なかなか SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/なかなか SAYAKA 画像1

今日はなかなか体験出来ないような事が体験出来て良かった


いや〜あれはやばいですよ(>_<)
皆さんに早くお知らせしたい…

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全65件)
  • よしつぐ 
    10/9 23:53


    気になるー(^O^)

  • 兵庫のえみちる 
    10/9 23:54

    さーちゃんちゃん♪♪今日もバイトやったからコメント遅くなっちゃったー( ̄ー ̄)ごめーんねー。さーちゃんなかなかできない体験って何??気になる気になるーっ!!!!!!!!!!さーちゃん今日はここにまとめてコメントさしてもらうねーっ
    とめちゃってごめんなさーい(ToT)長くなるかもやけど読んでくれたらうれしいよん(^^)さーちゃんまたfashion載せてねっ
    とちーたんとのさーちーコンビの写メも載せてほしいなぁ〜☆ミさーちゃんほんま可愛いすぎーーーーっ
    ーちゃんだいすきやでー\(^^)/
    たコメントしにくるからねーんっ!さーちゃんいい夢みてねー。おやすえみちる〜(笑)
    庫のえみちる
  • EXILE 
    10/9 23:54

    気になる〜
  • Hayu** 
    10/9 23:58

    何だろ〜!?楽しみにしてるね〜(((o(*゚▽゚*)o)))!SAYAKARENきゃ

  • 兵庫のえみちる 
    10/9 23:58

    さーちゃんちゃん♪♪またまたコメントしに来ちゃったよーん( ̄ー ̄)
    刊EXILEみたよーん
    ーちゃんのベリーロールかっこ良かったよよよよん!!さーちゃんイケメーン(笑)(笑)さーちゃん来週の週刊EXILEも楽しみ楽しみ
    ーちゃんだいすきやでー\(^^)/
    日もさーちゃんにとってhappyな日になりますよーに。いい夢みてねー。おやすえみちる〜(笑)
    庫のえみちる
  • はつねん** 
    10/9 23:59

    気になるなる (>_<)
  • #7.かほひろ 
    10/9 23:59

    早くお知らせ聞きた−いo(*^^*)o
  • こじまる ∽黒焔∽ 
    10/10 00:00

    あれはヤバい


    あれって何〜(・◇・)?
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/10 00:06

    さーちゃん何々?焦らすなぁd(*゚∀゚*)楽しみに待ってるね♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/10 00:08

    早く知りたい

  • タオルマン 
    10/10 00:08


    めっちゃ気になるよ


    E-Girlsメンバー
    じらし上手ですな



  • あさみ 
    10/10 00:11

    さーちゃん更新ありがとう♪ 週刊見たよ!さーちゃん頑張ってたね(*^^*)可愛かった!
    今日のお仕事は何だったんだろー!早く知りたい(*゚▽゚*)楽しみにしてるね
    さやかれんの写メありがと
    やかれんらぶ
    ーちゃんらぶ

  • rio 
    10/10 00:14

    さーちゃん(*^^*)
    今日も撮影お疲れさまぁ\(^o^)
    KARENちゃんとの写メめっちゃ可愛い(^o^)/
    報告楽しみにしてるねっ(^q^)
    さーちゃん大好きっ♪♪♪
    りお☆

  • ☆偉都美☆ 
    10/10 00:17

    気になるやん

    かれんちゃんあんどさーちゃん
    可愛ゆ

  • ゆうゆ 
    10/10 00:27

    お知らせ待ってます

  • YUZUKI 
    10/10 00:27

    さーちゃん何かめっちゃ気になる〜(>_<)楽しみにしてます
  • 土田のゆめきゃれん 
    10/10 00:30

    知りたい!知りたい
    楽しみに待ってまーす∀
    さーちゃんおやすみ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/10 00:31

    気になるな〜(^^)

    教えて


    SAYAKARENかわいい

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/10 00:44

    早く知りたい(*^_^*)


    SAYAKAREN可愛いわ

  • HAGIDAI 
    10/10 00:45

    お疲れ様〜\(^o^)/朝早くから大変だったね!でも、なかなか体験できない事が体験できたみたいでよかったねヽ(;▽;)ノそれはなんだ…。めっちゃ気になるから早く教えて〜(笑)やばい感じなのか♪♪楽しみに待ってます!また更新待ってるわ(^-^)

  • juri 
    10/10 00:52



    気になるー(笑)
  •  
    10/10 00:58

    お疲れ
    幸せそうだね
    か早く知りたーい

  • ど根性みかん@あゆみん 
    10/10 01:05

    気になる〜

  • ともちゃん 
    10/10 01:22


    早く知りたい

    気にな

    さあちゃんお疲れ様

    さあちゃんらぶっ♪
  • 衣里 
    10/10 01:54

    お疲れ
  • 武者修行ゾンビ 
    10/10 02:48

    ずーっとテンション上がったままだねぇ
    TVの企画で合コンかな?(笑)
  • nao☆nao 
    10/10 04:19

    なんだろ、なんだろ♪♪たのしみー!(^_-)-
  • 瑠奈 
    10/10 06:05

    何にかなめっちゃ気になる
  • T-SoulBrothers 
    10/10 06:07


    なんだろぉ


    楽しみに待ってまぁ〜す

  • 神戸★さあか 
    10/10 06:10

    何なにーーーーー!?めっっちゃ気になる(>_<)!はよ知リたい〜
  • mikutaan(^o^)/ 
    10/10 06:18

    はやくぉしぇてー

  • ハッピーメイカー 
    10/10 06:24

    メッチャ気になるーーー(≧∀≦) 
    あー楽しみ♪♪♪ 
    今日もfight\(^o^)/
  • つん 
    10/10 06:25

    知りたいなー(/ー ̄;)
    楽しみにしてるね♪
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/10 06:26

    はやく知りたーい
    んだろ
  • soul魂 
    10/10 06:27

    昨日はお疲れ
  • EXILEω// 
    10/10 06:44

    なにー!気になる♡
  • みどり 
    10/10 07:10

    気になる気になる!
  •  
    10/10 07:22

    気になります(  ̄▽ ̄)
  • みゆ 
    10/10 08:13

    さーちゃんきゃわたん∩^ω^∩
  • まあちゃん @浜松 
    10/10 08:50

    気になる((((゜∇゜))))楽しみだー(^O^)いつもさーちゃんのおかげで楽しみ増えてるよん♪
  • 松莉奈 
    10/10 08:53

    本間に気になる(*^^*)
    なんなんだろう??
  • ななか 
    10/10 09:12

    なになにー!?(゜∀゜;ノ)ノ

    めっちゃ気になるー!(笑)
    お知らせ楽しみに待ってるね♪!
    やっぱりさーちゃんクルクルかわいすぎるー!
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/10 10:06

    なんだろお〜♡♡すごく気になりますっ♡♡たのしみです\(^o^)/♪♪
  • ひなぴよ 
    10/10 10:45

    このさーちゃんの顔。かわいすぎる(笑)(笑)
  • CHINATSU/大阪 
    10/10 11:29

    何やろ〜?!
    むっちや、楽しみー

  • ことみ 
    10/10 12:00

    何だろ。・°°・(>_<)・°°・。

    楽しみだな〜
    待ってる!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/10 18:19

    なんやろーッ
    めっちゃ、気になるーo(^o^)o

    はやく、聞きたいなぁ(^з^)-☆
    大好き
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/10 22:06




    なんだろー


    楽しみっ(^O^)♪♪

    報告待ってる




  • コ・ミナミ 
    10/10 22:38

    何かな

    気にな

  • love 
    10/11 02:43

    お知らせまってる!ずっとまってる!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)