おっはよー。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おっはよー。KAEDE 画像1

おはようございます(*^^*)

昨日は22時30分くらいに寝てしまったので、早起きできたカエデです♪♪♪

朝は5時起き(*^^*)
ぱっちり目覚めたよ\(^o^)/


ということで、今日も一日頑張ろうね



Happy Smile
Happy Day

KAEDE




 
  • コメント(全47件)
  • みっくん 
    10/10 09:41

    おはようo(^▽^)o

    頑張ろうね
  • あかな 
    10/10 09:48

    おはよう!早起きおつかれさまです!きょうもお仕事がんばってね
  • ☆『冥府魔道』☆ 
    10/10 09:52

    おっはよぉ〜

  • リョウ 
    10/10 09:53

    おっはよー!収録とかゆずなといっぱい話すぎて疲れちゃったのかな( ̄▽ ̄)(笑)でも睡眠は大事だからたくさん寝れて良かったね
    5時起きとかすごいな〜!今日も収録とか撮影かな(^^)/
    ん、今日も1日頑張りましょ〜
    ちろん笑顔でね(*^^*)また更新待ってまーす!

    リョウ
  • kenji 
    10/10 09:54

    おはようございます♪♪早起きですね☆今日も1日頑張りましょう♪♪♪
  • しょうちん 
    10/10 09:54

    おっはよー!\(^-^)/
  • Naoto 
    10/10 09:54




    KAEDEちん
    おはようさんです


    ご機嫌
    何よりです

    カラダに嘘つかずに
    更新しないで早寝
    ること
    時に必要で、その事を実行できているKAEDEち
    がいて
    とぉーても、安心していま

    リリイベの疲れも
    そろそろリセットされたのでしょう(*^-')b

    夢の国の疲労だったりして


    では、お互いに有意義な一日になればいいね


    see you
    (^-^ゞ
  • アンドロメダ 
    10/10 09:57

    おはようございます。5時起きもすごいけど、10時30分に寝れたのもすごいです。きょうも仕事がんばってください。
  •  
    10/10 09:58

     

    私は昨日9時半に寝たよ(笑)
    だから私も早起きしちゃっ



  • soul魂 
    10/10 10:05

    おはよう〜
    今日も1日頑張ろうね♪
  • りさ@ 
    10/10 10:06

    おはよー(^-^)/めっちゃ健康的な生活してるね(笑)今日も1日頑張ってね\(^o^)
  • nao☆nao 
    10/10 10:14

    早起きすごーい!やりますな(^_-)-☆
  • すんくん 
    10/10 10:46

    おはよ(^-^)/

    早起きすごいやん(≧∇≦

    がんばってねo(^▽^)o
  • うーたん 
    10/10 10:52

    おはようございます(^-^)/
    昨日は相当疲れてたみたいですね(*_*)
    5時起きとかすごい(゜ロ゜)
    早起きは三文の得ーってね♪笑。漢字合ってるか分からない(笑)
    今日も1日頑張りましょー
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • Nao **゚ 
    10/10 10:59


    おはよー!

    奈央はテスト期間やから
    1時30分に寝たよ。

    やからむっちゃ眠い

    でも
    KAEDEちゃん見て元気になってきたー


    今日も頑張ろうね!



  • 神戸★さあか 
    10/10 11:45

    KAEDEちゃんおはよ
    日も頑張ろ〜!!めっちゃお腹すいた
    と授業1時間やから頑張ろっ!!
  • けーじ 
    10/10 11:50

    おはよー☆頑張れヽ(*^∇^*)ノ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/10 11:55

    KAEDEちゃんに早起きのパワー持って行かれた(ーー;)笑

    俺はちょい寝坊しちゃったよ(o_o)

    今日もがんばってね

  • ことみ 
    10/10 11:59

    おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))
    ってか昼か(笑)
    規則正しい生活だね〜!

    今日も学校頑張るー(>_<)
  • KAEDE 
    10/10 12:11

    がんばって、かえちゃん!
  • ハッピーメイカー 
    10/10 12:14

    はい!おっはよー(^^)/ 
    僕は7時くらいから爆睡やった(笑)寝過ぎやヽ(゚Д゚)ノペシッ 
    早起きできてよかったやん(^^)v 
    うん!今日もがんばろー\(^o^)/ 
    Happy Smile☆Happy Day♪♪♪  
    かえで変な顔してる(≧∀≦)笑ぷぷ 
    ちょーイイ天気でさいこー(*^_^*)
  • 大阪府:高1:すず 
    10/10 12:22

    6時間30分睡眠?
    8時間睡眠が丁度良いすずにとってはビックリだよーう!(◎_◎;)←
  • ももちん 
    10/10 12:31

    うちは4時起きだよ
    日はテストだからね
    じゃないと集中できない(´pωq`)
  • れぴ 
    10/10 12:42

    かえちゃんおはーー(((o(*゚▽゚*)o)))って遅いか(((o(*゚▽゚*)o)))爆笑 早く逢いたいな♡
  • (群馬)ゆかちん 
    10/10 12:46




    おはよ

    かえでちゃんめっちゃ早起き (゚゚)!

    今日も1日頑張ろ〜 (*^^*)

  • じゅり 
    10/10 12:49

    KAEDEちゃんおはよー\(^o^)/ずなちゃんとのツーショットありがとう
    早寝早起きだね!!☆ 最近は寒くて布団からなかなか出れないよ

    今日も一日笑顔で頑張ろうね!
    また更新待ってるね(^O^)

  • ☆偉都美☆ 
    10/10 12:53

    かえでちゃん可愛い
    いすき

    一日がんばっ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/10 12:59

    おはよう〜(^ω^)♪なんか今日はすごいかえでちゃんに会いたい(ノ_・,)
    この前のリリイベ、幸せやったな〜。また会いたいなあ〜(´・_・`)
    5時起きすごいね(*゜Q゜*)かえでちゃんが1日頑張ろうって言ってくれるだけ、頑張れます☆☆☆かえでちゃんも頑張ってね(*^^*)大好きやで

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ☆ひろむ★ 
    10/10 13:10

    おはよー!こっちも今日まさかの5時起きだったよ 笑 早く寝ると調子いいよね〜 今日もガンバ!!
  • #7.かほひろ 
    10/10 13:10

    今日は5時起きやったんやあ(>_<)!!かほはテスト1日目頑張ってきたあ(*´`*)☆★かえでちゃんもHappy Smileで1日頑張ってネ\(^o^)/
    Happyな1日になりますように*
  • さくぴょん 
    10/10 13:13

    おぱよぉ(^-^*)
    から昨日更新がなかったんだね(^・^)うちより30分も前に起きてるー(゚Д゚)その時間に起きて目覚めるとかすごー
    うちリビングに行ってからまた寝ちゃった(笑)お母さんに起こされてから20分で支度した(^ー^)
    日はあと三時間授業だよ
    日からテストだから頑張らないとっ(´Д`)かえちゃんパワーで
    日もHappyな1日になりますよぉ
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • モンチ 
    10/10 13:30

    昨日は22時半に寝ちゃったんだね(笑)
    いね!やっぱり疲れ溜まってるんだよね(>_<)
    日も5時起きか〜
    すがです(^-^)
    今日も仕事だよね?
    近収録とか多いし、KAEDE達がテレビとか雑誌に出る事が増えると思うから、本当に楽しみでしょうがない
    くお知らせして欲しいな〜
    日も一日笑顔で乗り切ろう

  • 松莉奈 
    10/10 13:37

    5時はすごいですね(*^^*)
    お疲れ様でした♪♪
  • ロック万21 
    10/10 14:03

    かえぴょんちょっとでも早く寝るとなんかすがすがしいよね

    今日のお昼ご飯はモスバーガーだよ〜

    久しぶりに食べるいただきマングース(笑)

    ガォーーーーーなんてね


  • まくん 
    10/10 14:06

    五時起きとかはやっ!なんの仕事ー?教えて(*^^*)
  • T-SoulBrothers 
    10/10 14:27


    朝早いねぇ


    から帰ってきたよぉ

  • さりりん 
    10/10 14:57

    さりなも昨日はそんくらいにねたー\(^o^)/

    今日は四時間授業だったよーん(^O^)
    でも部活あったから
    今帰宅ー( ノД`)…
    いまからご飯ー(*/□\*)
    お腹すいたよーーー(笑)


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • タオルマン 
    10/10 15:31


    早起きなんだ

    オレそんな早くは
    むりだなー(゜∀゜;ノ)ノ

  • ゆうゆ 
    10/10 16:12

    すごい早起きだね

  • 三代目田崎まりまり 
    10/10 16:34

    コメ遅くなってごめんね(。-_-。)今日は球技大会だったよ(*^^*)楽しかったけど2位で悔しい(>_<)本当疲れ
    笑いい思い出ができ
    これから遊びに行くよ!!楽しみだな
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • . 
    10/10 17:01



    早起きできて良かったね!

    今日は先生に怒られた〜(´Д`)


  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    10/10 17:22

    かえでさんもう、夕方やけどおぱよう^o^!
    5時起きはすごいね!(≧∇≦)めっちゃいい目覚め羨ましい♡♡
    あたしは最近早寝早起きできてないよーヽ(;▽;)
    テスト終わったし、かえでさんみならって早寝早起き頑張ろうかな(^ν^)☆

    大阪/ガオガオくる

  • 結衣★ 
    10/10 17:36

    めっちゃ早起きやな
    結衣やったら絶対起きれへ
    KAEDE
    BIGLOVE
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/10 18:22

    早ーい

    頑張ってねヾ(*T▽T*)
  • みどり 
    10/10 19:09

    うちも同じくらいに
    ねたの
    起きるのすっきり!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/10 22:09




    よかっ


    わたし
    その時間に寝ても、
    5時になんか起きれないよ〜(;_;)





  • 愛知のゆっちゃん 
    10/10 22:49

    朝早いね〜d(*゚∀゚*)ゆうかは今日も6:30←最近朝気持ちいいよね♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)