えりえさん、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/えりえさん、YURINO 画像1


えりえさん!
えりえさんはいつも音楽を聞いてる♪いつもなにきいてるんだろ!今度きいてみよう

YURINO!

 
  • コメント(全41件)
  • つーさん 
    10/9 23:39

    なにきいてるんだろう?
  • あい 
    10/9 23:39

    ふぉろみぃ〜




  • なっち☆★ 
    10/9 23:39

    ErieちゃんとYURINOちゃんの2ショットって珍しいですねー!
    YURINOちゃんはいつも何の曲きいてるんですかー
    えてくださいっ(≧∇≦)YURINOちゃん大好きです

  • さきちゅん 
    10/9 23:41

    この二人一番好き


    何聞いているんでしょうね??
    私も気になります!!!
  • なんちょす%% 
    10/9 23:42

    気になるね〜(´゚ω゚`)!ゆリのたんゎいつも何聞いてると
    りえより、ゆリのたんの好きな音楽気になるよ(;;
    リのたん大好き。会いたいよ〜(´゚ω゚`)えーん、おやすみらくる★ゆリのたんらぶ∞和香
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    10/9 23:43

    ノリノ

  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/9 23:43

    ゆりの
    何聴いてるの(*^^*)?

  • アンドロメダ 
    10/9 23:45

    外国の歌だと思います。
  • のりか 
    10/9 23:45

    素晴らしい2しょっと!!!私も気になる〜から今度聞いておいて下さいます。え。のりかより♪
  • →咲子 
    10/9 23:46

    レディーガガっぽいなー(*^^*)
  • TakafumiFujii 
    10/9 23:49

    このYURINOの笑顔ちょー可愛い!!今度Shizukaさんと撮ってきてー(*^^*)おやすみー!!
  • みお 
    10/9 23:52

    ゆりのちゃん可愛すぎ♡週間も可愛すぎたぁー♡♡♡
  • . 
    10/9 23:53



    聞いたら教えてね♪

    洋楽聴いてそう!


  • EXILE 
    10/9 23:55

    可愛い
  • #7.かほひろ 
    10/9 23:57

    えりえさんに今度聞いたらかほにも教えてなあ\(^o^)/
    りの−(;_;)
    日から3日間テスト−(;_;)
    !ゆりの〜かほにPOWERちょうだい(;_;)

  • かほりほ。の里帆♪ 
    10/9 23:58




     やばあい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


     今ね、Dream聞きながら
     テスト勉強の最中なんだよ!!
     今は休憩中やけど
     で、Erie姉さんのダンスとか綺麗さに
     改めてホレたとこなんだよ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

     ゆりちゃんとの2Shot見れて嬉しい

     まだまだ勉強頑張れる☆〜(ゝ。∂)


     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • はつねん** 
    10/10 00:01

    YURINOちゃん更新ありがっと!
    えりえさん絶対洋楽だよ!
    テストもういややー(;_;)
    Follow me聞いてがんばるな!
    YURINOちゃんおつかれまさっ(*^^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/10 00:06

    ゆりちゃんblog書き方可愛すぎるわ♡♡今度聞いたらおしえてね(*>ω<*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/10 00:07

    何だろ〜?また聞いたら教えてねo(^o^)o
  • タオルマン 
    10/10 00:11


    今、走ってる時に聞きたい曲で日記書いたとこ


    その情
    めっちゃ気になる



  • かほりほ。の里帆♪ 
    10/10 00:12




     また来ちゃった(*^.^*)
    (笑)


     ゆりちゃんのリュックが
     気になるよーー☆〜(ゝ。∂)

     よしっ もう一頑張りして来ます!!



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • hiroka 
    10/10 00:13

    ゆりちゃんは何聴くのー(^.^)?
    鷲尾ちゃんとの2ショット見たいー!お願いゆりちゃん(^人^)
  • maaao 
    10/10 00:18

    双子の まゆ まお *聞いたら教えてね〜\(^o^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/10 00:31

    Erieちゃんいつも洋楽聴いてるイメージあるな〜\(^o^)/

    聞いてみてね

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/10 00:42

    YURINOはなに聴くの〜(^^ゞ?
  • ともちゃん 
    10/10 01:20


    Erieちゃんかっこよいよね

    何聴いてるのか気になるか
    ゆりちゃんリサーチよろし

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • (( 札幌☆あや )) 
    10/10 01:27



    大好きなペア(((o(*゚▽゚*)o)))

  • *ChiSaTo 
    10/10 01:36

    ErieちゃんとYURINOちゃんとのツーショットって珍しいな(((o(*゚▽゚*)o)))でも前にプリクラ撮ってましたよね!!意外だな。Erieちゃんは洋楽聞いてるイメージです。今度Erieちゃんに何聞いてるのか教えてもらったら、りさ達にも教えてね(笑)待ってます(笑)兵庫県 * り
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    10/10 02:22

    意外と、昭和の名作落語100選だったりして…
  • nao☆nao 
    10/10 04:17

    スタイリッシュなえりえさん!なんかとにかくカッコいい音楽を聴いてそう(^_-)-☆
    カラオケだったら、英語の歌をカッコよく唄ってそう!個人的には、アン・ルイスのWomanをいつも唄っていてほしいけど(^_-)-☆
  • mikutaan(^o^)/ 
    10/10 06:19

    YURINOちゃんほんま別嬪

  • ハッピーメイカー 
    10/10 06:26

    えりえちゃんどんな人なんやろー??? 
    なんかゆっくり話してみたい(*^^*) 
    何聞いてるかぜひ聞いてみて(^^)v
  • soul魂 
    10/10 06:27

    可愛い(^-^)
  • ゆりのきりの 
    10/10 07:41

    ゆりのちゃんはえりえちゃんだいすきだな〜
    りえちゃんに聴いたらうちにも教えてね
    りの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • 松莉奈 
    10/10 08:54

    きれいすぎる(*^^*)
  • 仮面らいだー 
    10/10 10:30

    Erie氏の好む音楽幅広いよ〜♪( ´▽`)
    洋楽〜邦楽まで!笑
    ABCとかライブ行くほど好きだしね〜(*^_^*)♡
    でもほんとにセンスいいから、さえこもたまに参考にしてる(´・ω・`)!!!

    YURINOちゃん、今度聞いてみて(*/▽\*)


  • CHINATSU/大阪 
    10/10 11:30

    2人とも、可愛いし、キレイ〜

  • りょうたろう 
    10/10 17:34

    Erieさんが聞いてる音楽ってなんかかっこよさそう!
    私服とかもかっこいいし男でも憧れちゃう!!
  • なっちゃーん#・ロ////) 
    10/10 17:39

    YURINO ちゃんも質問コーナーやってーんら
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/10 18:18

    また、教えてねーッ(*^^*)
  • いづ 
    10/11 00:25

    Erieさんが何聴いてたか分かったら教えてくださいね♪(笑) このコンビ大好きです♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)