振り付け MIYUU


ただいま振り考えています(~_~;)

なかなか振りが出てこなくて…難しいです(>_<)
頑張りますo(^▽^)o


 
  • コメント(全59件)
  • #13 まみっちょ 
    10/10 17:43



    振り付けのコツ?
    みたいなのがあった
    教えてください!



  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    10/10 17:45

    がんばってね(^ ^)
    の振り作りー?気になるなー^ ^みゆちゃるらしい振り作り期待してるね
    た、末っ子コンビみしてね
    大好きだよー
    ぁいと!みくもテスト勉強がんばるぜ!
    阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!
  •  
    10/10 17:46

    みゆうちゃん頑張っ

  • ひなちょこプぃぃぃぃぃぃ。 
    10/10 17:47

    みゆうちゃん

    ファイティン!

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/10 17:48

    自分で考えるなんて尊敬しちゃいます

    みゆうちゃん頑張って(^^)/

  • #7.かほひろ 
    10/10 17:48

    頑張ってネ\(^o^)

  • Namie臣隆 
    10/10 17:51

    頑張ってください( *・ω・)

  • 衣里 
    10/10 17:51

    頑張って下さ
  • ともちゃん 
    10/10 17:53


    何の振りだろ

    MIYUUちゃん頑張っ

    Body&パフォーマンスは見れてないから
    MIYUUちゃんの振り付け楽しみにしてる

    FightFight

    MIYUUちゃんらぶっ
  • はひふへほ 
    10/10 17:53

    頑張ってくださーい(*・ω・)ノ
  • *.せーか.* 
    10/10 17:59

    頑張ってね(*^◯^*)いい、振り付けが出来ますよう

  •  
    10/10 18:01

     

    やっぱり振りを考えるのは
    大変なんだね…。


    私はMIYUUらしさがはいっていれ
    いいな

  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    10/10 18:03




    まゆもチームの振り
    考える時悩んじゃう


    まゆはYouTubeとか見て勉強してるよ!
  • ゆりのきりの 
    10/10 18:10

    みゆうちゃんがんばって
    ゆうちゃんならきっと最高なのできるよ( ´ ▽ ` )ノ
    応援してるよ
    りの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • . 
    10/10 18:14



    頑張ってね!(>_<)



  • stranger 
    10/10 18:18

    焦らずにみゆうペースでやればいいと思うよ。自信持って!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/10 18:29

    頑張って〜(>_<)!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/10 18:29

    みゆちゃん、頑張れ

    大好き
  • non◎ 
    10/10 18:33


    MIYUUちゃん頑張れ〜o(*'o'*)o


    青森/のぞみ
  • かなちぃ 
    10/10 18:38

    私も文化祭の振り付け考え中です
    頑張りましょうね

  • ゆうゆ 
    10/10 18:43

    頑張れ

  •  
    10/10 18:45

    MIYUU ちゃんがんばれー(*^^*)
  • ガチャピン 
    10/10 18:48

    頑張っ
    (^O^)
  • まリン☆2 
    10/10 18:48

    がんばれ-(^O^)/

  • ◎ゆ う こ 
    10/10 18:49

    MIYUUちゃん!♪振り付け頑張ってください(#^.^#)
    MIYUUちゃんが振り付けしたパフォーマンス見るの楽しみにしてるね☆★大好き!!!

    東京 ゆうこ
  • ゆっきん 
    10/10 19:01

    頑張って!!◎
    MIYUU ちゃんが考えた振り付け楽しみにしてるよー(*^^*)
  • 横尾あー 
    10/10 19:02

    MIYUUなら大丈夫ですよ!!
    楽しみにしてますね
  • みどり 
    10/10 19:04

    頑張って(´・ω・`)
  • T-SoulBrothers 
    10/10 19:21


    ガン



  • 仏のゆめちゅん 
    10/10 19:34




    振り構成大変だよね;;
    みゆうちゃん
    がんばれー(>_<)!




  • CHINATSU/大阪 
    10/10 19:50

    頑張って〜!
  • えり*゜ 
    10/10 19:51

    頑張って!わたし実結のダンス大好きなの★ どんな曲でも素敵に踊る実結だからきっと思い付くよ! 実結だーいすき
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    10/10 20:24

    新曲ですか? 趣味で。なわけないですもんね。 楽しみです!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/10 20:30

    おっと!!!!!!

    新曲とかの予


    がんばってね〜MIYUUちゃ

  • EXILEω// 
    10/10 20:46

    みゆうちゃん、がんばれ(´;ω;`)
  • さっちゅあん@赤ちゃん連合 
    10/10 21:15

    MIYUUちゅあんお久しぶりです('-'*)
    出戻ったんで今日からまたコメしますねん☆
    振り作り大変ですよ

    頑張ってください(>_<)

  • 神戸★さあか 
    10/10 21:47

    頑張って〜(>_<)

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/10 22:03

    実結ちゃん頑張れ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    10/10 22:08


    みゆみゆーう(*^^*)
    こんばんわっ

    1日お疲れ様♪〜θ(^0^ )

    振り付けかぁ(≧ε≦)
    難しいよね

    みゆみゆーうなら
    『さっすがぁ
    』って
    思いつくよ(^o^)/
    大変だけど
    頑張ってね(*'-')ノ~。.*・゚
    みゆみゆーう
    ふぁいてぃんふぁいてぃん


    みゆみゆーう
    大好きなんだょーて(#≧∨≦#)
    あれ??//

    もしかして
    知ってた(o//з//)o??爆笑ww

    大好きすきすきー


    千尋ゎ明日ま
    テストだから頑張るねw
    毎朝電車で
    Happiness聴いてる

    たまにテスト
    頭に音楽とPVが
    流れてくるよwww(*^^*)


    早くみゆみゆーうに
    会いたいょー


    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/10 22:14




    頑張っ




  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    10/10 22:40

    みゆたんやっと更新した!!待ってたよ(^ ^)
    ゆたんの振り付け個人的に好きやし、めっちゃ参考にしてるから、楽しみ(ToT)/~~~
    変やと思うけど、頑張ってね!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/10 22:41

    すごい!MIYUUちゃん頑張れっ★楽しみにしとるよ♡
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    10/10 22:47

    そうそう!日曜日と月曜日学祭だったよ、初めての学祭で前日チームのLINEでみんなで励ましたり今までのこと思い出したりして、涙やばかった。で、本番は髪の毛三つ編みで寝たりめっちゃモリモリにしたんよ(笑)あ、前髪切ってん
    まる前からなんか、涙溢れてきて、目から黒い涙が(笑)しかも、二日とも(笑)本番はステージ立つまでは心臓バクバクやってんけど、いざステージ出てみたらめっちゃ楽しくて、一瞬で終わった…>_<…3年生とは、最後やったけど、ほんとに濃い半年やった。元々習ってるダンスとは全然ちゃうダンスせなあかんから、葛藤とか、いっぱいあったし、病んだりしたけど、このチームで良かったって心から思え
    (T . T)ほんと最高やった!みゆたんもステージ立つ時こんな気持ちいいんやなーって考えてた!踊ってるとほんま気持ち良かっ
    日ゲリラライブ!!頑張るよ^o^
    ゆたんにも見てほしいなーー(^ ^)
    たYouTube上がったらおしらせします^ - ^みゆたんにさらに会いたくなっちゃった
    ゆたん世界一大好きよん(^^)
  • 松莉奈 
    10/10 23:09

    振り付け難しいですよね(T^T)
    がんばってください(*^^*)
    みゆちゃんが作った振り付けが
    早くみたいっ
  • ユカザイル** 
    10/11 00:49


     頑張って下さい★
     自分で振り付け考えるっ
     かっこいい(>_<)


  • love 
    10/11 02:31

    楽しみだなぁ(*^^*)
  • love 
    10/11 02:33

    うちは、みゆうちゃんがkissmeの時とかの本当の振りの♪kissme♪の時の振りを少しアレンジしてるのとか、好きだなぁと思ったよ:)
  • ☆かおりん☆ 
    10/11 04:03

    みゆうちゃん☆振り付け考えるのは大変だよね(>.<)!!でも、出来上がった時の達成感は、すごいと思います♬私は、その年で自分で振り付けを考える事がすごいと思います!!さすが、プロですよね(・∀・)♬子供達にも夢を持って色々な事にチャレンジして欲しいなぁ〜と思います(*´▽`*)みゆうちゃんのそしてHappinessのパフォーマンス見れるのを親子で楽しみにしています♬ガンバレ〜ヽ(^o^)丿☆ゆきなのママ
  • loveゆりのちゃん 
    10/11 13:09

    頑張ってー*\(^o^)/*楽しみにしてますっ‼
  • Chinatsu 
    10/11 14:49

    がんばれ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)