K&K。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/K&K。KAEDE 画像1

本日のK&K☆

鼻水とくしゃみが凄くて
涙目になってしまうよーーー。

目がショボショボ(´・_・`)


かれんさん。
相変わらずお美しい(*^^*)

KAEDE



 
  • コメント(全89件)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    10/10 16:35

    楓ちゃんも美しいよ!日和も鼻水やばいー。鼻声だし、大変だ(;゜0゜)楓ちゃんもお大事にね♪
  • リョウ 
    10/10 16:35

    本日のK&Kばいー!え、大丈夫(>_<)
    邪だったら大変だから気をつけて
    でもこの時期でも花粉症もあるらしいよ
    どっちにしろお大事にね(*^^*)俺も最近風邪引いて大変だったよ
    2人ともお美しいですよ( ̄▽ ̄)b
    また更新待ってまーす!

    リョウ
  • モンチ 
    10/10 16:36

    K&Kいねー(#^.^#)
    近寒くなってきて季節の変わり目だし、風邪には気をつけてね(^-^)/
    やー、かれんさん、お美し
    って、KAEDEも相変わらずお美しいですよ(笑
    2人とも美人すぎる( ̄▽ ̄)

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    10/10 16:36

    K&K高です

    踊RI場めっちゃ何回も見てます(笑)毎週楽しみが増えました^o^
  • N 
    10/10 16:36

    あなたもね!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/10 16:37

    がおちゃん風邪ひいたんじゃない(T_T)?大丈夫(T_T)?
  • LDH xoxo 
    10/10 16:38

    大丈夫??風邪かな(;O;)
    KAEDE KARENはどっちもかわいいよーーー♡♡
  • nao☆nao 
    10/10 16:40


  • KAE 
    10/10 16:40

    かえでちゃんー!!だいじょーぶ?(泣)はなくなおってー

    かれんちゃんもかえでちゃんも美しい。ほんとにすきー。かえでたとゃんめっちゃすき
  • 奈良のあおい★藤井姉妹一筋 ! 
    10/10 16:44


    かえでちゃん


    大丈夫??
    風邪には気をつけて


    てかK&Kかわいす

    あおいの大好きなコンビで


    また2shot待ってる



    奈良のあおいより



  • あかな 
    10/10 16:48

    風邪?( ; ; )気をつけてね!K&今日も美人さん
  • EXILE★TRIBE 
    10/10 16:53

    俺は唇かわいて大変
  • . 
    10/10 16:56



    お美し
    KAEDEちゃんも

    鼻水大丈夫?



  • さなぴよ 
    10/10 16:59


    大丈夫
    ??

    K&大好き

    また写メ載せてね

  • 杏里 
    10/10 17:06


    かえでちゃん
    おうつくしい(照)


    がおがおポーズ久しぶりに
    あっぷしてください(*^^*)


    杏里^^
  • *WAKANA* 
    10/10 17:07

    花粉症かね?あたしも最近やばいよーヽ(;▽;)ノお2人ともお美しいわよ

  • 大阪のえんぶり ** 
    10/10 17:09

    えんぶりも鼻と目がやばいー。・゚・(ノД`)・゚・。でもかえでちゃんと一緒なんやったらいいや\(^o^)/← K&K安定の美しさ(.;゚;:д:;゚;.)大阪@えんぶり
  • みゆ 
    10/10 17:15

    花粉症?みゆもだよーっ( ̄ー ̄)
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    10/10 17:18

    かえでさーん
    鼻水とくしゃみ大丈夫〜(°_°)?!ひどくならんよーにね!!
    あたしも、今目が乾いてショボショボ;_;
    かえでと一緒やぁ(^ν^
    もう、K&K好き♡
    かえでもかれんもいつもお美しいよ♪(v^_^)v


    大阪/ガオガオくる
  • 結衣★ 
    10/10 17:21

    鼻水とくしゃみ大丈夫?
    ひどくならんようにしてや
    お大事にー


    2人とも美人すぎる
    ましい
    KAEDE
    BIGLOVE
  • soul魂 
    10/10 17:30

    可愛い(^-^)
  • ゆずか 
    10/10 17:38

    おーーー大丈夫ーーー(;_;)?お大事にね!!!!!!!(;_;)
  •  
    10/10 17:48

    リリイベで忙しかったし体疲れてたんだ
    大事に

    宮崎

  •  ずっきーに. 
    10/10 17:51

     
    大丈夫?花粉症かな
    私も花粉症だょょ(T^T)

    かえでちゃんお大事に(:_;)



    2人共可愛ゆ過ぎるーっ



     福岡/みず
  • #7 りさ 
    10/10 17:59

    わたしも最近くしゃみと鼻水すごいです(T ^ T)原因は謎なんだ〜
    けど花粉かな((((;゚Д゚))))ティッシュは必需品ですw
  • じゅり 
    10/10 18:04

    大丈夫?(>_<)
    邪なのかな?
    お大事に(>_<) K&Kありがとうー!
    2人ともめっちゃ美人ー!
    大好き

  • #7みさちき 
    10/10 18:04

    二人して美人\(^^)/

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    10/10 18:12

    K&ほんと美しいわー(^○^)
    ちゃん風邪??大丈夫?最近ほんっとに寒いよね( ;_; )朝とかもう地獄だよね( ;_; )あたしも鼻詰まって他界( T_T )
    楓ちゃん風邪にはほんと気をつけて( >_< )ゆかえで♪♪♪
  • 隆二 
    10/10 18:15

    ぼくも昨日から風邪気味で、鼻水がでて辛いっ


    早く治るといいです
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/10 18:27

    ほんとだぁー
    かえでちゃんも、負けずとかわいーッ!
    K&K大好きー
  • non◎ 
    10/10 18:37


    K&Kどっちも美しいですよ(*^^*)


    青森/のぞみ
  • たかぴぃ 
    10/10 18:42

    2人ともチョー可愛

  • うーたん 
    10/10 18:52

    お疲れ様です(^-^)/
    もしかして風邪ですか(*_*)!?
    俺も最近鼻水が止まらないんですよね(>_<)
    体調には気をつけてくださいね(T_T)

    今日もK&K麗

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 横尾あー 
    10/10 19:06

    2人ともめっちゃカワイイです

    大丈夫ですか?
    元気に頑張ってくださいね
  • みどり 
    10/10 19:07

    うちも
    鼻水と喉の痛みやばーい
    楓ちゃんゆっくり
    休んで早くなおしてねヽ(^0^)ノ
  • マメちゃん♪♪ 
    10/10 19:24

    可愛いすぎ(^^♪☆
    花粉症?かな(*^^*)
    もー2人ともお美し

  • ☆RIKO☆ 
    10/10 19:38

    2人とも可愛すぎ

    K&Kいすきー

  • CHINATSU/大阪 
    10/10 19:52

    2人とも、可愛いす

  • ☆ひろむ★ 
    10/10 20:29

    KAEDEも相変わらずお美しいぞ(^.^) 花粉症?寒いからか 俺もそんな感じだ〜(>_<)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/10 20:55

    季節の変わり目気をつけてね(>_<)


    カレリーナも美しいけど
    カエデンヌも美しいよ(゚Д゚)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/10 22:13




    かーわいーいよー


    あんぱーんまーん
    的な勢い(笑)←


  • 愛知のゆっちゃん 
    10/10 22:43

    大丈夫?風邪かな花粉??無理しないでね←いやいや2人ともお美しいよ♡♡
  • コ・ミナミ 
    10/10 22:45

    K&Kフェルトで作った顔のボード届いてるかな?届いてたらK&K写真とってほしいな

    無理なお願いごめん



  •  
    10/10 23:05

    2人とも美しいよー(*´∀`)
  • (群馬)ゆかちん 
    10/10 23:36




    かえでちゃん大丈夫??

    私も
    くしゃみと鼻水やばいのよ (T^T)笑


    朝とかとくにやばい

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/11 02:15

    大丈夫ーッ???2人ともかわいす

  • love 
    10/11 02:38

    踊RI場の最後の2人のダンス、かわいかった♡もぅ録画もして毎日みちゃっておかげで毎日寝不足(笑)この時間まで(笑)でも朝起きるとなぜか頭の中でその前の日聴いてた曲(E-Girls,Happiness,踊RI場の時の)が流れるの!幸せ♡
  • ことみ 
    10/11 09:59

    わたしもくしゃみ止まらないよ。・°°・(>_<)・°°・
    今テスト週間だから余計に嫌だー
    かえでちゃんもお美しいから!!
  • RYO 
    10/11 13:23

    昨日はお疲れさま
    しゃみと鼻水大丈夫
    近は昼は暑くても朝方と夜はだいぶ涼しくなってるから体調管理には気をつけて
    もくしゃみと鼻水がヤバイ

  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    10/11 18:07

    楓ーいつもK&K載せてくれてありがとう(/ _ ; )♡ また♡ポーズみたいなぁ(/ _ ; )♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)