再会!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/再会!YURINO 画像1



今日の
メイクさんは、
3年前くらいの紅白歌合戦に、EXILEのバックダンサーとしてHappinessで出たときにメイクしてもらったメイクさんでした!
ひさしぶりの再会!
覚えててくれて嬉しかったです!

YURINO!

 
  • コメント(全64件)
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    10/10 21:51



    ゆりちゃーん

    コメント全然できてなくてごめんね(;_;)ゆりちゃん紅白でてたんだね(*^ω^*)
    然わからなかった(T_T)
    崎コンビ可愛すぎる(*^ω^*)
    りきゃえででも載せてほしいな(´⌒ω⌒`)
    りちゃーん大好き




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • #7.かほひろ 
    10/10 21:53

    3年ぶり?の再会とかすご−い\(^o^)

  • LOVE=YURINO 
    10/10 21:58

    可愛い〜(^^)やばいやば

  • ひーД 
    10/10 22:02



    運命的ですね

  • TakafumiFujii 
    10/10 22:04

    いーね!一期一会(*^^*)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/10 22:05

    良かったね

  • ゆりのきりの 
    10/10 22:06

    いいなあ〜
    んかさ、憧れの人をメイクしてる人にメイクしてもらいたいって思ったことない?うちさEGをメイクしてる人にめっちゃしてもらいたいんだよー
    WCFくらい濃いメイクとかめちゃやりたー
    ゆりのちゃん!珍しくうちが勉強に集中できたよ!笑ゆりのちゃんゆりのポーズやって
    きりの
  • けーじ 
    10/10 22:09

    いつ紅白でるん?笑楽しみヽ(*^∇^*)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/10 22:14

    再会よかったねん

  • ゆか★☆ 
    10/10 22:14



    わー超嬉しいねっ(#^.^#)!

    3年前の紅白なんて懐かしい(´Д`)!

    おちびちゃんコンビ最近超up多い!(笑
    やばーー嬉しい!!ほんとありがとー!(;_;)



    from.ゆか★


  • のりか 
    10/10 22:16

    なんだかHappyですね┗(^0^)┓私までほっこりしました♪ありがとーう♪のりかより
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/10 22:18




    よかったね-




  • 隆二のさやか 
    10/10 22:19

    わーよかったね!久しぶりに会う人に覚えてもらえてるってすごい嬉しいよね

  • →咲子 
    10/10 22:22

    ゆりちゃーん(*^^*)(*^^*)
  • mikutaan(^o^)/ 
    10/10 22:24

    すごぃ

    今年の紅白でるんですか???

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/10 22:29

    出会いは一生だよね(*^_^*)



    良かったね

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/10 22:36

    すごいね〜★なんかめちゃ運命ですね(ノω`*)ノ♡
  • アンドロメダ 
    10/10 22:40

    2009年はEXILEさんはサムデイを歌ったと書いてますがこの曲ですか
  • らりるれりょん 
    10/10 22:40

    3年前にメイクしてもらったメイクさんに再会できたんだ

    よかったね


    なんかそういうのいいねッッ(^-^)
  • たまゆちやん 
    10/10 22:41

    双子の まゆ まお * まゆ
    久しぶりの再会って、めっちゃ良いよね!その日1日幸せな気分になれる(*・ω・)ノ♪
  • ハッピーメイカー 
    10/10 22:41

    3年前かぁ。。。 
    全然Happinessのこと知らん頃やわぁ(^^;) 
    お互い覚えてたんやね(゚ロ゚)おぉ
  • 土田のゆめきゃれん 
    10/10 22:41

    すごーい!!
    よかったね♪

  • ひなちょこプぃぃぃぃぃぃ。 
    10/10 22:47

    よかったねぇ

  • kana(●´ω`●)#12 
    10/10 22:48

    すげー

    EXILEのバックダンサーで紅白出るとかこっちもすげーw
    今度は、Happinessとして紅白出場やなっ

  • コ・ミナミ 
    10/10 22:51

    よかったね

  • ゆ な ?。 
    10/10 22:56




    白でとったん
    らんかった〜(*゜Q゜*)

    崎 コンビ ー っ

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/10 23:04

    ゆっちゃーーーん
    たまた宮崎コンビじゃん
    しいわぁ(*^^*ありがとう
    しぶりの再開良かったね
    だそのときは知らないこと多くて分からなかったな○o。.ごめんね

  • 松莉奈 
    10/10 23:06

    紅白懐かしいですね(*^^*)
    みなさんが出てたの
    録画してるのでまだ残ってます(//∇//)

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/10 23:07

    紅白次はE-Girlsとして、Happinessとしてでてるとこ見たいなー
    年家族で見てるんだ
    ではではおやすみー
    日はテスト頑張るね
    かったら応援メッセください!!!ゆっちゃんびっぐらーーーぶ

  • あずまる(^・o・^) 
    10/10 23:22




    すごー

    よかったね U^エ^U



    ゆりちゃん
    だいす



  • maaao 
    10/10 23:25

    双子の まゆ まお *すごーい!良かったねヽ(´ー`)ノ
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/10 23:26

    そんときは、まだEXILEめっちゃ
    詳しかったわけじゃないか
    あんまわからんなあ(´;ω;`
    動画探すっ!(笑)

    覚えてくれとったと
    ほんと嬉しいよね(((o(*゚∀゚*)o))!
    よかったね(*゚ー゚)!

    またまた宮崎コンビやん(´;ω;`)
    ほんとやる気でる!
    頑張るね(((o(*゚∀゚*)o))
    ほんと原動力!!だーーいすき♡


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳


  • なる* 
    10/10 23:27

    良かったね♪( ´θ`)ノ

  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    10/10 23:30

    また全然コメントできやんかった(;_;)ゆりのかわいー////ほんまいやしやわ

  • はつねん** 
    10/10 23:35

    それはすばらしい!
    バックダンサーとしてじゃなくて
    Happinessとして、E-Girlsとし
    いつか紅白でることを楽しみにしてます

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/10 23:44

    よかったね〜\(^o^)/

    てかいつかはHappinessで紅白でてほしいな〜

  • いづ 
    10/11 00:20

    すごいですね!!♪ゆりちゃんかわいいから、覚えてて当然なのかも(笑)
  • まくん 
    10/11 00:27

    それ、すごく嬉しいことだね!happinessがそれだけ印象的だったのか、それか、有名になったか(笑)
  • Ayami 
    10/11 00:35

    凄い



    っか、可愛す

  • みき 
    10/11 00:51

    E‐girlsで Happinessで 紅白に出る日が必ずくるよ〜
    っと応援してるからね〜 頑張れ〜YURINO〜

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    10/11 01:04

    紅白のメイクさん?!久しぶりの再会良かったですねo(^▽^)oでも久々過ぎると緊張して何喋ろーっ。て焦りません?(笑)りさパニクる人です(笑)E-Girlsとして紅白出て欲しいです♡♡兵庫県 * り
  • うっちー 
    10/11 01:21

    ユリユ


    良かったね

  • love 
    10/11 02:29

    Happinessの夢は7人で武道館でperformanceする事だよね♡
  • LOVE.FLOWER 
    10/11 04:09

    YURINOちゃん:)☆

    スマホになってから
    よくわからなくて
    久々のコメントです(笑)

    覚えててくれたら
    嬉しいですよね(*^^*)!

    昨日も1日お疲れさまでし
    (*^▽^*)

    今日も1日
    頑張って下さいね!
  • りょうたろう 
    10/11 08:07

    久しぶりの再開ってテンションあがるよねー

    今年はE-Girlsとして、Happinessとして紅白に出て欲しいなー( ´ ▽ ` )ノ
  • CHINATSU/大阪 
    10/11 08:15

    むっちゃ、可愛い〜

  • きょーへい 
    10/11 09:58

    可愛い

  • Chinatsu 
    10/11 14:48

    紅白懐かしいね♪
    バッチリ覚えてるよ

  • かほりほ。の里帆♪ 
    10/11 15:11





     ゆりちゃん、コメント遅くなっ
     ごめんね(´;ω;`)読んでくれてた
     嬉しいな(´;ω;`)(´;ω;`)

     やっとテスト終わったよ!!
     それで今日は おばあちゃんのbirthday
     やから帰りにケーキ買って持って来た

     ゆりちゃんもおばあちゃんや
     おじいちゃんにプレゼントとか
     あげたりする(*^.^*)?


     ゆりちゃんも あたしも
     おじいちゃんおばあちゃんが
     大好きだもんね(*⌒▽⌒*)☆


     てかてか、宮崎コンビやん?(;;)
     ゆりちゃん何とも優しい
    (;_;)
     好き過ぎるよ。ありがとう、幸せ。

     あたしはこの間、前髪パッツンにした
     顔全部隠れる長さから一気にパッツン
     したよー!ただいま さあちゃんと
     お揃っちや┌(┌^o^)┐



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • りこっぴー 
    10/11 16:43

    かわいい〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)