YES NO むっちゃかわいい〜 (*^^*)♪ 似合ってるんるん♪♪
  • あずまる(^・o・^) 
    10/11 22:53




    ゆりちゃんらしくて
    かわいい〜\(^o^)



  • ゆ な ?。 
    10/11 22:57




    わいーっ //


    ちも はよ 開けたいー



  • 榛原のまぃ#10  
    10/11 22:58

    ゆりの

    FollowMeのイベントめっちゃ楽しかったよー

    握手できて しゃべれてよかった\(^o^)/
    右 2こあいてるんや

    左あいてるの

  • ひなぴよ 
    10/11 22:59

    なんこあいてるの?付け方かわいい!!
  • soul魂 
    10/11 23:02

    可愛い(^-^)
  • YUZUKI 
    10/11 23:07

    むっちゃかわい〜♡
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    10/11 23:07

    めちゃかわ!!!
  • たまゆちやん 
    10/11 23:15

    双子の まゆ まお * まゆ
    そのピアス知ってる!買おうか迷ってたの(/_;)ゆりのちゃんが持ってるなら買ったらよかったー!(/_;)
  • 松莉奈 
    10/11 23:17

    かわいー(*^^*)
    わたしのドツボです>゜)))彡
    欲しすぎる(T^T)
  • コ・ミナミ 
    10/11 23:17

    可愛い

  •  
    10/11 23:22

    かわいい(*´∀`)
  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    10/11 23:22




    そのピアス買おうとしたよ(°Д°)

    可愛いよね


    まだあるかなあ…
    給料入ったら買おう

    ゆりのとお揃い増える///
  • さやおみ。 
    10/11 23:28

    可愛いー( ^ω^ )

    ピアス開けたいな!
    受験終わったら開ける(^O^)!
  • mickey** 
    10/11 23:34


    わー!!可愛

    私もピアスあけたいなぁ

  • #7.かほひろ 
    10/11 23:39

    YES!NO!ピアス可愛い\(^o^)/
    どゆりのの耳もなんか可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    (笑)そういえば…ピアスといえば!バナナピアス
    ゆりのの手元にちゃんと届いてるんかなあ?

  • LOVE=YURINO 
    10/11 23:45

    かわいいー

  • りょうたろう 
    10/11 23:46

    YES,NOいいねー

    めっちゃ可愛い!!
    他にどんなピアス使ってるのか知りたいな( ̄▽ ̄)
    あのリップのやつも可愛いよね

  • みさりんご 
    10/11 23:50

    可愛い-(^^)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/11 23:56

    ゆっちゃーーーん
    アス可愛いー
    っちゃんが見せてくれるピアスいつもオシャレ(*^^*さっきエグスタ聞いたよー

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/11 23:58

    エグスタのゆっちゃんとはるみちゃんの仲良しコンビでら可愛いかったわ
    来週も楽しみだわ
    ーん。○ゆっちゃんとワタシもあそんでみたくなっちゃった
    はではおやすみー

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/12 00:00

    明日も頑張りましょ♪テストあるから応援メッセくれたら嬉しいな○o。.お願いします!!!ゆっちゃんびっぐらーーー
    ぎつね◎愛知めぐみ
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    10/12 00:02

    ノリノリお疲

  • ありてちゅ 
    10/12 00:03

    めっちゃ可愛い\(//∇//)\
    YES.NO!いいね

  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    10/12 00:29

    かわいー////今日さっきドンキでグミガームかったー♪
  • のりか 
    10/12 00:39

    え、ええ待ってやばー私同じ所でYES NOのネックレス買いました( ; ゜Д゜)嬉しい( ; ゜Д゜)
  • はつねん** 
    10/12 00:42

    YES!NO!
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/12 01:36

    ゆりのー!昨日とかコメント来れてなくてごめんね(>_<)修学旅行で来る時間全然ないヽ(;▽;)ノ昨日はUSJ、今日は奈良のお寺巡りしたの
    日は京都の自主研(((o(*゚▽゚*)o)))
    ️色々楽しみー!暇な時間あったらなるべく来るからね♪ゆりの大好きだよ(;o;)

  • あいみ 
    10/12 03:17

    YES!NO!
    ゃー、やば、YESNOピアス買うとか可愛いんだけどゆりちゃん(。-_-。)(笑)最近なかなかコメント来れなかったけど、今日でテスト終わったからまた出来るときはいっぱいコメントするからねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆で、明日は遠足!
    りちゃんは明日も学校とお仕事??あとあと、明日から新しいバイトの研修やから、ゆりちゃんもお仕事頑張ってるって思って頑張ってくるねー!!じゃあ、ゆりちゃんおやすみー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/12 06:25

    かわいいの買ったね


    YES!NO!
  • さき 
    10/12 06:31

    可愛い
    りのちゃん可愛すぎ
  • §愛羅武§ 
    10/12 09:39

    めっちゃかわいい(〃▽〃)
    ゆりのちゃんめちゃ似合っとる〜(*^^)
  • みき 
    10/12 11:03

    めっちゃ かわいい

  • 大阪のみほ。 
    10/12 12:25


    ゆりちゃーん

    そのピアスめっちゃ
    可愛い(*´▽`*)
    みほも耳開けよかなー?
    怖いからまだ開けてない

    ピアスしたいし頑張っ
    開ける!(笑)いまわテスト期間
    やから、応援しててね!
    ゆりちゃんだいすきっ♪

    大阪のみほ。
  • loveゆりのちゃん 
    10/12 14:01

    むっちゃ可愛いピアスー♡
    Q ゆりのちゃんは何個ピアス開けてますか?

  •     Mr.EXILE      
    10/12 14:08




    YesNoピアスかわいーよね

    あたしも持ってる(*^^*)



  • りこっぴー 
    10/12 16:50

    かわいいーー!!!!めちゃ似合ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)