今日は、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/今日は、YURINO 画像1


今日は学校にいったよー!!!
楽しめた!

YURINO!

 
  • コメント(全60件)
  • #7.かほひろ 
    10/11 18:15

    ゆりの学校お疲れ〜\(^o^)/
    ほはテスト2日目終わったけど全然分からんかったあ(*_*)
    スト1日頑張る(>_<)!!ゆりのPOWERちょうだい(;_;)

  • →咲子 
    10/11 18:15

    お疲れさまです!( 〃▽〃)可愛い( 〃▽〃)
  • りな 
    10/11 18:17


    あたしも学校楽しかったー
    !!
    でこぼこんび大好き


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • なっち☆★ 
    10/11 18:17

    学校お疲れ様です!

    ウチも…楽しめた!

    YURINO ちゃん大好きです

  • りかこ 
    10/11 18:18

    お疲れ様o(^▽^)o

    めっちゃ可愛い☆


    玲奈ちゃんとの写メ見たいです

  • のりか 
    10/11 18:19

    ゆりのちゃ〜ん!お疲れ様ー!学校さいこうー!のりかより
  • 志保☆紗妃 
    10/11 18:20

    学校楽しめたみたいで良かったね

    21日の学園祭行くからね

    まさかこんな近くにきてくれるとは思わなかったよ

    ありがとう

    初めて千葉に引っ越した時大学の近くに住んでたんだ

    だから嬉しい

    紗妃と一緒だからまた見えるかわからないけど会いに行くね

  • みき 
    10/11 18:21

    YURINO学校お疲れ様〜
    仕事帰りだよ〜
    れから家 帰って食事してバイトだ〜
    う一踏ん張り がんばっ

  • 神戸★さあか 
    10/11 18:26

    お疲れ
    楽しめてよかったな
  • ちさ 
    10/11 18:28

    お疲れ様です

    楽しく過ごせて良かったですね

    可愛い

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/11 18:34

    よかったね(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    10/11 18:37

    学校お疲れちゃん(^^)/ 
    ゆりちゃんと同じクラスやったら絶対楽しいやろなー( ̄∇ ̄)♪♪♪
  • LOVE=YURINO 
    10/11 18:38

    お疲れ様ー(^^)
  • ☆偉都美☆ 
    10/11 18:38

    学校楽しめたとかE

  •  
    10/11 18:40

    学校お疲れ様

    写真見ると楽しかったのがわかる

    宮崎

  • mikutaan(^o^)/ 
    10/11 18:48

    YURINOちゃんだぃすき


  • もんもん 
    10/11 18:57

    YURINO最近全然コメント出来なくてごめん(^_^;)

    学校お疲れ様(^O^)

    今、自分も学校から帰ってきたよ

    またコメントします

    宮崎//もんもん
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/11 18:59

    お疲れさま(*^_^*)


    学校の友達と楽しく過ごせてよかったね

  • ERINA 
    10/11 19:00

    ゆーりちゃーん!!!学校楽しめてよかったね\(^o^)/うちも楽しめたかよっ♪これからメスト勉強頑張るよ(>_<)ゆりちゃ大好き愛してる(*^^*)///
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/11 19:05




    おつかれさま


    よかったね(*^-^*)



  • YUZUKI 
    10/11 19:06

    学校お疲れさま〜(^O^
    うちは今学校終わったで〜
    YURINOちゃんかわいっ♡
  • 結衣★ 
    10/11 19:11

    学校お疲れ様です

  • はつねん** 
    10/11 19:22

    YURINOちゃんー(;_;)

    おつかれさま
    明日でテスト終わるよ(ToT)
    もうつかれた
    YURINOちゃんががんばってるか
    初音もがんばる!
  • けーじ 
    10/11 19:22

    おつかれさま(*'ω`*)ゞ
  • たまゆちやん 
    10/11 19:25

    双子の まゆ まお * まゆ
    ゆりのちゃん、学校お疲れさまー(^o^)☆うちも今日、学校行ったよ(^з^)-☆授業中、爆睡してしまった(笑)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/11 19:34

    お疲れ様ー

    楽しめてよかったね

  • ゆうちん 
    10/11 19:40




      ゆりぽん お疲れ様

      明日でテストが終わるよー!
      終わったらカラオケ行くから
      Follow me歌いまくるね♪


  • 隆二のさやか 
    10/11 19:51

    うちも楽しかったよ!友達と一緒にいるのが本当に幸せ☆
  • もえちゃんぴぃ 
    10/11 20:03

    ハピネスってみんな同じ学校なの
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    10/11 20:04



    よかったね(^ω^)


    うちも楽しかった!


    福島/まいま




  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    10/11 20:07

    ゆりきゃえで
    りがとうーヽ(;▽;)ノ
    いすき

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • . 
    10/11 20:08



    おつかれさま

    良かったね



  • SEIRITZのばっしぃー 
    10/11 20:12

    お疲れ

  • TakafumiFujii 
    10/11 20:29

    おつかれー!!YURINOと同じ学校とかいいな!リリイベ終わっちゃって最近会えなくて元気でないっすわ(笑)早く会いたいー(笑)
  • ともちゃん 
    10/11 20:31


    よかったー

    お疲れ

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 仮面らいだー 
    10/11 20:32

    YURINOちゃん、はろはろ〜( ̄ε ̄)
    更新ありがとー!

    学校お疲れ様〜( ̄^ ̄)ゞ
    さえこは今5連休中だよ〜!世間的に秋休み?というのかな!それです(笑)
    でも予定ないから美緒奈と遊んできたー\(^o^)/Happinessの話とか、過去のリリイベやライブの話で盛り上がったー♡うちら学校一緒だけどいつでもHappinessの話してるよ〜アホだよね〜(笑)進路の話とかほとんどしないからねー(笑
    でもそのくらいみんなのことが好きなのさ〜(°_°)♡♡

    話ししてたらみんなに会いたくなったよ〜(;_;)


  • soul魂 
    10/11 20:36

    お疲れ様♪
  • CHINATSU/大阪 
    10/11 20:52

    お疲れ様〜

  • Happy Time 
    10/11 20:55

    YURINOちゃんと、一緒の学校のヒト達、いいなぁ〜

    お友達になりたい!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/11 21:04

    よかったねゆりちゃ


    楽しめるのが1番!!!!!!!
  • ゆ な ?。 
    10/11 21:12




    つかれさーん \(^ω^\)

    いすきな ふたり 〜 //



  • ?まいりーぬ? 
    10/11 21:33

    今日合唱コンだった

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/11 21:45

    ゆりちゃん、よかったね!
    かわい
  •  ずっきーに. 
    10/11 21:51

     
    ゆりのちゃんと同じ
    学校だったらめっち
    いいなあ〜っ(*^^*)



     福岡/みず
  • →咲子 
    10/11 22:05

    お疲れさまで

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/11 22:11

    お疲れ様(^_−)−
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/11 22:15

    ゆりちゃん可愛お疲れっ♡
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    10/11 22:23

    学校お疲れ様です!学校て楽しいですよねーっ。りさ明後日からテストなんです( ; ; )YURINOちゃんは中間テストないんですか?テスト勉強辛いけどずっとFollow Me聞いて頑張ってますo(^▽^)o兵庫県 * りさ
  • さなぴよ 
    10/11 22:36


    お疲れさま

  • りょうたろう 
    10/11 23:47

    おつかれさまー( ̄▽ ̄)
    俺は体育祭の予行練習で授業なかったぜ

    明日は本番!
    頑張ってくる(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)