収録。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/収録。KAEDE 画像1

今日は朝からとある収録しています(*^^*)


本当にまたまたこの番組に出演することが出来て、幸せです


かなーり面白くなると思うので、
お楽しみに\(^o^)/


KAEDE



 
  • コメント(全74件)
  • ななか 
    10/9 16:15

    朝からお疲れ様ー(>_<)

    撮影引き続き頑張ってねo(^-^)o♪
    なんだろー?すっごい楽しみだな

  • モンチ 
    10/9 16:17

    朝から収録お疲れ様\(^o^)/
    たまた、あの番組に出ちゃうんだね(#^.^#)
    送めっちゃ楽しみに待ってるから
    引き続き収録頑張ってね

  • ひなぴよ 
    10/9 16:27

    がんばってね!ひなはバイトがんばる!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/9 16:27

    何何〜((o(^∇^)o))?気になるよぉぉお♪♪楽しみやな\(^o^)
    朝からお疲りーた!収録頑張ってね(。・ω・。)今日は朝からキンモクセイの匂いがすごいする(^ω^)秋だね〜。風邪流行ってるから、気をつけてね(>_<)
    えでちゃん、大好きだよ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • . 
    10/9 16:30



    朝からおつかれさま!(*_*)

    なんの撮影だろ〜?たのしみ!♪


  • まいちゃん 
    10/9 16:40

    がんばれっ(>_<)♡
  • #7.かほひろ 
    10/9 16:46

    収録頑張ってネ\(^o^)/
    しみにしてるネo(*^^*)o
  • 大阪のかえぴ 
    10/9 16:52

    なんやろ〜?楽しみにしてまーす♡♡
  • ゆうゆ 
    10/9 16:57

    頑張ってね
    しみー

  • ほっぴー(*^_^*) 
    10/9 16:58

    お疲れ


    HEY!HEY!HEY!かな


  • うーたん 
    10/9 17:03

    更新待ってました(((o(*゚▽゚*)o)))
    朝から収録お疲れ様です(*^^*)
    一回出た事のある番組ですか(^-^)
    なんだろー?気になるー(>_<)

    とにかく楽しみ!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • うさぴょん 
    10/9 17:05

    なんだろ〜
    楽しみにしてるね\(^o^)/れいなちゃんとの2ショットいえーい
    いすきな2人
    刊EXILEめっちゃおもしろかった
    E-Girls最高(^O^
    かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • KAEDE 
    10/9 17:05

    めちゃイケ?(*゚Q゚*)きになるー
  • CHINATSU/大阪 
    10/9 17:10

    楽しみー(*´▽`*)
  • E-girls^o^れいちぇる 
    10/9 17:10

    この二人は最高です*\(^o^)/*
  • 大阪のえんぶり ** 
    10/9 17:15

    楽しみにしてる(((o(*゚▽゚*)o)))週えぐ見たよ!高とび惜しかったー(_ε_) 来週も楽しみ〜\(^o^)/大阪@えんぶり
  • ともちゃん 
    10/9 17:19

    KAEDEちゃんお疲れ

    今日は学校でE-Girlsの話になったよ

    なんか嬉しくて自慢げになっちゃった

    踊RI場も見た

    キレイだったしダンスもかっこよかった

    今日の収録のも楽しみにしてるよ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 三代目田崎まりまり 
    10/9 17:19

    なんの番組だろう?気になるな〜
    ちゃイケとか?楽しみにしてるね
    日は塾早めにいって勉強頑張るよ!!かえっぽも頑張ってね
    日もかえっぽが大好
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    10/9 17:20

    なんの番組か楽しみにしてますっ
    からFollow MeのPVみるところだよー☆笑)東京((彩樺))
  • 結衣★ 
    10/9 17:27

    めっちゃ楽しみにしている
    週刊EXILE見ました
    KAEDEちゃんめっちゃ可愛かった
    KAEDE
    BIGLOVE
  • コ・ミナミ 
    10/9 17:35

    楽しみ

  • けーじ 
    10/9 17:36

    またまたなんやろー゚+。(*゚Д゚*)。+゚楽しみすぎて寝られへんわぁΣ(゚д゚ll)笑
  • くるくる 
    10/9 17:46

    あすなるの握手会最高に
    かわいかったです(>_<)
    メンバーと握手したあと
    手がめっちゃいいにおい
    したんですけ

    使ってる香水とかありますか?

  • 杏里 
    10/9 18:01


    頑張って下さい(*^^*)



    楓ちゃんのがおがおポーズ
    みたい


    HappytimeのPVがおがお
    いっぱいやってて
    最高にセクシーだったよ!

    がおがおポー
    やってくれた
    嬉しいですっ♭♯
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/9 18:03

    なんだろ〜???

    KAEDEちゃんいっぱいテレビ出てるからわかんないや\(^o^)/

    楽しみ

  • まるたん。 
    10/9 18:04

    かえちゃーん♪なんの番組だろーう?!!!あいりん、明日からテストだってヽ( ̄▽ ̄)ノ まるたんは今日からだったよ〜っ((((;゜Д゜)))全然わからんかった(泣)かえちーの、ぶーーー('ε'*)な顔も待ってるね
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/9 18:09

    かわいすぎーる!(〃^ー^〃)

    大好き

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/9 18:36

    なんなん〜d(*゚∀゚*)?めちゃ楽しみ♡♡あっれいちぇるんとだ♡かえちゃんありがと(ノω`*)ノ2人とも美しすぎます♡
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    10/9 18:36

    楓ちゃんコメント遅れてごめんね( ;_; )

    なんの収録だろー(^○^)HEYHEYHEYとか?めちゃイケ?んー、なんだろ(^○^)たのしみー
    たたのしみ増えた(^O^☆♪
    りがとう♪幸せ(*^_^*)

    ゆかえで♪♪
  • ?まいりーぬ? 
    10/9 18:46

    なんだろ〜

  • みどり 
    10/9 18:59

    楓ちゃんと伶菜ちゃ
    コンビ大好き
    放送たのしみにしてるね!

    楓ちゃん大好き!
  • ひらまとぅー♪♯ 
    10/9 19:13


    なんかめちゃイケな気がする!
    楽しみ(*^ω^)


  • mikutaan(^o^)/ 
    10/9 19:15

    KAEDE可愛い

  • ゆかちーず 
    10/9 19:18

    なんの番組かなぁー?o(^▽^)o
    めっちゃたのしみ

    イーマタブ両方買ったょ


    神奈川/ゆかちーず
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/9 19:24






    やっばーーい


    またま
    大好きコンビのshoto(`▽´)o!!

    ありがとー


    いっぱいテレビ出る

    待ってるね




  • みさきちゃん 
    10/9 19:35

    なになに??めちゃいけだなー??(^o^)/
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/9 19:41

    何か気になる

  • EXILEω// 
    10/9 20:23

    えー!なに!
    気になりまくり☆w
  • RYO 
    10/9 20:32

    今日もお疲れさま
    から収録なんて忙しくて大変そうやね
    の番組の収録か気になる
    の番組か分からんけど楽しみにしてるわ
    たの更新楽しみに待ってる
    援してるんで頑張ってください

  • ユカザイル** 
    10/9 20:32


     まさかめちゃイケ?(*^^*)
     気になる

     楽しみにしてます(^o^)


  • 土田のゆめきゃれん 
    10/9 20:35

    何の番組かな〜??
    二人ともかわ

  • (群馬)ゆかちん 
    10/9 20:53




    かえでちゃんヽ(≧▽≦)/


    何何何 ?気になるよ〜 ∩ω∩

    放送楽しみにしてる

  • たつる 
    10/9 21:02

    怜菜可愛すぎ
  • 松莉奈 
    10/9 22:15

    気になる♪ヽ(´▽`)/
  • コウ 
    10/9 22:28

    めちゃイケ?
  •  
    10/9 23:06

    気になるー(  ̄▽ ̄)2人ともかわいい
  • 大阪@かんた 
    10/9 23:20

    なんのばくんぐみー?ほうこくまってるー!
  • love 
    10/11 02:45

    HeyHeyHey?
  • love 
    10/11 02:46

    めちゃいけ?
  • love 
    10/11 02:47

    しゃべくり?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)