藤井姉妹です。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/藤井姉妹です。KAREN 画像1

久しぶりの姉の萩花との
shot♪

週刊EXILEをご覧になった方は
ご存知だと思いますが、
KARENは萩花より
高跳びができるのです!(笑)

姉に勝ったぜぇ〜


KAREN

 
  • コメント(全111件)
  • 結衣★ 
    10/10 17:34

    藤井姉妹美人すぎる

    週刊EXILE見たよー萩ちゃんに勝ったね
    KARENちゃん髪型めっちゃ可愛かった


    ミュージックジャックも見たよー自己紹介の所めっちゃ可愛かった
    ちゃんと仲良くしてねー
    結衣やったらKARENちゃんと喜んでハグするよー(笑
    KAREN
    BIGLOVE
  • SHINSUKE 
    10/10 17:47

    2人ともぶちきれいなんじゃけど


    週刊EXILEみたよー(^^)/
    跳んだ瞬間、感動しましたww(。・ω・。)

    来週も絶対見ますo(^-^)o
  • くわとろふごーねす【岡山、C大阪募集】 
    10/10 17:48

    KARENちゃんの高跳び可愛すぎた

    お姉ちゃんに勝ちました〜ってヤバかった\(◎o◎)/

    来週の週刊EXILEも楽しみにしてる(^3^)/
  • 愛子 
    10/10 17:59

    キターーー藤井姉妹
    ジ可愛すぎだって

    あの時着てたジャージって24karats?
  • ロメンD 
    10/10 18:00

    しゅーかホント悔しそうやったね♪(*´∇`*)笑
  • グレープフルーツ☆ 
    10/10 18:01

    藤井姉妹大好き(≧∇≦)

    超美人で素敵


    羨ましいし憧れてます!

    めっちゃ、家族で応援してます!
  • HOLY 
    10/10 18:14

    藤井姉妹大好きっス

  • yuzu→Karen  
    10/10 18:15

    もー大好き!! 藤井姉妹美人すぎるぅー♥♥
  • ちいちゃん 
    10/10 18:21

    もーかわいすぎる
    こにりゅうくんも並んでほしいな(^∇^)♡またいっぱい藤井姉妹UPしてね

  • BoyzMen#7 
    10/10 18:21

    藤井姉妹きた

    2人とも美人でかわいすぎ\(//∇//)\

    高跳びかっこよかったよ!
    これからも姉妹仲良くねー
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/10 18:25

    笑っ(*^^*)

    かれんちゃん可愛かったぁ(//∇//)

    萩夏にかちましたぁっていってたねぇ♪

    ほんま、かれんちゃん好き
  • *ともKAREN* 
    10/10 18:34

    更新ありがとう\(^o^)/藤井姉妹大好きいい
    !ホント可愛し素敵な姉妹
    刊生で見たよ☆〜(ゝ。∂)しゅうに勝ってめっちゃ嬉しそうだったね⭐!皆運動神経良くて羨まし
    !!!後編も楽しみだな⭐⭐⭐ また藤井姉妹で写メ撮って更新してね
    KKと、SAYAKARENも⭐!Happiness以外だったら石井杏奈と、須田アンナとね!ホントにお願いー(>人<;)特にWあんなとKARENちゃんの3ショットが見たい♪その三人が集まる時あったら写メってUPしてね⭐! KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • つばジーに 
    10/10 18:58

    更新あざーす\(^o^)/たしかに藤井姉妹のツーショット久しぶりだね(((o(*゚▽゚*)o)))
    刊EXILEもちろんバッチリ見たぜ
    跳び飛べたときメッチャ嬉しそうだった
    笑) うーん俺的には30m走で1位とって欲しかったな〜(笑)でも頑張ってたからOK(=´∀`)人(´∀`=)
    〜早く 夏恋のパフォーマンス見たくなってきた(*^o^*) また更新まってるよ(^ー^)ノ

  • 横尾あー 
    10/10 19:10

    見ましたよ!!
    2人とも大好きやから、また写真UPしてくださいね。
    KARENちゃんも萩花ちゃんもええ勝負してましたね。
  • ブルー 
    10/10 19:15

    かわいすぎ

    見たよ〜♪かれんちゃんやったね(^o^)

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • マメちゃん♪♪ 
    10/10 19:30

    ミュージックと週刊EXILEどっちも対決してた
    ー可愛いすぎるケンカ(笑)ケンカしたい!!

    運動会 最高だった♬♬
    高飛び勝ってたね(^^♪
    負けず嫌いKAREN可愛いすぎっ
    週も楽しみ

  • マメちゃん♪♪ 
    10/10 19:31

    ミュージャックだね

  • 四つ葉 
    10/10 20:04



    みたよー!♪
    みんな可愛かったけどやっぱKARENが一番可愛いや(^-^)

    高飛びで勝つなんてさすがKAREN(笑)

    ほんと美人姉妹だねー☆

    頑張ってー\(^o^)
  • ☆RIKO☆ 
    10/10 20:21

    みたー!
    よかったね

    藤井姉妹だいすきー

  • けいすけ 
    10/10 20:22

    さすがカレリーナ!(^^)!
  • ゆーひ 
    10/10 20:30

    週エグ見たよ(^-^)/藤井姉妹めっちゃキレイ\(^o^)/
  •  
    10/10 20:33

    二人とも美人さん

    姉妹仲良くね

    宮崎

  • →咲子 
    10/10 20:35

    みたみたよー(*^^*)
  • らぶきち 
    10/10 20:42



    KARENちゃんめっちゃ喜んでて
    かわいかった(*^^*)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/10 20:52

    姉ちゃんにかったときの
    KARENの喜びかた可愛かったね(*^_^*)


    でも仲良くしてな(^^ゞ
  • 敬*鉄(^o^) 
    10/10 20:56


    美人姉妹やぁ(^o^)!

  • 三重☆ゆうか 
    10/10 21:07

    ちょっと!!めっちゃかわいいー(T_T)♡
  • (群馬)ゆかちん 
    10/10 21:21



    ほんとに美しい (*゚゚*)


    KARENちゃん
    めっちゃ嬉しそうだったヽ(≧▽≦)/
  • non◎ 
    10/10 21:30


    KARENちゃん、萩ちゃんとの2shotありがとうございます(*^o^*)


    待ち受けにしますね(*^^*)


    また藤井姉妹の写メ載せて下さいね(o^^o)

    KARENちゃんかわいくて大好きです(*^.^*)


    青森/のぞみ
  • まぁちゃん 
    10/10 21:32

    藤井姉妹ほんと大好き♪週刊EXILE見たよ(笑)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/10 22:00

    美人姉
    憧れるは♫
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/10 22:11




    藤井姉


    可愛す

    美人すぎ★!

    週刊EXILE
    まだ見てないから、
    早く見なきゃ



  • ちぇる。 
    10/10 22:16

    美人姉妹大好き!(´▽`)
  • 小瀧 みゃお 
    10/10 22:25

    藤井姉妹大好

  • コ・ミナミ 
    10/10 22:42

    藤井姉妹美人すぎま

    大好き

    週刊EXILE見たよ

    すごかった

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/10 22:45

    藤井姉妹美しい♡ケンカするのになんやかんや仲良しだよね♡そんなとこも好き〜(ノω`*)ノ
  • reeee 
    10/10 22:57

    もっと沢山藤井姉妹の写メがみたいな♡
  • りゅうのすけ(18) 
    10/10 22:59

    藤井姉妹大好きだよーーー(>_<)
    姉妹だけどライバルでもあるんだもんねっ(^^)
  •  
    10/10 22:59

    藤井姉妹ほんと美人( ☆∀☆)
  • ☆偉都美☆ 
    10/10 23:03

    今日わ藤井姉妹の写メ見れ
    いい日やったわぁ

    またのせてねーん、

    きゃれんちゃんらび

  • ふぅ@E-Girls 
    10/10 23:38

    藤井姉妹BIGluv♡週刊みたよー!かわいかった♡また姉妹写メのせてねー
  • あやのん 
    10/11 00:43

    週刊EXILEみましたよー(*´∇`*)めっちゃ可愛かったです♡
  • love 
    10/11 02:42

    みたー
  • けーじ 
    10/11 06:12

    観たで!二人とも可愛いかった(〃д〃)
  • ちゃらん 
    10/11 07:20



    あれ、仲悪いんじゃなかったのかしらー??笑

    仲よさそうで安心しました

  • みおちゃん 
    10/11 08:53

    かれんちゃーん!コメント遅れてごめんね(;_;)萩花ちゃんだっ!!私とタメヽ(;▽;)ノ(笑)見えないね(笑)大人っぽすぎる!!かれんちゃん可愛すぎる(;_;)♡♡会いたい(;_;)週刊見たよ!高跳びいぇーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡最近ね毎日HappinessふぁんでLINEしてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))またみんなでイベント行くからね♡♡今日もがんばってね!!かれんちゃんだいすき!
  • ことみ 
    10/11 10:01

    今テスト週間だからコメントあんまりできなくてごめんねorz

    藤井姉妹美人すぎー

    名古屋は明日の夜中だよー☆〜(ゝ。∂
    かれんちゃんのが飛べるのね〜!!かれんちゃん勝ち
    笑)
    みとくね☆彡
  • #8 きゃぽりん 
    10/11 11:55

    見たよ♪萩ちゃんに勝ったね(^^)(笑)藤井姉妹大好き(*^^*)

  • アーチン 
    10/11 14:50

    まじで、藤井姉妹すきー♪
    また握手会行きたいなぁ(≧▽≦)
  • まみゎここょ!! 
    10/11 20:39


    かれん


    見たよぉ!
    すごかった\(^^ )

    ぉめでとね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)