看板。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/看板。KAEDE 画像1

そーいえばっ!
この前のZIP!終わりで
渋谷に看板を見に行っちゃいました(*^^*)

朝から看板を見て、すっごくテンション上がりました


渋谷に看板やトラック本当に感謝です



次は109に看板が出来るように、がんばるぞーー!!!


KAEDE




 
  • コメント(全46件)
  • あやちゃん 
    10/11 14:23

    ぅちもこの前行った時みたよぉ(U+2445´∀`)σ)∀`*)U+2661”
  • もえぴ★ 
    10/11 14:27

    Zip!歩いて行ったん
  • リョウ 
    10/11 14:29

    そーいえばっ!シリーズいいね〜
    (笑)俺も見たよ!写メもバッチリ撮っちゃいました(^^)/あんなにでっかい看板とか渋谷のいろんなところで曲が流れてたからすごいな〜ってめっちゃ思ったよ♪109目指してこれからも頑張って
    応援してまーす!

    リョウ
  • nao☆nao 
    10/11 14:30



    常にファイトだねー♪(^_-)-☆
  • kenji 
    10/11 14:31

    俺もみたいなー、東京いきたいぜー♪♪この調子で頑張れー♪♪♪
  • さくぴょん 
    10/11 14:36

    E-Girls一気に人気になったよね(^^*)
    ちもテスト終わったら東京行くから残ってると良いなぁ(○´∀`○)そしたら写メとって保存っ
    度東京行く日、かえちゃん千葉県に行っちゃう(:_;)会いたかったよー(泣)偶然あう確率0になってしまった
    の分ブログで我慢す
    かえちゃーん
    スト1日目終わったよーッ(*^^*)
    ーもぉ化学がおわった(;´Д`)でも開き直るのだっ!わら明日も3教科あるから頑張るぞー☆今からFollow Meタイム♪
    馬テレビの昨日だったから明日友だちがDVDにダビング?して持ってきてくれる
    楽しみ楽しみ
    たらまた報告するね(^・^)
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  •  
    10/11 14:38

     

    そうだ


    私も飾ってもらえるように
    全力で応援するね

  • さなぴよ 
    10/11 14:54

    いぇいいぇー


    EーGirlsらぶん!

  • りさ@ 
    10/11 14:55

    いいねー!うちもテスト終わったら渋谷までみにいくねー!!109の看板目指して頑張ってね\(^o^)/うちも全力で応援していきます♪♪
  • soul魂 
    10/11 15:00

    良いね
  • Naoto 
    10/11 15:08



    KAEDEちん
    こんちっち


    白昼堂々の大胆な撮影会

    とても良い記念写真だと思うです

    E-Girlsに風が吹いているのを…実感していま


    see you
    (^-^ゞ
  • ☆偉都美☆ 
    10/11 15:10

    よかったねー

    みんな可愛い

    E-girlsがんばれー

  • BMB★ 
    10/11 15:29



    曜日渋谷行くから
    れるといいな



  • 神戸★さあか 
    10/11 15:30

    すごいなーーーー(^O^)♪
  • モンチ 
    10/11 15:35

    そーいえば、俺もその看板見たよ\(^o^)/
    出てスクランブル交差点で待ってたら、真っ正面にEGの看板あったからビックリしちゃった(笑)
    はね〜、トラックも見たよ(#^.^#)
    トラック来た瞬間写メ撮っちゃっ
    センター街でもFollowMe流れてたし、渋谷はEGだらけだった(^-^)
    次は109だね
    張ろう(^_−)−☆
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    10/11 15:35

    先週、修学旅行で東京行ったとき、渋谷行ったよ!!
    そしたらFollow Meの看板あったー!!!
    めっちゃテンション上がりました(o^^o)

    写メも撮りました\(//∇//)\
    嬉しかったです(o^^o)

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/11 15:36

    うちもみたー

  • けいすけ 
    10/11 15:43

    渋谷に看板たくさんあるよねー(^^)
  • あいちゅん 
    10/11 15:45

    看板見たーい\(^o^)/

    天気予報の映像で見たことはあるよ!

    テンション上がったぁ(*´ω`*)
  • あかな 
    10/11 15:46

    うちも見にいきたいなー♪♪渋谷がE-Girlsだらけってすごおおお
  • ゆうき 
    10/11 15:50

    行きたい〜(*´▽`*)
    来年は、行くぜっ!
  • じゅり 
    10/11 16:03

    看板いっぱいあるよね!
    も見にいきたい!(⌒▽⌒)
    絶対109にも看板できるよ!!! その時は絶対見に行くね!

  • みどり 
    10/11 16:04

    トラックに遭遇したよ!(^o^)
    トラック看板見るだけで
    テンションあがるー!
  • 由華 
    10/11 16:14

    楓ちゃん、こんにちは!お疲れ様です!

    渋谷の看板もトラックもやばいよねぇー\(^O^)/!
    写メ撮りまくった〜
    毎日、渋谷にいてドッキドキだよ!!
    さっきもスクランブル通ってきて
    いつも、看板みながらなんか変な感じだよー
    知ってる子たちだ〜!って(笑)。

    昨日は、グリコのとこのビジョンでワナシングの映像みたの
    パッと見たら、柚那が歌ってるところが映ってて、
    はっ?!柚那?!と思って、超〜ビックリした\(^O^)/!
    ワナシングのやつまだチェックしてなかったから、初めて見たんだよ(>_<)

    はい、そして
    楓ちゃん、明日は何の日か知ってますかー?
    そう!アンナの誕生日だよ〜〜(:_;)

    ドキドキぃーー☆
    楓ちゃんは明日はアンナに会うのかなー
    よければ明日、アンナの写メを載っけて下さい(:_;)
    楓ちゃんしか頼める人がいません…(笑)。
    よろしくお願いしますm(__)m

    それでは、今日も頑張ってね♪

    バイバイ!
  • タオルマン 
    10/11 16:23


    まだ、見に行ってないんだよね(・_・;)

    109に載ったら
    見に行くわ(`∇´


  • . 
    10/11 16:25



    109にも絶対看板できるよ!!



  • ハッピーメイカー 
    10/11 16:44

    すごいね(*^^*) 
    だって自分があんなでっかい看板になってるんやもんね(゚ロ゚)おぉ 
    次は109に、んでHappinessでもそうなるように(^^)v 
    そうなったら写真撮りに遠征するよ(^_^)b笑 
    よーしっ!がんばろー\(^o^)/
  • ももちん 
    10/11 16:45

    名古屋でも看板できてほしいなー

  • ともちゃん 
    10/11 16:50


    すごいよね

    私も生で見たかった

    次は名古屋で

    KAEDEちゃんらぶっ
  • うーたん 
    10/11 16:59

    すごいですね\(^-^)/
    渋谷がE-girls一色じゃないですか!
    俺今度友達と渋谷行くからその時に観れたらいいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 結衣★ 
    10/11 16:59

    東京遠いから見に行けへん

    見たいなー

    KAEDE
    BIGLOVE
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/11 17:18

    うわー
    可愛い(^з^)-☆

    ひなは、難波でみたよ!
  • ありてちゅ 
    10/11 17:54

    こないだ渋谷行った時みたよ(o^^o)
    板おっきくてやばかったヽ(;▽;)ノ
  • ☆ひろむ★ 
    10/11 17:56

    すごいみたいだね!暇だったら渋谷行こうかな
  • 松莉奈 
    10/11 18:09

    看板すごいねっ♪ヽ(´▽`)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/11 18:34


    シューイチで天気予報のとき、背景で渋谷で、E-Girlsの看板あってテンションあがりました!


  • みおはる姉妹( ^^) 
    10/11 18:43

    毎日看板見てます♡ そして、毎日テンション上がってます
  • mikutaan(^o^)/ 
    10/11 18:50

    AMIちゃんゃ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/11 19:02




    わたしも見たよー


    めっちゃテンション
    上がる( ̄∀ ̄)!



  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/11 20:08

    看板みたいなあああ(T_T)
    大阪の心斎橋の橋にでっかくしてほしいね!♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/11 20:57

    熊本にも作ってほしいな〜


    毎日見に行きたいよ!!!!!!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/11 22:23

    いつか観に行って写真撮りに行きたい(ノω`*)ノ♡
  •  
    10/11 23:14

    見たいなーρ(・・、)
  • コ・ミナミ 
    10/11 23:14

    みたい

  • (;>み oい<;)弊歇菽ノ” 
    10/12 00:09

    見た!一度だけ(^-^)♪
  • みい 
    10/12 02:41

    看板もトラックも
    どっちもみたーっ

    ぜんぶ写メったよ笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)