有末麻祐子さん。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/有末麻祐子さん。KAEDE 画像1

そーいえば!
先日ViVi NIGHTに
出させて頂いた時に、
Seventeenモデルの時から好きだった有末麻祐子さんと写真を撮ったよ(*^^*)

気さくで可愛くて益々好きになっちゃった



また一緒にお仕事したいな〜〜♪♪

KAEDE



 
  • コメント(全62件)
  • みゆ 
    10/10 21:37

    アリスエみゆもすきー\(^o^)/
  • ☆RIKO☆ 
    10/10 21:42

    2人ともめっちゃかわいー

  • モンチ 
    10/10 21:43

    有末さん知ってるー\(^o^)/
    末さんと一緒にお仕事できて良かったね
    KAEDEも負けないぐらい美人だよ!
    れからどんどんKAEDEがモデルとして仕事してる姿、期待してるからね!
    うすぐTGCだ

  • 杏里 
    10/10 21:44


    綺麗すぎだよー(*^^*)

    がおがおポー
    アップしてください


    お願いします


    杏里^^
  • ☆ひろむ★ 
    10/10 21:44

    いい人そう!!モデルのKAEDEも応援してるよ!13日TGC楽しんできてね
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/10 21:45

    二人とも美人さん

    あ〜かわえわ

    かえでんぬの服かわE(//_//)
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    10/10 21:55

    2人とも可愛い〜! 有未ちゃん、日和も Seventeen から大好きです。楓ちゃん、モデルでも頑張ってね!
  • きのぴお 
    10/10 21:55


    まゆこちゃん かえぽん
    かわいーい
    ゅん

    かえぽん!かえぽんの
    おすすめのネイルの色
    おしえてえぇえぇえ!
  • な☆み 
    10/10 21:57

    美人すぎる〜(*^^*)
  • ○●美穂●○ 
    10/10 22:01

    ミュージックフォレスト始まりましたー!!!
  • ひーД 
    10/10 22:02



    あ〜かゎい

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/10 22:05

    可愛いね〜(^ω^)♪♪麻裕子ちゃんってEXILEファンじゃなかったっけ?\(^o^)/また一緒に仕事できるといいね
    デルとしても頑張ってね(*^^*) 明日でテスト1週間前(ノ_・,)コメントなかなかできないかも…。ごめんね(;_;)(;_;)かえでちゃん、大好きやで

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • リョウ 
    10/10 22:06

    憧れのモデルさんと一緒に写真撮れてよかったね(*^^*)俺、有末麻祐子さんちょっと知らなかったんだけど凄くいい人そうで優しそうだし、何より美人さんだ
    モデルとしてのKAEDEも応援してるし好きだから頑張ってね(^^)/TGCには行けないんだけどめっちゃ応援してるから楽しんできてね
    た更新待ってまーす!

    リョウ
  • あかな 
    10/10 22:07

    有末ちゃんかっこいいよね〜!!あたしもセブンティーン読んでたときから好きです!かえでちゃんも有末ちゃんも憧れます♪
  • 大阪のえんぶり ** 
    10/10 22:08

    今さらやけどViVi NIGHTのオフショットもっと見たいな(っ´∀`)っよし!今から勉強がんばる〜〜〜(ToT)/~~~大阪@えんぶり
  • ひー 
    10/10 22:13


    いいね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/10 22:19




    よかったじゃ


    かえちゃん
    モデル大活躍だね\(^0^)



  • →咲子 
    10/10 22:22

    きゃわーっ(*^^*)
  • mikutaan(^o^)/ 
    10/10 22:23

    そっく

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/10 22:29

    お2人さんなんて美人なの〜(;_;)♡♡
  • 三代目田崎まりまり 
    10/10 22:29

    かえっぽごめんね(。-_-。)今日はもう寝ます
    た明日コメくるからね〜
    メブロ回答待ってるね(*^^*)

    茉里奈
  • ハッピーメイカー 
    10/10 22:32

    よかったね(*^^*) 
    最近よくかえで載ってるからViViとか買って見てるけど、
    みんなキレイでかわいーよなー(≧∀≦) 
    その中にかえでがいる!!! 
    いつもはパフォーマンスでキラキラしてるかえでが、ファッション誌でがんばってる☆ 
    それがたまらなく好き(*^_^*) 
    モデルかえでさんが大好きやからこれからもがんばってな\(^o^)/ 
    いつかはこの目で観に行くぞっと♪♪♪ 

    また一緒に仕事できるとイイね☆
  • なちゃむ(・д・) 
    10/10 22:32

    似てる(笑)2人とも美人さん。゚(゚´д`゚)゚。本当に有末ちゃんもKAEDEちゃんも綺麗すぎるー

  • れぴ 
    10/10 22:33

    あーもう、かえちゃんなむなむ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*大好き。可愛い可愛い美人美人。白
  • コ・ミナミ 
    10/10 22:35

    南も好きだよ

    2人共美人で

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    10/10 22:37

    KAEDE!(b^ー°)今日は塾だったからコメント出来なかった(┳◇┳)ごめんね(^。^;)でも今からできるよ\(☆o☆)/アメーバでもみたよ(≧∇≦)きゃわたん(;∇;)/~~そういえばKAEDEに報告したいことがあるの
    から手紙書くね(^з^)-☆Chu!!待ってて\(☆o☆)/今日はすごくhappyな一日だったよ(≧ε≦)KAEDEはどうだった(・◇・)?
    また更新してね( ̄∀ ̄)

    KAEDEめっちゃ好っきゃね


    埼玉県/葵
  • 土田のゆめきゃれん 
    10/10 22:41

    かわい^^

  • みどり 
    10/10 22:41

    美人さん二人だね(笑)

    楓ちゃんモデルもできて
    本当憧れだょ
  • あいりん!/ 熊本 
    10/10 22:48

    ほんと美人〜!かえちゃんも有末ちゃんもヽ(;▽;)ノ
    デルのかえちゃんっていつもと違うかっこよさかわいさがあって好きー!!!熊本/あいりん
  • アンドロメダ 
    10/10 22:51

    名前の最後に子がつくからけっこう年上のかたですか?目が金色に光ってるのはコンタクトのせいですか?まゆさんはブログには学校の出来事とかかかれるんでしょうか?それでもいいとお伝えください。
  • 爽風美茶 ? 
    10/10 22:53

    おおお〜!なんか、雰囲気が似てますねっ!
  • ゆ な ?。 
    10/10 22:54




    んか この写真のふたり
    とる 〜 (//∀//)

    人 さん っ //

  • ゆうなつ 
    10/10 22:56

    ありすえかわいい(o^−^o)いいなー昔好きだった人とお仕事できてよかったね
    人とも超かわいい♪またお仕事出来ることを願ってよ
    pinkの24Karats☆ゆうな
  • うーたん 
    10/10 23:03

    良かったですね(*^^*)♪
    これからもモデルのお仕事がたくさん増えていけるように色々頑張って下さい!
    ずっと応援してます
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • さなぴよ 
    10/10 23:05


    お似合いー可愛い

  •    敬将lav. 
    10/10 23:05

    有末ちゃんめっちゃ美人っ!やばいー!楓ちゃんももちろん美人さん〜
  • 松莉奈 
    10/10 23:05

    かわいー(*^^*)うらやましい♪ヽ(´▽`)/
  •  
    10/10 23:18

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • (群馬)ゆかちん 
    10/10 23:29




    ほんとに美人さん



    かえでちゃん憧れヽ(≧▽≦)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/10 23:44

    2人とも美人さん\(//∇//)\

    てか2人ちょっと似てるか

  • まくん 
    10/11 00:24

    めちゃ美人(*^^*)似てる
  • Ayami 
    10/11 00:34

    似てる

    可愛すぎっし

  • 武者修行ゾンビ 
    10/11 00:45

    似過ぎてる〜。(笑
  • まゆこ 
    10/11 01:20


    似すぎて今びっくりした!
  • もえぴ★ 
    10/11 03:22

    うちも好き!
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    10/11 03:31

    ほんまに2人してべっぴんさん!!しかも、なんか、2人ともかおの系統が似てる!(*^_^*)
    ほんまに憧れるなぁ
    _°)
    よし、あたしもがんばります(^O^)

    大阪/ガオガオくる
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/11 06:18

    二人ともかわいい(T_T)
  • Naoto 
    10/11 07:53




    KAEDEちん
    おはようさんです


    ざ&体調&ご機嫌

    いかがれすか


    ぼちそろ、モデルモードに変換する頃


    KAEDEちん
    ランウェイ

    応援
    行けそうです


    KAEDEちん
    おかげで、
    TGCという贅沢な空間を満喫できそうで


    もちろん、KAEDEち
    を一番に拝見いたしますよ


    ありがとうさんです


    see you
    (^-^ゞ
  • アンドロメダ 
    10/11 08:19

    みゆうさんはSEVENTEENからVIVIに進んだ水原希子さんが好きなんですよね。直接あえたらやっぱり感動するでしょうか?ハセジュンさんは今休業中ですか?ばんどうさんもVIVIに進むんでしょうか?
  • RYO 
    10/11 13:18

    昨日はお疲れさま
    デルの仕事も大変そうやね
    人とも美人や
    昔から好きだった人と写真が撮れてよかったね
    たの更新楽しみに待ってる
    援してるんで頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)