ふたりで。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ふたりで。KAEDE 画像1

収録が早く終わったから
この子とご飯に(*^^*)


KAEDE



 
  • コメント(全67件)
  • ☆ひろむ★ 
    10/9 20:11

    あー その子ね!笑 ゆずなちゃんってかなり元気なイメージある!足も速いし=3=3=3 楽しそうだね!(^.^)
  • さなぴよ 
    10/9 20:11


    KAEDEちゃん
    ご飯いーなあ

  • ゆずか 
    10/9 20:13

    ゆずなちゃん
    前似てるから応援してるの笑 かわいーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ねーかえでちゃんろぐいんしてーーーよかったらよんでねーー(;_;)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/9 20:13

    ご飯いーな(>_<)

  • E-girls^o^れいちぇる 
    10/9 20:14

    ご飯一緒に行きたいー*\(^o^)/*
  • さくぴょん 
    10/9 20:15

    ゆずちゃんだぁ(^ー^)
    スポーツ万能ゆずちゃん!☆なにを持ってるのか不思議だっ(*^^*)
    食べに行ったの〜?
    えちゃんがご飯のお話ししたからおなかすいちゃったよ〜(>。<)
    もダイエット中だから夜ご飯はたべない
    昨日の週刊EXILEで、かえちゃんは毎日寝る前に腹筋、背筋、腕立てやってるって言ってたからうちも頑張るよ
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • . 
    10/9 20:17



    ゆずなちゃん
    2人でご飯いーね!


  • りさ@ 
    10/9 20:19

    収録おつかれさまー\(^o^)/あらま!ゆずなちゃんかわいい〜(*^^*)なに食べるのー??また更新待ってるね
  • EXILEω// 
    10/9 20:20

    ゆずなちゃんきゃわ
  • コ・ミナミ 
    10/9 20:20

    お疲れ様でし

    いいな

  • もえぴ★ 
    10/9 20:20

    かえでがおごったりするん
  • E-Girls LOVE 
    10/9 20:20

    いいな
  • kenji 
    10/9 20:24

    お疲れ様です♪♪ゆずなちゃん可愛らしいな☆俺も一緒に食べに行きたい♪(笑)なに食べに行ってるんですか?
  • モンチ 
    10/9 20:25

    収録お疲れー(^-^)/
    録終わりのご飯かぁ
    いね!しかもゆずなとご飯\(^o^)/
    高じゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))
    ずな、嬉しいだろうな〜( ̄▽ ̄)先輩のKAEDEとご飯行け

    2人は何食べるのかな?
    しんでね(^_−)−
  • つつEー(笑) 
    10/9 20:27

    柚那ちゃん足はやい♪( ´▽`)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    10/9 20:29

    ゆずなちゃん
    今日中目黒行ったよ
  • 茨城のとっづぁん 
    10/9 20:30

    お疲れ様!!ゆずなちゃんだ

  • スダンナ@えくぼちゃん 
    10/9 20:32

    ゆずなちゃん
    いいなぁ!
    楽しんでね(^O^☆♪
  • ☆偉都美☆ 
    10/9 20:32

    可愛い
    ーな

  • 土田のゆめきゃれん 
    10/9 20:32

    ゆずなちゃん

    足速かったね〜(^o^)/

  • はる 
    10/9 20:33

    柚那ちゃんかわいい

  • うーたん 
    10/9 20:34

    お疲れ様です
    ゆずなちゃんとご飯いいですね(*^^*)
    ゆずなちゃん嬉しそう♪
    今日はかえちゃんの奢りですか?
    あとで何食べたか教えてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • RYO 
    10/9 20:35

    収録お疲れさ
    可愛い
    那といっしょに晩御飯食べてるん
    早くhappinessに会いたいな
    たの更新楽しみに待ってる
    援してるんで頑張ってください

  • ことみ 
    10/9 20:40

    お疲れ様\(^o^)/
    イイネ!ゆっくりしてくださーい!!!
  •  
    10/9 20:45

     
    本当にE-Girlsさん
    年齢関係なく仲がいいね


    嬉しいよ〜(>_<)

  • リョウ 
    10/9 20:46

    収録お疲れ様〜(*^^*)なんの収録か気になるけど楽しみに待ってるね♪ゆずなだー!足めっちゃはやかったね( ̄▽ ̄)b2人でいろんな話して楽しんで
    ゆずなも楽しそう(*^^*)!!俺は今レッスン終わったー!今日めっちゃ笑って面白かったよー(^^)/また更新待ってるね

    リョウ
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    10/9 20:47

    収録お疲れチャン(≧ヘ≦)いいな\(☆o☆)/KAEDEとご飯だなんて(o^∀^o)行ってみたいな!(b^ー°)なに食べてるの(・◇・)?実は今日も休みだったんだ(⌒〜⌒)振り替え休日(^з^)-☆Chu!!だからねダイバーシティまで行ってきたよ\(☆o☆)/でねタワーレコード行ったらE-girlsのサイン入りポスターあったよ(o^∀^o)触った(笑)KAEDEからパワーもらった!(b^ー°)色々あって(┳◇┳)とにかく頑張る(≧∇≦)がおがおでパワーもらったし(;∇;)/~~KAEDE大好きだ

    また更新してね\(☆o☆)/

    埼玉県/葵
  • Naoto 
    10/9 20:51



    スプリンター柚だ

  • (群馬)ゆかちん 
    10/9 20:58




    収録お疲れさま〜 (*^^*)


    EーGirls 本当に仲良しさんだよ


    かえでちゃん
    良い先輩だね ヽ(≧▽≦)/

  • あかな 
    10/9 20:58

    なに食べたの〜?(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 結衣★ 
    10/9 21:20

    ゆずなちゃんとご飯いいね
    何食べたんー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • mickey** 
    10/9 21:27


    柚那ちゃんめっちゃ可愛い

    私もKAEDEちゃんと柚那ちゃんとご飯食べたい

  • ?まいりーぬ? 
    10/9 21:31

    柚那と楓とそこにまぃが入らなきゃダメでしょー(笑)
  • 松莉奈 
    10/9 22:13

    みんな本間に仲良しだね♪楽しそう♪ヽ(´▽`)/
  • ゆりこっち 
    10/9 22:15

    うちも参加...あれ?(笑)今度は誘ってねU+2661
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/9 22:15

    柚那ちゃんや!!!!!

    E-Girlsの新ボーカ

  • kana(●´ω`●)#12 
    10/9 22:17

    柚那とやん!仲いいの?

  • じゅり 
    10/9 22:20

    ゆずなちゃん可愛い
    女子トークはまだまだ盛り上がってる?笑

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/9 22:21

    収録お疲りーた(*^^*)ゆずなちゃんや
    可愛いね(o^o^o)E-Girlsって本間にみんな仲良いよね(。・ω・。)♪かえでちゃんは、年上のDreamとも仲良しやし年下のbunnyとも仲良しでお姉ちゃん的存在やし(^ω^)かえでちゃんが優しくて慕われる性格やからやんね
    えでちゃんみたいになりたいなぁ〜(´・ω・`)

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • 大輔 
    10/9 22:22

    柚那ちゃん可愛い〜
  • みどり 
    10/9 22:25

    ゆずなちゃん大好き
    楓ちゃんも大好き!
    楓ちゃん、浦安の大学学園
    最前列真ん中ポジションで
    まってるよん
  • タオルマン 
    10/9 22:53


    ゆずちゃんと
    どんな絡みしてんの(?_?)
    いじめてそう(笑)

  • →咲子 
    10/9 23:02

    ゆずなちゃんやー(*^^*)
  •  
    10/9 23:12

    柚那ちゃんかわいい(*´∀`)
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/10 00:07

    ゆずなちゃーん♡ほんとみんな仲良しさんだね(ノω`*)ノ
  • ハッピーメイカー 
    10/10 06:17

    足早かったゆずなちゃんだぁ(*^^*) 
    かえでは。。。まぁまぁやったね(^^;)笑ふふ 
    メッチャ楽しかってんね♪♪♪ 
    キャラ崩壊したとこ見たい(笑) 
    じゃあ今日も元気に笑顔でがんばろー\(^o^)
  • soul魂 
    10/10 06:23

    おはよう〜
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/10 06:24

    ゆずちゃん可愛い\(//∇//)\

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/10 22:04



    いいな


    ゆずな
    可愛いなあ( ̄∀ ̄)




  • love 
    10/11 02:44

    ゆずなちゃんの運動神経分けて欲しい(*^^*)(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)