寝るよーYURINO

  • Happiness 公式ブログ/寝るよーYURINO 画像1


そろそろ寝る(^O^)/

今日もがんばれた!
明日もがんばるぞ!
早起き応援しててねー!


YURINO!

 
  • コメント(全61件)
  • EXILE 
    10/10 00:34

    お疲れ様です
    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/10 00:37

    今日もお仕事お疲れ様〜♪
    明日も頑張ってねo(^o^)o
    ゆりちゃんが早起きできますように!
  • アンドロメダ 
    10/10 00:39

    連続で早起きはつらいですね。私もゆりのさんを見習います
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/10 00:46

    今日もお疲れさま(*^_^*)

    明日も早起き大変だろうけ
    起きなかったら起こしに行くわ(笑)

    んなことできないけどな


    明日も頑張ろ〜!
  • *かな* 
    10/10 00:55

    がんばって!!
  •  
    10/10 00:56

    早起き頑張っ
    日もお仕事頑張って

  • なる* 
    10/10 01:05

    お疲れ様♪(´ε` )今日からテスト始まったんだよ(´Д` )金曜日まで!!!残り3日頑張るか
    YURINOも頑張ってね

  • ゆきりん優子love 
    10/10 01:06

    お疲れさま(´ω`)



    早起き頑張れ(*^_^*)
  • みづき 
    10/10 01:08

    お疲れ様です(*^_^*)


    明日も頑張って下さ

  • ryou 
    10/10 01:22

    この3トップヤバイです(^^)
  • 隆二のさやか 
    10/10 01:27

    うちも今明日?英語のテストあるから頑張ってた!眠いよう(´・ω・`)明日ゆりちゃんが頑張るからうちも頑張ります
    やすみ
  • けーじ 
    10/10 01:29

    応援する!起こしたろか?
    明日も頑張れヽ(*^∇^*)
    おやすみ☆
  • *ChiSaTo 
    10/10 01:34

    今日も一日お疲れ様でした!楽しめたようで、素敵な一日になって良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))明日早いんですね!早起きもちろん、応援しますよ!でも、ちゃんと睡眠はとって下さいね(>_<)睡眠不足は駄目ですよ(>_<)お休みなさ
    庫県 * り
  • TakafumiFujii 
    10/10 01:35

    YURINO髪巻き巻き可愛いー(*^^*)明日も笑顔で頑張って!!朝からモーニングコールでYURINOと話せたらどんだけ一日が楽しくはじまんだろ(笑)早起き頑張ってねー!!おやすみ!
  • Takashi 
    10/10 01:43


    早起き頑張ってね♪

    おやすみ(-.-)zzZ
  • 衣里 
    10/10 01:48

    おやすみなさ
  • bcex24 
    10/10 03:04

    もう起きちゃった(*_*)。

  • ロック万21 
    10/10 03:19

    ゆりのっち早起き応援するぞ〜でも夜更かししてしまった(笑)

    ゆりのちゃんおやすみなさい☆


  • nao☆nao 
    10/10 04:21

    おやすみ(^_-)-☆
    YURINOが早起きできますように

  • まくん 
    10/10 04:26

    早起きしてね!おれは今家帰ってきたから、風呂入って寝ます(笑)朝4時30なう
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    10/10 05:00

    ノリノリ起きた?

    朝だよ

  • うっちー 
    10/10 05:37

    今から寝るわ

  • 神戸★さあか 
    10/10 06:03

    ゆリちゃんおはよう!!!!もう起きた〜??
  • みき 
    10/10 06:10

    YURINO 起きれた〜


    今日も1日 頑張ろうね〜

  • mikutaan(^o^)/ 
    10/10 06:17

    ぉはょ

    YURINOちゃんおきれた???

    ぃまEーGirlsの曲きぃとまぁす

    仕事がんばれ

  • ハッピーメイカー 
    10/10 06:23

    ゆりちゃんおはよー(^^)/ 
    早起きできた??? 
    今日もがんばってね\(^o^)/楽しみにしてる
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/10 06:27

    ゆりのちゃんおはよう(^O^)
    睡魔に負けず起きれたかな

  • soul魂 
    10/10 06:27

    おはよう♪
  • きょーへい 
    10/10 06:38

    おはよ


    朝から目覚めサイコ

  • さりりん 
    10/10 07:01

    おはようー\(´O`)/
    今日は早起きできたのかなー?(笑)
    さりなはいまから学校行ってくるー( ;∀;)

    今日四時間授業やか
    帰ってきたらたくさんコメントくるねー(☆∀☆)


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    10/10 07:03

    忙しくてコメントできやんかったぁ(;_;)
    ゆりのーおきろー(笑)

  • なんちょす%% 
    10/10 07:05

    ゆリのたんおっはよーー
    ちがゆリのたん起こしてあげる
    らーー!!ゆリのたんはやく起きないと狼くるよ〜!
     んぢゃ学校いってくるね♪ゆリのたんもファイティ
    リのたんらぶ∞和香
  • *WAKANA* 
    10/10 07:23

    おはよー(^^)起きれた?U+2661今日もファイト!

  • E-Girls LOVE 
    10/10 07:28

    おはよう♡今日も一日頑張ってね
  • →咲子 
    10/10 07:39

    おはよー(*^^*)(*^^*)
  • ゆりのきりの 
    10/10 07:40

    ゆりのちゃんおはよ
    早起きちゃんとできた〜?昨日コメント全然これなくてごめんね(T_T)昨日からテスト週間なの(T_T)ゆりのちゃんがんばれるようにゆりのポーズやって〜(*^^*)そしたら待ち受けにしてテストがんばる!
    りのちゃん今日も一日がんばろう
    ゆりのきりののきり

  • . 
    10/10 07:56



    おはよう!早起きできたかな?


    今日もがんばってね!(^-^)


  • ゆっきん 
    10/10 07:58

    おはよー(*^^*)
    早起きできたかな??
    今日もお仕事頑張ってね◎
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/10 07:58

    YURINOちゃん起きれた?(..)
  • kana(●´ω`●)#12 
    10/10 08:13

    おはよ

    三人ともめっちゃ可愛Eー

  • みゆ 
    10/10 08:14

    結莉ちゃん起きれた?\(^o^)/
  • 松莉奈 
    10/10 08:53

    おはようございます
    昨日寝てしまってました(T^T)
    起きれましたか??
  • Mr.ボ 爆笑 
    10/10 09:42

    おはおは(^-^)/

    今日も1日頑張ろねぃ(^∇^)
  • CHINATSU/大阪 
    10/10 11:29

    おはょ

    テスト一日目終わたぁ〜!
    明日も頑張るね(*´∀`)
  • のりか 
    10/10 11:44

    おはようございますヽ(・∀・)ノ早起きバッチリでしたか〜?今日も1日ファイティンです\(^ー^)/ のりかより♪
  • ことみ 
    10/10 12:01

    早起きでのお仕事お疲れ様です☆
  • りょうたろう 
    10/10 17:35

    早起きできたかなー
    俺は学校行ってさっき帰ってきたよ\(^o^)/
    昨日夜更かししちゃったから2時間しか寝てないわ(笑)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/10 18:20

    早起きできたぁ?

    ゆりちゃん、かわい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/10 22:07




    早起きできた





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)