ゆりのはね!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ゆりのはね!YURINO 画像1


今机の下で携帯をいじってます!( ´ ▽ ` )ノ

すこし仮眠しようかな!

YURINO!

 
  • コメント(全52件)
  • ゆきこ 
    10/10 14:46

    私は終鈴中にこっそり(笑
  • みき 
    10/10 14:50

    今 仕事中だけど こっそり 書きこみ(笑)

  • アンドロメダ 
    10/10 14:53

    ねたほうがいいよ。
  • TakafumiFujii 
    10/10 14:58

    机の下って(笑)ちょうどはまってそうでかわいー(笑)おやすみー(笑)
  • soul魂 
    10/10 15:00

    おやすみ〜
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/10 15:09

    ゆりちゃんおやすみなさい

    疲れてると思うからしっかり休んでね、

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    10/10 15:17

    可愛すぎるー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/10 15:21

    かわいい〜\(//∇//)\

    宮崎コンビかわいすぎる〜


    おやすみ〜ゆりちゃん(^O^)
  • ゆっきん 
    10/10 15:22

    机の下とか可愛すぎる(//∇//)
    少し休んじゃいなー
    おやすみ(*^^*)
  • ゆりのきりの 
    10/10 15:25

    ゆりのはね!とか可愛いなおいっ
    机の下で携帯とか
    ゆりのちゃん昨日の記事のコメントみといてね
    ストだからゆりのポーズやって〜(T_T)パワーをどうかくださいなゆりのちゃん(T_T)今帰りのSTだよ!今からかえれる
    りのきりののきりのより( ´ ▽ ` )ノ
  • ともちゃん 
    10/10 15:30


    なんで机の下なんだっ?

    ゆりちゃんかわいい

    仮眠取ってPOWER充電して
    また頑張って

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 仮面らいだー 
    10/10 15:33

    YURINOちゃん、机の下でとかヤンキーだなあ〜(笑
    私も授業中よくやるわ!笑
    なんか寒いね〜(´・ω・`)体調大丈夫((((;゚Д゚)))))))?!暖かい格好して、風邪ひかないでね!

    今日はね肌寒くなってきたな〜って思ったら、Kiss Me聴きたくなった♡♡懐かしいよね〜(*/▽\*)思い出たくさんの曲だよ〜!!

    また聴きたい!生でパフォーマンス見たいよー(´・ω・`)!


  • LOVE=YURINO 
    10/10 15:35

    マジで大好き(^^)頑張れー
  • manapoyo 
    10/10 15:40




    ゆりちゃん可愛い(´・_・`)
    まなゆりちゃんのオールバック大好きなん(´・_・`)

    ワッフルが一番やけ

    ゆりちゃんらぶらぶーー(`;ω;´)



    真菜もよく授業中机のしたで携帯さわるよ(笑)え


    まなぽ
  • ゆうか 
    10/10 15:46

    仮眠してた(;゜0゜)

    今から注射行ってくるよ(´Д`)
  •  
    10/10 15:53

    ゆりちゃんかわいい
    の下入ってるの?
    授業中とか机の下に携帯隠していじってる!笑
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/10 15:59

    ゆりゆり机の下でいじるの!?(笑)
    めっちゃ意外(笑)!
  • ゆうちん 
    10/10 16:02




      ゆりぽん やるな〜(笑)
      私も寝てて今起きたよ
      テスト期間中だから勉強しないと
      やばい(・ω・`)数学教えてーww


  • ハッピーメイカー 
    10/10 16:06

    机の下でって。。。学生時代思い出す(*^_^*)笑ふふ 
    仮眠してまたがんばって\(^o^)/ 
    おやすみ☆
  • ひなぴよ 
    10/10 16:07

    3授業中に?(笑)おい!ヤンキーか!(笑)かわい
    の姿みてみたい!
  • なっち☆★ 
    10/10 16:10

    机の下っ!?Σ(・□・;)でも、なんか居心地イイのわかります
    YURINOちゃん大好きで

  • #7.かほひろ 
    10/10 16:21

    かほは今.テスト勉強してる(;_;)/~体休められるときに休めてネ(>_<)

  • さやか 
    10/10 16:24

    さーちゃんが覗いてる♡♡可愛い♡ 机の下って(笑) 兵庫県 さやか
  • 松莉奈 
    10/10 16:28

    かわいっ(*^^*)
  • なる* 
    10/10 16:32

    机のした?え、可愛

  • GREEのかっちゃん 
    10/10 16:32

    携帯いじるとか、やんちゃやなー!ゆりのちゃん!(笑)
    僕は、さっき学校終わりました。
    最近、寝不足で目のしたのくまが、すごいのです。(-_-)
    今日は、lessonだから、帰ったら用意しないとー(((・・;)

  • のりか 
    10/10 16:37

    うわ〜!ゆりのちゃん( ̄ー ̄)と言いながら私も今日現文の時間やってたー!(笑)のりかより♪
  • nao☆nao 
    10/10 16:42


  • のんぴ. 
    10/10 16:47

    かわい

  • Natsumi 
    10/10 16:50

    私も授業中とかやってたけど今は席が、教卓の真ん前の1番前だからいじれない(T_T)ゆりのちゃんさーちゃん本当可愛い\(^o^)/
  • . 
    10/10 16:57



    かわいーなー( ̄∀ ̄)


  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/10 17:02

    お?授業中に
    使ってるのかな?笑
    いけないんだ〜( ̄∀ ̄)
  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    10/10 17:05




    まゆは席が1番前だから
    寝ることしかできないよ。

    今FollowMe聞きながら帰宅中( ̄о ̄)

  • なんちょす%% 
    10/10 17:10

    ゆリのたん〜だめだよ〜
    や← 今帰宅したよ
  • かほりほ。の里帆♪ 
    10/10 17:14





     あたしはね!今日はテスト2日目で
     お弁当無しの午前中で帰ったんだよ♪

     ゆりちゃん授業中に机の下でケータイ
     いじるの??(笑)ゆりちゃん!!
     やること可愛い過ぎる(*´∇`*)

     あたし真面目さんやから 常に授業に
     集中してるよ!(笑)ってのは嘘で
     授業中はほとんど爆睡だよ〜!(^^)!(笑)

     そして宮崎コンビやん(;;)ヤバい
     かほりほの気持ち届いてる??
     かほりほね、宮崎コンビUPされると
     UPされたことを いつもTwitterに
     書いて、ニヤニヤするんだよ?
    (笑)
     かほりほは宮崎コンビの笑顔に
     いつも支えられてるよ。ありがとう



     この調子で明日のテスト最終日
     しっかり頑張るね☆〜(ゝ。∂
     明日は苦手な生物があるよ(・з・;)
     気合いでなんとか頑張るね!!
     ゆりちゃんが宮崎コンビUPしてくれたから*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     いつもありがとう



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • 結衣★ 
    10/10 17:27

    机の下でケータイいじるとか可愛すぎる

    結衣今1番後ろの席やし隣誰もいいひんねーん
    ッキー
    でも眠たくなるわー

  • りょうたろう 
    10/10 17:38

    俺も授業中同じことしちゃってるよー笑
    YURINOは携帯でなにしてるのか

    寝れる時にしっかり寝ちゃいなね!!笑
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/10 18:26

    かわいー!なにしてたねー
  • はつねん** 
    10/10 18:28

    初音は
    今からごはん食べるよー!
    テスト明日で3日目や(T-T)
    YURINOちゃんががんばってるか
    初音もがんばる!\(^o^)
  • ◎ゆ う こ 
    10/10 18:53

    YURINOちゃん!♪机の下で←て可愛すぎるよ(#^.^#)
    (笑)仮眠とってまた頑張ってください☆★

    東京 ゆうこ
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/10 18:54

    宮崎コンビやーーーん(´;ω;`)
    あっぷ、いっぱいありがとう(´;ω;`)
    アスナルのときから、結構あっぷ
    多くなったから、気持ち
    届いたかな(´;ω;`)??
    プレゼントも届いてますか(´;ω;`)?

    うー、宮崎コンビLOVE

    テスト前で学校で勉強しとったんやけど
    また家帰っても頑張れる(((o(*゚∀゚*)o))!
    ありがとう♡
    だーーーいすき!!

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • りこっぴー 
    10/10 19:32

    机の下…かわいいですねー

  • ゆか★☆ 
    10/10 19:38



    あたしの授業中と同じ!笑

    ゆりのもするんだね〜!(笑)

    忙しくて寝不足かな
    あたしは試験まで一週間切ってて寝不足(笑)
    電車でいつも仮眠してるよー(笑

    てかおちびちゃんコンビup多い(;_;)
    ほんとにありがとー(;_;)!!嬉しい。

    では勉強してきまーす( ̄^ ̄)


    from.ゆか★


  • たまゆちやん 
    10/10 19:50

    双子の まゆ まお * まゆ
    机の下で携帯、授業中めっちゃやってる〜( ̄∇ ̄)見つかったら没収されるから、めっちゃドキドキするけどね(゚Д゚;)(笑)ゆりのちゃん、今日もめっちゃ可愛い(*´Д`*)
  • CHINATSU/大阪 
    10/10 19:53

    可愛いっ〜

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/10 20:24

    ゆっちゃーーーん
    っちゃんも机の下で携帯いじるんだねー(笑やんちゃ!最近忙しそうだから体調に気を付けてね○o。.ワタシは明日からテストだよ(>_<ゆっちゃんの暗記法教えてー!!!

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/10 20:25

    ではでは今から古典の勉強頑張ってくるねー
    っちゃんびっぐらーーーぶ

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/10 22:44

    ゆりちゃん可愛い♡このしゃべり方も想像つく←ゆりちゃんの声大好きなのー♡
  • love 
    10/11 02:41

    学校?やるなぁ♡ゆりのちゃん!楽しそう(*^^*)
    うちは最近カメラハマッてる☆ケータイとかカメラも持ってってるよ(^o^)
  • きょーへい 
    10/11 10:04

    ヤンキ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)