ペロリんちょ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ペロリんちょ。KAEDE 画像1

ご飯美味しかったな☆

ペロリんちょ\(^o^)/笑

やばい!
ゆずなと話してテンション上がって
キャラ崩壊してます(笑)

KAEDE



 
  • コメント(全74件)
  • みなちぃ 
    10/9 21:06

    私もいれてほしー(>_<)


    ゆずなちゃんと楽しんでくださ〜



    北海道/実奈(中3)(^^)/♪
  • mikutaan(^o^)/ 
    10/9 21:06

    KAEDE別嬪

  • みっくん 
    10/9 21:08

    良いね\(^o^)/
  • 杏里 
    10/9 21:08


    可愛いすぎるぜ楓ちゃん♭

    がおがおポー
    アップしてくれたら嬉しい



  • めゆ 
    10/9 21:09

    どばしさんかわいい〜\(^o^)/
  • GREEのかっちゃん 
    10/9 21:14

    うぃーす(^^
    僕も今食べ終わりました。
    ぶりの照り焼きです(^-^)/
    これが、むっちゃうまいねん!(笑)
    崩壊かぁー、おもろそうーでええなー!

  • 大阪のえんぶり ** 
    10/9 21:14

    ハンバーグ美味しかったー\(^o^)/かえでちゃんがむっちゃ笑ってるとこめっちゃ好き( ̄ー ̄)(笑) たまには弾丸トークも良いよね( ̄▽ ̄)大阪@えんぶり
  • 結衣★ 
    10/9 21:20

    KAEDEちゃん可愛いーー♪
    KAEDE
    BIGLOVE
  • なちゃむ(・д・) 
    10/9 21:23

    可愛い(;д;)
    ールズトークは終わりが見えないから楽しいよねw
  • #7.かほひろ 
    10/9 21:24

    ペロりんちょのかえでちゃんも可愛い(*^^*)
    キャラ崩壊してるかえでちゃんも見てみたいな

  • T-SoulBrothers 
    10/9 21:24


    俺も食べ終わった


  • 大阪府:高1:すず 
    10/9 21:25

    すずもキャラ崩壊KAEDEを見たいな〜!(^。^)うしし
    ゆうか楓ちゃんともっと話してみたい!!!そんな企画つくってぇ〜(笑
  • ?まいりーぬ? 
    10/9 21:30

    ずる〜

    まぃもそこに入れて

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/9 21:47

    いーな
    しかも、ゆずなちゃんと

  • ☆ひろむ★ 
    10/9 21:49

    ペロリんちょって言っちゃうんだもんね 笑 テンションたKAEDEなんてもんじゃないぐらいのテンションか!笑 そうとう楽しかったんだね(^O^) なんかウケ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/9 21:56

    ぺろりんちょとかかえでんでんまじ可愛

    ゆずちゃんとの写メUPして下さい!

  • けーじ 
    10/9 22:01

    見たい(^▽^*)笑
  • コ・ミナミ 
    10/9 22:01

    いいな

    ペロリんちょ可愛い

  • ☆RIKO☆ 
    10/9 22:03

    KAEDEちゃんむっちゃかわいー

  • ☆偉都美☆ 
    10/9 22:05

    いいなーいいなー

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/9 22:07

    ペロリンちょ♪きゃっわ〜

    やばいよ、かえでんぬ♪
    今日週えぐ見たよ(*`・ω・´*)
    ゆずやばかったね

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・

  • 松莉奈 
    10/9 22:13

    かわいすぎる(*^^*)
  • HOLY 
    10/9 22:13

    可愛い

  • CHINATSU/大阪 
    10/9 22:15

    可愛い

  • =あや=敬hiro臣 Love 
    10/9 22:15

    キャラ崩壊(笑)たーのーしーそおおおぉー

  • kana(●´ω`●)#12 
    10/9 22:16

    初コメです!
    アメーバでも、コメントしてるけど(^^)/GREEでも、宜しくねっ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/9 22:16

    ペロリんちょ\(^o^)/可愛いっ(>_<)
    ンションたKAEDEやね♪♪ゆずなちゃんって明るい性格だから話してて楽しそう〜o(^o^)oかえでちゃんのキャラって何〜(^ω^)?E-Girlsメンバーからはよくかえでちゃんはおじさんキャラって聞くけど…(笑)本間〜(  ̄▽ ̄)
    じさんキャラ崩壊?(笑)最近だてめ率高めのかえでちゃん、大好きやよ〜
    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/9 22:17

    ペロリんちょ


    かわいすぎる〜\(^o^)/
  • じゅり 
    10/9 22:19

    いいね
    女子トークは尽きないよね!(笑ゆずなちゃんとのツーショット見たいな

  • (群馬)ゆかちん 
    10/9 22:19




    可愛すぎる ヽ(≧▽≦)/



    キャラ崩壊するほどって
    どんだけ楽しかったのぉ〜∩ω∩
    (笑)
  • 福岡@まりこ 
    10/9 22:21

     


    かえたん〜


    ぺろりんちょ可愛い

    ご飯美味しかった〜(*^^*)??


    ゆずなちゃんとも
    盛り上がってる〜
    ??


    私土曜日学校だったから今日まで
    お休みだったよ〜


    明日から学校だ〜(;▽;)
    けどかえたんのぺろりんちょ見たから
    頑張れそうっ



    かえたん!
    久しぶりにかえたん
    とびっきりsmile見たいな


    リクエストお願いしますっ



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • みどり 
    10/9 22:24

    ぺろりんちょーヽ(^0^)ノ
    可愛い
    楓ちゃんとゆずなちゃんで
    楓ちゃんボーズみたい!(笑)

    楓ちゃん大好き!

  • nao☆nao 
    10/9 22:32

    ゆずな足速いね!(^_-)-
  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    10/9 22:39

    私もKAEDEと柚ちゃんとお話したーい


  • りな 
    10/9 22:42


    ぺろりんちょ可愛すぎー
    !!

    ゆずなちゃんと一杯笑った

    明日、腹筋痛くなるよ(笑)
    なーんてね


    かえでちゃん大好き!

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    10/9 22:42

    ゆずなちゃんめっちゃ可愛いよねっ♡かえでさんのペロンちょが一番可愛いけどね(^O^)♡笑
    今日週刊EXILEみたよ〜!
    かえで可愛いすぎ!きれすぎ!ほそすぎ!小顔すぎ!
    そして長谷川潤ちゃん!(°_°)笑
    ほっんまにかえでさんみたら美意識あがるよ;_;♡
    来週もめっちゃたのしみだ♪(v^_^)v
    大阪/ガオガオくる
  • タオルマン 
    10/9 22:44

    崩壊って(笑
    ゆずちゃん足めっちゃ速かった
    んの話題で盛り上がったの(?_?)

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/9 22:51

    崩壊するまで!?(笑)
    いいなあ楽しそう(T_T)
  • →咲子 
    10/9 23:01

    ペロリんちょ(笑)(*^^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/9 23:10

    お休みなさいーo(^o^)o♪

    かえでちゃん、大好き!
  • ゆ な ?。 
    10/9 23:23



    ゆずなちゃんとかえでちゃんの
    写真みたいなああ

  • うーたん 
    10/9 23:57

    なに食べたんですかー(^q^)?
    べろりんちょしたんですね(笑)
    かえちゃんがキャラ崩壊したらどうなるんだろー( ̄▽ ̄)
    ゆずなちゃんとのトーク内容気になるー
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/10 00:07

    ごはんペロりんちょいいね〜♡♡ゆずなちゃんもおしゃべりさんだからすごいテンションになってそ〜♡わ
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    10/10 00:46

    ペロリんちょ。めっちゃ可愛い〜(^O^) キャラ崩壊してる楓ちゃん見てみたいな〜。日和も楓ちゃんみたいに、だて眼鏡デビューしてみようかな!似合わないと思うけど
  • ロック万21 
    10/10 03:21

    かえぴょんいいな何食べたのかしら〜きゃわゆいペコちゃんみたい

    この画像見ただけでお腹いっぱいになった。

    おやすみなさい☆


  • きのぴお 
    10/10 04:07



    かえぽん ぺろりんちょ

    ゆずちゃん足早かった〜
  • ハッピーメイカー 
    10/10 06:14

    かえでおはよー(^^)/ 
    昨日たこ焼きペロリんちょしてから今まで爆睡してた\(^o^)/笑 
    キャラ崩壊??? 
    えらい楽しそうですな( ̄∇ ̄) 
    変なかえでさん見てみたい(笑)アハハ 
    今日も早起き?がんばってな(^^)v 

    かえでって、、、
    ホンマおもろいよなぁ(*^_^*)笑ふふ
  • nao☆nao 
    10/10 06:23

    そういえば、サークルKにe-matab発見!買って、Mue Aliveダウンロードして、E-Girlsの動画みたよー!
      カリッ、フーーッ(^_-)-☆
  • soul魂 
    10/10 06:24

    おはよう♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/10 22:05



    いいね


    可愛い(^O^)


    ゆずなとふたりで
    ぺろりんちょ やって★


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)