お仕事、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/お仕事、YURINO 画像1



たくさん笑ったー

YURINO!

 
  • コメント(全79件)
  • TakafumiFujii 
    10/9 19:47

    YURINOのすっぴん見たーい!!ていうリクエストどうすか?(笑)
  • CHINATSU/大阪 
    10/9 19:48

    可愛い〜!
    宮崎コンビらぶたん

  • EXILE 
    10/9 19:51

    可愛い〜(^з^)-☆
  • ゆうか 
    10/9 19:51

    良かったね!
    もうあたしはYURINOちゃんに会いたすぎて笑えないぜー笑
  • のりか 
    10/9 19:53

    ゆりのちゃ〜ん!お仕事お疲れ様でした!いっぱい笑ってHappinessですね\(^o^)/のりかより
  • さき 
    10/9 19:53

    いいね

    笑ってる時って幸せだよね


    宮崎コンビだ

    可愛い

  • ☆蓮乃☆ 
    10/9 19:56

    ゆりのちゃーん♪
    お仕事お疲れ様でした☆

    週刊みました

    ゆりのちゃんめっちゃ可愛かった



    兵庫☆蓮乃☆より。
  • なる* 
    10/9 19:56

    良いね〜楽しいのが一番だよね
    してニットが似合う二人…羨まし

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/9 19:57

    ゆりちゃんと、一緒にいたらずっと、笑顔でいれそーッ(*^^*)


  • . 
    10/9 19:58



    おつかれさま〜(*^^*)

    可愛い



  • BIGLOVE 
    10/9 20:01

    笑うのって楽しいですよね!☆
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/9 20:02

     

    ゆりゆりニット帽似合うね(^O^)
    週刊EXILEめっちゃ走り速かったね!(笑)
  • なっち☆★ 
    10/9 20:12

    2人とも可愛いー

    ウチは今日めっちゃ眠かったー(>_<)YURINOちゃん大好きです

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/9 20:15

    今日も楽しいお仕事で良かったね(*^_^*)

    でもYURINOは笑ってない
    YURINOらしくない
    ??
  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    10/9 20:16




    ゆりのの笑顔大好き


    黒のニット帽今度買う〜///

  • EXILEω// 
    10/9 20:20

    おつかれさま
  • そのか 
    10/9 20:20

    FllowMeのジャケット友だちに見せたら、YURINO指差してこのコ可愛い!!って言ってたよ!///

    もうほんと可愛いで

  • コ・ミナミ 
    10/9 20:22

    お疲れ様でし
    愛い

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    10/9 20:33

    ノリノリお疲

  • 土田のゆめきゃれん 
    10/9 20:34

    お疲れさま♪
    YURINOポーズで宮崎コンビの写真見たーい!

  • ことみ 
    10/9 20:41

    お疲れ様\(^o^)/

    笑うとカロリー消費するらしい!
  • 隆二のさやか 
    10/9 20:41

    笑顔大切だよね!うちは今日笑えなかったな…
  • ゆか★☆ 
    10/9 20:44



    お疲れ様ー!

    おちびちゃんコンビ沢山upしてくれてありがとー!(;_;)

    嬉しい(;_;)

    昨日の週EXさ〜リアルタイムで見て、ほんとゆりの可愛すぎて夜中爆笑しちゃったよ!!もう!!(笑)

    ワーオとか待てよ待てよ待てよとか、ムスっとしてたり(笑

    ほんと可愛すぎたし、ゆりのの運動神経に改めて感動しました。笑

    おちびちゃんコンビで対決とかね(笑)

    何回も見ちゃったよ〜!(^O^)/
    来週も楽しみだなぁ
    !!

    お仕事お疲れ様です(#^.^#)


    from.ゆか★


  • ゆきりん優子love 
    10/9 20:45

    ゆりちゃんとさぁちゃん大好き(´ω`)

  • なんちょす%% 
    10/9 20:45

    ゆリのたんお疲れ様ーo(*⌒―⌒*)o!ゆっくり休んで下さいね!私は風邪を引いてしまいました

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/9 21:26

    お仕事おつかれさま(((o(*゚∀゚*)o))
    いっぱい笑ったってことは、楽しかったんやろな!!
    ゆりちゃんが楽しく仕事できて
    よかったな(*´×`*)♡

    宮崎コンビ!
    テスト勉強はかどらんかったで
    やる気でたで(((o(*゚∀゚*)o))!!
    頑張るね(´;ω;`)

    最近宮崎コンビ率高くて
    るんるんな、かほりほ。(笑)
    にやにやする!!(笑)
    ゆりちゃんが思っとる以上
    にやにやしとる自信あるっ。(笑)
    宮崎コンビ、だーいすき(((o(*゚∀゚*)o))!

    里帆もテストで、頑張っとるから
    またパワーわけてください

    宮崎コンビあっぷ、ありがとう


    あと…
    黒ニットおそろ(´;ω;`)?
    またにやけるーー(笑)

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ?まいりーぬ? 
    10/9 21:32

    お疲れちゃん

  • Yu-ya (^O^) 
    10/9 21:36

    録画の週刊EXILE見たよっ!2人とも足はやっ(」゜□゜)
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/9 21:39

    お仕事お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))絵理香は修学旅行で広島来てるよー
    学旅行って感じしないけど、楽しんでる(^_^)ゆりのにも何かいい感じのあったら買うね〜
    メントあんまできないけど許してね(>_<)!
  • YUZUKI 
    10/9 21:51

    YURINOちゃんお疲れさま〜☆♪
  • かほりほ。の里帆♪ 
    10/9 22:03




     ゆりちゃ〜〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))

     最近宮崎コンビUP沢山
     かほりほUPされるたびニヤニヤトロトロデレデレ…゚+。(*゚Д゚*)。+

     沢山UPありがとうね!!。

     かほりほの里帆は今日から3日
     中間考査だよ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
     とにかく頑張ってる最中だったから
     UP嬉しかった(;;)おかげ
     また頑張れる!!ありがとう



     まだまだ かほりほ頑張ります!!

     ゆりちゃん、宮崎コンビ、Happiness
     だい好きだよ〜゚+。(*゚Д゚*)。+゚



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  •  
    10/9 22:10

    笑う事は幸せな証拠だよ

    Happy Smileたくさんみせてね

  • 松莉奈 
    10/9 22:14

    ゆりちゃんは本間にいつも笑ってるイメージです>゜)))彡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/9 22:15

    おつかれさん\(^o^)/

    笑い疲れるぐらい笑った???

  • kana(●´ω`●)#12 
    10/9 22:17

    初コメです!

    アメーバでも、コメントしてるけどGREEでも、宜しくねっ

  • いそっち 
    10/9 22:19

    収録お疲れ様!(^.^)b


    昨日の週刊のさーちゃんとの宮崎バトルいい勝負だったね


    二人とも可愛

  • Namie臣隆 
    10/9 22:30

    お仕事お疲れ様です(*´ω`*)

  • いづ 
    10/9 22:36

    お仕事お疲れさまです♪♪YURINOちゃんの笑顔大好きです♡見てるこっちも元気になります(≧∀≦)
  • りょうたろう 
    10/9 22:43

    仕事お疲れ様\(^o^)/
    笑うことは良い事

    俺も今日はたくさん笑ったよ!!
    また明日も楽しい一日になると良いね

  • りこっぴー 
    10/9 23:04

    お疲れ様です!!
    YURINOちゃん大好きです

  • たまゆちやん 
    10/9 23:13

    双子の まゆ まお * まゆ
    ゆりのちゃん、お仕事お疲れさま(^o^)☆今日、学校で体育あったんやけど、体操服忘れた〜(笑)長袖長ズボンで体育したら、むっちゃ暑かったよ(T_T)(笑)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/9 23:17

    ゆっちゃーーーん
    仕事おつかれさーん(^^たくさん笑って良かったね
    いことよーまたまた宮崎コンビじゃん
    人とも可愛い
    大好き大好き

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/9 23:18

    るーん
    はではおやすみー
    つもコメント寝る前でごめんね(´;ω;`明日も頑張りましょ♪ゆっちゃんびっぐらーーー

  • なんちょす%% 
    10/9 23:35

    ゆリのたん今日もほんまにお疲れ様でしたーん
    日もお互い頑張ろうねo(*⌒―⌒*)o!テスト1日前だぁ…風邪気味でキツいけど、ゆリのたんの笑顔見てるとキツさもぶっ飛ぶよ(´゚ω゚`)
    つも笑顔と幸せをありがとうございます(^ω^)
    リのたんまぢ大好きです
    ゎ、おやすみらくる★ゆリのたんらぶ∞和香菜
  • non◎ 
    10/9 23:44


    まきまきYURINOちゃんかわいい(*^∀^*)


    青森/のぞみ
  • maaao 
    10/10 00:20

    双子の まゆ まお *いいことだっ!(笑) 2人とも、可愛すぎてやばい(*^O^*)
  • soul魂 
    10/10 06:22

    昨日はお疲れ様♪
  • ハッピーメイカー 
    10/10 06:27

    お疲れ様です(^^)/ 
    メッチャ楽しいんやね♪♪♪ 
    楽しみにしてるから今日もがんばってね\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/10 22:04




    よかったね




  • love 
    10/11 02:44

    いぇーいヾ(^v^)k明日沢山わらおっ♡笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)