学校 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/学校 SAYAKA 画像1

今日は久しぶりに学校に行ってきました〜


今日は学校の子とたくさんお話出来て凄く楽しかった

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全44件)
  • nao☆nao 
    10/11 16:15

    学校お疲れさま!MIYUU&SAYAKAいいね!(^_-)-
  • ☆偉都美☆ 
    10/11 16:17

    久しぶりなんやー\(//∇//)\
    おつかれやね♪(´ε` )
  • 茨城のとっづぁん 
    10/11 16:18

    羨ましいな(T^T)俺もSAYAKAとお話してーわ(´Д`)
  • さきちゅん 
    10/11 16:21

    そうなんだー!!
    お疲れさま★
  • . 
    10/11 16:23



    おつかれさま(*^^*)

    かなこもさーちゃんと喋りたいな



  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/11 16:31

    さーちゃんお疲れ様

  • つーさん 
    10/11 16:32

    イイなぁさやかちゃんと一緒の学校なんて(^ ^)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/11 16:38

    よかったねo(^o^)o
  • YUZUKI 
    10/11 16:40

    お疲れさま〜
    うちはまだ5限ある
    頑張りまーす(>_<)
  • ハッピーメイカー 
    10/11 16:40

    学校お疲れちゃん(^^)/ 
    いーなー☆楽しそう(*^_^*)
  • 瑠奈 
    10/11 16:43

    学校お疲れ様

    良かったね

  • ももちん 
    10/11 16:44

    おつかれさま(〃ω〃)うちは今日テストだったよ!まさかの教科間違えてめちゃ焦ったwwちゃんと確認しなきゃだ!明日でテスト終わるからがんばるぞ

  • 志保☆紗妃 
    10/11 16:50

    学校お疲れ様でした

    学校楽しいみたいで良かっ

    私は毎日苦痛で仕方なかったよ

  • ゆっきん 
    10/11 16:51

    学校お疲れ様
    あたしは、まだ学校にいるよー
    来週からテストなんだ(。´Д⊂)
  • Happy Time 
    10/11 16:55

    一緒の学校のヒト達、いいなぁ〜
    わたしも、お友達になりたい! o(^▽^)o
    よろしくお願いします。(笑)
  • 結衣★ 
    10/11 16:58

    学校お疲れ様です

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/11 17:29

    よかったねぇ
    ひなも、たくさんお話できたよ!

  • soul魂 
    10/11 17:29

    お疲れ様♪
  • ひぃちゃん 
    10/11 17:34

    さーちゃん学校お疲れ様♡
  • ロック万21 
    10/11 17:36

    さーちゃん久しぶりの学校楽しくてよかったね

    さーちゃんとまたお話したいな〜


  • rio 
    10/11 17:37

    さーちゃん(*^^*)
    学校お疲れさまぁ\(^o^)
    りおは今日からテストでテスト中は早く帰ってこれるからいいねっ
    今日も息抜きにE-GirlsとHappinessの歌聞いて明日も頑張るねっ(^o^)
    りお☆
  •  
    10/11 17:42

     

    お疲れ



    さぁちゃんはMIYUU
    同じ学校なの

  • ゆうゆ 
    10/11 17:49

    お疲れさま

  • ありてちゅ 
    10/11 17:49

    お疲れさま!

  • ゆ な ?。 
    10/11 17:49




    おつかれさーん\(^o^)



  • §皇帝ペンギンδ§ 
    10/11 17:50


    やっと中間テスト終わりました(^_^)v


    疲れたぁ(⌒〜⌒)
  • 松莉奈 
    10/11 18:08

    うらやましい♪ヽ(´▽`)/
    わたしもお話したい
  • →咲子 
    10/11 18:16

    可愛い〜( 〃▽〃)
  • 隆二侍 
    10/11 18:18

    お疲れー!
    SAYAKAと話したいなぁ
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/11 18:19

    おつかれさまです!♡わたしは明日テスト最終日なので、あともう少し頑張ります!(;_;)♡さーちゃんみてPowerでました!さーちゃんが嬉しいとわたしも嬉しいです
  • 神戸★さあか 
    10/11 18:32

    さーちゃんお疲れ様!楽しかったんや♪よかったなo(^-^)o
    ちわなんか色々あって今しんどいかな(T-T)なんか辛いわーー(T-T)さーちゃんパワーちょうだい(T-T)!
  • mikutaan(^o^)/ 
    10/11 18:50

    かわぃすぎる

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/11 18:57

    学校の友達に会えてよかったね(*^_^*)



    俺はさぁーちゃんに会いたいわい(゚Д゚)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/11 19:03




    おつかれさま


    よかったね(*^-^*)




  • みどり 
    10/11 19:26

    さぁちゃんと学校同じとか
    羨ましい!ダンス教わりたい(笑)
  • HAGIDAI 
    10/11 20:12

    学校お疲れ様ー(^-^)/久しぶりに学校にも行けてよかったね♪♪やっぱり学校は楽しく感じちゃうよな〜(^ー^)ノいいことだね
    なかなか学校に行く時間もないと思うけど、今日みたいに行ける時は貴重に過ごさなきゃね!また更新待ってるわ(^O^)

  • CHINATSU/大阪 
    10/11 20:54

    お疲れ様!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/11 21:01

    おつかれ〜さーちゃ


    よかったね〜\(//∇//)\
  • ?まいりーぬ? 
    10/11 21:34

    学校お疲れさ

  • 兵庫のえみちる 
    10/11 21:38

    さーちゃんちゃん♪♪久しぶりの学校楽しめて良かったね〜
    ーちゃん学校おつかれさまーっ
    みちるーも今日学校楽しかったよん(^o^)/さーちゃんちーたんとのさーちーコンビの写メリクエストしたら載せてくれててめっちゃうれしかったよー
    りがとーさーちゃん
    ーちゃんだいすきやでー\(^^)/
    庫のえみちる
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/11 22:03

    学校お疲れ様(^_−)−☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/11 22:21

    さーちゃんよかったね★ミお疲れSAYAKA〜♡
  • さなぴよ 
    10/11 22:39


    さなも学校楽しかったー!


    学校お疲れさ

  •  
    10/11 23:16

    わたし今日体育で6キロ走りました( ´△`)疲れたー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)